ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 和食1 親子丼1 定食1 餃子1 パスタ1 スープ1 酢豚1 ボンゴレ1 アラビアータ1 バゲット1 パン1 カナッペ1 ダージリン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 レシピ3 お料理2 するが1 むさしの森珈琲1 アクエリアス1 アメリカン1 ウエストコースト1 オイスターバー1 オリーブ1 カンパーニュ1 シャルドネ1 スタバ1 ダウンタウン1 チェリー1 トロピカル1 ハッピー1 パセリ1 パルマ1 ビアンコ1 ファミマ1 フルート1 マンジャ1 リュスティック1 ローソン1 江戸っ子1 赤とうがらし1 MIX1 Social1 ate1 uni1

"白ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:13現在

6月29日 0:52 渚みつき
夜の風が心地よい秋の晩、家で茹でたてのマカロニにクリームソースを絡める。香ばしいチーズの香りが広がり、何度も味見しながら白ワインを少し飲む。それでも眠れず思考は巡るけど、この時間だけは満ち足りた気持ちになる。おいしいものを作っていると、不安も薄れてくる。 pic.x.com/JjoUijey4h
6月29日 0:22 けんと@さや推し
@Paltin_neneまじで今日行けなかった悔しみと謝罪も込めて美味しい白ワインプレゼントさせてください🙇🙇
6月28日 13:32 ひーちゃん
(スタバで今やってるピーチティーに白ワインをひっそりぶち込んで飲んでるのはここだけの秘密にしてくださいめっちゃおいしいから全酒飲みやるべし🥂♥︎)
6月27日 19:22 ちこみ??
Vecchia casa.Amuniさんにて白ワイン🍷生ハムもおいしい! 追加料理でブロッコリー🥦このブロッコリーがおいしいぃぃぃ!! pic.x.com/XCOGEytpmv
#uni  
6月27日 5:52 古賀レノン?生成AI【クマと高校生】の絵日記公開中!!!
@omesis_rio私は、小鳥!? ついついエサに釣られたの。 なんだって、白くて美味しいものは 日本中を探し回っても10個... いや、100個ぐらいしかないわぁ! 麺をついばめば、ホワイトソースのおしゃれな香りが私を誘惑するのね! ほのかな白ワインの香りも見た目もすべてが完璧なのよ✨
6月26日 4:41 LucyO
フランス在住の友達に言われた方法で、昨夜ちゃんと作ったラタトゥイユ。冷やして今日食べたら最高に美味しい!白ワインにとても合う。しかし今日も長い1日だったな。
6月26日 1:42 いまあす*´
ロゼへ。 是非ともうちのお店で今取り扱ってる白ワイン使ったカクテル飲んで欲しい!! ジンジャーエールで割ってて飲みやすくて美味しいから!! おやすみなさいするあちゅより。
6月25日 16:22 千与乃
@momokat2ありがとうございますー☺ 枇杷はシロップに浸るからいっか!と思って、量を計ってないのですが、シロップはこの通りつくりました😂 白ワインはあった方が美味しいと思います💓 ↓↓↓ びわのコンポート | JAグループ熊本 share.google/V40pRppt91efaU…
6月24日 19:22 くまのプー(桜絢夜)
@haruno_x_desu湯剥きして白ワインビネガーぶっかけて5分くらい置いとくやつも美味しいですよ😋
6月24日 17:32 ikuumin
昨夜も三軒茶屋に用事があって、その帰りに美味しいビールがあるよと言われて🍻 初めての あれ?ビール苦手だったよね?ってなるくらい美味しかった😋 買いづくしの白ワイン蒸しみたいなやつ!残ったスープもったいないなって思ったらパスタにしてくれた!幸せ✨ pic.x.com/fMt2QCZOSh
6月24日 17:32 しゃふなねてるくん、
ファミマ行ったが私がのみたかった白ワイン売り切れてた( ᴖ ̫ᴖ; )悲しいので明日仕事終わり職場の近くのファミマに寄る( ᴖ ̫ᴖ; )こりはおいしいですか pic.x.com/1EScO2ln1O
6月24日 13:32 福澤マリア? Maria fukuzawa
