ナウティスイーツ 

みんなの「刺身」 口コミ・評判

"みんなの「刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 寿司2 唐揚げ2 晩ごはん2 うまっしゅ2 和食1 勝手丼1 1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 ステーキ1 炉端焼き1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 春巻き1 ナン1 ケーキ1 緑茶1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 おそめ1 お料理1 ごはん1 らく楽1 グラン1 ジャポネ1 ジューシーフルーツ1 秋刀魚1 momo1

"刺身"の口コミ・評判  6/25 00:41現在

6月5日 6:32 かっつん???
おはようございます😷 北海道から来た母親のお友達からお土産でいただきました😋お刺身やホッケを送ってくれていたのですが、美味しすぎました😆一緒にビール飲みながら野球の話などもしました 🦁追えずでしたが、連勝、勝ち越しれおほー❗️ 金曜日、良い一日を☝️✨ pic.x.com/LlSmzJGBv2
6月5日 6:29 川越第一ホテル - 川越駅東口より徒歩3分
2026年6月3日(水) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(小松菜と油揚げのお浸し 切り干し大根 漬物) ・刺身三種(カンパチ マダイ アオダイ) ・鮭の塩焼き ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/ryHLDB5Idl
6月5日 6:12 サゴシ釣りたい人
@turimont1ゼンメ美味しいですよね。 私は刺身が好物です。 脂が意外とのるんです★
6月5日 5:41 サル?
充実の東京豊洲・万葉倶楽部♨️ 入館料3850円・ビュッフェ料金3280円 仕事で疲れた身体をリフレッシュやリセットしたい時に最適!入館料3850円は、高めだが、それだけにお客さんも落ち着いている。ビュッフェの品揃えも👍お刺身🐟🐙も美味しい😋久しぶりに行きたいなぁ〜 pic.x.com/134p7ZHVne x.com/toyosu_manyo/s…
6月5日 5:29 寿司大
6月5日(金)6:00より営業です🍣 (AM5:00より店頭にて受付開始) とら河豚から 真河豚に変わりました‼️濃厚です♪ 赤貝肝塩焼 鮟鱇肝 青柳醤油炙り 春子鯛酢〆 つぶ貝塩炙り 金目鯛昆布〆 帆立貝磯辺焼 北寄貝塩炙り生蛸刺身 活車海老 岩手生牡蠣 白魚塩檸檬 アブラボウズ   pic.x.com/ECZ2pkY0s2
6月5日 5:10 ぽたみ
早朝刺身2種 pic.x.com/4r1WFkElZG
6月5日 4:12 たたくみ
アメリカの兄弟たちは食べた事無いだろうが、日本では馬肉を刺身で食べるんやで👍 ニンニクと一緒に食べると最高や🧄 pic.x.com/nFdlQPrVT6
6月5日 3:30 Kenji
チヌは50cm以上、グレは35cm未満だよ。チヌは見た目は細いけど、脂が乗ってて美味しいんだ。刺身や塩焼き、フライで楽しむ予定!
