みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身5 スシロー2 天ぷら1 丼1 とんかつ1 パスタ1 スープ1 点心1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 パニーニ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 ランチ1 うおしん1 おはる1 お料理1 くらら1 はま寿司1 アワビ1 ライフ1 回転すし1 回転寿司1 大江戸1 寿司処 鶴と亀1 木曜日1 海鮮居酒屋1 |
"寿司 おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
@fireshitaiyone他1人お寿司最高ですよね。美味しいお店が見つかると幸せな気持ちになります
@1iF8pnApoaCqYUE美味しいお寿司でしたわ〜😆
本日は19:00よりお寿司をご用意しております🍣✨ さらに女性のお客様には、日本酒「純米大吟醸 我山(がざん)」をサービス🍶💕 美味しいお寿司とこだわりの日本酒を楽しみながら、素敵なひとときをお過ごしください♪ 初めての方も大歓迎🔰 皆さまのご来店を心よりお待ちしております! pic.x.com/8l5fQhuljx
これお寿司もおいしいねんけど、とんかつ丼セットほんまに衣サックサクで美味しすぎたからどなたかよかったら食べてほしい pic.x.com/RTOjrsJOC0 x.com/_228nyan_/stat…
肉厚で甘味のあった鯛のお寿司🍣 美味しいのに三割引きになるまでなんでみんな買わないの? てか、8貫で555円も相当安いよ!🐟
稼ぐのは得意だけど、プライベートは不器用で。 美味しいお寿司、一緒に食べに行ってくれる人いないかな。 まずはメッセージでお話ししよ?
@HiKikisundalそう!たまに行く寿司屋でも何分かは「何を最初に食べるか」で悩むからね!ꉂ🤣𐤔 でも、点心もキムチも美味しいよね。それぞれにそれぞれの良さがあるのよ。
@GOMA_OURA他1人いつもご来店いただき嬉しいです♪ 楽しい時間⏰をありがとうございました✨ 夜はおススメの武幸さんへ 手巻き寿司にしました✨ また色々と美味しい情報も😋 教えてくださいね!
@zeta_x_x字汚くてちょっと恥ずかしかったから褒めてもらえるの嬉しいありがとう😭😭 まぐたく美味しいよね⁉️😻 お寿司屋さん行ったらいちばん食べる
@arihiro_CHAN新車購入おめでとうございます✨ そして群馬公演ももうすぐですね🙌😊 私も月曜日に両店に行き花鳥の里スポーツ広場でいただきました。木曜日がおばあちゃんの唐揚げの特売日なんですね👍 マグロのお刺身もいなり寿司(味が濃くこれぞ山梨の味)も美味しい😋💕 pic.x.com/EjnUzaTXQW
@choushimaru_fan銚子丸のお寿司はネタが良くて大好きです🍣✨ 職人さんがお寿司を握る姿を、子どもたちも目を輝かせながら見ています😌✨ 美味しいお寿司を楽しみながら、コスパ良く味わえるのが魅力です♪ 素敵な夏の福袋🌻✨ ぜひ応募させていただきます!ご縁がありますように🍀✨
@uhouho_galaxyどう考えても安くて美味しいお寿司を食べることが目的のお店ではないですからね!笑
@zukakano11ほんっっっっとにお疲れ様✨ 退院したら美味しいお寿司が待ってるよ🍣
@youheikotarouやってるー!美味しいお寿司でした🍣 もう暫く起きてるよん✌️
@manmaru_rioおにぎり🍙の日 だったんですね✨ お米好きなので おにぎり大好きー🤭 美味しいですよね😋 わかります! うちも家でなかなか🐟食べられない💦 特にお刺身とかお寿司とか 買って帰ったら すぐ寄ってくるから めっちゃ急いで食べてます😂
@tongxuchang0803お寿司美味しいです(^^♪ pic.x.com/jVWofXlKwy
@_0ljx_キティだらけのお店で普通に美味しい寿司ってギャップ可愛い😂 店主さんが美人さんだったのもポイント高すぎるw
帯広で食べた寿司、シンプルなのになぜかこんなにおいしいんだろう🤔
あ、7月24or25から27くらいまで、しばらく九州に戻ります! 九州で美味しい魚と寿司が食べたいです! またルートやら本決まりしたら相談します!
@Hibachi_Mana配信お疲れ様でした! 伝説級の大物とのファイト面白かった~🎣 ぜひ明日の耐久は美味しいお寿司食べて塗りまくって下さい🦑応援してるよ~📣
同じドラ待ちチートイを引き負け倍ツモを見せつけられたり オーラスにライバル目がダブリーかましてきたり アガリなし虚無半荘でも 今まで調子良かった私も皆を同じ目に合わせてきましたね、と悟ることができます 仏の心、これがおいしいお寿司パゥワー…🍣✨😌🙏
@Rugaru_9senお肉の大トロ寿司食べたけど脂でしんだよ😇 美味しいけど後から来るもの食べると歳かなってよく思うけど、そもそも若い頃はそういうもの金銭的に食べてなかった気がする💭 なるべく若いうちにいろいろ経験したいと改めて思いました。
このイラストを描いてくださったスタッフさんに美味しいお寿司をご馳走したい🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ
@iON_kurara_お寿司というかはま寿司派!笑笑くららちゃが美味しいものたくさん食べれててよかった(*´-`)明日はふぃくふぇす頑張ってね〜💜
@myoga_30美味しい寿司たべにいこうな!!!!