実食❗️ うぉおー! 辛いのは勿論ですが 通常の一味も多めに入れたのと 白ワインでつけたので←通常は日本酒 ツンとする角取れて 絶品😋 元々の腹子も 大きいし美味しい♡   pic.x.com/9Dft9NQwJ6 x.com/maria6fate/sta…
#ate  
6月24日 2:32 (´・ω・) ス
Nelson + Simcoe / Other Half お疲れ様でした。台風がひとつ増えていました。トロピカル白葡萄パイナポーなDDHヘイジーIIPAで乾杯🍻 8.5%ABV。いい匂い。ボディのある白ワインぽくて美味しいです。お供の黒酢豚と餃子とは色が逆のペアリングですが案外合っている感じがします pic.x.com/epgWAZztGq
6月22日 11:22 みずたま*
ローソンで購入したシマエナガちゃんラベルの白ワイン なんと1000円以下で鬼コスパなのに なかなか美味しいしお料理に使ってもちょうど良い😻✨ pic.x.com/erb9uMqdZq
6月22日 3:00 ドーパニンゲン
白ワインです。 ボウルで飲むのがパルマスタイルらしいです。 日本でもお椀でお酒を飲んだりはするが、 ワインをボウルで飲むのは初めて。美味しい。 薄口のグラスで、、、云々 とかワイン愛好家の中ではありますが、実際のところ楽しみ方は色々あるもんだ。 pic.x.com/tVsDV918VA
6月22日 1:06 Yathhh(Higan/mirage)
サントリー酸化防止剤無添加のおいしいワイン濃い白をとりあえず寝酒用の無添加白ワインに。気付いたら1.8Lの物買ってたけど自分の飲み方だと多分半月は持つかな。なんか最近飲んでてたまにアクエリアスみたいな風味感じるようになってきた。
6月21日 19:52 銀狐
イェーイ!まんばちゃん改めて重要文化財指定記念日指定おめでとう!!乾杯!! デカンタ白(2杯目) まんば「程々にしとけよ?主…明日も仕事だろ?」 ヤダ!飲むもん!! お兄ちゃんの記念日、これが呑まずにいられるかってんでぃ!! まんば「江戸っ子か?」 白ワインがやっぱ1番美味しい!! pic.x.com/ZpKCTuM4p7
6月21日 13:22 hiina@ちはる
香林坊大和の中のスーパーで買ったこのおかき、美味しい。白ワインに合いそう pic.x.com/qBA8AgYHPv
6月21日 9:42 現物含み損720万おじさんno信用全力スイング日記
アラビアータ ニンニクとオニオン、赤とうがらしマシマシにトマト缶。 仕上げにイタパセを多めにマン ティカ。 ピリ辛でおいしいw☺️ 簡単レシピ 白ワインもすすみます pic.x.com/1KOejs5grT
6月20日 22:12 Maecci
ワインの時間です♪ 和洋ハーブ🌿香る˚✧₊˳✧༚ ミニトマトMIX 四葉胡瓜のフルーツマリネ🍋🥝 on 釜揚げシラス〜✨ 白ワイン🇵🇹でKP‼︎〜✨🎶 おいしいッ(*´꒳`*) 💐の香りフルーティーなワインと甘酸っぱいマリネがよく合う♪ pic.x.com/0qdm6vaJnH
#ワイン  #MIX  
6月20日 21:12 ゼロボックスマン
土曜日の朝ランゆっくり9km。半年ぶりになじみの練習コースを走ったら新型リーフを見つけた。少しずつ増えてるっぽい。なんだかうれしい。 妻が外出で終日ピアノとフルート練習。高音域のアンブシュアが硬くなってる・・いかん。 夜は魚のムニエルで久しぶりに白ワイン。美味しい。 pic.x.com/fLE4Y3TEvA
6月20日 6:21 snowdrop⚔️
@togumo_rena٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 白ワインが好きです👍 スパークリングワインも甘いものあって美味しいですよ~(*´罒`*)
6月19日 21:12 視覚障害者ゆりさん
冷蔵庫野菜室をチェックして、熟したトマト、新玉ねぎ半分、いただいたレモン発見!トマトと玉ねぎは薄切り、レモンは贅沢に絞って、オリーブオイル、塩、挽いた黒胡椒でマリネしました…美味しい!白ワイン欲しいわ☺️
6月19日 2:11 しゅーX
