みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 05:02現在
いつも行ってるスーパーに新じゃがと新玉ねぎしかなかったからそれ買うじゃん カレーにしようとしたら向いてないとか書いてあってまじで虚無 無視してそのまま使いますけど……向いてないってだけで美味しくないわけないですし……
7話、翔太に出されるお寿司が子供の好きなネタだと気付いてから涙が止まらなかった…。 親って子供の好きなものをずっと覚えてるよね…。お父さんと仲直りできて良かったし、仲直りの仕方も素敵だった! そしてお寿司で味覚が戻るのかと思いきや、輝元の不味い料理で戻るのね!(笑)
スシローvs超一流寿司職人見てるけど、あんなに綺麗に出てきた事ないかな。しゃりの上にネタ乗せたかんじだし、職人が美味しいって言うほど美味しくないし。テレビ用で軽くしゃりを握ってネタを乗せて握りなおしてると思う。
ジョブチューンは、スタジオじゃなくて飛び込みで店に行ってくれるか? 特に寿司の時は、店で実際に出てるもんと鮮度がちゃいすぎんねん 収録の時だけええネタ出すなや 名古屋のスシロー行ってみろ、死ぬほどまずいぞ
スシローとかクソまずい上に醤油もネタもゴミカスのコラボとかでバカ舌キッズを呼び込むしかできない企業よぉ食べれるわなぁ。寿司も福岡しか勝たんし九州最強だしね。くら寿司も同レベル。あのチェーンでまともなのははま寿司だけでしょ。一太郎の方が何倍もいいけど。
初めて母と父とうちの3人で旅行に言ったんやけど、父ずっと母に運転させるし… このまえ免許とったから途中で運転代わったら、下手とかめっちゃ言われるし。 お昼に寿司食べたときもさ、酒のむし飽きたとかまずいとか大声で言うし… なんだかなーってかんじ…ずっと楽しみにしてたんやけど
別の安いチェーン店居酒屋いったけどさ、小さな丸椅子で寿司詰め状態… 狭いのキライ。顔のすぐ横が階段の手すりとか嫌嫌嫌すぎる。ビールもまずいしさっさと出てきた。ビールが第1じゃないまずいまずいまずいっ!!!😨
なんでスーパーによって不味いいなり寿司と美味いいなり寿司があるんだ 今日買ったいなり寿司まずいぞ
@kinugoshi_tarouまあ冷めたらおいしくないですし…?w 3分茹でぐらいの細いパスタ使うのすごいむずいです、それこそ冷めたら麺が固まります😵💫
岩美の美味しそうな海鮮の写真みながら、昨日食べたスウェーデンの寿司の写真見て泣いてる(2000円)(美味しくない) pic.x.com/ydeSzW9kLK
@bashibashi0406昔ながらのは高級品ですしね😰 なんとか国産でもブレンドだとほんと冷めても美味しくないんです。 私たちのお米はどこにあるんでしょうね。 何十年かまえの米騒動はこんなに危機感なかったですよねえ
ねったらまずいかな。シャリ。握りやすいじゃん。パラパラ落ちないし。 江戸時代から変わらないんだよ。寿司。カリがちょっとお遊びしただけで。
※愚痴注意※ 晩御飯の手巻き寿司 酢飯の味がおかしいまずいと 娘がずーーーーーっと言ってるから悲しくてイライラした いくら色々気づいて対応に自信がついても 余裕がなく疲れている時それはあまり役にたたない エスケープしてベットで横になっていたら娘が来て
実は昼間家族で寿司食べに行ったんだけど僕含め全員胃のムカムカ感と頭痛の症状でてる...これはまずいかもしれぬ 配信出来ないかもしれない申し訳ない💦
@tak0816nえっっっまずいそうなったら 鮒寿司食べさせるのはやめましょう笑笑
だってスシローの寿司不味いもん x.com/roketdan2/stat…
まずい gaovがシャドール動画出すし、質問にもめっちゃ答えてるからシャドール強者が増産されてしまう
@kangaeru_minna日本のお米 海外の富裕層向けレストランチェーンなどにいくらでも売れるはず。 UAE EU インドやタイ米などろくなもん使っていない。 まずい寿司食って喜んでいる😂 pic.x.com/J33Xv7I0OL
袋に入ったおまけみたいなザラザラ食感の不味いワサビじゃなくて、寿司居酒屋で横にペヤっとついてる鮮やかな黄緑色をしたきめ細かいワサビで寿司を食べたい
自分の名前などどうでもよく でも本名は流石にまずいと思った結果 寿司が食いたかったのでそうしたのですが いろんなひとに『寿司𝐒𝐀𝐍』と呼ばせてしまっているのがなんとなく気まずい 退勤後の夜ですわ
