みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 刺身2 マック2 おばんざい1 そば1 うどん1 タンメン1 カレー1 うなぎ1 クレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 とっと1 わんぱく1 カフェ1 回転寿司1 寿司駒1 touka1 |
"寿司 おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:21現在
@tracyshacho7110ノリ様こんばんは🌙 それだけ食べても太らないのは羨ましいです😊 でもお寿司ってほんとに美味しいですよね🍣😋
寿司を食しながら帰る! 昼も美味しいの食べたかった😂 pic.x.com/4B56TO7rFC
@rururuyayるいさん こんばんは。 手巻き寿司、中トロ 美味しいですよね。😋
@_marugaochanへへへ😎 美味しいお寿司とお酒でだいぶハイな状態のおじさんでした☝️
子どもと味覚が似ていて嬉しい。 私が好きなものやシンプルな味付けでも 「おいしい!」と食べてくれる。 でも、お寿司の日だけは別。 「ママ、いくらちょうだい」 いや、絶対あげない。 いくら嫌いなパパの分まで取り合いになる。 1人っ子は取り合いの経験も大事だと聞いた。 今がその時だ💪
@charapera_北海道と言わず漁港と市場が近い所はお寿司が美味しいです
今日は雨の中頑張ってお買い物行ってきたYO! …なので、ご褒美に美味しいお寿司🍣 今日もんまんまでしたぁ😋 pic.x.com/77kx7I51Z8
最近お気に入りの寿司ネタ、芽ねぎ 美味しい😋 pic.x.com/kM4IPLSo5m
すっごくどうでも良い話なんだけ本当に大好きで大好きで行ったら4皿くらいは食べるお寿司がある寿司屋(100円〜のやつ)に久しぶりに行ったんだけど、まさかのその好きなお寿司が無くなってて😇😭🫠 んで、家で再現しようと思うんだけどどなたか美味しい明太マヨネーズ知りませんか…!?(え)
@Nicotama222美味しいお寿司食べたーい🍣
こんぽげ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡ 今日は朝からとうもろこし🌽買いに ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 地域の特産でめちゃ甘くて美味しいんだよなぁ〜(*´ч`*) お寿司屋さんが出店みたいな感じできてたから今日は🌽ちらし寿司🌽 明日は渋谷行くぞー((((っ・ω・)っ pic.x.com/VkXpHFdfrr
6月入って1回も休んでないことに気がつきました😵💫 木金休み返上祟ってベッドから出れない🤦🏻♀️ 楽しいのんびり営業にしてください〜😢 仲良しさん、お久しぶりさん遊びに来て😢 18:00-5:00営業です! が、今日ゆっくり開けます😇 美味しいお寿司食べたい エビフィレオ食べたい 551の豚まん食べたい
@HJmammydragonラーメンポスト好きです。💓♥️❤ エースコックのワンタンメンは美味しいです。😌🌸💓 お寿司もどうぞ(笑) pic.x.com/fhhN2Ty3j8
ナレーションは無事聞けて美味しいお寿司もいただいてきた 店内ラジオは、店内が賑やかでよく分かんなかったな
@Menichadayo寿司おいしいもんな…しょうがないよな…
月岡温泉温泉街のお昼はお寿司🍣でした 寿司駒さん 左奥の塩のってるのと、手前2個炙りは味がついてるから醤油なしでって言われて食べたらものすごくおいしい というか大将のおまかせ10貫全部おいしかったヾ( 'ω')ノ寿司食べたい欲が満たされたー pic.x.com/PZQJpjjwuu
【東海 海鮮が美味しい温泉宿15選】 お寿司・カニ・いくらまで豪華海鮮三昧!食事が人気の宿をご紹介♪ tabistyle.com/toukai-kaisent…
【関西 海鮮が美味しい温泉宿14選】 お寿司・カニ・いくらまで豪華海鮮三昧!食事が人気の宿をご紹介♪ tabistyle.com/kansai-kaisent…
@yupapa202408息子さんかわいい えび、美味しいですよね。 日本人はえびが好きらしい。 えーと思いつつ、エビフライも海老天も生エビ寿司もカップヌードルのエビも私は全部好き。 ポテチの方が美味しいとは思うけれどかっぱえびせんが今も売られているのだから日本人は相当エビ好きなのかも。マックにもありますし
糸魚川 能生のお友達から お土産にもらった笹寿司いただきました 思い出の味 いつもありがとう 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/HbbarBhQkh
@t_chachaありがとうございます(・ω・)ノ どこの現場にいるか言わないタイプですし、そんなパターンあんまりないですしw 誕生日云々関係なく、美味しいラーメン、連れて行ってくださいー!!