@rei3373和食にお酒は必須ですからね☆親子丼は気軽に作れていいかも!たんぱく質も摂れるし😀煮物もね?肉じゃがとかやっぱり美味しいですからね★いいですね♪白ワインも送って!とかなったりしてw🤭
6月18日 13:12 きっしゃん@広報体制づくりのサポートパートナー
SNSでみたソーヴィニヨン・ブランにハラペーニョを浮かべて飲むと美味しいってやつやりたくて、白ワインとハラペーニョを持参。ついでにマッコリにも浮かべてみたら、え!?こっちのがええんちゃう?見事な甘辛ミックスでクセになる味。マッコリならハラペーニョじゃなく青唐辛子でもいいかも。 pic.x.com/JyS42oILt2
6月18日 4:49 和倉有希(Фаина Митина・فَرِيحَة)
私は最近、日本酒にハマっている。 お酒は好きだけど、日本酒はちょっとで酔う。1合呑めないと思う。 今まで呑んだ日本酒 ・美味しい大吟醸 ・越後桜 ・喜平 ・正宗 ・山田錦 ・奥の松 ・出世城 ・昴 気に入ったのは『昴』 白ワインが好きなら呑めるし、 料理にも合う。
6月18日 2:42 榛名こな
島根旅行で買ってきた日本酒、爽やかで甘くて美味しい!少し酸味があるから、白ワインみたいに飲める😋炭酸で割ったらスプリッツァーみたいだった、また飲みたい… pic.x.com/DcYi0JBuGh
6月18日 1:42 Yoshino?
えもじょわさんのレシピの本に載ってる チキンソテーに白ワインとマスタードのソース 家族全員が美味しい😋😍 ってなりました。 ありがとうございます。
6月17日 14:52 まき
ランチ軽めにむさしの森珈琲でクーポンおつまみメニュー カナッペ美味しいな!白ワインにすればよかった〜 隣女子がその組み合わせしてた🤤 pic.x.com/zPXqtLiuZj
6月16日 23:52 ラピード
10点‼️‼️ 絶対美味しいに決まってる❗😆 何味だろう。塩だけかな。ガーリック味かな。上に乗ってるのは海老かな。ぷりぷりしてて、美味しそう☺️ 白ワイン飲みながら、食べたーい😋 x.com/mrfooder22/sta…
6月16日 20:52 アヒル
白ワインをのNOPEで割ると美味しいと聞いたため、チャレンジ
6月16日 5:51 スーパーまるまつ③
お昼ごはん。ダラスダウンタウンにある、The Hampton Socialに来ました。ハッピーアワーはPM3-6 牡蠣は1.5eaで安いけど、実は小さめ。新鮮だけどね ポテトはトリフュ風味のアイオリソースがついたもの。これは美味しい😀 白ワインはシャルドネ。これも美味しかったです thehamptonsocial.com pic.x.com/5igf3W8frf
6月15日 9:02 Maria_3jp (いいねが届いてない時があります?)
@peromayaおはようございます☀️🥰 ありがとうございます🤗 レモンローストおいしかったです😋 安く作れてほんとにおいしいお料理です🐓🍋 冷えた白ワインにも合います🍸 そうですよね🌞 夏に向かって栄養を付けたいですよね🌺 mayakoさんも栄養を付けて夏を乗りきりましょうね😋🍀🌿☘️
6月14日 20:22 Lily
シンプルだけどすごく美味しいタコのマリネのレシピ🐙 白ワインに合う🍷✨ kurashiru.com/recipes/f2d2f6…
6月14日 2:22 どろぽん@ホテルレビューブログ
機内食はこんな感じ! ハム美味しい アルコールも無料だったので、白ワイン pic.x.com/buyiqHOkR4
6月13日 23:12 シェへ| アラフィフ視点
冷えてれば、たいていおいしい。 1000円ちょっとの白ワインをよく冷やして、セビーチェ、ビシソワーズ、枝豆。ショットグラスに入れれば、だいたいおしゃれ。 でも後半、なぜか「ワイン通ぶる嫌な女」の話になります。 連絡が取れない10歳年下外科医問題まで🍷 note.com/shiny_azalea35…
6月13日 22:32 yamato house
@kijineko19とも猫さんもボンゴレビアンコお好きで嬉しいです!✨ あさりは酒蒸しも美味しいですが、パスタで白ワインやパセリなどともバッチリ合いますよね😋
6月13日 1:32 ゆちゃん♨
家にある白ワイン美味しい 飲みやすいなこいつ
6月12日 13:52 まいち??
