ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 ステーキ2 ファミマ2 回転寿司2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 家系ラーメン1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 かっぱ寿司1 ゆうき1 ゆず庵1 ササニシキ1 トップ1 丸亀製麺1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 10:03現在

2025年7月18日 17:21 味噌
逆に玉子だけはクソ不味い寿司屋
2025年7月18日 16:10 ibs下痢のギネス患者@食べたら下痢する男
まずい 寿司5皿食べたら満腹感きた 頼むから今日だけはやめてくれ
2025年7月18日 11:40 sawada
コロナ禍に入ってから一気に中華化が進んで回◯寿司激戦区だった我が地域の旨い寿司屋が入ったビルが次々取り壊された。何故か不味い店が一等地に店を構え地元民と観光客で賑わう。仕掛けてるのはテレビ。テレビの正体を知れば理解する。ここはいつ通っても1時間待ち。ネタがショボいしもう行かないw pic.x.com/GIJ7zPs211
2025年7月17日 22:31 ジンク
@piiitaro666回らない寿司は美味しくない筈もなく…
2025年7月17日 21:12 根津 亜久里
うぅ…美味しくないお寿司に当たってしまった…悲しい…
2025年7月17日 19:52 もぃ?
おつーー♩焼き魚ってたまに食べるとめっちゃおいしくない??私はさっき寿司食べたー🍣
2025年7月17日 16:40 ゆべる
酒を日本料理屋で提供する人、酒をカクテルとして自宅で楽しむ俺、酒を選ばず飲む寿司屋経験アリ友人の三人が口揃えて なんかこれあんまり美味しくない、だぞ
2025年7月17日 15:01 camomile ?chez moi
そういえば政府備蓄米 やっと開けて食べてみた 炊きたては、なんとなくモミの香り 甘い米独特の香りはなかったものの 水加減を少し多めにすれば 食べられないとか不味いとかは 私は無かった それより市販の寿司の寿司飯の ベタベタネトネトして不味い方が無理
2025年7月17日 13:11 ?????
ジジイの寿司って絶対おいしくないよ
2025年7月17日 13:01 kuro_wolf
病気で体力ガタ落ちで自炊は諦めて昼ご飯は自称「高くてまずい」の「海鮮すし ゆうき」さんに超久しぶりに行ってランチタイムのサービスセット550円税込みを食べてきました。 しかしこのお店、地元民でも知ってる人は案内少ない不思議なお店なんですよ。 安くてうまいありがたい店なんですけどね。 pic.x.com/fY3YgisLHq
2025年7月17日 12:02 うん='x'=にゃ
『丑の日』『鰻』と季語2つ入ってるのでさらに『冷や』季語追加で川柳らしさ強調 ホントは世情を反映し"コメは無し"にしたかったけど、寿司屋アカのお題でコメ無しの回答は不味いだろ、と『高くてとても手が出ない』を鰻一口のツマミで冷や酒4合飲む、で表現 (どこに向かって解説してんだ❓️) x.com/un0x0nya/statu…
2025年7月16日 23:49 ???
@nabeeeeee__nabe美味しくない寿司はノー! これで神戸も行ってるんだから 明日はふたりとも付けてきてよね
2025年7月16日 19:42 シコちゃん
@lVBf1oxK7Wxj8rc寿司はあんまり美味しくないからニヤ(・∀・)ニヤ
2025年7月16日 11:51 SUGI 아이(あい)
@midoringo71桃たまーに貰えない年もあって、そういう時はスーパーで買うんですが高いしあんま美味しくないしで悲しみ… 果物は贅沢品なんだなと大人になって感じましたw 昔はピオーネの方が多かったけど、今は種無しじゃないと食べる気しないですしね🥹 シャインマスカットの相場がわからないw
2025年7月16日 9:30 くるみみみ
海苔の美味しさってマジで大事だと思うの。ラーメンも、寿司もそう。寿司に至っては赤酢が…とかそういうんじゃない。家系ラーメンで海苔が美味しくないとしょんぼりする。