6月5日 2:51 ヒソカ・モロゥー
お好み焼き& 焼きそば& お刺身盛合せ😋 🍅安くなってよかった😋 昔なら垂涎の国宝シリーズ切手だよ~ ♪ pic.x.com/qXosvrpUQW
6月5日 2:51 リモ子(まあさの外身)
day2 朝スムージー 昼ステーキ、サラダ、刺身こんにゃく、ごはん 夜ミニトマトとチーズのバジルサラダ、温玉納豆、浅漬け pic.x.com/Mmy2jj7gRf
6月5日 1:32 あおたん
生牡蠣とお刺身食べてきた🐟 pic.x.com/KfFAElnRtw
6月5日 1:29 Vise-ヴァイス-@料理垢
今日の晩ごはん〜6/4木 ・ズッキーニチーズ焼&ウインナー ・チャーシュー切り落とし(惣菜) ・タン炭火焼き(惣菜) ・残りサーモン刺身&サラダ 昨日の残りと、夕刻タイムセールしてた惣菜、今が旬のズッキーニはチーズ焼きに。 出先で茶、ケーキ甘いw pic.x.com/UxhYlofeBk
6月5日 1:22 TH
半額刺身、値段近くても数がいっぱいで長く楽しめて普通に美味しいアジ刺身を選びがち カツオなんてサア、3切れしか入ってなくてサア でもマグロもサーモンも食べたくてサア
6月5日 1:11 ?淡い光✨
今日の夕食🍽️ ・富山県産コシヒカリ🌾のご飯🍚 ・しらすおろし🐟🥬 ・茶碗蒸し🟡 ・筍と根菜の煮物🍲 ・鮪の刺身🐟 ・鶏の甘煮🐔とだし巻き卵🟡 ・糸蒟蒻と根菜の煮物🍲 ・ジューシーフルーツ🍊 ・バナナと枇杷🍌🟡 ・静岡県産緑茶🍵 旨い😋   pic.x.com/4vk9ZyUken
6月5日 1:11 よしき
最近食べた美味しいの。 近所のカレー屋テイクアウト、バターチキン、チキンティッカ、ナン二種。太刀魚塩焼き、九条葱春巻き、トマトの卵焼き、鶏じゃがクリチー和え、おかひじき。刺身、九条葱春巻き、生桜海老。糠漬け秋刀魚、鶏じゃがクリチー、ディル胡瓜、冷凍たこ焼き pic.x.com/UcU4KgjKHr
6月5日 0:42 JunRose
薩摩地鶏の刺身 生の鶏を食べることは出来ないのですがこちらは食べれます‼️ めっちゃ美味しいので食べて欲しい ぶっちゃけ黒豚よりも地鶏の刺身を食べて欲しいとまで思っています🐔 ちなみに鶏だと鶏飯もおすすめなので食べて欲しいな(奄美の方だけどね) pic.x.com/WxSwo1Jc5W
6月5日 0:30
僕の会社の近くで午前と午後アポだというのでランチ カキフライ好きなので、一緒に来れて😊 麦飯大盛り無料、カキフライ5個とサラダ、豚汁、刺身、豆腐/きんぴら/漬物で1300円は満足😋 pic.x.com/nfth32e49F
6月5日 0:30 猫のお母さん
晩ごはん🥰 写真撮って食べ始めたので、またしてもポストするの忘れてました(^_^;)💦 キノコのアヒージョとハムサラダ🥗 昨日の土佐煮がよく染みて旨々🐴🐴 鯵の刺身と海老と青梗菜🦐 唐揚げ少々と澄まし汁 本麒麟と一緒にいただきました🙏🥰🍺 pic.x.com/RwBF1hxuQh
6月5日 0:29 影無し堂
日本以外で鯨を刺身で食べる国って有るの? pic.x.com/XpQQg4r9wW
6月5日 0:09 mococafe
3日連続の南風さんで、今日は沖縄のお魚を。 グルクン初めてかも。刺身にも、唐揚げと。 それとよく色んなお店の看板で島タコとありましたので、島タコのネギ味噌みたいなの頼んだらまさかのあたたかいメニューだった。でも美味。 さすがに三日連続で、お店の方に大爆笑されました🤪 pic.x.com/fy9fjra1rs
6月5日 0:02 モモン?
