みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 アイス2 回転寿司2 和食1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 とんこつラーメン1 カレー1 焼き鳥1 おこわ1 ミートソース1 チョコケーキ1 うまいや1 がんこ1 しんぼ1 すしてつ 先斗町店1 コストコ1 ジョイフル1 スシロー1 ダイヤモンド1 トパーズ1 ナンバーワン1 先斗町1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/27 06:27現在
@jo5f60xevj56456ルカママさん、 おはようございます😄 お寿司が美味しくないなんて なんてこった❗️😳 それは残念で~す😅 そこはイケメンルカ君に 思いっきり慰めてもらいましょう❗️ ルカ君❗️ 今日もあたたかくして良い1日を 過ごすんだよ❗️😸イェ~~イ👍
友達と会えるのが目的ならどんなご飯でもいいけど 「ご飯」目的で百円寿司、食べホ、ジョイフルとか提案されるの実は嫌...美味しくないし...それにお金払うの勿体無いしもっといいのにお金出したいって思うし 食べれればいいとか無く 美味い追求出来て食に対しての金銭感覚合って好み合う飯友も欲しい
まずいでぇすって言いながら寿司ばかすか食ってんのまじでwwwwwww
@U_pao_ran「そう……ショークラブなので。朝までということはないにしろ……少し、夜ベースに生活はずれてる、かと。んむ……はい、そうします、起きないとまずい用事もないですし。いい香りです。そうなんだ……すごい、えらいです」
舌炎のおかげで折角のお寿司が美味しくないと言うか早く飲み込んでしまいたい状態。こんなの初めてなんだけど何をうつされたんだ?
四国行った時知らなかったから行けなかったけど、マジでまずい寿司屋があるらしい。 本当に不味くてとにかく凄いらしい(語彙力) だけど潰れちゃったみたい。 1度怖いもの見たさで行ってみたかった pic.x.com/TPBDkKtTmE
これともう1貫と汁物で約1500円 昨日食べた大して美味しくないカツとじが1500円 お寿司って案外安いな
俺の休日まずい寿司食って終わりまじ?
@setoucchinaハムカツが美味しくないわけないですしねw
わたしはまずい寿司たべて絶望してるけどフォロワー!が美味しそうなもの食べてるツイート見たからなんかプラマイゼロになって癒された(?????)
@ueshige_neo私は十代の思春期に原宿や新宿や赤坂あたり?に遊びに行き当時は、渋谷に知り合いが居たのでそこで泊めてもらい3日ぐらい遊んだのですが『おのぼりさん』全開でした🤣 すし詰め満員電車が大嫌いで人が多すぎ! 空気も汚い水が不味い気疲れもしたのでやっぱり地元が一番!だと実感したのも思い出です😅
@kaizoku_555ありがとうございます😭 身体が資本ですしここで癖になってはまずいので身体ガッツリ治します😭
俺は彼女いたことないけどこれに則っていうなら 『帰り道に電話が鳴って「寿司パするんで酢飯作ってるから鮮魚屋いっていいネタ買ってきてね?美味しくないの選んだら怒る💢」ってガチャギリする女』 x.com/bibikowai/stat…
寿司を補給している。美味い不味い関係なく、寿司が切れると死ぬみたい。 pic.x.com/Z46Tc7YQ5e
今年後2週間ってマジか!!!!! とりあえず食べるもの食べとかないと!!!!!!お肉ケーキアイスチョコ(この辺いつも食べてる)、すき焼きトマトオウドン麺類食べたい後コーングァバジュースココアピッザ焼き鳥お寿司ネッコ 今思いつかないけどもっとある、非常にまずい
おこわを作りました。 食べられないお寿司も一皿に2つなら 一個半しかいただけない 食で 精神科医からずっと虐待で 全部、こんな不味いものを 全部で点数制だった。 半合でまだ 12分の1はあまっている。 3合いつも 虫がわく。 これでも不味くって 4分の3残した。 スシローで残した時には… pic.x.com/yG0lBY7rKA
そろそろ痩せないとまずい‼️と言いながら今日も寿司ぱーちーをしてしまった。まずい。皆様にお会いするまでにあと2kg痩せる。。ほんとに。。 てか最後にダイエットしたの6年前とかなんだけどダイエットってどうやってやるんだ?
こないだお寿司食べに行った時に最初シャリがあまりおいしくないように感じて、シャリなのかな…?って感じだったんだけど、そこから同行者があまりそういう雰囲気にするのはよくないっていう意識でいろいろ言ってた気がして
@k11marchnismo某うどんチェーンで感覚が麻痺💦 海外では日本人でない経営者、大抵は中韓人が… クソ不味いインチキ和食、インチキ寿司屋をやっていて… 日本に来たこと無い現地人が騙されている
何食べても美味しいから〇〇が美味しいお店教えてと言われたら困る。大体うまいやろ。100円寿司も回らない寿司も違いわからんし、レストランのミートソースも美味しいけど、安いレトルトのミートソースのほうが食べ慣れてるから安心するなぁって感じ。まずいと感じたのは半分凍った海鮮丼だけかも。
家での食事はほぼ全部少なめだから母親は私のことを少食と思っているんだけど 母親の手作りっていう食べれるけどそこまで美味しくないもので胃を満たしたくないんだよな もっと好きな寿司とかチェーン店のファストフードとかで胃を満たしたい
@omsb_UvU_それはさすがに肉巻きさんがかわいそう‼️ カロリーあるものが不味い訳ない(*`ω´)ノw とは言いつつ…昔は生クリームが食べれなかった私😂だから、チョコケーキとかアイスケーキにしてたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ 確かにお寿司はご馳走に違いない😋✨️
@waraubuta2不味い寿司は、丸汚巻。
めっちゃ美味しいってわけでもないけど魚があまり美味しくない京都の学生が通える範囲の金額でそこそこ美味しい寿司屋はここかもな、何回か通った すしてつ 先斗町店 075-257-1285 京都府京都市中京区先斗町三条下ル石屋町133-1 からふね屋先斗町ビル 1F tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
@thmethyou99八戸市の高くて不味い寿司屋で店長やってました!