@biz_168ビスク美味しいですよね😊 シンコはコハダの稚魚なんで夏前しか食べれないんですよ😅 稚魚を3〜4枚つけて握るんです。 ふわふわで美味しいので見かけたらぜひ👍 寿司屋泣かせと言われるくらい手間がかかるんですよ😅 pic.x.com/AYEdq3f2AH
@yuzugappa_ogonゆずちゃんおはよう 小樽で美味しいお寿司食べてきてね👋☺️
おはぱゆ( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )ノシ クレープかパフェ食べに行きたい💕 この間、皮膚科の帰りに行きたかったんだけど けっこう並んでてさ、、、😞 アイスコーヒーが美味しいカフェにも行きたいし 久しぶりにお寿司も食べたい🍣✨ 朝から食べ物の話ばっかりでごめん😂 pic.x.com/K2MoBPI7qt
@spechan212スペちゃんさんおはようございます!☀️ ラーメンにお寿司と、非常に美味しそうですね!🤤✨ 冷やしラーメンが美味しい季節になってきましたね🍜 土曜日、本日も素敵な1日を🍓🐮
@ma0830nももちゃん、お疲れさまだ.꙳⟡ そしてお寿司おいしそう~~ やっぱり北海道っておいしいものばかりだよね*.ˬ.))
卒コンが終わって、深夜にお家に帰り、キープしておいてもらった美味しいお寿司やチキンをたくさん食べた梅澤さん
ライブ終わりにひろめ市場で鯖寿司とちくきゅう買って帰る。ちくきゅうは、きゅうりがみずみずしいうえに間に挟まれてる大葉が爽やかさを加えてくれて美味しい😋 pic.x.com/6q4Fodotjo
帰りは駅弁食べたい えんがわ押し寿司おいしいらしいね、改札出ずに買えるのかな〜
@murinomiyu_jpマックでそんな熱弁が聞こえてきたら笑っちゃいますね🤣 でも、職人技の世界はやっぱり「技術とこだわり」がすべて!おじさん職人の長年の経験が詰まった一貫は、理屈抜きで最高に美味しいですよね。寿司へのリスペクト、大賛成です!🍣✨
@a___875お疲れ様です♬ 今日は暑い日だったので、特にお酒🍺が美味しいですよね!! 私は飲めない人(すぐ真っ赤になる(笑))なのですが、飲み会は大好きです😊(笑) お寿司やお刺身も美味しそうですね🤤
@kazudr_555かずはん、こんばんは🌠 体調とっても心配です😣 週末ゆっくりしてくださいね🍀 私はだいたいいつも過去食べ物ポストですよー😆 リアルタイムポストの方が少ないです💦 お寿司は美味しいですよね🍣
太宰の誕生日だからお寿司食べに来た(*´꒳`*) ㊗️生誕117年🍶 蟹美味しい🦀 pic.x.com/4tfClL71J5
@truckmeimei運転マナーはともかく、北海道の寿司は本当にレベルが高いですね。美味しいものを食べて気分を切り替えましょう。
とある"ご飯が美味しい県"のバイキングが全て美味しすぎるし白米は感動レベル🥹💖 寿司、白米、おにぎり…我ながらわんぱくすぎたけど、この後しっかり寿司もご飯も食べてないおかずもおかわりして、しっっかりとデザートも平らげてご馳走様。 pic.x.com/Nr2iyjSYK5
大年寺さんって、燻製牡蠣とか、イイダコの卵とか、その美味しさには気付いていても自分では作ろうとしない(普通に考えれば80%くらいの美味しさなので最初から100%美味しい寿司を作る)タイプの寿司職人だと思ってるんですね。 でも将太はそこに更に工夫して120%美味しい寿司を握る。
@NoGravityNoLife北海道のお寿司の方が絶対美味しい🍣笑
別人格UGのお仕事の帰りにスーパーで買えた、最近の半額お寿司たち🍣✨ 大好きなお寿司を食べれた日はおいしいのしあわせ😋💕 pic.x.com/l7rr9EcIZH
@sushi_gattenうなぎを食べて自分へのご褒美にしたいです✨目まぐるしい毎日を過ごす中で美味しい食事をゆっくり味わう時間が何よりの癒やしになるとハッと気づきました💖大好きな贅沢お寿司でパワーをチャージして夏を全力で楽しみたいです😊
お寿司おいしい。 共鳴り発動しちゃう🌹🔨 pic.x.com/SfyTdpyBmS
今日のランチ 京都五条の船市でランチ 海鮮野菜山椒炒めとおばんざい、夜はお寿司屋さんなので海鮮ネタが美味しい😋 コメも艶々の銀シャリで、米の美味しい店は料理も間違いない 京都という物価高な地域で食後にコーヒーもついて¥1200円は嬉しいコスパ! pic.x.com/4UdNHd6FSg
@morimidori1997ねぇ! 海のある街の特権ですよね😋 メヒカリ、ノンフライヤーで温め直したらサクフワでめっちゃ美味しかった🐟️✨️ この一貫ずつ買えるお寿司コーナーも全部美味しいそうだったし、三枚500円のアジフライも食べたかったです(笑)
@fireshitaiyone他1人お寿司最高ですよね。美味しいお店が見つかると幸せな気持ちになります