みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 02:14現在
日本一まずい寿司とかどうでも 良くなるほど凄い動画だった!!! サムネ詐欺じゃんꉂ🤣𐤔 x.com/biwako__shiga/…
びわ湖くん 琵琶湖一周はビワイチて言うらしい(笑)普通は自転車みたいですが誰が企画したのかアンパンマン号でビワイチ(笑)びわ湖くんゴール前あたりサングラスのみでほぼ顔出し(笑)過酷な4日間お疲れ様でした( 日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?fe… @YouTube
🌊🌊🌊本日の動画🌊🌊🌊 『日本一まずい寿司食べてみた』 youtu.be/renW75vOUW4?si… 今までで一番しんどかったです 見てマジでコメントしてください湖
嘘の寿司、キャビア(もどき)のっけカリフォルニアロール 不味いわけじゃないけど、寿司かと言われたら絶対に違う pic.x.com/0lgGEWW9Oj
新潟の寿司屋まじでおいしくない。 酢飯雑だし。
衣食住は常に全ての場所で需要があるので、 あんまりおいしくないものでも一定量売れたりする。 残念な寿司屋でも京都市内だとお客が来る。 マイクラとか圧倒的な需要があるやつは、 パクリアプリでも一定のユーザーがいたりする。 でも、学生が就職したいような大手企業ではそういう仕事はない。 x.com/ttezuka/status…
ただいま、リハビリ終わり。お腹空いた、今日は苦手なハヤシライス。ソースかけて味変しちゃう、不味いから笑。寿司🍣食べたくなった、ちなみに皆さんは寿司ネタで何が好きですか?。ぼくはサーモンとハマチ pic.x.com/ur4ESl3AXR
トランプ政権になったはずなのに、日本だけ多様性やら移民政策やら、バイデン政権の置き土産をしっかり残されてるような。今だって負の遺産と言ったら不味いよな…とか恐々ですし。
寿司屋のあら煮が不味いわけなかろう。 お通しの煮物が味しみしみだし、ワカメが生わかめなの嬉し……ビール税込300円🍺 pic.x.com/W4o9reB04y
ちなみに厳選6貫は結構不味いから初めて寿司に醤油かけて食ってる。これまで醤油かけずに食うのが当たり前だったのに…
@HonkyTonkXXカルローズ米ってやつですかね? たいして安くないんですよね 高関税のせいなのか (;^ω^) 中粒種ですから普通に炊いても美味しくないですし 国産米に混ぜて炊くのはありみたいですね
金持ちって誤魔化し好きだよね 昔、銀座で食べたカウンターの寿司 一貫4桁の昆布で締めた鯛だとか何かした鯵だとか食べた 不味い 新鮮じゃ無いのを誤魔化す 食べ物は新鮮さには勝てない まして素材の味を重んじる米 こいつ富山と広島でゴミでも食って育ったんか? 誤魔化すのは政治資金だけにしろ?笑 x.com/kb2474/status/…
安い寿司を食べ歩いた結果、寿司が苦手になった気がする。美味しいのと比較して「これ海鮮むすびや…」となるものが増えた。新鮮な海鮮物を食べるのは贅沢なこと、贅沢はコスパが悪い…値段の割に美味しくない、という気がしてきた。気持ちで食べるものであって舌で味わうものではないのかも。
@pubg_819お寿司屋さんのお茶美味しくない?w
@AloveNao美味しくないってわかってるお寿司に、こんな金額かけるなんて絶対しないよね😂 日本なら6000円も出すと結構いいお寿司食べれるし🍣
@Futa3_9本当にリアルで話したら不味い事(悪口、相手を貶すとか)でなければそのままおしゃべりしても大丈夫ですよ! エタリタ集会であれば、大体の人がエタリタやっているので、同じゲームやっている人繋がりですし
美味しくない米で寿司がくえるかい
まぁまずいよ。 古米なら寿司飯にするくらいしか思い浮かばん。。。 x.com/CRNK_HZ/status…
@keikok08221204そうそう特にあのお姉さん方は興味深々ですし妹ちゃんも居るしまずいです😂😂😂 でも色々焚きつかれて今回いい感じに盛り上がったわけですから良かったですねぇーこのままだとずっと不憫な瀧昌でしたから笑
@arohiro74あまり美味しくないですし、低所得層の精神疾患と相関があるので精神科医は苦々しく思っている、というポストをみかけましたが、どうなのでしょうね
古米 古古米 古古古米 美味い?不味い? これって管理の仕方、工程で味も価値もガラッと変わるんだよな 日本でも名のある高級寿司屋はあえて7年ものの"熟成米"古古古古古古古米を所望する 本物の古米なのか?はたまた熟成米なのか? 当たり外れも有るのか?試してみるべ
@mmm46493040海苔、何も考えずに買うとほんと美味しくないです。色のついた紙。お寿司屋さんの海苔なら間違い無いですよね。
寿司食べたい 寿司バフが切れているので補給しないとまずい
@RlQ9YBKciGbUrsD美味しい料理(寿司🍣とか中華料理など)がある時だけノンアルビール飲んでは行けないでしょうか⁉️ アサヒZEROは、本当にビール🍺の味がして美味しいのです。 アサヒスーパードライZEROは不味いです。 お店でスーパードライZEROを飲んだら不味いから本アルを呑んでしまいます😭
貧血なので今日はマグロ食べよかなとスーパーでお寿司買ってきたけど(ネギトロ)、、あんまり、おいしくない…🫠 え、ここの美味しかったはずだが…なんでだろ🫠
ほんと去年収穫したお米 どこいっちゃったんだろうね うちは親戚の農家さんから買ってるから 幸い備蓄米には手を出さなくてもいいけど 某回転寿司屋さんに行ったら 赤酢使ってて なんか外国産なのか古米?なのか 美味しくないのを赤酢で誤魔化してる 感じだった お寿司屋さんも大変だよね
でも小学生の頃はイカの寿司噛めるけどどうしても飲み込めないってレベルの嫌いだったんだけど昨日は不味いなーと思いながら飲み込めたから成長してるのかもしれない
実は「古古古米は寿司に最適」って本当? note.com/aiqa/n/n5a64fd… 小泉農相が遂に”備蓄米”を試食して「どれも美味しい」と語ったそうだが、立場的に「不味い」とは言えないので信じるに値せず、もう実食してみるしかない。スーパーでの試食が求められているが――どこかの店舗で実現されるだろうか?
