みんなの「刺身」 口コミ・評判
"みんなの「刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 寿司4 ランチ4 味噌汁3 天ぷら2 丼2 トンボ2 すし1 もつ鍋1 蕎麦1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1 おしん1 お弁当1 きばいやんせ1 さんとも1 ねぎま1 はまぐり1 はま寿司1 まさこ1 もも焼き1 やきとり1 オリーブ1 オンリーワン1 カーター1 サファイア1 シーキング1 スタバ1 ダイレックス1 ヒノマル1 寿司処やぐら1 浜けん1 紫陽花1 魚河岸酒場1 |
"刺身"の口コミ・評判 6/22 13:35現在
イツメン昼呑み。 お通しで謎の黄色プラスチック器が出てきて「ちゃちっ!」となり蓋を開けたらお刺身盛り出てきて2度ビックリした。 7年の間にライターは自叙伝を出し編集者は某出版社の社長になった。 B級からは卒業したが会話は変わらずC級で居心地良し。 pic.x.com/SgXPFOCcVM x.com/skysunset_ayak…
サトスの刺身「マダイ」「ヒラメ」 賞味期限が6月20日までとなっております💦 獲れたて新鮮な魚を瞬間冷凍、電解水で殺菌消臭しているのでとても美味しいですよ😋お酒のおともにいかがでしょうか?! 再入荷は現在未定ですので、気になる方はお早めに! pic.x.com/kzG9sGS9Ip
本日のお昼ご飯🍚 お役所に手続きに出かけ担当の方と全員関係ない話で盛り上がったけど手続き自体はまだ受付時期じゃなかったw 近くのお店で日替わり定食を食べました😋 チキンカツ天ぷらお刺身茶碗蒸し冬瓜の煮物サラダ味噌汁ご飯デザートとアイスコーヒーで千円くらい最高☺️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/glIaYacexv
・冷っこい水だね寒天で固めて水の刺身なんて通で粋な食い方したいね 佐藤砂城 pic.x.com/YNjs91N0XV
寿司処やぐら本店にて夕食。もちろん常陸小田米利用店です。 【住所】茨城県つくば市竹園1丁目8-8【電話】029-852-6222【営業時間】11:00~13:00、17:00~20:00【定休日】月曜日 暖簾が新しくなったことに気が付いた。刺身をいただきながらハイボール。 ミニ丼いくらが美しい。 pic.x.com/8wOtlRxNPK
皮引きも中々上手くいった✨ 尻尾以外ほぼ捨てる所ないから何をしようか迷うぜ😏とりあえず今日は刺身かサーモン丼だな🤤 pic.x.com/GBczCNop1s
午後2時 ・千葉県勝浦かつお刺身 ・新潟県産、本マグロ刺身 ・トンボマグロ刺身 ・サーモン刺身 ・ゆでいか ・いわしバーグ pic.x.com/hsavLixpQW
猫たち10歳のお祝い🎂 一昨年はささみ料理を手作り 🐱「食べにゃい」 去年はまぐろのお刺身を特別に 🐱「いらにゃい」 市販のおやつが最強です🥹 pic.x.com/xxNdq5TuZh
カメラの真ん前で大サービスうぱ… ペレットとお刺身、両方食べようね 綺麗なお水でのびのび過ごそうね pic.x.com/mzvZcDC3mt
本日のお刺身晩酌セットは、鮪のなかおち、サーモン刺し、ニラ玉炒め、マカロニサラダ、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌セットもあります 夜定食始めました 今月の握り寿司の日は、11日(木)・12日(金)と25日(木)・26日(金)です pic.x.com/MbM9Qo2aVa
疲れ果てて姉と夕飯は飲むことに。 牛肉のたたき!刺身!もつ鍋!もつ鍋の出汁でチーズリゾット! 最高でした。 pic.x.com/alghDOS9kO
タコを連日もらっちゃってる。 タコって予想以上におおきくて、1日で食べきれない。厚切れの刺身も大変美味しい。こんなに厚切りのタコ刺し食べれて幸せ。 ちなみに、こちらで「タコのササミ」と呼ばれているエラも食べました。なかなか本州では出回らない部位らしく、白子のような見た目で味も pic.x.com/WM4Fmughys
タコを連日もらっちゃってる。 タコって予想以上におおきくて、1日で食べきれない。厚切れの刺身も大変美味しい。こんなに厚切りのタコ刺し食べれて幸せ。 ちなみに、こちらで「タコのササミ」と呼ばれているエラも食べました。なかなか本州では出回らない部位らしく、白子のような見た目で味も pic.x.com/V3XNaZQQ3X
@arailuciaおはよーございます😌 夢は特にないですね🤔宝くじが当たってストレスフリーな日々を送りたいです😅 寿司はサーモンとネギとろが好きですね🍣 はま寿司のサーモンレアステーキは少し割高ですが美味しいですし、ネギとろも刺身醤油が合ってて好きです😋
そういや昨日鰻のお刺身を初めて食べたよ pic.x.com/JAKeRlddBY
