みんなの「白ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 レシピ3 お料理2 するが1 むさしの森珈琲1 アクエリアス1 アメリカン1 ウエストコースト1 オイスターバー1 オリーブ1 カンパーニュ1 シャルドネ1 スタバ1 ダウンタウン1 チェリー1 トロピカル1 ハッピー1 パセリ1 パルマ1 ビアンコ1 ファミマ1 フルート1 マンジャ1 リュスティック1 ローソン1 江戸っ子1 赤とうがらし1 MIX1 Social1 ate1 uni1 |
"白ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:13現在
夜の風が心地よい秋の晩、家で茹でたてのマカロニにクリームソースを絡める。香ばしいチーズの香りが広がり、何度も味見しながら白ワインを少し飲む。それでも眠れず思考は巡るけど、この時間だけは満ち足りた気持ちになる。おいしいものを作っていると、不安も薄れてくる。 pic.x.com/JjoUijey4h
@Paltin_neneまじで今日行けなかった悔しみと謝罪も込めて美味しい白ワインプレゼントさせてください🙇🙇
Vecchia casa.Amuniさんにて白ワイン🍷生ハムもおいしい! 追加料理でブロッコリー🥦このブロッコリーがおいしいぃぃぃ!! pic.x.com/XCOGEytpmv
@omesis_rio私は、小鳥!? ついついエサに釣られたの。 なんだって、白くて美味しいものは 日本中を探し回っても10個... いや、100個ぐらいしかないわぁ! 麺をついばめば、ホワイトソースのおしゃれな香りが私を誘惑するのね! ほのかな白ワインの香りも見た目もすべてが完璧なのよ✨
フランス在住の友達に言われた方法で、昨夜ちゃんと作ったラタトゥイユ。冷やして今日食べたら最高に美味しい!白ワインにとても合う。しかし今日も長い1日だったな。
ロゼへ。 是非ともうちのお店で今取り扱ってる白ワイン使ったカクテル飲んで欲しい!! ジンジャーエールで割ってて飲みやすくて美味しいから!! おやすみなさいするあちゅより。
@momokat2ありがとうございますー☺ 枇杷はシロップに浸るからいっか!と思って、量を計ってないのですが、シロップはこの通りつくりました😂 白ワインはあった方が美味しいと思います💓 ↓↓↓ びわのコンポート | JAグループ熊本 share.google/V40pRppt91efaU…
@haruno_x_desu湯剥きして白ワインビネガーぶっかけて5分くらい置いとくやつも美味しいですよ😋
昨夜も三軒茶屋に用事があって、その帰りに美味しいビールがあるよと言われて🍻 初めての あれ?ビール苦手だったよね?ってなるくらい美味しかった😋 買いづくしの白ワイン蒸しみたいなやつ!残ったスープもったいないなって思ったらパスタにしてくれた!幸せ✨ pic.x.com/fMt2QCZOSh
ファミマ行ったが私がのみたかった白ワイン売り切れてた( ᴖ ̫ᴖ; )悲しいので明日仕事終わり職場の近くのファミマに寄る( ᴖ ̫ᴖ; )こりはおいしいですか pic.x.com/1EScO2ln1O
実食❗️ うぉおー! 辛いのは勿論ですが 通常の一味も多めに入れたのと 白ワインでつけたので←通常は日本酒 ツンとする角取れて 絶品😋 元々の腹子も 大きいし美味しい♡ pic.x.com/9Dft9NQwJ6 x.com/maria6fate/sta…
Nelson + Simcoe / Other Half お疲れ様でした。台風がひとつ増えていました。トロピカル白葡萄パイナポーなDDHヘイジーIIPAで乾杯🍻 8.5%ABV。いい匂い。ボディのある白ワインぽくて美味しいです。お供の黒酢豚と餃子とは色が逆のペアリングですが案外合っている感じがします pic.x.com/epgWAZztGq
ローソンで購入したシマエナガちゃんラベルの白ワイン なんと1000円以下で鬼コスパなのに なかなか美味しいしお料理に使ってもちょうど良い😻✨ pic.x.com/erb9uMqdZq
