ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 ラーメン3 刺身2 くら寿司2 はま寿司2 スシロー2 牛丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 うなぎ1 パン1 昼ごはん1 昼飯1 かっぱ寿司1 こんなとこ1 ざんまい1 そいや1 イマカツ1 スペイン料理1 ドンドン1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

2025年7月24日 17:42 rutti
@pocchano2電話番号違うと別の人にかかっちゃうので、まずいのでは…(不通だと良いんですけど…)余計なお世話かと思いつつせっかくの素敵なお名刺ですし
2025年7月24日 14:32 モルびーちゃんオジぃ
ボーナス入ったから昼飯は回転寿司に行ってマグロ三昧してきました♪しかし、ネタは解凍直後だったのか冷たくて旨味を感じられませんでした。これは好みでしょうが刺身は冷たすぎるとあまり美味しくないように思います。特に寿司となるとシャリは若干暖かいのにネタは冷たいと食感もよくないというかね
2025年7月24日 13:29 ヒノマス
美味しくないカレーとウンコでは、前者を食べるしかないんです 頼むからカレーで勝負してくれと。あるいはカレーじゃなくて寿司とかうどんでも良い。だけど、中華や韓国料理はダメだ
2025年7月24日 11:09 雅(まさる)
くっそ不味い寿司食べる夢見た
2025年7月24日 7:22 ひな太∞
@x4Kt5xYMyP1775そこの問題もほんと大きいですね あの人が描いてたオリキャラが他にも実在の手を出した未成年がモデルになってる可能性もあるかもですしね そんな人が関わった作品売り続けて今後も印税が入る状況作るのはまずいですからね…
2025年7月24日 0:20 ほにゃくもさん
@gilgamesh_riderそれは本当にまずいwww 日曜ですしサラリーマンの街とはまた違いそうですよねぇ やはり予約が安定か・・・ 呑み飯屋系で良さそうなとこあります??
2025年7月23日 23:01 ?㌐あれBoo!@夏祭り漢?
漢祭り前に寿司トレーニングでもしてるんですか?ってくらいシフト入っててまずいにーまずいにーなんですけど 日曜から働いてるが、今週火曜しか寿司ない日なくてwwwwwww
2025年7月23日 17:32 さとみつばさ@乗り物生き物大好き
@Spica1219812美味しくないですし🤭
2025年7月23日 17:12 栗。
雷雲近づいたくらいでふわふわな感じ。、まずいまずいと思って帰宅。本日6:30からの稼働ですしね。(途中ラーメン休憩)
2025年7月23日 16:32 Ⱇⱆⰿⰹⱅⰰⰽⰰ
ヴィリー・ブラントが反ナチ活動家でNS独裁制のまずい点に責任を負っていないにもかかわらずワルシャワの慰霊碑の前に膝をついて見せたのは政治家ですし意図があるんでしょうが「巧み」ですし外交で腰の低さは「武器」にはなっても悪いことはまあないだろうなと納得しました。
2025年7月23日 15:10 アス波/Tnkmnm?????✨
海外の寿司は不味い あれは寿司じゃない魚の死体 パンチラインすぎるだろww
2025年7月23日 13:31 SЁИ
老舗洋食屋、ガイジン向け寿司屋、まずい中華屋が無くなっている… スペイン料理の店とイマカツは健在。 高コスパ海鮮が無くなって銀座のステーキが出来ている…
2025年7月23日 11:49 ROMO11
@Kurihara_TTMCo引用、リポスト、片っ端からブロックしてるんでしょうか。私もブロックされました。 そりゃ平日だし業務に支障が出る?かもしれないですし。今日の昼ごはんは美味しくないでしょうねぇ。。。
2025年7月23日 6:41 ?️とうがらし?️
ナスはめっちゃ好きなんだけどナスの寿司はまじで不味いwwwせめて味噌も付けてくれって思う x.com/shokuyokuari/s…
2025年7月22日 20:22 實方
不味い寿司の特徴一選:不味い
2025年7月22日 20:19 めがねハードコア
@uniuni_shitaiまずいと噂のスーパーのお寿司だ!
