みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 焼肉2 刺身1 カツ丼1 からあげ1 蕎麦1 ハンバーガー1 うなぎ1 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 どんどん1 まいばすけっと1 みずの1 エデン1 コラボカフェ1 マック1 回転寿し1 回転寿司1 eden1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 03:09現在
@new_otani_taro人手はいつも足りていなそうです。TikTokが最近稼働したばかりですし。インタビュー記事とか練習後の少しオフっぽい動画とかあったら嬉しいんですけどね。さすがに月額取るってなるとそれに見合った頻度で出せないとまずいですし、結局は人手ですかね。
海鮮に厳しいのでこっちのお寿司屋さんではサイドメニューに感動しがち✨ ※決して美味しくないじゃない
@enoaka_05013日も描いてないのはまずいですよ! 他にやることもないですし...
@newmakinkin81見てきた。「あまり美味しくない寿司」って書いてあった。ほんなら70貫も食べるなや。目標は100貫やったらしいですよ。(めっちゃ読んでる😂
なんかめちゃくちゃうまい寿司ってマジで存在しないのかもな、20歳そこらの時、寿司屋に行きたいって言うたび、寿司なんてどこで食べても大して変わらんし限界が見えてるみたいなこと言われて、は??と思ってたけど、実際、どこ行っても普通に美味いか、結構不味いかだよね
なるほど、100貫で検索すると面白そうなアカウントに出くわすのか… どれどれ あ、フードロスしない大食漢富豪か うん、まあJALのファーストクラスラウンジのそんな美味しくない寿司だから別にいいんじゃないかな味より量で
SNS映えして 高くて美味しくない寿司屋 ワイはバカにするべきじゃ ないと思ってるよ 金があって 飲食偏差値の低い人たちの 需要を彼らが満たすから ワイみたいな一般庶民が 美味しいお店に行けるんだよ
日本の飲食店に心底感謝してる。 外国人がぶっ飛ぶ程美味いカツ丼を食える事にも感謝してる🍚 寿司やラーメンだってそうだ🍣🍜 焼肉も🥩🔥 たまに不味いとこに出くわす時もあるけども そんな魔法を与えてくれる偉大な飲食店達は何が何でも潰れてはならない いつもありがとう🙏 日本の誇れる技術
コラボカフェで美味しくない食事をまあまあな量食べたあとに全然満足できないと言って寿司屋に入って友達を怖がらせましょう!
@mnt0_0_0"まずい"ですよ!?! ちょっと、Japanese寿司をなんだと思ってるんですか!!! 釜揚げしらすの茹でた水に浮いた油分でもすすってな!?なんて事いうんですか、、、👊😄
寿司50貫突破 寿司ばかりでは飽きるので他のメニューもいただきます ラーメン以外イマイチかな 妻は寿司1貫だけ食べて美味しくないといって免税店に買い物に行ってしまいました 笑 pic.x.com/o3UgoHNgLN
@chocosft_25私も久しぶりに行ったー😭 なんか美味しくないなあって思ってから 行ってなくて、、 スーパーの🍣も買わないけど、どっちが美味しいんだろうねえ( ; ; ) 最近はすしろが1番質がマシというかハズレない気がする、、!
義妹が妊娠して生物が食べられないと聞いて横で寿司食べてたらまずいかなって思ってたら旦那氏が横で寿司食べてやるかwwwって言って同じ考えの人いて最低www
@ZanEngineerマックのポテトとか揚げてから7分経ったら廃棄なので、厳しいかもしれないです。ハンバーガーも時間経つと美味しくないですし。(みずの)
イライラしながらお寿司食べに来たから全然美味しくない
@anotherusa14マヨコーンも倒したぞ 寿司マジで握ったことはあるがめっちゃ不味いから家でやるときは手巻きかちらしにするといい
@manngakaki仮面ライダースナックみたいにクソまずいわけでもないんですし😂
@shibe_amaeよくある罰ゲームとかだと 青汁とかセンブリ茶とか ノニジュースとかの 不味い飲み物を飲むとか ワサビが大量に入った 寿司を食べるとかあるね
まずい、昨日の寿司のせいで全然お腹空かない‥今日大丈夫かな‥?
