みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 05:59現在
キクラゲ収穫! 刺身と唐揚げにした キクラゲ揚げたら膨らんできておもろい 刺身はそんなにだけど唐揚げはうまい でもきのこは不味いと言う潜在的な拒絶により若干気分が優れない でもまじで唐揚げは美味かった! みんなも良かったらやってみてね! キクラゲの唐揚げ!! pic.x.com/uXi84BYI0s
@Japanese_hareそんな自分も、飼い猫には贅沢させる。 週に二回は、マグロの刺身。マグロといってもスーパーの不味い奴ではないぞ! ドライフードは12000円で、人間のブランド米より高いわ(笑) 泣く子と猫には勝てん!
まあ飲食ステマの裏側知ってるからァネって感じではあるんだけど ゲボまずいスーパーの刺身の方がいいって書いてある店をこぞって褒めるのは一周回って怖いわ
魚食いたくて刺身買ったけどゲロ不味かった。あんなに美味しくない刺身久しぶり
刺身と生ハム、こいつらを塊で食ったら普通に美味しくないので、本当に量と切り方が大事とわかる料理
なんだこの刺身くそまずいやんけとおもったら醤油つけていなかった。不味いのは吾輩であったか
結局は食い物の話なんだから、旨いと思うかまずいと思うかは人それぞれって話に落ち着くと思うんだよな。 同じ国産の鯛とかにしたって、昆布締めで食うのが好きって人もいれば熟成皆無のいかった(コリコリした)刺身が好き… (残り164文字) mond.how/topics/if2y83b…
そりゃ中国が高く買ってくれるから日本人には売らねーよ、をしてんだからこうなる。 まぁそもそもホタテの刺身盛り、大して美味しくないけど。 x.com/nikkei/status/…
買ったサーモンのお刺身美味しくない… ( ´・ω・`)
@hinapink0719おはよ〜 刺身は傷んでると美味しくないもんね😅 新鮮なので良かったね
買った紋甲イカの刺身が美味しくない…テンション下げ
「イズミダイ」の刺身。淡水魚ティラピアをベトナムで養殖したやつ。 クセはないが旨味もない。 美味しくないが価格は安い。 途上国の低賃金労働ありきのビジネス? pic.x.com/immcxG6UQz
クソ旦那がクソジジイとクソババアの子なのを嫌でも思い出すのは 仕事だからとお昼と晩おかず作り置きしたら 作り置きは食べず勝手に刺身買って食ってました ババアは必ずあんたのおかずが不味いからだと言いましたが、ババア施設なのに同じ事言いやがった🌋 素晴らしい躾ありがとう💢
夏のヒラメはまずいって調べたら出てきたけど、天然もので刺身でめっちゃうまいんですけど
ベガスひっさびさだけどどうしてもぽっけから刺身がよぎってまずい
SNSでみたプリの刺身にごま油塩ってのまあそら油だもんおいしくないわけないじゃんってまあ一応ってやってみたらレバ刺し合法時代にやってた時には気が付かなかったけどごま油でレバーの微妙なくさみが消えてたんだねあれ ブリも微妙に脂に臭みあるもんね だからブリしゃぶとかにするんだもんな
@tsumu0622梅干しは安全だという胃弱者の考えですね🍀 刺身のむにゃむにゃした感じと私ワサビがダメなので美味しくないと感じてしまうのかもです⤵⤵⤵ でもワサビ味のお菓子は大好き♫😂泣きながら食べます😭
こんにゃくゼリーと刺身こんにゃくを食べてセリー羊羹を食べてしまった まずい ああ〜 (SCP-3983-JP) なるほど、カフェインや乳糖ではなく納豆に加えて食物繊維だった というわけですか。 はい うんちが出る…腸が活性化しているのか?
違う 刺身やったら美味しくないけん火通そうっていう意味よ
肝はほんの少しだけ。 その代わり卵そうがデカい。 オレは痛い風が吹くとまずいのでどっちも食わん🙅 とりあえずコイツらは今晩刺身に。 ポン酢で食おうかな?🤔 pic.x.com/vpb0JiIIPt
ドセハーパー3回目やって4日目。 とりあえず倦怠感はなくなった。 でも昨日も午後ぐらいから声出せなくなったからなぁ。。 とにかく食べることに興味がないというか、おいしくないかもと思うと食べたいものがない😅 刺身とか寿司が食べたい!でもきっと食べたらまずい!