2025年7月16日 7:30 田中
@f1ngerscr0ssed安いスーパーで売ってるお寿司とかはお米がパサパサ&カチカチでとても食べられたもんじゃないです💦 この写真のはもうちょっとお高めなスーパーですが、あまり期待できないかも😅 まずいのを覚悟で買ってみたいお値段でもないですしw
2025年7月16日 1:42 イルカッター織陽久美
眠れないなり だけど寝なきゃまずいなり いなり寿司 丸亀製麺のいなりにはだしソースがオススメ
2025年7月15日 19:00 恋達
コンサル生とミッドタウンでカジュアルに寿司。了解重視で安くて美味しくないご飯ばかり食うのではなく、大して味覚のセンスもないのに1食3万のような高級店ばかり行くのでもない。値段がリーズナブルなのにそこそこ美味い店を押さえてこそ、アポで使いやすいし「そういう店知ってるんだ」となる。 pic.x.com/PFD8LXBWjJ
2025年7月15日 18:01 ポンタ
なんでもない日なんだけど買ってきてくれた。なんかロピアの寿司食べたいらしくて渋々買ったけどお酢やっとかえたか?味まずいから普通になった。。後ステーキ買ってきてとかもいわれて寿司とステーキって組合せ最悪やんと思ったけど満足したらしい。健康診断でバリウム飲んできたからトイレにいて草 pic.x.com/v36USKuTpE
2025年7月15日 17:00 しゃきん
@Storm97_汚え奴が寿司握ると不味いからくいたくない😡
2025年7月15日 15:01 抹茶グレイ@7/13南4 ま64ab
@karuma_o3oふじせさんのデザイン、滅茶苦茶オシャレですよね!! michel-belin.stores.jp/items/61e2704f… 実はこんなのもあります(*'▽')/ 自作は美味しくないですし、花は時期が終わっておりますので、これをパキパキしてチョコと分離させますと♪
2025年7月15日 11:29 omlet
ファミマの高菜の寿司 おいしくない!!
2025年7月15日 8:50 すずね(ship8)
@Abelia_Solver25ですねぇ…… 特定の作者/制作会社の作品がアレルギーになっちゃった知り合いがいますし。。 遊んでみると、当然作品ごとに感じ方は違うものです……が、一度失っちゃった信頼はなかなか取り戻せない分野だなぁと 不味い料理屋には二度といかん的な
2025年7月14日 21:59 flan???
古古古米、やはり美味しくない。 1日目 ちらし寿司 2日目 炊き込みご飯 3日目 コンソメご飯 明日はチャーハンかカレーにするか。
2025年7月14日 19:31 ネイチャ
@madomohitoこれらは歩いたらまずいとかよりローラー走行だったり長距離移動しないから運搬はトレーラーだったり、Vガンならトップリム、ボトムリム積んだりしてて仰るとおり合理的理由があるんですよね、やはりガシガシ歩くと負担がそもそもきそうですしね…ガサラキでは歩行の仕方から設定されてましたが…
2025年7月14日 18:11 ビゾンさん()
シンデュアリティcafeにありそうなもの? もちろんクソ不味(実際不味い)そうな四角い寿司ですよ
2025年7月14日 6:41 ちょび
@kitanocurry姑息ですね。篠原を切ったのは、支持母体のゴー宣からクレームあったのと、流石に 人倫にもとる篠原の支援を受けたらまずいと思ったのでしょう。一応人権を守んなきゃいけない立場の弁護士ですし。
2025年7月14日 6:21 ぽ ち
まだ寝れてないのまずい お寿司とパンケーキ食べたい🥞 夢の中でいっぱい食べれますように お昼前には起きれますように おやんみなさい💤
2025年7月13日 21:30 月子
夏ってなんで炭水化物がこんなに重いんだろう…全然喉通らないんだが。きゅうりの漬け物があればオッケー、あとは酢飯(お寿司)ならかろうじてオッケー。あとは無理。 お腹空かないのに食べなければ血糖下がり気持ち悪くなる。無理矢理詰め込むご飯ほどまずいものはない泣
2025年7月13日 18:59 ドラゴン岩村
この点、現代のリアル寿司屋さんはどう思ってるんだろう?海苔が旨すぎるから、もうちょっと不味い海苔買ってこい!とか言ってるんでしょうか?