いつもいつでもお寿司🍣食べたいし いつもいつでもお寿司🍣食べられる世界であってほしいんだよ… お米だいじ🌾 お魚の流通だいじ🐟 そんなこんなで政治の話題から目を背けたいかもしれないけど 美味しいものを食べ続けられるか 飢えて死ぬか それもこれもすべて政治なんよ… 食いしん坊でスマン🙏
大江戸温泉のバイキングは良いぞー😋 中トロのお寿司🍣、うなぎ、海老の天ぷら🍤、サーモンの刺身、ローストビーフ、アワビ、ハーゲンダッツのアイス🍨 など、美味しいものいっぱい🍽️ pic.x.com/aEJ9WrJVeG
寿司処 鶴と亀@ 京阪大江橋駅 土日は休み、平日夜2部制でコースのみ完全予約制ですが美味しくてコスパが良いので毎月通っているお気に入りのお店😊 この日も全12品、美味しいお寿司とお料理を堪能しました🥰 pic.x.com/60eLvEn8CI
@choushimaru_fan銚子丸店員さんも丁寧、店内が清潔、お寿司はもちろん美味しい! 大好きです☺️!
悩んだ時に、気にしすぎてる自分が神経質でおかしいんだろうなと思っちゃうと凹んで活動に支障がでちゃうからなんかこ〜…こ〜…いい感じになれーーーーッッ߹~߹💦 美味しい物食べてくださいリクエストおすぱちゃとかは大歓迎ですお寿司=͟͞🍣
@8BH3tPv2WXDeYZKレシラムちゃん❣️ おはよぉ〜とり〜꒰ঌ♡໒꒱ ツナマヨ🍙鮭🍙 美味しいよね♡ 刺身入り⁉️ 寿司🍣の進化系みたいw ぼちぼち頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
@rd_artist他1人車やバイクで来られる方ばかりですし(* ॑ ॑* )?? 見た目は濃い色のスープで味も濃いかな?と思い食べて見るとそうでもなく、中々に美味しいとこでしたよ( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"
@caesarapes0414成田に美味しい寿司屋あるの?
回る寿司も食いたいし、エスニックも食いたい。温泉入りたいし、お買い物も行きたいし、美味しい紅茶も飲みたい。 欲望の優先順位がはっきりしないうちは動きようがないんだよなぁ、と頭を抱えている。温泉と買い物は両立するけど、食べるのは一個しか無理そうなので、ランチビュッフェが正解??
@Nekoyo_Chloe一生懸命働いた後の寿司は美味しいです
今日はちょいとメンタル削られたから、帰りに寄ったスーパーでちょっといいお寿司買ったった✌️ おいしいご飯は世界を救う✌️
@isoe0815他1人寿司タワーだ!ほんとにセレブだぁ。🍣🍣🍣 小樽の寿司美味しいですよね(´﹃`)
@momo_moko_ぉぉお、休みを堪能してるね😂 今日、そっちに行ったのかィ? お寿司も食べておいでよ✋そっちは美味しいぞぅ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@D1NqI5QsXy73378退院おめでとうございますっ💐 ご褒美は美味しいものー🥰 にくーすしー🤣🤣🤣
今月もおいしいお寿司食べれます(*'▽') pic.x.com/KdupvlZkvh
札幌、美味しいお寿司屋さんたくさんあるけど、昨日はスシローを楽しみました。スシローも美味しいしお手ごろ〜^_^たのしかったな pic.x.com/l0J0UJJU20
@UlrichsFrauマリーカさん✨ おはよ~!♪ えんがわ最推しわかる〜脂のってて美味しいよね🍣 今夜お寿司楽しんでね😉
おはようございます(๑╹◡╹๑) 本日6/18は国際寿司の日!! 「より多くの人に美味しい寿司の魅力を知ってほしい」とのことからSNSで「寿司」ページを立ち上げたクリス・デメイ氏が提唱し、世界的な「スシ」の知名度から国際デーとして制定された記念日なんだそう!! pic.x.com/p4vpofERut x.com/7yolr0_S2/stat…
海外の寿司需要は落ちないと思う。スシローも中国で成功してアメリカでも成功すると思う。海外でも日本の回転寿司が増えていくのは個人的にとても嬉しい。やっぱり日本の寿司が一番美味しいからね😋 x.com/gendai_biz/sta…