みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 刺身1 おでん1 しらす丼1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 コーヒー1 おのでら1 お料理1 ご飯屋1 たなか1 とことん1 なすの1 はま寿司1 まいばすけっと1 コメダ1 ジャンヌ1 スシロー1 トロピカル1 ヒロシ1 マック1 ミクロ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ロンドン1 回転寿司1 魚べい1 KALDI1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 01:44現在
見事に全て不味いのが逆にすごいアメリカ。肉魚はパサパサ。生野菜類は素材の味がしなく何故か軒並み酢の味だけ強い。加熱野菜系は火を通しすぎ&グチャグチャ。妙に味がしないかしょっぱすぎ甘すぎ。パスタ系は茹ですぎ。寿司海鮮系は論外。30年住んでてうまい惣菜に巡り合ったことがない。 x.com/taikomochius/s…
@nishokuso1234他1人持ってるからなんも言えないけどね。 寿司はまじでまずい。
元夫に感謝したいのは いいお店に沢山連れて行ってもらった事だな。 年相応に美味しいお酒やお料理の味を知れた。 まずい寿司と美味しい寿司 まずい肉と美味しいお肉の味違いは分かるようになったもんなw
デ君ヒトデ食べたときまずいウニって言ってたけどやっぱ早アに寿司屋連れていってもらったりしてたのかな どうでもいいけどデ君が好きな寿司ネタはハンバーグとか玉子だとかわいいですね
@cnn_0621_clover寿司くいねぇの方が美味しくない?(笑)
@SUA59774572美味しくないローストビーフとかあるんだ😭テンション下がっちゃうね😭でとお寿司で挽回🍣🫶
ジャンヌさん、俺のアカウントあげてるツイート、メンションツイート消してほしいわ どこの政党を推そうが自由ですし、そこの政党がまずいのであれば理由と根拠をわかるように説明するのが筋ですし まぁブロックしたんであれなんすけど
「まいばすけっと」がトレンドにいる。家からはちょっと距離があるのでそんなにお世話にはなっていない。まあ安いし食料買うのには重宝する、のだけど、イオン系あるあるというか惣菜とか弁当とか寿司パックとか、とことん「美味しくない」ですよね。コストカットの賜物なんだろうな~って思います。
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
かずのこ氏と新しくできた店にランチ行ってくるぅ!料理全般も寿司も刺し身もラーメンも福岡しかあり得んし関東側高くてまずい店多すぎなの論外だもんね♪(*´ω`*)
@higuma_saikyouありがとうございます! 日隈さんのお散歩ポストは秋田だったんですね!ずっと石川だと勝手に勘違いしてました💦 高確率でブランド隠して出されたらわかりませんね☹️ 美味しい!より美味しい!はわかっても、まずい!とはならないです😅 不味いと思う時は大概炊き方を間違えた時ですし🤣
お寿司に醤油かける時かけすぎって言われるんだけどいっぱいかけた方が美味しくない?🤔 というか言われるまでかけすぎなのに気付かなかった🤥個人的に刺身そのままだとちょっと味気ない気がしちゃう😑
既婚男性に聞いた、「この人と結婚しようと決めたエピソード」 ・ラーメン屋で大盛りを頼む ・不味い寿司屋にキレる ・重いドアを開けてくれる 女性の皆様、ご査収ください。
@htrcn3他1人マジで言ってる? はま寿司とかフライドポテト以外全部不味いじゃん 低価格帯の寿司チェーンは圧倒的にスシローだよ
@lynn5785スーパーで寿司買うような人が貧しいのであって 半額になった不味い寿司を買わない人が増えることは良いことでしょうが
橙市さん ………あーーー…ご飯食べてる時…? 今のところ本編中だと、不味いもの食べるか、栄養偏ったもの食べるかの二択でしかないけど(出目が悪い) 頼むから美味しいもの食べてくれ。お寿司いけ、お寿司。
ほんで大将、七点差からの寿司屋はまずいですほんまに
大繁盛寿司屋になってる🍣 って思ったらまずいところに当たってないですか大丈夫かな( ; ; )
寿司、あんま美味しくない
明日! ついに! 人生初の! アレルギー検査の! 結果が出ます! お寿司食べたときに喉がイガイガしたりするのとか、グラタンまずいのとか原因わかるかも! 18〜21のやつじゃない入院手術も日程決まるかも!