@gzannmai単純にアルコールとして不味いんですよね。強い香料とかで誤魔化さないといけないレベルで。しかも酔い方も悪酔いですし。
輸入米、うまいまずいより安全性の方が気になるので、農薬の基準だけは日本と同じにして。安全性だけ担保されてれば、リゾットなどは輸入米、寿司の時は国産って食べ分けるのでもいいかな。
ロピアの惣菜というか寿司?米が異様にまずい
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・1日で100万円を使い切ってくださいと言わ… ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 mond.how/ja/Sougosan_86…
@abney_niconico寿司で美味しくないネタはなと言っても過言ではないですよね!!! 塩〆イワシ!?!?美味しそう🤤
スシローは一度行ったけどまずかったのでもういかない。イオン系の店で売ってる激マズ寿司と同等の食い物です……価格面と、並ぶ必要も無いって事でイオン系の勝利。 バカ舌のアメリカ人でもまずいというレベルだぞ
@33142_mよかですね~🥰🥰😋 僕の知り合いのアングラーも最初は喜んで釣って帰ってましたが、子供たちが寿司屋のネタが美味しくない!! って言いだして困ってました😂😂
口直しにデパ地下で寿司買ってきたけど三陸って「魚が美味しくない」で有名なんだっけ?と不思議に思って調べたらこの魚屋もさっきの寿司屋と同じ会社だったw pic.x.com/0ZBtkhZKJy
昨日はま寿司混みすぎてて かっぱ寿司行ったら 値上がりしてて高いし、なのにめっちゃ不味いし、あんま食べないで帰ったのよ。 やっぱ美味しい寿司食べたいから、お昼にはま寿司へ🏃♂️🍣 やっぱ、はま寿司は美味しいっすねぇ😊
パンガシウスのお寿司、美味しくない🥲
@whatIvedone6080最近の回転寿司がまずいって思ってたのは このことだったのか。 回転寿司ってほぼ自動化されてるから 勤続は別にと思う。 ただ、そういう事情なら食べに行かない。 つまり、どっちも潰れろ!って思うから。 イヤイヤで作ってる寿司、美味しいか?
@rS09667E0c4413本当についていなくて萎え寿司ですが なければ作ればいいじゃないの すめし〜アントワネット来ててまずい
@NcnJkrある🥺 普通にお寿司で食べた方が美味しくない?ってなる
ちょっと家で煮詰まったので寿司を食べに出た🫲おいおい食べすぎ まぁそれはいいとして、今回ショックだったのがイワシと海老天だ。 あまり具体的に言ったらまずいのかもしれないけど、海老天まえは3本だったのに😭 あのアバウトなとこがよかったのに😭 pic.x.com/NNJswhu8V4
@blue1992sea携挙されて天国の食事を味わったら、地上の食事が「よくあんな不味いもの食べてなぁ」となるかも… だから今のうちに、後悔のないように寿司を食べるべし(笑)
@tdr370寿司のところで書いたんですが、作る意義がそもそも違う。 作る相手は、お客様ではないですし。まあそのあたり省略しますが。 特別なものは、特別な所でいただくのが一番だと思いますし、わざわざまずいと思う所で食べなくてもよいと思いますよ。
昨日あまりにも不味い寿司を食ったので口直しですわ!!あとこの湯呑みほしい… pic.x.com/MkcLEUfpju
やばい食欲が止まらん 明日丸亀学校終わりに行ってやる 寿司行ったばっかなのにまずい 止まらん
@lovenohaha若い頃はそこいらに有りましたが 今、みないですよね 不味い寿司屋🤣🤣🤣 口コミ全盛期だからですかね😁
鰻は好きなんだけど穴子は苦手… めーっちゃ不味い穴子寿司に遭遇してしまって以降トラウマに😢
私の定期って食べ方汚い・遅漏が多くてほんまキモい 今日は舐り🥢pほんま無理。寿司が不味い
こっち、ストアでお寿司見るんだけど、絶対美味しくない気がするから、 見て見ないふりを3日くらいしてる。 お寿司屋さんも見てるんだけど お客さんが外国人多いから多分そういう事だろって思い、 見て見ないふりしている 寿司、チラつかせるな。 見てないからな……
巻き寿司食べられたからって夫なりに気を利かせてまた買ってきてくれたんだけどチルドに入れてあった。まじで大罪だろ。米パッサパサでまずい