ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身1 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ1 スープ1 焼肉1 パン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 お弁当1 たく味1 つばめグリル1 びんちょう1 コテコテ1 スシロー1 バーボン1 ラーメン屋1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/27 05:09現在

2024年12月24日 17:50 もずく納豆(お気軽にもずくって呼んで下さい)?️
生牡蠣 生寿司  生卵 いや、「生卵」って新鮮じゃないと美味しくないですからね~❗
2024年12月24日 14:42 ぉスー
きょうのスーランチ🍣 庶民のすし まずい pic.x.com/2FaH9IKzTk
2024年12月24日 12:40 てんじょー
@tone_precureキタちゃんが初めてウエハに実装された時に手当り次第に総買いした挙句、期限ギリギリまでかかるし途中から湿気って美味しくないし連続で食べたせいで胃腸の調子崩すしオマケに期待値ほどキタちゃん出なかったしの踏んだり蹴ったりでしたと(ヽ´ω`)トホホ・・
2024年12月24日 12:30 n a b e ど ら ほ ー 垢
@miniryu_1_17_47海外FAまで待ったら一円もお金入ってこないですし最悪九里みたいなリスクもあるんで、リリーフの高齢化をプロスペクト先発で補わないといけない状況にしたのとウナガッツ以降高橋以外の先発を物に出来てない現状がまずいよなって感想です。
2024年12月24日 11:32 夢林檎
@coil_nat大昔から全国のプロの漁師さんが「美味しくない旬ハズれの魚」とやらを夏場を中心にせっせと漁獲し、更に有ろう事か「旬で美味しい」時期を前に漁をヤメてしまう何てことなど実際は有り得ない話ですからね。 メディアの事実と異なるヨタ話を真に受けるべきでは無いですよ。 あの平賀源内話も創作ですし
2024年12月24日 11:11 まみむめもり
レストラン:おいしいもの食べたいし、現地のちょっといいレストランの客層とか価格対サービスの水準とか知りたいし。日本食:海外の寿司はおいしくないから行かないけどラーメンや居酒屋は日本食への認識が顕著に表れるから興味深い。それに食べてホッとする。名物:おいしそうにないものは食べない。
2024年12月24日 10:32 黒夢のファン
しくじった。OKストアの不味い寿司なんかやめて場外乱闘市場の高品質な寿司買えばよかった。どっちも還元されるのに
2024年12月24日 10:19 K5郎
もう何十年食べてないか。 全然美味しくないもんね! 本当は知りたくなかった100円寿司の真実がどう考えてもヤバい youtube.com/shorts/fk129-t… @YouTubeより
2024年12月23日 23:42 宮澤孝紀
ベルギーブリュッセルで中華系店 お寿司 と言う料理が お寿司ではなく 美味しくないので 間違えた料理はほんとに困る youtube.com/shorts/5PwLA4M…
2024年12月23日 23:12 キットカット
@mekemeke_oekaki布団に入ったら入ったで体の熱が外に逃げない体質のせいで超暑いですし、布団から出たら出たで寒気すごいしでお手上げ状態でごさいます お茶が何故か不味いからアクエリ飲みたいのに家にないですし……( ᐛ )オワタ
2024年12月23日 20:11 ■■■
今人生で初めてスシローで邪道寿司食べてるんだけどさ 照り焼きチキンチーズマヨ炙りめちゃくちゃ美味しくないですか??
2024年12月23日 19:52 ぶえもんちゃん (a.k.a いでさん)
同居人が買ってきたイオン系スーパーの寿司 640円と安いけどとってもまずいですお腹いっぱいです pic.x.com/blMi7Qbhu9
2024年12月23日 18:00 ホトケ
10日目 × 寿司(まずい2度と行きません)、つばめグリル
2024年12月23日 16:52 ナラほたて
@pgapga_8近くの寿司屋おいしくない
2024年12月23日 15:12 るきんちょす ?
@takachiriスープもあんま美味しくないですしね…
2024年12月23日 14:21 佐々木ちゃん
@Yuika_chanyu_ゆいかちゃんスタミナ太郎ないないエリアか! 焼肉とかお寿司とかがなんでも食べ放題なんだけどあんまり美味しくないの
#焼肉  
2024年12月23日 9:50 つわりしんどすぎマジ無理!✨️XRP?✨️
@401_0723私も似たようなもんです…みんなが寿司だ肉だケーキだ!といってる横で一人トーストした食パンですよ…🍞こればかり食べて1ヶ月半以上。美味しいとも美味しくないとも思わないようになりました。きついです…
2024年12月23日 9:31 優羽“ゆうは”=マイスリー?
@hime0247毎日寿司は食べたい あーわかる 美味しいとこと 美味しくないと言うか 雑な 店舗ね トロタクそれは参る 夕飯時やラッシュ時に行ったら 解凍されてないとかさ 混雑してるからシャリ熱々のままとかあるよな
2024年12月23日 9:19 れもうん?
