みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 くら寿司2 刺身1 牛丼1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 あっちこっち1 しーさ1 なんちゃん1 はま寿司1 スシロー1 ダニエル1 ロンドン1 丸亀製麺1 吉野家1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 06:26現在
巻き寿司食べられたからって夫なりに気を利かせてまた買ってきてくれたんだけどチルドに入れてあった。まじで大罪だろ。米パッサパサでまずい
Q 熱でふくらむワッペンのEDWINのフレーク何の転用販売からの秘匿ハナマサ?寿司屋?入れじゃね←肉。まずいよハマナサ? A ヤヒロレベル。ジェイソンの肉仕入れに勝てねえ。 リーバイスFINAL FANTASYワッペンの事ですかねー pic.x.com/LIi8xfChKw
フツーの寿司屋ってすでにワサビ入ってんじゃない?寿司屋で醤油にワサビ溶かす?別添えリクエストしたならまだしも、回転寿司の話なんかな?ちなみに醤油にワサビを溶くのはマナー違反とは思わないけど美味しくないでしょ🍣 x.com/pirooooon3/sta…
多分ねえ、青汁がおいしくないっていうのを売りにしたところが大きくてですね。それから多分、実際の不味さを構成していたのはケールでなくモロヘイヤ等でないかっていう疑惑がありますよね。だってケールって苦くないですし。ほぼキャベツ味しかしない。
@KyokaSuzumineとりあえず6/2のメンテ待ちですね。 暗黒退魔戦以外ではダブルコピーは使わないので(幻影訓練は報酬がまずいのでやる気ないですし)そこで今まで通りに使えたら問題はないのですが。
なんちゃん、きらりょうさんへ 北海道で美味しいご飯食べすぎて、こっちでお寿司食べる気にならないし、ラーメンまずいってなってます 次はジンギスカン、スープカレー食べたいです
枕カバーも洗濯したら?じゃねえよ。 今まで私のために寝具一式洗ったことないくせに。○ね。と、伝えています😌 寿司の件も、おいしくない?だったら箸おけ。食べるな。捨てれ。大人だろ?おいしくなかった時、箸おくくらい自分でできるだろ?報告するな!っても伝えています😌
ハイボールってウイスキー🥃の香り消すし薄めてどーすんだよっ不味いとこだけ残るやろって思ってたんだけどレモン🍋のおかげ ちなみに自分は国産は響、アメリカのはジャックダニエルがおいしーなーって飲んでました 特にダニエルのテネシーハニーが甘く飲みやすくて好き🍯🐝 pic.x.com/sbkWWhFIMF
@tailbooksそれです!あたしもいまボウルでやるけど、寿司桶でうまく米に保湿&吸湿させないと、合わせ酢がいいかんじになりません!あと、ある程度、大量に作らないとおいしくない…。ふだん、お米1合とか2合とかしか炊かない現在の我が家…🥲
@kanokudaTL 足命ですしねお馬さん…「薬やしなぁ」って苦笑して「でも怪我してまうともっとまずいの飲まなあかん期間ものびるし、なんなら痛いしでもっと嫌なことになってまうからねぇ」言うてるのかなって がんばった言わはったら「うん、ほんま頑張りはったね」って。帰りに美味しい果物買いましょ
@EknnNft他1人ありがとうございます! 確かに楓さんも角付けてるので、そうですね(まずいのであればつける必要性ないですし)
ユマンの寿司、多分不味い
@JapanNNavi日本の寿司はやはり、日本米がおいしいのよ、外国の米はまずい
お寿司屋さんの粉のお茶ってなんかめっちゃおいしくない?
寿司一つとっても、元々実家が裕福でなければ、高級なもの知らないよね。妄想ジジイも貧乏だから、回らない寿司=高級!寿司やブランド品が忘れられなくて〜を夢見るのかもしれないけど、住む世界の違う相手or高級店に慣れてない、しかもよく知らん相手と慣れないもの食べてもたぶん美味しくないよね。 x.com/ymz8u/status/1…
@CibySub静岡だっけ(不味いなら消すしDMでも構わない)
@or4ep_yzv他1人最初は自民党に所属していましたね そこで派閥や政治の裏側を目の当たりにし ここでは自分の本懐=日本人のための政治ができないと思い、離党されました 「このままじゃまずい、日本をどうにか変えていきたい」そう心から思う人間は自民党に残ろうなんて思わない なんちゃって保守と呼ばれるだけですし
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・なんでドンキのおにぎりってあんなにまずいん… ・最近のちーかわ(作品)見てますか?あとちー… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 mond.how/ja/SINNERSofSY…
@3day_blankなんか和牛の寿司みたいなやつも食べましたが、4個1250円。笑 そして、別に言うほどおいしくないという、、、笑 美味しいけど、普通でした!