まずい寿司って存在するんだ………Σ(゚д゚;)
@Rl8BKASJBHV3dKF複勝だと厚張りしないとおいしくないですしね🤔 でも単勝万馬券の馬に厚張はできない…
海外の飯は不味いと聞く。 フィッシュ・アンド・チップスは、発狂物だと。 日本食は世界レベルで見ても優れていると知る。寿司はだいたいどこでも歓迎されてる。ただし、タコは拒絶される。 しかし、料理人はフレンチを目指す。 繊細な味なんてわからねえけど、 グランメゾン東京は面白い。
おれがモータルコンバットを正規の方法でプレイすることができない極東の黄色い猿だからクソまずい寿司喰わされたってこと?
@sakanaoujisamaな、なんと!?🤣 今の環境でニンフィア持ってないにはまずいですな🥸 阪神はリリーフ使って12回2アウトから負けるし、絶好のチャンスでゲッチャレ外すし、メンタルきてますよこれw😩😩😩
鯖のお寿司おいしそう!!!鯖大好き!!!!!と思って最後に食べたらまずすぎて泣いてる。ずっと口がまずい
@wakaba__0618イタズラが多かったし、直ぐ「不味い店」って言われたりするしね😢 回ってない寿司屋しか良いかもね😊
人間しか食べられなくなるっていうのも心ぶっ壊れポイントだと思う。 「今まで伏せっていて食欲なんて碌になかったけど、治って食欲湧いてきた✨ これからいっぱい美味しいもの食べるぞ✨ えっ不味い 気持ち悪っ うわ人間美味い」←👹惨が何をしたっていうんだ お寿司とか食べさせてやってくれ
@bochibochiyo行ったやつが出てきて何も言えなくなるオチは美味しくないですねぇ(日本人傭兵とかいま寿司)
@magozone23画像が世界一有名な食べ物って話ならその通りだけどハンバガーを味だけで選んでるわけじゃないし、その理屈なら高い食材=不味いになるからその理屈自体が的外れですからねw 映画は娯楽で商業目的なんだから売上大正義ですしw
もう8月も半ばに突入するし 8/11は大切なライブですしおすし 来月には歳取るし、バースデーやるし 準備しないとまずいし…🫨💩
@hitRHn9MdPxJLC0武さん大丈夫ですか?私はちょっとまずいと思ったけど幸い家だったのですぐ休んでおそらく明日には大丈夫かと。この暑さですしね。お大事にしてください😊
@loli_bba_kon確かに値段は高い上に味は美味しくないですし、ビール代も高いですよね💦 野球好きな物で…
@kenki_kids空港の寿司屋ってビックリする程美味しくないよねぇ☺️ お気を付けて。
でも昨今スーパーの寿司は安いし美味いんよな 田舎なせいか回転寿しの方が不味い x.com/period_apos/st…
かにかまのお寿司にぎり、冷えたごはん苦手だから冷蔵庫に入れたくないけど、明日の朝食べるためにエアコンの付いてない部屋に一晩おいていくのは…まずいか…??
8/6 企画書できた 疲れ果ててメンクリ休んじゃった 手当の申請できてないのでかなりまずい お寿司と蕎麦×2 からあげ 冷凍いんげん えびドリア パイナップルジュース
@hellsea__寿司屋バイトそもそも高校生おでしか居なくてまずい
@tanomiti出費は…多い? まあ毎月5000円だからまだですね。 雑誌もまだ少ししか買ってないですし。 そうなんですよ。ファンクラブも結局30分近いバースデー動画×9だと思ったらお安すぎました。 ここは人数多いグループの恩恵かも? いやもう、写真、欲しくなってきてw まずいですw
@AkikoUE1まずほとんど起こりませんよ。 私もながらくレンジなし生活をしていましたが、下茹でいらないなどかなり便利になります。 ただし、料理が上手くなっても美味しくなるわけではありません。 まずいものはまずいままですし、レンチンしすぎたりなど、失敗項目が増えた気がします笑
劇団アルファベットK画のみんな! まずいです!最恐モンスターゲストこと 吉本新喜劇西川忠志さんがパワーも手に入れています! 誰も止められないかもです… もう…〇すしかない… pic.x.com/5jrc3ZLR1I
悪魔城の音楽聴きながらレポートやってるけどエデンの園の記述見てやっぱりeden思い出してちょっとふざけてるGramさん(PV参照)が脳内に出てきてるけど聴いてるのはVampire Killer(蒼月)なせいでそのエリア思い出すしで今大変なことになってる 課題どころじゃないけどここ乗り越えないとまずい