バシャウマさんにお呼ばれして硬い押し寿司を食べ、上がった動画を見たら 「僕は彼のことを知りません。知らなすぎて、おいしい顔なのかまずい顔なのかわかりませんでした。料理もコミュニケーションも、下ごしらえが肝心ですナ゜!バシャウマでした。」 って言われてて頬を染める夢見た
2024年12月23日 7:50 ゆるるん??‍⬛
@igara_pe土曜日に焼き肉食べて 昨日お寿司食べたからさぁ… 調整しないとまずいぞ!って 気持ちだけが先走ってしまった🫠w 年末年始終わってからでいいか (ง `▽´)╯ハッハッハ!!✨✨✨
2024年12月22日 21:32 めったー@アクナイ鈴蘭の剣
@amami_123今じゃもう大して美味しくないですしね。魅力的なスキンでも、さすがに7000石とかは出費に見合わないよなーって私もなりますし(のでベラの持ってない)
2024年12月22日 18:41 陰の実力者? 攻勢中
@nanamiqa寿司まずいは終わりだろ
2024年12月22日 10:12 田辺治
@yZIlrDSQCY5MlNe他1人和牛でも日本の寿司でも不味いものは不味い。
2024年12月22日 9:22 NF臣(シン)
@BASELARD_fanシュウさん、おはありです😊 おはようございます! 出ちゃってるのか何食っても美味しくないです😅 昨日寿司食ったんですが………😭 早く治ってもらいたひ…。 お互いゆっくりと過ごしましょ…👍
2024年12月22日 8:20 atsushi@??SP州西
世界一不味い!と断言出来るブラジルの寿司。 上には、コテコテのクリームチーズを「これでもか!」ってぐらいにトッピング・・・ 失礼ながら、コレを和食と勘違いして美味い!とYouTubeに投稿する欧米系ブラジル人の味覚は宇宙人レベルとしか言いようがない。 pic.x.com/xoUI4y4QgM
2024年12月22日 7:02 ぴょぴょ
そのむかし、はじめて伊勢うどん食べたとき、超おいしそうなヴィジュアルに対してまったく味がしなかったので「まずいたべもの」いう認識だったけど、再挑戦(でも保険でおすしのセットにした)したらおいしかったよ😆また食べたいな! pic.x.com/QeE8BugZ3N
2024年12月22日 3:11 ゆる(‗- ·̫ -‗^)ꪆ ෆ´-
@akiwozコナンくん言い方!安室さんにグサグサ刺さってるから!笑 確かに安室さんの顔じゃない時はまずいですね💦 特にバーボンの時は下手したらお互い命失いかねないですし...
2024年12月22日 2:32 すみれ
現状がめちゃくちゃまずいということはないんだけど、現状を第三者と壁打ちしながら分析し、傾向と対策を打ちたい 男女関係における自己理解が全く進んでいないので、誰かに手伝ってもらいながら深めたいんだよな 好みのタイプとかないし なんなら薄っすら男性は嫌いですしおすし🍣
2024年12月21日 22:32 翔?ギャンブル禁止中アカウント?????解体工
今年2回目のお酒 相変わらず不味いわ ビールなんか飲めたもんじゃねぇ ダークモカチップクリームフラペチーノもってこいぼけー コンパニオン四人きてたけど、 酒つがんでええねん 寿司に、すき焼きに、腹パンパース タクシーで帰ってるけど、芸人乗せたことあるとか、シランガナ😆 酒まずかった
2024年12月21日 21:21 Vegetables
ダメだ! うちのアオダイショウはハンドリングしながら餌を与えないと食べなくなった! ゲージの中に箸で掴んだマウスを与えると逃げたりそっぽむく。 まずいことになった... それに神経質だからちょっとびっくりすると青臭い匂い出すし... 困ったな〜 可愛がりすぎた🥺 動画撮れなかった
2024年12月21日 21:20 Lupe
オーストラリアのお寿司はあまり美味しくないので日本のお寿司楽しみ
2024年12月21日 18:21 Nicolena Travel@旅行好き日伊夫婦ブロガー
イタリアで巻き寿司作ったらめっちゃ評判よかった😆 でも寿司に合うお米探すのホント大変でした💦 だって寿司用のお米として売られてたのバスマティなんですよ!信じられます!?😠 結局ネットの情報で見つけたのがriso originario🍚 味はおいしくないけど粘り気あるから味付けしてなんとか使えました👍 pic.x.com/cQDDrcj8RU
2024年12月21日 16:42 なっさん
@kamekichikawaiiエビが美味しいときと不味いときの差があるとこ結構ありません?笑 ◯◯ローとかカ◯◯寿司とか…笑笑 店舗ごとに品質管理とか変わるんでしょうけどなんだかなって感じでした😓 びんちょうマグロが一番美味しかったですww
2024年12月21日 10:51 畏畾
普通のパック寿司はうちのスーパーだけかもだけど マグロができたてからもう生臭くて不味い時がある それだけでマイナスがすごい海鮮丼はまずかった記憶ないからそっち買うか刺し身買えば良いんだろうけど
2024年12月21日 10:49 P@
おいしくないお寿司に人並んでて仙台感じる
2024年12月21日 10:49 畏畾
パック寿司美味くなった言うても上の良いやつじゃないと流石に不味いかもです
2024年12月21日 8:12 もる
@salidadgas前に神戸への行き帰りに伊丹使ったので、「伊丹」グッズ買うぞ!と意気込んだのにあんまり無くてしょんぼりでしたw 伊丹さんのイタミンワイン…(誤解) 伊丹は日本酒の産地ですしね🤤 知らない人が見たら美味しくないのかって思われちゃうw
2024年12月21日 7:59 那由多
@kuromame_mhあぁ…硬水使ってる人たちはそうなんだ…。 そのまま飲んでも美味しくないですしね。 やっぱり軟水しか勝たん!