@zyukushiteruneヤンッ///ステキ✨ ドリンクは白ワインかと思いましたよ! お茶なんだ!😳 ̖́-︎ アメリカンチェリー美味しいですよね🍒
6月12日 9:52 (・x・)
白ワインにかえてアペタイザー。いつも思うが、機内食って酒呑み向きのメニュー多いよなー フォアグラなんて、酒と合わせるでなければ、大して美味しいもんでもあるまいに。 pic.x.com/BSsG1c2LKG
6月11日 21:32 ゆきもも
今日も遅いご飯です😆 お友達と電話してて どうしても美味しいのが 作りたくなって白ワインと生クリーム買ってきてコクが感じられるマスタードソース作りました😊 この前のポストで嘘はつけない でもおかげで作った事ないソースを覚えたので良かった😊 柔らかいのでお箸で😊美味しい😋 pic.x.com/eAQAnJieym
6月11日 14:42 Threebread
14:30のパン バゲット6 ミドルカンパーニュ5.5 イタリア7 リュスティック11 オニオンチーズ12 明太フランス9 カンパーニュは売り切れ、他はまだご用意あります。白ワインがおいしい季節になりましたね。ごまとチーズのリュスティックと合わせるのもおすすめです。 pic.x.com/pfu4W8QwrT
6月11日 8:22 おゆみ
@ICUAnaNurseinB1白ワインにハラペーニョも美味しいらしいです(*´⚰︎`*)💕
6月11日 3:51 水野ゆか?
待機終了します! 結局750mlの1本全部飲んじゃいました。 とても飲みやすくて美味しい白ワインでした♪ それではご機嫌のままおやすみなさい〜🏡🌙 x.com/backstage_mzny…
6月11日 3:39 ムシャムシャクシャナ
ファンタマスカットと缶ビールを1:2くらいで割って飲んでみたら、IPAとかおしゃれなフルーツビールみたいな味になって、もうこれで良いんじゃん?ってなった 多分安い白ワインと割っても高めのデザートワインみたいになって美味しい気がする pic.x.com/cMRrL2wG1t
6月10日 20:02 サンネ
京都醸造 / Toi Toi To (十一十一十) 京都醸造11周年。香りを楽しんでほしいっぽいのでグラスはチューリップ。白ブドウってより白ワイン、を思わせる芳醇なアロマ、ドライめの口当たりにほんのり甘い後味。クセありチーズだって相性良し!ウエストコーストかどうかはさておき、めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/fRncD67z40
6月9日 18:22 アースラママ????
息子が野菜を食べないから 色んな漬物買ってきて試してるの (ちょい高級スーパーで無添加なやつ) 人が作った漬物って何でこんなに美味しいの😋 これでお酒が進んじゃう ビール・ウイスキー・白ワインなんでも合うね😋 私も娘だけの時は丁寧な生活を心がけてだけど… 時間が無い嫌…体が動かん🤣
6月9日 13:32 深爪@新刊「深爪極 だいたい困って、たまに助かる」4/10発売
@setonamaco牡蠣はほんとどうやって食べても美味しいですよね!ランチなら牡蠣フライ定食という手もあったのにオイスターバー=生牡蠣の刷り込みが強くて断念いたしました(白ワインほしい🥹)
6月8日 18:22 ???.
@ZixBd結構ダージリンより梅が強くてサッパリしてるよ😚 白ワインと割ると美味しいらしい🍸
6月8日 3:12 RYO
マンジャロなんて馬鹿みたいに打って他力本願の馬鹿ダイエットなんかしてないで、美味しいお手製おつまみとワインを程よく嗜んでいなさい。 (辛口白ワインに多く含まれる酒石酸痩せ効果あり) 糖尿病専門医が「血糖値を上げずに痩せる効果もある」と話す"お酒の種類" president.jp/articles/-/113…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