全力で観光客ムーブ! 和商市場で勝手丼&漁師汁 営業上手い人多い。釧路産のものを沢山載せました🐟ときがれいとその子供と、ほっせのお刺身など。あと今の時期は鮭が美味しいみたい。美味しいアトラクションでしたわ pic.x.com/slQyfu9ShS
6月4日 23:52 松本 吉弘
今夜は刺身とアサリの酒蒸し🍻 pic.x.com/AXL3NOXPYF
6月4日 23:51 ami
本日のひとり飯はマグロの漬け納豆丼 昨日、本マグロのお刺身が半額になってたから漬けといた😆 こういう放っといたらできる系料理すきw テーブルに写ったmomoチャンが亡霊みたいだわ😹 pic.x.com/GIIF5U3pvu x.com/ami32984813/st…
#丼  #momo  
6月4日 23:51 【公式】蓮香亜衣の権堂で呑みましょう♪
「蓮香亜衣の権堂で呑みましょう」6月4日放送 らく楽編 前半アーカイブ更新しました。お待たせしました、更新遅くなって申し訳ないです!本当に美味しいお刺身やお料理、活気あるお店の雰囲気を疑似体験して下さい!!! youtu.be/FnF9K3xlzCo
6月4日 23:50 まーさん
今夜はクジラとソデイカの刺身、葉三つ葉とツナのサラダ、ポテトサラダで🥂 ニタリクジラは柔らかくて臭みがない。昔は鯨の刺身というと凍ったままスライスして食べたものだが、その頃のクジラの臭みが今となっては懐かしい。 pic.x.com/sq5yRfS9ot
6月4日 23:49 タク「会話苦手メェー(゚ω゚)」
@78qMNbaJ5QooBUwがむ「刺身食べたいんダァー」  ちょこ「高いねぇー😊」  ビビ「そこにわさび入れちゃおメェー♪───O(≧∇≦)O────♪」 pic.x.com/A7lRadcVl2
6月4日 23:32 ochi
アスパラのお刺身だって、すてき pic.x.com/5Hp3Rvgq3S
6月4日 23:31 チノ・セカンド@スロ垢--認知ノ歪ミ--
らむりへ。 お刺身も美味しいよ。 ちのくんより。 pic.x.com/SvrYgCybL4
6月4日 23:31 ゆきのまこと
痛風鍋、各種お刺身、牡蠣のフライ 久しぶりの人とご飯🍚 ご馳走になってしまった… お返ししなきゃ pic.x.com/hhhqfCVk7Q
6月4日 23:31 彦侍
今日食事したお店の単品もの。 何だかわかる人いる?😊 2枚目のお刺身がわかった人は相当な通ッス! (食べかけですまないッスカッコ pic.x.com/iTrmnIZ3zJ
6月4日 23:22 五指ナマケモノ
@qweasd1829日本では牛肉の刺身の規制が強くなりましたが、厳しい審査基準をクリアした専門加工場では、生肉の提供が許可されています。 このリンク先では、松阪牛のユッケを通信販売しています。とても高価ですが、本当に本当に美味しいです。 netshop.rikihachi.jp/products/%E6%9…
6月4日 23:12 はんぐり_はんちゃん??????
@TiredGrimReaperこれはっ…!痛風鍋‼️めちゃくちゃ美味しいけど危険なやつ… 日本では明太子は生でご飯に乗せて食べたり、刺身イカとマリネしたりうどんに入れたりして食べますよ。 pic.x.com/GfjR1jNfXF
6月4日 23:11 Yomogi8
九州北部は今日梅雨入り☂️ 来週は雨キャンプかも 雨キャンプも好きだけど 設営と撤収、濡れるのやだよね トンテキは美味しくできたジャポネソースで 4日寝かせたキジハタの刺身も旨い😋 乾杯🍻 pic.x.com/UTTDrviqYA
6月4日 23:10 じょせ@ご自愛期間(自戒)
鯨類に詳しい約1名のフォロワー!!ドンキに刺身用クジラ売ってた、これ何クジラ〜!!🐋 って聞こうとしたら普通に裏に書いてた、ニタリ鯨だそうです 鮮度微妙だったのでユッケにしました、うまうま  pic.x.com/4FR53TEUKV
6月4日 23:10 喫煙所のおっさん
@Ryojettmall刺身の柵を綺麗に切りたいだけなんですけど、柳包丁は使い道限られるので、牛刀にしました。 そしたら、切りたくなってチャーシューとローストビーフ作ってしまいましたw 薄く切れるか?明日挑戦しますw pic.x.com/YrM7UNBOnG
6月4日 23:10 CHIE?
