みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 日本一16 びわ湖5 ラーメン1 焼肉1 トムヤムクン1 ジャム1 あざらし1 くら寿司1 たますし1 はま寿司1 アイコ1 エスカイヤクラブ1 エメラルド1 スシロー1 バニー1 ヒガシ1 ミサゴ1 ミシュラン1 回転寿司1 大江戸1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
@kuroshibawanko3やっぱり肉か卵になりますよね💦 魚だと塩分がないと美味しくないですし💦
@poppenguinmanスーパーにあったけど、美味しくないからやめな……と言われ続けてた にゃんにゃんにゃんこと、すしあざらしも絵本かわいいよ🍣
まずいですね……(久々にお米が食べられて嬉しくなり、お寿司を20皿食べてしまい焦るわたくし🍣🍣🍣)
日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより これ内容まじですごいから見て欲しい ほんま身体張っててすごい 尊敬やわ
今日もミーティングでたくさん喋って疲れた… でも今は私が何とかまずい状況を回避させてる状態なので許しませんよそんなの。毎月焼肉と回らない寿司奢られても贅沢じゃないレベルなんですけど…
普段から政治的な趣旨のポストしてる方みたいですし しかも友人の話ですし? 正誤はさておき、SNSの情報を鵜呑みにするのはよくない典型🤗 まぁ、美味しくないのはそうなんだろうとは思うけど😑 マジで新米どこ行ってんの? x.com/minminmin02061…
アメリカで初めて寿司を食べました(くら寿司)。 失望しないように、「どうせまずいんだろう」とハードルを下げて臨みましたが、思いの外めちゃ美味しかったです🍣 すみませんでした!
@reservologicそう思います。欧州でも全く状況は変わらないですし。しかも試合数の増加で過密日程。欧州よりも日本の方が中2日多いですしね。やり方考えないと本当にまずいです。
日本どうかしてるぜ!😳 スーパーで上寿司が700円で買えるってどういうこと?アメリカではまずい巻き寿司で2000円だぜ!😑 美味しゅうございました👍 pic.x.com/3t1eHT6XSd
沖縄ないない 寿司はそんなに美味しくないし、ちょとこの価格は高い。 けれど、エメラルドグリーンの海で味以外の部分に大幅な加点が入り、結果的に食べる味とその思い出は……… シュラシュラシュラシュラ…デデン ✨ミシュラン級✨ x.com/q_8yv/status/1…
@BCAA20000そもそも古米は寿司屋がよく使ってるんだよなぁと。 要は美味い不味いも使い方次第。 てか米の味の良し悪しがわかるには良い米を普段から食ってねえとわからんすよ。 古古米て情報で不味いと判断しとるだけでしょどうせw
@Biz_Sakumaありがちなのは熱融解ですが見たところ普通にちぎれてるので本当に何があったんだろうという感じですね。耐切創性は強くないので尖ったものにこすれるとかはまずいと思うけどおそらくベテランの人ですしそんなミスはしないと思うんですよね…(セルフに使ってたって言ってるし)
@wanko_notcat全然ダイエットにはならないですが、ジャムとか混ぜて食べましょ😅私も無糖無理で味付き買ってます😂美味しくないと続かないですし!
入院終わったぁ! 今日は寿司に高級肉に酒に退院祝いじゃ。 クソまずい飯毎日食わされてたからな。 でも体重減ってたw すぐ戻るだろうけどw
@z_suisyouえーーん💦えーーーん💦バリウム不味いよう 中途半端に甘く味付けしてるのがイヤーー! おつあり!今、寿司食ってるw
@shinegomibyokiまずいのはその通りですしまずいと主張することに何の問題もありません。そこじゃない。問題なのは 1.ラーメンではなく製造国という以外の関係のない韓国を暴言の対象とする 2.そもそも死ねと言うな 3.トムヤムクンは人名ではない 4.人肉が入っているという根拠が信頼できない (続きます)
@pirooooon3寿司屋以外は食べないね ビンボー臭いってよりは不味い 居酒屋とかは使い回しだからね
@garigarifoot他1人海外でも寿司が売られていますが、大抵マヨネーズたっぷりかけてあります。 現地の方に聞いたら、「それは鮮度が悪くなってるのを誤魔化すためだよ」って言ってました。 通りでマヨネーズの味しかしない、不味い寿司でした。
コナン本誌 こーれはまずいのでは でも、コナンは寿司屋はアレだと気がついてるか相当疑ってる 脇田に試されてる感じだけど大丈夫なのか 高木がうっかり言いそうでこわいし 来週はよ来てー
美味しいお寿司が食べたかったのにな…生魚の食感にすら恐怖を覚えるようになってしまった…「俺寿司が好き、今度行こうよ」には今後恐怖を抱くしかない…せめて私がお店を選びたい、お手頃で美味しいお店を知ってるから。私は回転寿司が嫌なのではなく美味しくないお寿司が嫌なだけ。
@couchmimoza他1人それがキャンセル出来ませんでした。宅配寿司は初めて食べましたがあまり美味しくないです。3人前食べるのが限界で後の2人前は明日の10時までに食べようと思います。
まずいです恋しますこれは ❄️さんの優しいけど昏い瞳と表情最高ですし2人とも長髪でお揃いなのが!!!! 🫣✨✨ 🌰がちょっとあどけない表情なのも良〜〜 好きです!!!!!!