スーパーのお寿司のマグロが美味しくない😂
@suntako91あまり美味しくないラーメンになりました😭 表参道にある、寿司おのでら系列のラーメン屋さんも新しくできたPCHドンキ(PCH Bestbuyのとなり)のフードコートにできましたが、残念な漢字でした。 食べログで見た日本のと違うので 日本に行ったら食べてみます〜😽
@Volg_ashご飯屋さんではないけれど、是非たなかの柿の葉寿司を食べていただきたい……┏(ε:) たなか以外は美味しくないです()
あと、寿司屋はそもそも 誰でも開業できる代替性があるし、 最終的にプロとしての実力を備えるに至るだろうし、また、『美味しくない寿司屋』でも極論許されるだろうし。 x.com/i/grok/share/X…
ハピタスでポイントをもらったのはプラスやけどよ。 更に自分の好きなことを進めるのが良いだろう。 ヒロシら、まずい寿司ら買って来ずに、普通の幕の内を買ってこいと言うわ。
私は基本、妻の飯は 旨い としか言わん。 まあ私の母親が手抜き料理の達人?で それはそれで好きなのだが 妻はちゃんと作るので本当に旨い。 ただ旨い旨いでは信憑性がなくなるので おでん ちらし寿司 だけは不味いと言う。 x.com/ZFnVzlHrgW1775…
@margheritalawここ最近は不味い言われていないのですかね。 10年以上前の記憶なので、店が一新されているかもしれないですし。
@Replicant39そうなんですよね〜 幸也くんにとっての救世主って間違いなく氷見で、ミクロ的にしか見る能力がないので今それが要因でよりまずい状況になってることもわからないですからね… 注意されてもまず「救ってくれなかった奴ら」のレッテルが貼られてる人たちの言葉は響かないですし 地獄…???
実家で米にちらし寿司の素を混ぜただけのぬるい物体をちらし寿司と言われ食わされていたので、ずっとちらし寿司は不味いものだし具も無いと思っていた。
スーパーの寿司に入ってるウニ、苦くて不味い後味悪い安物なんだから入れなくていいのに… 1000円超えの寿司ってウニ入ってて高級感の演出だろうけど、高いの買ってウニ食べずに捨てるの勿体無い😂 好き嫌いしなきゃいい話だけどスーパーとか回転寿司のウニ好きな人いるの?
@yuzu_04_26どこが字汚いんすか??? 内容色々とうれぴ〜〜〜!!って思ったんだけど、待てわいのタヒ体を燃やして食べる気!?!? ね、ねぎとろは寿司だから燃やしたら美味しくないよッッッッッッ!!!!(そこじゃない) そしてわいもご飯行きたいしぎゅってしたいし柚ちゃんを撫で返したい!!!!🫶🫶💕💕
@MarukoTaro46作り置きの寿司だからあまり美味しくないど🤪
@hnaaa420お寿司の奴めちゃくちゃ不味いww 次これ待ってるから今日時間あったらやる!!!🥹✌️笑 pic.x.com/I8i3aNrIcR
@TsubasaSatomi高速走行できる有料道路をテーマパークのアトラクションと思われても困りますよね 観光向けサぱが増えて、ウキウキしてくる人もいると思います 本来、公団JH時代は食物は美味しくないとか最低限の物しかないとか言われてましたが、高速走行で移動するための設備ですし 観光用道路ではないですし
@NeeeeeerD_そう言ってもらえて嬉しいです!暑い季節ですしそんさんもぜひかき氷を!!!!TLに美味しそうなものが流れてくるだけで嬉しいので🤞 今度試してみるので同胞が増えるかどうか待っててください!美味しいものを掛け合わせて不味いはずがないのでまだ日が当たってない可能性が高いに決まってますよ😉
私は納豆好きでも嫌いでもないのですが、緑色の豆は嫌いなんですよね納豆は別段なんともないですし小豆とかそういう豆状のものは好きなのに緑になると途端にだめで…味が限りなく不味いよりのないのに食感がキモくて 突然嫌いなものを話し始めてどうした?食べる機会でもあったのか?
内陸県なせいか知らんけど本当にウニが美味しくない スーパーの寿司のウニは本当に美味しくない
@suzuki_crisisわかりますっ。コンビニのも美味しいのにお寿司屋さんのが不味いわけがない( ˘ω˘)
お兄の作る物まずいんじゃね?食べないって言っても寿司買ってくと食べんじゃん。
@ted_daisukiあれより美味しくない3万円の寿司普通に存在しますからね笑 双方向に盛りすぎですよさすがにw
@monte10manahono元々、マックは食べないから、正直どうでもいいんですよね 普段食べるのは、大手のバーガー🍔ショップでは、モスだけですし マックは美味しくないですもん
炭酸レモン寿司ってあったら食べてみたい 美味しいか美味しくないかは話は別で
@dreamindigoooonやってみたらスコア無視だと副産物おいしくないのでA狙いにしました スコア稼ぎも精密がめんどいくらいで他は誤差ですし…
wasabiとかいういかにもまずそうな弁当屋のカレー🍛 前ロンドンいたときめっちゃたべてて懐かしい味🥲 変わらない美味しさ!!ただしここの寿司は本当にまずい pic.x.com/H4fdIfOov4
@miya20250801常にめちゃくちゃな文章を投稿している自分と比べたら全然大丈夫です笑 おかしくさせる2人が罪なのです← お寿司が美味しくないなんて逆にどんなお店に行ったのか気になりました😅 次はしっかりリサーチして万全の状態で来てほしいですね😊