みんなの「銀だこ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「銀だこ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"銀だこ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 町田商店2 かもだ1 きちん1 くくる1 たこやき1 たこ顔1 なるや1 もつ焼き1 スタンダード1 セブンイレブン1 ハッピーロード1 ポッポ1 レシピ1 吉村家1 和民1 武蔵家1 築地銀だこ1 |
"銀だこ まずい"の口コミ・評判 6/26 01:26現在
@tweetsoku1400円でとんでもなく美味しいところがあるので… 銀だこ油っこいし焼いて置きっぱなしのイメージでまずいん
正直銀だこ美味しくないのにアニメのコラボとかで生きながらえてるのはすごい x.com/tweetsoku1/sta…
え、、まってくれよ 銀だこ、おいしくないんだが、、 んでもって小さくなってるし気がするし、、 んで、高いでしょ? もう頼むのやめよ
美味しくない(;_;) 某銀だこの 冷食の たこ焼きを セブンで買って 頂きました... 美味しくない!!! そもそも 銀だこ 食べた事ないけど ノーマルの セブンの冷食の たこ焼きの方が よっぽど たこ焼き🐙 あんなモノ(* ᐕ)?
@onepiece_sooいいよw勝手に出てきてくださーいw 家から出てきて得意なダンスでも踊っとけば?w やっぱり反社ってマジなの?wやばw 偉いなんて言ってないよw文章読むの苦手? あ、そういえば銀だこどうだった?w 銀だこまずいんよなぁwって言ってたけど美味しかった?wそれとも彼女いるから我慢して食べたの?w
「築地銀だこ ビバモール厚木南インター店」がいつも不味い。 作り置きばかりで、全然アツアツじゃなくて、湿気を吸ってブヨブヨで。しかもコゲコゲでめっちゃ苦い。 おそらく、ロスを出したくなくてこうなるんだと思う。 銀だこ本部には品質維持にテコ入れして欲しい所存。 stores.gindaco.com/detail/1010865/
@aigami_まあ銀だこだから不味いわけはない
セブンイレブンのたこ焼き食べた(画像なし)(胃の中です♡)。揚げたこ焼きなのでいわゆるF91はガンダムではないみたいなたこ焼きでないみたいな感じなんだけど銀だこに比べる余地がないほど中身スッカスカでちょっと芸術ですこれ。不味いとかではなくて新しいスタイルのたこ焼きだと思う。かなり良
たこ焼きは本物のたこ焼きだから美味しいの😡 レシピも作り方も伝統も文化もクソもない情弱だましておかずカステラをたこ焼きだと言い張る銀だこは反社で日本に存在しちゃいけない企業なの😡 海のねぇ群馬のカッペが作ったカリカリパサパサのクソまずい油まみれのゴミは絶対に潰す
@_Gold_Exp他1人えええ。 銀だこ食べても不味いって言われるの?
ハッピーロードの銀だこ跡に移ってきたたい焼き屋(養殖もの)なんだけど、中のクリームは既製品だと思うからいいとして、まぁ、美味しくないんだわ、皮が。接客もイマイチ、すべてがどん臭い pic.x.com/yKpgZxMXgY
朝昼食べてないからと思って銀だこの32個のやつ食べたら二郎の時より吐き気してきてまずい
本物食べて育ったから銀だこのたこ揚げが美味しくない
今まで和民でテキーラサンライズを飲み、真っ暗居酒屋で照葉樹林を飲み、ちょっときちんとしたバーのシャンディ・ガフの美味しさに感動し、歓迎会飲み放題5000円の店の不味い青りんごサワーを飲み、銀だこ酒場でハイボールを飲み、もつ焼きとホッピーをひっかけ、ふと路地裏を見るとネオ居酒屋が…
へぇ そうなんだー。 銀だこ 食べたことないんだけど? たこ焼きの旨い不味いがわからなくて その基準もわからないけど、 たこ焼きそのもの自体は地域の商店街とかで 購入できる物がベストだと思ってました 銀だこ、日本人不要宣言で国民ブチギレw youtube.com/shorts/ecpttOs… @YouTubeより
大阪と言えばタコ焼きだけどよく聞く話が銀だことは美味しいが全く違うと言われてたけど正直銀だこの方が好きかな。何箇所も食べて。昔食べた時は銀だこを頻繁に食べてなかったから比較出来なかった。前に家系ラーメンの吉村家食べた時も町田商店は不味い言われてたけど好みなんだよな
