みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 スシロー3 天ぷら2 回転寿司2 しゃぶしゃぶ1 丼1 カレー1 ハンバーグ1 あいさ1 えび天1 おにぎりや1 おはる1 ごはん1 ぴょんぴょん舎1 ふくろう1 ゆず庵1 シードル1 ジャンボ1 トリトン1 ナイン1 バケット1 ワイン1 ワールドカップ1 大滝茶屋1 大漁寿司1 日本一1 木曜日1 BLA1 |
"寿司 おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:07現在
札幌、美味しいお寿司屋さんたくさんあるけど、昨日はスシローを楽しみました。スシローも美味しいしお手ごろ〜^_^たのしかったな pic.x.com/l0J0UJJU20
@UlrichsFrauマリーカさん✨ おはよ~!♪ えんがわ最推しわかる〜脂のってて美味しいよね🍣 今夜お寿司楽しんでね😉
おはようございます(๑╹◡╹๑) 本日6/18は国際寿司の日!! 「より多くの人に美味しい寿司の魅力を知ってほしい」とのことからSNSで「寿司」ページを立ち上げたクリス・デメイ氏が提唱し、世界的な「スシ」の知名度から国際デーとして制定された記念日なんだそう!! pic.x.com/p4vpofERut x.com/7yolr0_S2/stat…
海外の寿司需要は落ちないと思う。スシローも中国で成功してアメリカでも成功すると思う。海外でも日本の回転寿司が増えていくのは個人的にとても嬉しい。やっぱり日本の寿司が一番美味しいからね😋 x.com/gendai_biz/sta…
出先で美味しいハンバーグ屋かあると言われ、行ったらこんな感じのところで失敗したなぁと思った記憶が。 もっとヤバいと感じたのがドイツで出てきた写真のです。生の豚肉ベースのものがバケットに乗っていてそのまま食べます。店員は寿司みたいなもんだろ!と言ってましたが全然違うと思うな…。 pic.x.com/F2iyMd1B75 x.com/_137_036/statu…
中国の寿司(カンピョウ巻みたいな)やつイギリスのサーモンより美味しい。ちゃんと酢飯の味がある
道東は、素材が良い。秋が特に色々美味しいですよと。秋にまた来たいなあ〜。ワイン2杯とシードルで13k,贅沢。 メモ、getta winesピノグリ、ソーピニヨン、BLANK HARD CIDER WORKSシードル、十勝放牧自然豚。千歳、barナイン、ふくろう寿司。 pic.x.com/Xn3dP1oYZF
@sion_games31るなちゃんおはよー☀ サーモンエビ玉子は王道!美味しいよね~! 回るお寿司だとダントツでエビが多いかも😋 でも何故かマグロだけは苦手なのよね…ねぎとろは大丈夫なのに不思議🐟️
@miki_lovely422おはようです➰🥊 ワールドカップの外国チーム内でもおにぎり流行っているそうです🍙🍙 海外で活躍している日本人選手から火がついたらしい😊 ちなみにオッチャンはめはりのおにぎりや寿司が好き🌿 高菜の葉をごはんに巻いてありめっちゃ美味しいです😋 今日も暑さに負けず明るく元気にいきましょ🎵
@seattlelifelogトリトン美味しいですよね〜🍣 カナダにもお寿司食べられるところはありますが、やっぱり日本で食べるのとはレベルが違うだろうなあという先入観で、こっちではまだお寿司はチャレンジしてません🥺
@atokcerojpdog寿司は美味しい!!日本で良かった
おはようございます〜!!☀ 木曜日〜 国際寿司の日!🍣 お寿司!美味しい! 海外だと洋風な感じになってたりしますよね🤔 巻物とかも美味しくて良き おなかすきました( '-' )🍣 何はともあれ、今日も一日良い日になりますように!🍀
@kanna214寿司においしいです
@ezeoPFl3qytz8pQおはようございます😃 こちらは、寝てる間に雨降ってて今は、止んでます 今日は国際寿司の日ですか🍣 お寿司は、どれを食べても美味しい好きです😋 本日も良き日を╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます😊 6月18日(木) 東京 ☔️☀️ 80% 🌡20.⇒27℃ 先日の夕飯😋 元寿司屋の知人から連絡があり 美味しいカンパチ🐟があるから食べに来てと言われ、食べに行ってきました ご馳走様でした🙏🙏🙏 足元か悪いですが 今日も一日ご安全に🍀.* pic.x.com/EANnKUIeWu
皆さん おはようございます☺️ 6月18日は「国際寿司の日」です🍣 美味しいお寿司を世界中の人々に楽しんでもらうことを目的として、2009年に海外のSNS(Facebook)の寿司ページ創設者によって作られました。 ちなみに日本では11月1日が「すしの日」となっています。
@yuzoBsたにしさん おはようございます。 お寿司美味しいですね😋 私はやっぱりマグロですね。 今日もコツコツ頑張っていきましょう🔥
おはようございます✨ 6月18日 本日は おにぎりの日 国際寿司の日 美味しいもの食べてパワーアップね✨🍣 配信20時から22時頃まで 【F-ZERO99】初チャレンジフェスティバルツアー みんなで楽しもう ジャスト30 ワンコロ杯 123回目 ↓配信こちら youtube.com/live/IBVcM1ViL… pic.x.com/zfVVMtK8t6
おはようございません🍳 夏と梅雨が入れ代わり立ち代わり 6月18日 国際寿司の日🍣 日本食の代表選手 個人的に魚が食べられるきっかけになったのがお寿司なんだわ(中学生の頃) ホタテの日🐚 お寿司のネタにもホタテあるんだわ 美味しい物食べて週の後半ぐでぐで頑張りませう🥚 pic.x.com/3OEpwqrPqf
@yuzuan_official来月息子の誕生日なのでゆず庵で美味しいお寿司やしゃぶしゃぶ楽しみたいです☺️✨ とろ祭り最高過ぎる👏🍣 どうかご縁がありますように🙇🏻💖
@mamemomoume豆助しゃん🫘桃次郎しゃん🍑母さん こんばんは🌛 ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 豆助しゃんが消えたー!!😱食われたんか!? 今日はいなり寿司の日なんだね!いなり寿司美味しいよねー❣️長野県は からしいなり があるよ。中にカラシを少し入れるの。その印は外のアゲをひっくり返すんだよ
@sg6k13私はこの前美味しい肉を食べたくて肉を食べに行きましたが今はお寿司が食べたいです🍣
@yuhama3わーい🙌ありがとうございまーす😊 美味しいお寿司食べさせてもらってみんなにお祝いしてもらって最高の1年スタートしました!