@SfukutanB嫌だニャ!あれはまずいニャ!はまちのお寿司を食べさせるニャ!😾
@emeraldraccoonおにぎりも小さくなってますし、ご飯も美味しくない。鮭だけ変えないとは思えないですしね(笑)
@snowfai89417392むっちゃんをキックすると恐ろしことできませんよ!😂俺はなんか流れまずい時はDMやらで対処しますしどんな方でも参加してもらってる以上蹴りたくはないですしね。 あのあと何度か別のスペース入りましたがやっぱ不具合出てますね🤔
最近とんこつラーメンに紅生姜を入れるのが自分の中で流行ってる そんな美味しくなくてむしろ不味いくらいだが謎に箸が進む たぶんトンカツでいう千切りキャベツ寿司でいうワサビの類
@nagamono前々から思ってたのですがチーズと牛丼って(合わせて美味い物)なのでしょうか?例えば寿司とチョコソースはどちらもそれぞれ(単体)で食べて美味しいものですが絶対(合わせて)食べても美味しくないですよね…私的には和風味付けの牛丼におそらく西洋系のチーズは相性悪そうに思う
おしゅしをニャプニャプしたいにゃあ……と思ったけど腹が終わってる人間が寿司はまずいな
ハッキリ言って甘いだけで何の料理にも合わんしwww地元民が味に慣れてるだけで根本的にくそ不味いんだよwww 全国的に見てもマイノリティだって自覚持った方がいいよwwww 寿司に甘い醤油とワサビ付けて食うとかもはや味覚障害レベルだって自覚持てよ(笑)
@bbq0024美味しんぼにもそんなエピソードがありましたね。良い肉でパティを作ったはずなのにそのバーガーが不味いと言われ、その原因について主人公が寿司におけるネタとシャリのバランスを引き合いに出して、バンズとのバランスの重要性を説くとかそんな感じの話だった記憶があります。
@chirorin4140お米🌾本当に高いですよね~ 美味しくないと娘がお米をあまり食べなくなってしまうので普段割りと良いお米を購入するんですが、頂くお米はいつも以上によく食べるので娘にとって今1番美味しいお米なんだと思うんですね。そんなお米を無償で頂ける事に感謝ですし贅沢な話ですよねぇ😅
シャコ星人不味い言いながら寿司食ってるの草
@IkucanLoveこれ1.5kもしたのに近所で買って行きの時に食べていた寿司とは比べ物にならないくらい不味い、駅弁のくせに残飯レベルで最悪()
回転寿司久々に行ったが相変わらずおいしくないし、大きさがクソ小さくなってるし、100円だから許せてたことが100円の寿司の方が少ない気がするしでもう行きたくない なぜか親はそれでもいいらしく連れて行ってるけど
貧血に効く飲み物 全部まずいし薬はお腹下すし 最悪すぎる
念願の新宮フードパークへ。魚寅とらーめんらぼの二店をはしご。 トライアルの客層と合っているかなぁって感じ。寿司は600円のパックのコスパを知っているので写真の分で¥2,500は割高…。ラーメンは味濃くして太麺の方がいい気がした。決してまずいわけじゃないがトライアルっぽくない気がした。 pic.x.com/hzegVtTDGK
悪夢4500がクリアできたので細工ツールは貰えましたが、2期7話の最終ボスがステージ5000、2期8話のボスはステージ6000なのですね。 次の夢の欠片はそんなにおいしくないですし、最後のトパーズを取るためには、相当な鬼畜難易度が設定されている事にイベント終了間際に気が付きました😨 pic.x.com/CkNDLGcwRK
まずい酒と料理に3500~5000円なんてお金を使いたくないだけ。ウチが手配する番になったときは、がんこ寿司の宴会コースにしたなぁ。ここは美味しいからね【忘年会に行きたくないナンバーワン世代は20代の若者ではなく、50代だった… 「若者に『飲め飲め』言えない」 blog.esuteru.com/archives/10301… 】
@tntu_26赤飯で押し寿司したる!!(絶対不味い)
寿司が、おいしくないです。 pic.x.com/kZKeS9xY2S
管制官は、滑走路の手前まで向かうよう指示していたが、海保機側が進入許可と誤認したうえ、機長と副機長による互いの確認でも修正できなかったとみられる そもそもニンゲンが間違えたら終わりっていう安全設計自体がまずいね だって人間は間違える生き物ですしお寿司
独りで食べるご飯より、2人の方が美味しいと言う人もいるけど お客と高級寿司店に行くより独り回転寿司の方がいいと言う意見もよく聞く 自分もそうだけど、相手次第 会社の人といっても美味しくないし、楽しくない
レジに並んでいる状態なら、監視カメラに映っていないと不味いね ただ日本のメディアは加害者の個人情報を守り 被害者の個人情報を晒し続けます TV局は無承諾で被害者の顔写真を公開する犯罪者ですし 中学生2人刺され女子1人死亡 レジで後ろから刺されたか 北九州市 news.yahoo.co.jp/articles/3f218…