魚は野菜全般となまもの全般が食べれんのよな〜… 一部食わず嫌いも含むけどそれなりに食って不味い印象付いちゃったから… だから寿司行ってもまともな寿司食えんのや…
@rilby77738ベジが流行っていないからというのもありますが、菜食料理の味が他の日本の料理と比べて美味しいものが少ないことも原因としてあるかと思います。美食のうちの母親に食べさせても美味しくないみたいですし。個人的には自分が作る料理の美味しさのバロメーターになって助かってますが。
言葉を良くしないで言うなら、人生初お寿司を不味いと思った。本当に悲しすぎて泣きそう。お寿司大好きなのに。。。次行く時のはま寿司に期待。今日はもうとりあえず近くのスーパーのお寿司買って食べます😭😭😭😭何があったんや、ただの冷たくて硬い米に刺身乗ってただけだったよ🫠🫠
@takusoman須田さんには、ファミレス以外の店を応援してもらいたいもんですよ😉 似たようなお店ばかりでつまらなくなりそう。日本なのにお米の美味しくない店は増えましたね。 自分が今回空港で最後に食べた寿司🍣 これアウトですよね? スジマグロ pic.x.com/c5Vo9r8CfK
昨日食った不味い寿司にまだイラついてる
@8ZuMS61DSSrUhF1真夏はまずいでしょうね あとまあ前評判がアホみたいに下がった状態からの評価ですし……
梅ちゃんが殿様にとりあえず何かやらせないと不味いって寿司握らせようと考えるところとか好きなんだよね、ああいう状態だとろくな事考えないからとりあえずなんかやらせてとりあえず時間稼ぎするのは非常に正しい
@Mafuyu_p_sleepおじさんと食う寿司は不味いしね
最近、友人達とよくロンドンの丸亀製麺やEat Tokyo等の日本食レストランに行っている 東京と比べたらは禁句として、ロンドンも全然美味しいし、日本食を食べている時が一番幸せ😭 ロンドンのご飯はまずいと言われるが、全然そう感じた事はない Eat Tokyoは寿司意外は量もかなり多く満足感高めです!
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・最近のちーかわ(作品)見てますか?あとちー… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・なんでドンキのおにぎりってあんなにまずいん… mond.how/ja/SINNERSofSY…
@mitwaveそうそう。それに商用電源なUPSはそんなもの(あんまり寄せると位相的に不味いでしょうし)ですしね。常時流すのは流石にあちちになるんでしょうねえ。
@KURODAKE96いやなんと言うかまぁ…もうなんでもアリなんですね牛丼って💦 不味いワケじゃないですし美味しく戴いたんですけど、もし牛丼原理主義みたいなのを言う人が居たら激怒されるんじゃなかろうかと😓😰
@mkty_cb400sfここのお寿司めっちゃ美味しくないですか😋🍣 感動した記憶あります🥰
回転寿司、子どもの頃に憧れがあって「行きたい」って言ったんだけど、美味しくないから駄目って却下されてたんです。 大人になる頃には有名チェーンもいっぱい出てきて、「最近の回転寿司は美味しいらしい」って感じで解禁になった感じ。 あと行きつけの寿司屋潰れた。
@chokocganデマじゃないよねぇ じゃあ、なんで返還裁判起されてんですか?って話になるよねぇ 豊弁あたりにまずいって忠告でもされたのかな? だが時すでにお寿司
高野聖の冒頭に出てくる汽車弁当の寿司はたぶんぜんぜんおいしくないんだろうけど読むとムラムラとちらし寿司を食べたくなってくる。
こんな史上最低の万博なんて行く価値は全くない。料理に例えると、シャリもネタも不味い寿司だ。 x.com/kaorin625/stat…
あースシロー不味かった 100回くらいは不味かったと口にしてる🙂 あんなまずいもん久々に食ったワン 煉獄杏寿郎も 不味い❗ 不味い❗ 不味い❗ 不味い❗ あれは寿司ではない
@ph_minimalいつまでも教える人が近くにいるわけじゃないですしね。 自分が勉強する気になってやらないと、結局何も見につかない、活かせないような気はします。 (まずい!と自覚してたのに、ろくに勉強しなくて、今詰んでいます😇)
やっぱ私シャリ美味しくないお寿司屋は苦手かも いくらよいネタでも
@sora_oozoraそう??通に仕事帰りいくであっちこっち。今年のDハロも一週間ぐらいいくよ~楽しみ!痩せないとドレス入んない!!ダイエットしないとまずい!!でもいまくら寿司で寿司食ってる!!おいしい!!!
”最近、吉野家で食べたんだけど、 お米ものすごく不味くない❓” コンビニのおにぎりとか、スーパーのお寿司とか、冷凍のチャーハンとか、最近全部不味い。 自民党はわざとやってますよね? x.com/gk130409/statu…
五億年ぶりにイカの寿司食ったけどマジで美味しくない ゴムやんあれ
@sgp_excm128おはようございます 今を一生懸命過ごさないとご飯美味しくないですしね♪ もとしーさんの週末が素晴らしい経験に包まれますように🍀
美味しい寿司が食いたい 長野の寿司は美味しくない
@sugiyamakyojまぁ合わない人も意見をいっただけですしね(笑) あそこのご飯は美味しいか不味いかっていう議論をしてただけかと!
@kochomuまずい寿司2500円食うのしんどい