2025年7月22日 19:42 豆腐さん(2025)
@hanmaraizinまぁ美味しくないわけではないですし番組のコンセプト的には近いかもですね😂
2025年7月22日 12:09 ミミ
寿司屋に隠れた。 しかし、美味いんかまずいんかもわからんところで別にそこまで腹も減ってないのに無駄にならんでるし。 札幌は危ないな……
2025年7月22日 8:10 とみぃ
うまいとか不味いの味を完全無視して、これまで一番謎だった寿司屋は北海道鹿追町にある寿司屋だな 2回行ったけど、寿司が出るどころか寿司のメニューを見たことない笑
2025年7月21日 17:00 はむにーと【個人VTuber】
ごめん普通に赤シャリ美味しくない まず、自分は酢飯の酸味が好きで寿司食べてるから、合わなかった 普通に白米の味、赤酢の味がない 赤酢の期間中は、行きません 会計金額810円でした
2025年7月21日 8:40 ゆうたく一次創作アカウント
例えば貝なんてやつもそうだ。「貝の刺身、寿司が好きなんだよね!」という人は殆ど居ないと思う。でも本物の貝はまじで美味しい。マジで旨い。ウニもそう。回転寿司のやつはまじで不味い。ウニは百貨店に行っても美味しいものに巡り合えないくらい希少。
2025年7月21日 7:41 futeneko96
約10年前、東京駅でお昼を食べようと寿司屋に入った。 2,000円ぐらいのを頼んで10代の子と食べた。 一口食べてあとは無言。出て子が一言、「不味い」 どのネタも力無く、同じ匂い、同じ味。 同日、夕方、地元九州に帰って口直しにスーパーの450円の寿司を食べた。 ネタがプリプリで美味しかった。 x.com/i0VcBy6iaj0Nxh…
2025年7月20日 21:49 川柳泉流?汁の人
@MAMAAAAUあと、寿司については太平洋ベルト地帯のお店のウニは、ガチで不味いと思わなかった事が一度もなかったのですが… 高級寿司店とかだと、どうなのだろうか?
2025年7月20日 20:52 もーちゃん(ゆるゆるP)
@K_masa340317さすがに新米とかとは比べられませんが、今の状況だと贅沢も言ってられないですし…。 ただ、備蓄米って色んな米が混ざってるので、ないコレうまい!って米もあれば、あれ、あんまり美味しくないな、ってのもありました!
2025年7月20日 19:52 天祢くろあ??VTuber
スシロー食べに行ったよ〜 基本寿司屋のラーメンは不味いと思いながら 4ヶ月に1回くらい確認の為に食べるんだけど クリーミー鶏白湯ラーメン、かなり美味でした 塩味が足りない気がするのは自分で調整しような 寿司と一緒に食べるには最高のバランスですコレ pic.x.com/cKbATAnVoI
2025年7月20日 19:42 宮本 捨次郎
ざるそばも付けた。 最近出来合いの不味い蕎麦しか食べて無かったから乾麺買って自分で作った。 もみ海苔・刻みネギ・とろろ・大根おろし・わさびを用意して食べた。 ………やっぱ自分で作った蕎麦が美味い! 寿司も割引品だったけど美味しかった。満足満腹! ……ただ、こだわった分高く付いた…(涙 pic.x.com/R5d9sIMHYP
#そば  #蕎麦  
2025年7月20日 19:40 シマシマ
@takuochan1これは美味そう。センチュリオンの圧勝ですね。 で、ANAの寿司、第三ターミナルの方が第二ターミナルより美味しくないと思いますが、どうですかね?
2025年7月20日 15:09 こうちゃ
サーモン以外の寿司食べれない マグロ不味い
2025年7月20日 14:32 けいた
久々にか◯ぱ寿司行ったけれど、結論もう行かないかな 前は味はそこそこだけど何より一皿100円台でいっぱい食べられたし、サラダ軍艦系はそこそこ美味しかった けど一皿300から500円だしシャリもネタも美味しくない なんかすっごいガッカリ
2025年7月20日 11:40 わがまま夜詩
そいや、昨日はスーパー行ったら うなぎ推しで碧碧した。 鰻寿司パック、中国産の鰻弁当、国産鰻の鰻蒲焼きとか魚系のどのコーナー行っても鰻ばかり。 なんで1500円も出して不味い時期の鰻食わなきゃならんのか。
2025年7月20日 10:52 抜刀齊?だよ全員集合!!
@city_kitakyushu寿司にはおお米がつきものですが、そのシャリに使うお米 外米はやめて頂きたいものです 本当に外米は美味しくない お米となると北九州市内の田圃を持っている農家さん 守って下さいよ ドンドン田圃が建て売り住宅になってますよ 寿司をアピールするならあわせて農業政策です
2025年7月20日 10:22 柳島蒼機 @ ?⚔️カッパバスター⚔️?