2024年12月21日 1:40 當間早志
サ●エーのいなりとユニオ●の寿司のシャリは甘過ぎでグチャグチャしてクソ不味い。
2024年12月21日 1:10 *୨୧⑅*みきてぃ*⑅୨୧*
鼻のムズムズと鼻水のせいでご飯が美味しくないし何かするのも楽しくないし寝れないし頭痛いし… 昨日から寿司食べたくて今日買って帰ったのに美味しく食べれないってだけでストレスだった もう今年はこれで寿司は食べ納めかなあ わからんけど
2024年12月20日 23:02 すずめ日輪
今までショウガって好きでもなんでもなくて美味しくないとまで思ってたんだけど 切れはし集めましたみたいなやつ食べたらめっちゃ美味しかった いつも寿司屋の薄いやつしか食べてなかったけど、厚みがあると歯応えあって美味しく感じたのかも
2024年12月20日 15:59 アリア
@oekakiiroお刺身美味しいですが少し生臭さありますからね🐟 自分もわさびないとお寿司美味しくないと思ってます🍣
#刺身  
2024年12月20日 15:50 ぶろ
町田のめっちゃ美味いラーメン屋のワンタンに30cm級の白毛が練り込まれてたときはクレーム入れなかったけど流石に美味しくない寿司屋だから店員呼んだ
2024年12月20日 13:22 鏡月
@Nantokinopyレンチンは大事ですね・・ 冷たいお弁当は美味しくないですし💦 経験ありますが・・確かに菌の繁殖力はすごいです
2024年12月20日 11:40 うみホタルのひかり
マイバスの脂抜けてバサバサのサバ寿司を、いかにも美味しそうに見えるように色足しました。実際はまずいです。 pic.x.com/fvYVYHoCjW
2024年12月20日 10:09 野ばら あを??歌&博物館すきVTuber!
@nyan_nya_oにゃんさんおはありです!! いや飲めてるし!!!別に元から飲めてるし!!!!! ちょっと美味しくないな……って思っただけですしおすしーーー!!!!
2024年12月20日 9:41 none
@snowman_wingsこの件に関する守秘義務って、せいぜい女性の特定に至り得る個人情報くらいでは?「加害された内容」って個人情報と言えます? それを同業者に伝えるのってそんなに不味いですかね。危険情報の共有なんですし。
2024年12月20日 7:29 ·̩͙꒰ঌゆーちゃん໒꒱
おはようございます🌞 昨夜は会社の方々とプチ忘年会。 キング行った後お寿司という贅沢しました。 奢ってもらって言うのはなんですがキングまずい…というか食べ放題の肉って口に合わないや… pic.x.com/GOY2C1m540
2024年12月20日 6:19 ?ᴏᴤʜᴜᴤʜɪ?
友達とならどんなご飯も美味しいんだけど ご飯だけみるなら食べホ百円寿司美味しくないんだよね 友達によっては家庭事情のお金のやりくりもあるやろうし どの程度まで誘っていいのか分からんし ご飯の為ならいくらでも!どこでも!みたいな 美味しいご飯一緒に探せる飯友〜〜 ご飯目的の飯友いねか〜〜
2024年12月20日 6:19 Bunny団長?(バニッチ)
@jo5f60xevj56456ルカママさん、 おはようございます😄 お寿司が美味しくないなんて なんてこった❗️😳 それは残念で~す😅 そこはイケメンルカ君に 思いっきり慰めてもらいましょう❗️ ルカ君❗️ 今日もあたたかくして良い1日を 過ごすんだよ❗️😸イェ~~イ👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×