セブンの冷凍銀だこ食べてるけど、美味しくない… 全体的に粉っぽいし、油多すぎる 揚げるを優先し過ぎて生地のトロトロ感が全く無い 美味しくない…
塩味ないもん食うても、あんまり嬉しくないみたいで 銀だことか不味い不味いいうねん地元は でも、銀だこって不味くはないよ 地元のたこ焼き、いくらでも不味いのある
@xjA45pbfjRF4CSu他1人銀だことか全然美味しくないしな
でも、関西人が関東人に 「美味しいたこ焼き教えて」 とか言われても 「まずいたこ焼きとかあり得るのか?」 とか思って悩んだりしがち。 そこそこ店が持ってる時点でうまいし、関東人にもお馴染みの銀だこあたりでも正直、底辺の方である。 x.com/cos_yuumi/stat…
@okada8192他1人銀だこがまずい❓ いいですよ戦争しますか😅
@okada8192銀だこまずいなー
@toshineko1049大阪のたこぽんうますぎて大阪人が関東の銀だこおいしくないっていうのがわかったたこぽんうますぎる
俺はソースかけていいのはセブンとかコンビニのたこ焼きとか銀だこであって屋台で食うたこ焼きはまずいと知っている高確率でマヨもかかるし。俺は明石焼きが好きだ帰れまずいたこ焼き
@tagameおいしい と 好き まずい と 嫌い の 二種類 の 概念 の 違い を わかっていない 人って かなり 多いです ちなみに 私 は 屋台 の たこやき は 好き ですが、 銀だこ の 方 が おいしい と 思います ※私見
銀だこにからしマヨネーズをかけて食べたことがあるか? 思っていたより美味しくないぞ💢
@Akane_Yui696朝からゲ凸か寝るか迷ってるけどみんなで銀だこの低評価欄見て爆笑しててまずい
うきょう「銀だこまずいね」
こんなもん実際に銀だこはたこ焼きじゃないんやから謝らんでいいやん。別に銀だこを不味い言うとるわけちゃうねん。別物やと指摘しとるだけや。 揚げ餃子指差して「焼き餃子です」言われたら違うって言いたなるやろ。 x.com/takoyakitakoba…
@takoyakitakobaいや、あれは「揚げたこ焼き」だわ あれが「たこ焼き」のスタンダードみたいになってるのが嫌なんだわ あくまでも「たこ焼き」の派生だわ 「餃子」「揚げ餃子」「水餃子」で違うだろ? 「餃子」頼んで「揚げ餃子」でてきたら違うだろ そういう事だ。 銀だこが美味い不味いは個人の好みだから別の話な
昔大阪の汚い店で食ったこんにゃく入りのクソ不味いたこ焼き(笑)よりは銀だこの方が美味しかった思い出w x.com/takoyakitakoba…
昨日銀だこ390円セールをテイクアウトして気付いたのですが、アレは独特のカリカリ感を楽しむものなので、長時間持ち歩いてシナシナになったものはあんま美味しくないですね。あっためて復活するものでもないからレンチンも意味なし
つーか普通に銀だこはあまり美味しくない
@sato_to_salt粉モンをわかってない人の意見ですなぁ 皆違って皆良い、美味いもんは美味い 実際、銀だこが美味しくないって意見はあまり見ないですからね
@chillnity悪い事は言いません。 今から脱列した方がいいですw 銀だこは不味い!
「ポーチドエッグがゆで卵ではないのと同じように、銀だこはたこ焼きではない。しかしたこ焼きではないからといって美味しくないわけではない」。英訳せよ
ワテ関東人だけど 銀だこほど不味いたこ焼きはないと 個人的には思う。 以前殆どのヨーカドーにあった ポッポのたこ焼きが1番美味い! x.com/t_kazahaya/sta…
デブになる話。「体調悪いときは、温かいご飯を食べ、温かい風呂に入ること」と考え、某◯◯丼のご飯大盛りをたべたらお米が不味い!・・・完食後に納得いかず、街をフラフラし、銀だこ(割引日)で2舟を買って完食。 ・・・翌日、好きな、らーめん武蔵家でライス×2で落ち着く。
正直、銀だこを“たこ焼き”と言うのは、かた焼きそばを焼きそばと言ってるくらいの違和感がある 美味い不味いの話ではない 『かた焼きそばは焼きそばではない』と言うのが傲慢なら甘んじて受け入れるわ 私は銀だこの福袋買うくらいには銀だこも好き x.com/shakao_writing…