@kokonananyaそれは! 田舎あげかしら?それともすしあげかしら? 美味しいと聞き気になっています🌸
そういえば土曜日にいい寿司食べたのにもう寿司食べたいって回転寿司行ったんやって今さら気づいた🤣刺身なんでこんなに美味しいんや!
地蔵坂の稲荷寿司屋を覗くとお揚げちらしがあった。太巻きとお稲荷さんも購入。以前はどこの商店街にもあった稲荷寿司屋も減ってしまって界隈ではここだけになってしまった。お揚げちらしは売り切れていても材料があれば作ってくれる事もあるらしいよ。やっぱり手作りの味は美味しいね。 pic.x.com/SX8RweUhq2
@SvhyhvhRtoneですです!大将の寿司は美味しいです!!
@yuka_minnie318お寿司美味しいのでついつい頼んでしまう
@tomatototoyamaわたしも大好物💕😋天ぷら寿司もサクッとして美味しいよね🤤わたしはえび天寿司が好き🎶サイドメニューばっかり頼んじゃうなぁ、、、🥰
@tomatototoyama三郎君も茶碗蒸し好きかい??✨どこのお寿司屋さんも美味しいよね〜!行ったら必ず食べちゃう♪🤤おかわり凄いね👏✨
全てが美味しいスシローさんですが、特に『ジャンボとろサーモン』は見た瞬間から食欲をそそられます🍣✨ とろける旨みを思い切り味わいたいです🤤 これからも美味しいお寿司を楽しみにしています! x.com/akindosushiroc…
@xiaohaoshichuan魚の仕入れから包丁研ぎ寿司ネタを切る 寿司を握る🍣柴犬寿司職人素敵だね! 美味しいお寿司たくさん食べてね😋👍🐶
おすしおいしい=͟͞🍣 pic.x.com/xQviAC9HiU
@Kirisame_Sau霧兎ちゃんܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ。❀ お寿司だあ🍣 もうとってもおいしいのがお写真からもわかるどおっっ!!✨୧છ꒰ᩚ*∩ ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈∩*꒱ᩚ૭✨
奈良県吉野郡の大滝茶屋の 柿の葉寿司(ここのが日本一美味しい)が また食べたいなっ(。◕ ∀ ◕。)💞 pic.x.com/2QKyxo0sil
つまり美味しいけどネーミングに問題あり。やってる事は海外で謎の食べ物をJapanese寿司🇯🇵として売られていたら、ちょっと嫌なのか、笑っちゃうのか微妙な感覚。アレンジ寿司でもカルフォルニアロールやタイガーロールみたいにアレンジ枠🍣のDNAを受け継いでいるなら逆に興味深いが。美味しいし🥑🦐🍣 x.com/28932341h0/sta…
大漁寿司見附店にて原価丼(小)を食べてきました。 小サイズでも1キロ、食べ応えすごかったです。お寿司屋さんなので量が多いだけでなくお刺身もしっかり美味しい。 平日でも混むので電話予約がオススメです。 pic.x.com/qdZC785Hhw
@963Noah_subさらに、寿司と生鮭を加えると、本当に美味しいですよ。
@p4pEZXguGDpSbpwぬーさん、こんにちは☀ 私の推し寿司はイワシです😆 美味しいですよー✨️
@SuirenKayouおはよー!ありすも稲荷寿司好きです!油揚げが美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
@kodarederaわかりやすいご説明ありがとうございます 用途が常用なのか 確かにぴょんぴょん舎でお土産に買ってるのは2食で1000円くらいしますからねぇ あれはあれで美味しいんですが、毎日食べるような物でもないですし
@glemlinec美味しいお寿司いいですね🤤
そういや最近ゲキの更新あんまないけど頭がおかしいお寿司おいしいさんは息してんのかな
@MakiRiko21まあお寿司は美味しいですし…?🥢