@kazua_梅干しは塩分減らすと美味しくないですからね。 まあ、1度に全部食えば即死ですが、そんなに食わないですしね。 傷まないし。
2025年7月20日 7:50 Masa Hikari
@yamatogokorous寿司ざんまいの、寿司はかなりまずい。しかも高い。誰も行かない。その理由がやっと分かった。二階がバックにいるから。
2025年7月20日 2:32 taku@crypto
@yamatogokorousあー 寿司三昧って二階の50億で成り立ってたのかな? クソまずいのに潰れないのはそう言うことか
2025年7月19日 23:41 ?シュガー レイ?level❽
@babuga_azu食べても美味しくないですし・・・ お腹壊しますよ😗‼️
2025年7月19日 22:21 ちゃんねるりぼん?【公式】
私は 寿司屋の娘なので 舌がまぁまぁ肥えている はま寿司については 回転寿司だし 別にこんなもんだと思ってるけど 人にどこかの店に 食べに連れて行ってもらった時 まずい店だと思ったら 恋愛気分が 突然下がる… という私のあるある
2025年7月19日 22:19 実話BUNKAタブー編集部②
機械で握ったシャリに代替魚を使ったネタを乗せる?4大回転寿司チェーン【くら寿司】【スシロー】【かっぱ寿司】【はま寿司】一番まずい店決定戦。寿司ペロされたり、いつもDQNに迷惑をかけられている回転寿司チェーン。大手4店の味に違いはあるのか、調査です。【『実話BUNKAタブー』9月号に掲載】 pic.x.com/WjkGfgtfC4
2025年7月19日 20:21 unk-ownGGY
やっぱり寿司(らしきもの)だった。まずいわけではないが、酢飯じゃないのでどちらかといえば肉巻きおにぎりですな。  pic.x.com/mJBkKucAL6
2025年7月19日 19:01 ブヒ本
@tsubasa_pika賢すぎです。 てかこんなとこラキピあったんですね… 知らんかったし、あるなら寄りたかった。 函館空港ってレストラン無くなっちゃったので夕飯食う場所無いんすよね。今回びっくりしました。かと言って一階のラーメンはそんなに美味しくないし、立ち食い寿司は昼に寿司食ったらノーサンキューだし。
2025年7月19日 14:52 キュアパイン
ちいかわコラボ目的でくら寿司来たんだけど、回転寿司のお寿司で初めて不味いと感じちゃった。ちなみに景品は何も当たりませんでした。キレた
2025年7月19日 13:22 ?りぼこ?抜刀?
ほんで5分くらいで戻ってきて、ほんまに200円の弁当あるんやな…いわれ、それ!!半額100円で前に買うたけどさー!米が激マズ!!!!!すぎて、世の中にこんな不味い米存在するんか…なって焼き飯にしてもクソマズ!!!!で泣きながら食うた。巻き寿司はマシやったな
2025年7月19日 1:03 アリサ
☀️「うぅ…それは…その…ちょっと失敗してしまって…」 🎭「失敗ですか?」 ☀️「これなんですけど…上手くできなくて分離してしまって…小学生の方がまだ上手に作れるレベルで、味も美味しくないですし…それで渡す勇気が出なくて…」 🎭「手作り…ですか?」 ☀️「い、一応?」
2025年7月19日 0:02 しょうたろう
なんで映画でポップコーンなんだろうなあ たいしておいしくないし音するし溢すし謎 飲み物だけ提供する映画館があってもだれも困らないと思う
2025年7月18日 23:49 くろたんちゃんねる
酒マジでまずいけどブラックニッカとサイレースの組み合わせが寿司に醤油ぐらいのレベルで相性良くてスッキリ眠れる不眠症のひとオヌヌメみんなおやすみ🌙
2025年7月18日 23:00 バイセプスマン良介
@vj_yasu確かに、余計にあせって言葉につまったり財布を落としたりで健常者には解らないストレス抱えたらハンバーガーも牛丼もお寿司も美味しくないですからね😰
2025年7月18日 22:41 音羽 きらら。@音羽劇団再始動。
前に柿の葉寿司を葉っぱごと食ってクソまずいってギャグだろあれ? って噺あったけど買いもん行ってきたら 柿の葉寿司半額でおいてたから1個買って食ったけど まぁ美味かったけど、そない買ってまで食いたいとは思えへんな。高いし。
2025年7月18日 21:12 無理なんだよな
オニカマスを寿司にするのはまずいと思うけどね🙄死ゾ
2025年7月18日 18:42 ЯaGirL
1件目の居酒屋で腹パンなんだけど そんなに美味しくないから寿司屋に移動する
#パン  
2025年7月18日 17:30 蒼ノ
更にイギリス料理も不味いと言って罵倒しています。 イギリスに住んだことあるvチューバーが言っていましたが不味いのは一部の料理だけ他はそれなりに美味しいみたいです。 外国人が納豆やドロドロのなれ寿司を食べて日本食不味いと言っているのと変わらないですね。 偏見と鵜呑みには注意しましょう。
2025年7月18日 17:21 蒼ノ
更にイギリス料理も不味いと言って罵倒しています。 vチューバーが言っていましたが 不味いのは一部の料理だけで他は それなりに美味しいみたいです。 外国人が納豆やドロドロのなれ寿司を食べて日本食不味いと言っているのと変わらないですね。 偏見と鵜呑みには注意しましょう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