家庭で生牛肉でタルタル作るのは衛生的に無理なのでこのように加熱しないとまずい。完全生肉でやるなら日本らしく刺身用クジラを使うとなかなか楽しいと思う。カツオとかでもいいけどやっぱりタルタルは獣肉でしょということで(クジラは一応「海獣」ですよね
うみぶどう、なんか不味い 旦那の刺身のつけ合わせにしよ おあげはよぉ、甘い方が好きだな 今日、1年ぶりに早く帰って 仕事帰りに歯医者行った ストレスで歯軋りしすぎて 歯が欠けたんや 歯医者通うの、至難の業だよな… まあ、頑張るよ…大丈夫かな 歯医者も苦笑いだぜ pic.x.com/LjGUeXioKO
よく行ってた居酒屋なんか前より美味しくない 刺身の鮮度悪いしポテサラもべちゃいしかなしい インバウンドの影響か
@2229ty鍋焼きうどんは普通に美味しいけど、別のお店なら800円でもう少し良いのが食べれます 鯛めしはアカン!薬味類がはっきりと不味いし、鯛のお刺身が少なすぎる! ちゃんと大街道で3000円出して良いやつ食べるべきですw
@isb_10mt都内の居酒屋マジで刺身まずいですよねwwwwwww
まずい嫌いと思うものでも、もしかしたら今度こそ好きになるかも!という好奇心と執着心でしょうね。 その点で何度もチャレンジしたホヤの刺身は未だに仲良くなれません。残念。 pic.x.com/tQQeN4jllo
刺身が美味しくない
@finuko_gurashiふいぬさんがお刺身食びたがるなんてよほどお疲れの模様 ちょまおいしくないですよ
@carpen0俺刺身とか不味いって感じて食えないんだよねー。だから君は刺身って感じ笑笑
@robinsonlonsonありがとうございます👍🎉✨ なんか、自分は刺身食べ過ぎて旨いのか不味いのか分からんのですが、 カンパチは家族が完食します! カンパチ最強かもです㊗️
お気に入りのジュースが売り切れで、テンション任せに「見たことない新商品」を買った結果。 完全にミスりました。 穴開けるの激ムズ。捨てる時デカくて邪魔。そして何よりクソまずい。 せっかくの半額の豪華刺身が台無しです。 現場からは以上です。 pic.x.com/58lgX3BCZF
お刺身と惣菜ちょこっと買ってきてお独りご飯デー終わっちゃいました、また洗い物二倍になる🫠 最初にサイフォンで何回淹れても安定してうめーってなると同じ豆でも自分のハンドドリップ三回目が果てなく不味い、温度は測りながらやってるけど多分まだまだ湯量早すぎる、おもろいなぁ
@Appletea0906sub他1人昨日今日でお刺身食べたから美味しくないよ💦💦
身が柔らかすぎて刺身だとあんまり美味しくないから鍋にする。と言われ、当時パカパカケータイで画像検索もできなかったけど問い詰めを繰り返し、おそらくオオグチイシチビキ(notイシフエダイ)でないかなとなった。 ↓
寿司食べに行きたい…… 大手町の平四郎に行きたい。 食事中愚痴や喋らず黙々と美味しい寿司をずっと食べたい おすし お江戸が無くなってから、 かなりショックだったけど平四郎見つけて歓喜したもんな♡ チェーン寿司おいしくない。゚(゚´ω`゚)゚。 刺身定食は宗像の達に限る!
@jophonewww 味はクソ不味いですよねw よく刺身いきましたねw
@XCyaG3ypaMIsP67他1人ごはんと刺身、わさび醤油が調和しなくて刺身だけ単独で食べた方が美味しくない??ってなった 以後ごはんは無くても刺身だけで食べるように みそ汁は付けるよ。海鮮丼はいけるのになあ😗
@ILoveBakedCurry実際美味しくない。上手いのは刺身系。けど安すぎる
@AiPinfu2003脂がのってない時期の 刺身のままじゃ美味しくないから タタキにしてるんじゃないの? 脂がのってるタタキなんて食べたこと無いけど。
@o_s08へぇ〜っ?、荷物のバランス取りに海水入れてやって来るんですねっ?。 不味い魚入らないから、美味しい魚だけ汲み上げながら、やって来て欲しいですねっ?😋。 やっぱり、日本の魚が一番美味しいですよねっ!😍。お刺身最高ぉ〜っ🩷!🤣🤣。
タダ刺身でアツい 不味い pic.x.com/PtkPAJ6tpp
せっかく買ったマグロの刺身が 泣けるほど不味い(´・ω・`)
@ctrine96マナーより、わさびの風味が飛んで美味しくない。 刺身にわさびを乗せて、違う箇所に醤油を少し付けるとわさびの風味も味わえますよ。😄
@fakestar1984串カツ、焼き串、刺身が同居してる 居酒屋の不味い率100パー( ¯꒳¯ )。。。