白ワインです。 ボウルで飲むのがパルマスタイルらしいです。 日本でもお椀でお酒を飲んだりはするが、 ワインをボウルで飲むのは初めて。美味しい。 薄口のグラスで、、、云々 とかワイン愛好家の中ではありますが、実際のところ楽しみ方は色々あるもんだ。 pic.x.com/tVsDV918VA
サントリー酸化防止剤無添加のおいしいワイン濃い白をとりあえず寝酒用の無添加白ワインに。気付いたら1.8Lの物買ってたけど自分の飲み方だと多分半月は持つかな。なんか最近飲んでてたまにアクエリアスみたいな風味感じるようになってきた。
イェーイ!まんばちゃん改めて重要文化財指定記念日指定おめでとう!!乾杯!! デカンタ白(2杯目) まんば「程々にしとけよ?主…明日も仕事だろ?」 ヤダ!飲むもん!! お兄ちゃんの記念日、これが呑まずにいられるかってんでぃ!! まんば「江戸っ子か?」 白ワインがやっぱ1番美味しい!! pic.x.com/ZpKCTuM4p7
香林坊大和の中のスーパーで買ったこのおかき、美味しい。白ワインに合いそう pic.x.com/qBA8AgYHPv
アラビアータ ニンニクとオニオン、赤とうがらしマシマシにトマト缶。 仕上げにイタパセを多めにマン ティカ。 ピリ辛でおいしいw☺️ 簡単レシピ 白ワインもすすみます pic.x.com/1KOejs5grT
ワインの時間です♪ 和洋ハーブ🌿香る˚✧₊˳✧༚ ミニトマトMIX 四葉胡瓜のフルーツマリネ🍋🥝 on 釜揚げシラス〜✨ 白ワイン🇵🇹でKP‼︎〜✨🎶 おいしいッ(*´꒳`*) 💐の香りフルーティーなワインと甘酸っぱいマリネがよく合う♪ pic.x.com/0qdm6vaJnH
土曜日の朝ランゆっくり9km。半年ぶりになじみの練習コースを走ったら新型リーフを見つけた。少しずつ増えてるっぽい。なんだかうれしい。 妻が外出で終日ピアノとフルート練習。高音域のアンブシュアが硬くなってる・・いかん。 夜は魚のムニエルで久しぶりに白ワイン。美味しい。 pic.x.com/fLE4Y3TEvA
冷蔵庫野菜室をチェックして、熟したトマト、新玉ねぎ半分、いただいたレモン発見!トマトと玉ねぎは薄切り、レモンは贅沢に絞って、オリーブオイル、塩、挽いた黒胡椒でマリネしました…美味しい!白ワイン欲しいわ☺️
@rei3373和食にお酒は必須ですからね☆親子丼は気軽に作れていいかも!たんぱく質も摂れるし😀煮物もね?肉じゃがとかやっぱり美味しいですからね★いいですね♪白ワインも送って!とかなったりしてw🤭
SNSでみたソーヴィニヨン・ブランにハラペーニョを浮かべて飲むと美味しいってやつやりたくて、白ワインとハラペーニョを持参。ついでにマッコリにも浮かべてみたら、え!?こっちのがええんちゃう?見事な甘辛ミックスでクセになる味。マッコリならハラペーニョじゃなく青唐辛子でもいいかも。 pic.x.com/JyS42oILt2
私は最近、日本酒にハマっている。 お酒は好きだけど、日本酒はちょっとで酔う。1合呑めないと思う。 今まで呑んだ日本酒 ・美味しい大吟醸 ・越後桜 ・喜平 ・正宗 ・山田錦 ・奥の松 ・出世城 ・昴 気に入ったのは『昴』 白ワインが好きなら呑めるし、 料理にも合う。
島根旅行で買ってきた日本酒、爽やかで甘くて美味しい!少し酸味があるから、白ワインみたいに飲める😋炭酸で割ったらスプリッツァーみたいだった、また飲みたい… pic.x.com/DcYi0JBuGh
ランチ軽めにむさしの森珈琲でクーポンおつまみメニュー カナッペ美味しいな!白ワインにすればよかった〜 隣女子がその組み合わせしてた🤤 pic.x.com/zPXqtLiuZj
10点‼️‼️ 絶対美味しいに決まってる❗😆 何味だろう。塩だけかな。ガーリック味かな。上に乗ってるのは海老かな。ぷりぷりしてて、美味しそう☺️ 白ワイン飲みながら、食べたーい😋 x.com/mrfooder22/sta…
白ワインをのNOPEで割ると美味しいと聞いたため、チャレンジ
お昼ごはん。ダラスダウンタウンにある、The Hampton Socialに来ました。ハッピーアワーはPM3-6 牡蠣は1.5eaで安いけど、実は小さめ。新鮮だけどね ポテトはトリフュ風味のアイオリソースがついたもの。これは美味しい😀 白ワインはシャルドネ。これも美味しかったです thehamptonsocial.com pic.x.com/5igf3W8frf