@voice_uaaaa戻して食べれば問題は……乾燥したの食べても美味しくないですし
@toromemoriesまずいです 俺も行ったことないですしw
日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより びわ湖くんの動画でも見るかーって再生したらアンパンマン号でびわいちしてるwwサムネとタイトルはいつもの感じなのにw
をすしさんの言ってた酸っぱすぎて美味しくないの意味がわかった…ほぼクエン酸食べてる気分だコレ… x.com/hiz_monster/st…
@md_mxxこの編成で一応1ブレイクできましたよ(≧∀≦) まぁでも報酬そこまでおいしくないですし無理に育成はしなくていいと思いますよ pic.x.com/76oEVBZz3e
古米=不味いは間違い新米だけでお寿司のシャリを炊くよりも古米を混ぜた方が美味しい😋 73歳大物歌手、GACKTの「古古米は腰を抜かすほど美味しい」発言に「残念な人」(日刊スポーツ) u.lin.ee/s4Wki17?mediad…
この場面アイコンにしたい位 平和で愛おしい🥹🩵 (この後ガチスタイルに変身やけどw) 日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより pic.x.com/1igQ8nVXV7
日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… 35分…尺長ぇな!って思ったら とんでもねぇドキュメンタリーだったわ
@Gothic_V_MARIKOスシローですね。 行かないけども なんか最近のスシローやはま寿司やくらの単価あがってるのに盛り付け汚いしそれで一食3000円弱払うのは馬鹿馬鹿しいしあんまり美味しくない インバウンドの方と埼玉から来た方用ですね いく店は天下か大江戸か西武の8階か勇寿司かたますししか行きませんね
@pfaelzerwein_en残念ながら 開店寿司のチェーンでも 不味い出汁醤油しか置いてない 舌バカ御用達のお店もある。 オレ、お店の人に「あの…普通の薄口醤油、キッコーマンでもヒガシマルでも良いんだけど普通のやつないの?」 って聞いたら無いっていうからタイやらヒラメに 塩かけて食いましたわ。
同伴お寿司がいいって言ったのにエスカイヤクラブ連れてかれたー🐰 景色いいのとバニーちゃんいるだけでご飯美味しくない pic.x.com/UqEK7sp9iz
これ、タイトルとサムネで損してるだろw😇 日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより
久しぶりにめちゃくちゃ不味い寿司を食べた日でした…とても生臭かった…
バラムツ 台湾南部、屏東県東港で食べてきた( ー̀ωー́ )b✧ 率直な感想は・・・ トロより脂なし 美味しくない( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 漏洩リスク負ってまで食う必要なし 置いてる店少なくて探したわ 普通のお寿司も不味い店だったからそのせいか?いや多分どこでも微妙 pic.x.com/gh7cs6HOAc
感動した😭🌊🌊🌊 『しんどい』ってしばらくは口にしない😭🌊🌊🌊 👇🏻びわ湖くん👇🏻動ありサン👇🏻 日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより
こちらがびわ湖サイドか。エモい感じになってるけどアンパンマン号確かに150km転がして壊れないのすごいな 日本一まずい寿司 youtu.be/renW75vOUW4?si… @YouTubeより
@halsaku0505茶色いもので美味しくないもの……あんまり思い浮かばないですしね🤗✨しかも全部野菜もちゃんと入っている!野菜も!!ちゃんと!!と堂々と胸張って日々お台所に立っております。明日の我が家も、多分茶色いものを食べます🫡✨