2025年7月13日 18:32 meshi-meshio
ゆず庵の贅沢コース しゃぶしゃぶは 合格点だけど 寿司はかっぱ寿司と同じ程度寿司 と呼ぶには程遠い🤣シャリ 玉にネタを載せただけ握ってほしい一体感がない天ぷら も 美味しくない カリッとでなく ガリットって感じベーキングパウダー 入ってんかな⁉️ このコースで ドリンクバーが別料金 高い🤬 pic.x.com/5Nz0efBKkF
2025年7月13日 13:19 りーぬ❤ ガチゴリヤスシンジャー
@a_n_9kuanさんも水分摂取に留意してね(; ࿀ ;) 喉乾いたとか乾いてないとか、美味しい不味いじゃなく、OS-1飲んでね、 やすしは「入院してるみたいな味だからイヤ」とか言うて嫌がりますが( ಠωಠ)
2025年7月13日 0:32
いやまじで寿司まずい
2025年7月12日 19:29 おぢまろ
お寿司が美味しくないんじゃなくてこの状況がまずくさせてる
2025年7月12日 17:40 大将
こんばんは 昨日、スーパーでいつもの寿司を買ったんだが めちゃくちゃ不味い 今までそんなことは なかったのに 間違いなく米が不味い もう絶対古古米だ 国民に不味い米を 食わせやがって 議員は古古米しか食べてはいけないという 法案を通そう
2025年7月12日 16:22 えすしー
久々にガックリきてるな… この状態で寿司食っても美味しくないだろ…
2025年7月12日 14:02 椿四十郎
安いけど不味い物➡️美味いけど高い物 ビニールシャーベット➡️ハーゲンダッツ 魚肉ソーセージ➡️シャウエッセン パック寿司➡️回転寿司➡️寿司屋の握り マルシンハンバーグ➡️ステーキ肉 安いけど面倒臭いのが、汁がたってきて賞味期限がその日の魚や肉、やたら鋭い小骨だらけの魚のアラ。 x.com/skanayaneko/st…
2025年7月12日 13:20 食彩旬感??
すなわち、冷めたら美味しくないのです。 逆に、ササニシキは、寿司には向いています。酢の吸収が良いからです。
2025年7月12日 9:21
@nonkinonkiデメリットや解決案も言わないですしね。 それとぶっちゃけ興味ない方はそんなに困ってもないからどうでもいい。そこにショート動画で思い込みというなかなかうまく使われてますよね。 動画などエンタメとしていいんですがデマなどはほんとどうにかしないとまずいですよね。
2025年7月11日 22:32 原告 杏寿郎@夕食キャンセル界隈の人
@ofuroski0525副腎皮質ホルモン剤は市販出来ないですしね👍 それ聞くけど、漢方は全部まずいだろ…ってツッコミ入れたくなりますよねwでも自分に合わない漢方ってマジでただのマズい砂です!私にとっての当帰芍薬散がまさにそれ!砂!
2025年7月11日 21:52 掛琉@新規× 浮き卓着地強化月間中
@horozattaですよねですよね、ちゃんとふってくださってるなら改めて確認するのもなんだか申し訳ないですし…かといってされてなかったらまずいですしで…くぅ…(><) ……その辺もう少しなんとかならないか…と思いまする…(めそそ)
2025年7月11日 17:51 四六
「見て下さいセンパイ!天然物デス!」って野生の藁人形を指差すし何か山ビルに噛まれても平気な顔して「美味しくないデスヨー」って言ってる 虫取り網持って虫とか乱獲するし「夏は色々な香りが店頭に並んで助かりますね」とか言いながらお盆の線香コーナーで喜んでる 全部が変
2025年7月11日 15:00 リハテツ@うつ病チャレンジャー
知ってました?お寿司の1人前って10貫なんですって。 いや普通に回転寿司で10皿食べてますよ… つまり2人前… 気をつけないと、これはまずい🥺
2025年7月11日 14:40 ✨️こやまうんてん✨️™@ホグワーツ
今日その団体のおたくの選挙区の人の政見放送見ながら飯食ってたら、こんなに不味いいなり寿司があってたまるかというくらい不味くなった。責任取って落選させてください。
2025年7月11日 12:01 がのとと@スプラ3
@_ki333北海道の寿司知ってたら美味しくないって言いそう
2025年7月11日 10:20 taku
@BACHIN__UnI体勢もキツイですしね😣💦 ぼくも先輩方にバリウムまずいって聞いてたけど、思ったより大丈夫って印象でした🍀お疲れ様でした✨
2025年7月11日 10:12 ぐりーんめん
@ggbym_d飯食いに行くなら寿司でも焼肉でも美味しいイタリアンでも不味いラーメンでも一緒だと思ってんのかな
2025年7月11日 1:03 夜魔堕たろう??個人VTuber
@kohane_nrsさいこうだぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁ舐めたいはさすがにまずいから触りたいな🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤さすさすしたい。。。。ちょっと白米3合ほど炊いてきます(????)
2025年7月11日 0:30 海鮮ふぐり
クソまずかった ファミマのラーメンはまずいのばかり 明日はちいかわ寿司行く🍣 pic.x.com/vS5NNK3SIU
2025年7月10日 22:52 ユリミ
@drdr_mireiトロがいっぱい!!!お寿司食べたくなりました🤤韓国のすしは美味しくないから来年日本に行ったら毎日すし食べたいです!みぃぴょんの推しすしは全部私の口に、、🐒🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