本日の夕御飯は お刺身盛合せです✨ 旦那様が たまには楽してと 買ってきてくれました🙏✨ ありがとう🩷 美味しく頂きました🎶✨💕︎︎ pic.x.com/aVgpGpJsDM
6月4日 23:09 ハマカラモオカニ
うまっしゅ (近鉄奈良駅近く) こちらももう何度か来ていますね。 今回はお刺身ではなくお寿司にしてみました。これも美味しい😋 『クリームチーズの奈良押し』は刻んだ奈良漬がいいアクセントに。 見た目がお洒落な『ズワイガニと水茄子の日向夏ジュレ』は暑い時期にさっぱりといただける一品。 pic.x.com/PfHgz3wcBx
6月4日 23:09 ゆきうさぎ
お疲れ様です。 今日は台風対策の予備日として夫婦揃っておやすみでした。 以前から気になっていた和定食屋さんにお昼御飯を食べに行きました🍚🥢 🐰「焼き魚好きだよねえ」 🐺「🐰が『魚が食べたい』って言うときは ≒『お刺身が食べたい』って意味だよね」 make-s.jp/app pic.x.com/nPfxXRqzHw
#定食  
6月4日 22:52 寝子
買った刺身にぶっとい骨残ってて歯茎無事死亡🙄(血と食べ荒らしの為おセンシ) pic.x.com/G2eNIheRlh
6月4日 22:50 おとう
今日は阪急でお刺身と焼き鳥買ってきたよ pic.x.com/l5qmK2yHHQ
6月4日 22:50 ハマカラモオカニ
うまっしゅ (近鉄奈良駅近く) こちらももう何度か来ていますね。 今回はお刺身ではなくお寿司にしてみました。これも美味しい😋 『クリームチーズの奈良押し』は刻んだ奈良漬がいいアクセントに。 見た目がお洒落な『ズワイガニと水茄子の日向夏ジュレ』は暑い時期にさっぱりといただける一品。 pic.x.com/yVZZFeiHDv
6月4日 22:32 ドトーミン
旅館で晩御飯。馬肉に牛肉に鰻などなどもりっもり。でも個人的に特に気に入ったのはこの2つ! ①くまモンサイダー: ほのかに甘さを感じるもののさらりとしていて、和食にめちゃくちゃ合う!肉にも刺身にも合う!気に入りすぎてお変わりしちゃった😋 pic.x.com/SmZaLtQzmC
6月4日 22:32 misalog|本当におすすめしたいお店
駅近で使いやすい炉端居酒屋🍺 pr お刺身新鮮やし 炉端焼きの香ばしさ良かった◎ グラングリーン大阪地下で アクセスかなり便利 📍炉端焼鳥海鮮 七囲炉 大阪・梅田 pic.x.com/rmbMwHcbM3
6月4日 22:30 サトマン
急なバイト入って帰りに刺身貰って帰宅 もちもちの鯛 言わず物がな鮪 イカもモッチもち 枝豆も後輩からの頂き物(自家栽培) 明日の弁当は手抜きになるだろう… pic.x.com/1DnrjAU46M
6月4日 22:29 sweet
今日は、上里町の小秀亭さんで、鮪のテールの煮付けとお刺身定食(*^^*) デカイし柔らかいしコラーゲンたっぷりでした‼️ ご馳走様でした🙂‍↕️ pic.x.com/T6WJhgyts4
#定食  
6月4日 22:12 Vishal Kakkalameli
昨日、会社の社長が毎年恒例の札幌出張に来ました✈️ 会議が終わった後、このお店へ🍻✨ 新鮮な刺身から始まり、料理もどれも美味しかったです😋 pic.x.com/HDuZYkQkAD
6月4日 22:12 杜森メメ(tomori meme)
いわしとトビウオの刺身で晩酌。 pic.x.com/dvk5lBGt3B
6月4日 22:11 御門@ラグナロクオンライン
美味しかった! 薄造りの鯛の刺身をごま油にだし醤油で混ぜた卵に薬味を散らせたものに潜らせてご飯に乗せた鯛めし。 pic.x.com/eOLSG2aqtK
6月4日 22:11 Kalpana
昨日、会社の社長が毎年恒例の札幌出張に来ました✈️ 会議が終わった後、このお店へ🍻✨ 新鮮な刺身から始まり、料理もどれも美味しかったです😋 pic.x.com/izCroph7Rr
6月4日 22:11 NAC@alcohol drinker
おそめしー_(┐「ε:)_ 刺身買えたぬ(꒪ཀ꒪)シャケ定食ぬぬ pic.x.com/XTy8HPH7LP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