明日おすし食べたい お金なくてもおすしは食べる でも一人で食べても美味しくない…
@Ervin0083そう!かつて宇宙に運ばれて来た鮮魚は冷凍より不味いとされて来た。 だが今は違うッ!!ギュッ この宇宙関寿司、宇宙鳳寿司、宇宙笹寿司、宇宙近畿大学が共同開発した生息環境そのまま運ぶ生簀を開発したのだ! さあ、それぞれの職人が握った寿司を食べ比べてください。
@wURPVPXnMp9699本当に迷惑ですよね。これを見て萎縮する女性患者さんがいたらまずいと思ってあえて否定の投稿をしました。 それにこの人医者じゃないです……突っ込まれて否定していないですし。 この人に限らず、X上は結構偽医者多い気がします💦 リアル医者でも変な人が多いのは否定しませんが……
美味しい定食屋さんって、例外なくご飯が美味い。 お寿司屋さんもシャリが美味い。 逆におかずがどんなに美味しくても米(ご飯)が美味しくないと足が遠のく。 備蓄米が悪い。とは言わないけど古古古米をそれらの定食屋さんや寿司屋が提供するとは考えにくい。 pic.x.com/C1LeWmu13h
こんすめ〜!!! うわー!すめしすしなのに すき焼き食べたい発作起こしててまずいですし🍣🦀🍖(?) PayPayすればタダになるって聞いたし(?) 美味しいお肉との攻防戦だ〜!
最後の晩餐🍣 生徒からおすすめされたお寿司屋さんだったが、割高の割にあんまり美味しくないのはなぜか 1人で食べてるからか、それとも職人が悪いのか。酢飯が無味に等しかったので多分後者。 今度は北海道のガチ寿司を食べに行きたいので、観光大使のあつきじーくを呼ぶ pic.x.com/erDvlfTUmu
あきたこまちとコシヒカリはカリフォルニアで栽培されているけど、まずい寿司屋はそんな高級米は使いませんね。 x.com/may_roma/statu…
今日の寿司、なんか、魚の生臭さみたいなんあって美味ない…。 なんなら、不味い…。 マジで臭い。
@vocaliod_P古米がどれだけ古いやつかにもよりそうですよね〜自分も何でも美味しく食べられるマンですけど、それでも一口で美味しくないな〜と感じたので…😵💫 水分量が少ないので寿司のシャリに使ったりもするらしいですが、パラパラ炒飯とか作るのには良かったりするのかもですね
橋本さんが〇 古古米は銀座の高級寿司店で使われてるくらいには美味い、ちゃんと管理されてた米は ヤフオクとかメルカリに紛れ込んでる出どころ不明な米なら分からんが 橋下徹氏「古古米はまずい」意見について「飽食時代の象徴」と批判 「日本は備蓄米も贅沢なんだよ」 news.yahoo.co.jp/articles/2fdf8…
@YahooNewsTopics他1人新米は商社が買い占めてみんなアメリカに行ってます。 米飯給食が始まったのは備蓄米が余りすぎたため、給食ではまずい米を混ぜご飯にしたり、麦飯にしたり、手巻き寿司にしたり、ふりかけをつけたり工夫していました。 その古古米を売るのに、2000円もとるとは
@SetobakuTaneyan釣っても美味しくないですしね。冬から春の油のった鯛より美味いチヌ知ると6月からはオフシーズンかなって思います。
古い米がまずいなんて言ってたら寿司食えないぞ
@KAZM670518食べたことないんですが、高級炊飯器で炊けば不味い米も美味しくなりそうな気します😅安い炊飯器で高級米炊いてもそこそこ、高級炊飯器なら水少し多めにすれば不味い米でも食べれるのでは?という家電信者であります😇古古米だと新米の半額ですしね、ただ200円程度の差なら古古古米は買わないです🙅♀️
古古古古米が出てくるのか 不味いらしいけど、ヒビ割れた米なら酢飯が合うはずなので、我が家なら海鮮丼や巻き寿司作って食べるかも あとはピラフとかリゾットとか混ぜご飯とか オムライスもどうかな?
@reo218639328632買いません 祖父母が農家だったので色々な米を食べてきましたが、古米は色も違うし美味しくないですし新米をよく食べていた日本人の自分は口に合いません こんな家畜の餌のような米を市場に出回らせる日本政府に日本人はもっと怒るべきです 海外には安く美味い米を輸出してるのに…馬鹿にしてますよ