@peromayaおはようございます☀️🥰 ありがとうございます🤗 レモンローストおいしかったです😋 安く作れてほんとにおいしいお料理です🐓🍋 冷えた白ワインにも合います🍸 そうですよね🌞 夏に向かって栄養を付けたいですよね🌺 mayakoさんも栄養を付けて夏を乗りきりましょうね😋🍀🌿☘️
機内食はこんな感じ! ハム美味しい アルコールも無料だったので、白ワイン pic.x.com/buyiqHOkR4
冷えてれば、たいていおいしい。 1000円ちょっとの白ワインをよく冷やして、セビーチェ、ビシソワーズ、枝豆。ショットグラスに入れれば、だいたいおしゃれ。 でも後半、なぜか「ワイン通ぶる嫌な女」の話になります。 連絡が取れない10歳年下外科医問題まで🍷 note.com/shiny_azalea35…
@kijineko19とも猫さんもボンゴレビアンコお好きで嬉しいです!✨ あさりは酒蒸しも美味しいですが、パスタで白ワインやパセリなどともバッチリ合いますよね😋
家にある白ワイン美味しい 飲みやすいなこいつ
@zyukushiteruneヤンッ///ステキ✨ ドリンクは白ワインかと思いましたよ! お茶なんだ!😳 ̖́-︎ アメリカンチェリー美味しいですよね🍒
白ワインにかえてアペタイザー。いつも思うが、機内食って酒呑み向きのメニュー多いよなー フォアグラなんて、酒と合わせるでなければ、大して美味しいもんでもあるまいに。 pic.x.com/BSsG1c2LKG
今日も遅いご飯です😆 お友達と電話してて どうしても美味しいのが 作りたくなって白ワインと生クリーム買ってきてコクが感じられるマスタードソース作りました😊 この前のポストで嘘はつけない でもおかげで作った事ないソースを覚えたので良かった😊 柔らかいのでお箸で😊美味しい😋 pic.x.com/eAQAnJieym
14:30のパン バゲット6 ミドルカンパーニュ5.5 イタリア7 リュスティック11 オニオンチーズ12 明太フランス9 カンパーニュは売り切れ、他はまだご用意あります。白ワインがおいしい季節になりましたね。ごまとチーズのリュスティックと合わせるのもおすすめです。 pic.x.com/pfu4W8QwrT
@ICUAnaNurseinB1白ワインにハラペーニョも美味しいらしいです(*´⚰︎`*)💕
待機終了します! 結局750mlの1本全部飲んじゃいました。 とても飲みやすくて美味しい白ワインでした♪ それではご機嫌のままおやすみなさい〜🏡🌙 x.com/backstage_mzny…
ファンタマスカットと缶ビールを1:2くらいで割って飲んでみたら、IPAとかおしゃれなフルーツビールみたいな味になって、もうこれで良いんじゃん?ってなった 多分安い白ワインと割っても高めのデザートワインみたいになって美味しい気がする pic.x.com/cMRrL2wG1t
京都醸造 / Toi Toi To (十一十一十) 京都醸造11周年。香りを楽しんでほしいっぽいのでグラスはチューリップ。白ブドウってより白ワイン、を思わせる芳醇なアロマ、ドライめの口当たりにほんのり甘い後味。クセありチーズだって相性良し!ウエストコーストかどうかはさておき、めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/fRncD67z40
息子が野菜を食べないから 色んな漬物買ってきて試してるの (ちょい高級スーパーで無添加なやつ) 人が作った漬物って何でこんなに美味しいの😋 これでお酒が進んじゃう ビール・ウイスキー・白ワインなんでも合うね😋 私も娘だけの時は丁寧な生活を心がけてだけど… 時間が無い嫌…体が動かん🤣
@setonamaco牡蠣はほんとどうやって食べても美味しいですよね!ランチなら牡蠣フライ定食という手もあったのにオイスターバー=生牡蠣の刷り込みが強くて断念いたしました(白ワインほしい🥹)
マンジャロなんて馬鹿みたいに打って他力本願の馬鹿ダイエットなんかしてないで、美味しいお手製おつまみとワインを程よく嗜んでいなさい。 (辛口白ワインに多く含まれる酒石酸痩せ効果あり) 糖尿病専門医が「血糖値を上げずに痩せる効果もある」と話す"お酒の種類" president.jp/articles/-/113…