6/10の夜営業は17時半から営業です。 本日のお刺身のラインナップです。 単品も盛り合わせの注文も可能です。 是非お越しください。 pic.x.com/1Psu5wU9Nv
紫波ランチ NACSフードコート シーキングさん 海王定食 ¥980 限定がまだありました😊 お刺身にメカジキ そして小鉢がたくさん✨️ 美味しく頂きました😋 また来ます🙇♂️ 次はサーモン食べ比べ丼食べたい🤤 pic.x.com/K2Mj4yDU5D
本日6月10日の出勤 ・まおい店長20:00〜23:00 ・めるちゃん19:00〜23:00 ・夢ゐちゃん19:00〜23:00 昨日仕入れ大量にしてあるので、お刺身沢山あります! その他はまぐりチャンス! 焼きもお吸い物もあるので 是非是非! @Ri240514 pic.x.com/A2kkE2tOOO
フナのお刺身 pic.x.com/LyrKEKAvXm
次回放送の孤独のグルメ 予告のまぐろガーリック焼き定食を食べてきた。 とても柔らかい(^^) 刺身でも食べれるマグロなのかな 五郎さんうめぇよ ライス、味噌汁、おしんこ、おかわり出来るのもなおさら良い pic.x.com/3ByMquwxeJ
昨日は知人が家飲みに来るとの事で 前菜セットの小鉢三昧を準備👨🍳 鶏軟骨の梅水晶 かきのもと みょうがとツナのさっぱり和え 初物枝豆 刺身盛り合わせ メイン料理はカーター焼きで〆 少し飲み過ぎたのじゃ😇 pic.x.com/ahNXqHFYHt
次は絶対違うもの食べるぞと意気込んでいたのに結局また大トロ入りのランチを頼んでしまう🤦🏻♀️ ただ大盛りにすると刺身6枚では食べ切れないすり切り1杯の酢飯がくることは覚えていたので回避😌偉い pic.x.com/WRfEvKTrhW
✨️本日の一品✨️ 🙆生ダコ刺身 🙆穴子白焼き 🙆スルメイカと大根の肝煮 生ダコ美味しそうでしたー! そういえば生ダコは味見したことないかも笑 穴子の白焼きリピート率高めです! 最近不漁のスルメイカ貴重です! 御予約御来店お待ちしております。 ※13日(土)カウンター🈵 pic.x.com/vxKjMLvN5c x.com/sushi_ISHIKAWA…
キニラウ(Kinilaw)できたよ〜☺️ 最近、スーパーの帰りにスタバのコーヒーを買っていたのをやめて、刺身用の魚の短冊を買うことが増えた。家族はあまりキニラウ食べないので、平日の1人ランチの楽しみ。 pic.x.com/zvJ5yhfNKh
食堂めし道楽練馬店です✨ 本日の日替わり定食は、【(岩手)活〆天然ヒラメ刺身とカツオ竜田揚げ定食】1390円です✨ 数量限定!定食としてはもちろん、ちょい飲み&一人飲みにも👌🍻 pic.x.com/vtfFkL7rpQ
魚忠熱田店の三輪です。 本日は晴天☀️ こんな時こそ美味い😋刺身にお寿司🍣 はいかがでしょうか❓ おいしいたのしい厳選刺身盛り 税込1760円 ご来店ご注文お待ちしてます♪ pic.x.com/OVwjWzRorT
志布志の夜を楽しもうと思ってたけども、途中のスーパーの刺身が知らない魚だったので、ホテル飲みにチェンジ! 天気予報に桜島と新燃岳の降灰予報がある! pic.x.com/yKChK8td5f
寿司食べに行きたい…… 大手町の平四郎に行きたい。 食事中愚痴や喋らず黙々と美味しい寿司をずっと食べたい おすし お江戸が無くなってから、 かなりショックだったけど平四郎見つけて歓喜したもんな♡ チェーン寿司おいしくない。゚(゚´ω`゚)゚。 刺身定食は宗像の達に限る!
3日間の夜勤が終わった。 オンリーワンとダイレックスで買い物して帰ってきた。 さあ昼から飲むぞ! 4合瓶に少しずつ残ってる日本酒を無くならせよう。 宛は三原のオンリーワンで買ったタチ魚と真鯛と真あじの刺身だ。 🐉「折角のええ天気やのにもったいないね」 🌸「梅雨の晴れ間で気分いいですね」 pic.x.com/b2TrtBilwn
みなさん、こんにちは! まなぶの嫁はんです😊 めし処まなぶ本日のメニュー🍚 1500円(税別) A お刺身定食 B アジフライ定食 C 魚介のオリーブオイル焼き定食 この涼しさ、取っておきたい! 今日はきんぴらごぼうを拵えました。 本日の和定食に登場します。 明日はお休み。 今日のうちにまなぶへGo❣️ pic.x.com/yx9vqdmOIA
こちら新潟県村上市岩船、晴れ⛅ お天気回復して来ました🌤️ 本日も張り切って参ります。 さて、本日も美味しいお弁当、お惣菜が並びました。 お刺身もいろいろ造ります。 どうぞご利用くださいませ🙇 pic.x.com/Z2X6BCJsHX
6月10日 おはようございます 紫陽花 を 昼席献立 刺身と 海老と野菜天麩羅 刺身と 豚生姜焼き 刺身と かます幽庵焼き 刺身と 鮮魚あら煮 刺身と 豚角煮野菜煮 刺身と ねぎま寄せ鍋 各1000円 各献立なくなり次第終了 先着40名様茶碗蒸付 pic.x.com/tYFvPuKs46
みんな、おはよう☀ 朝枠来てくれてありがとう🫶 鯉…私のエサー‼️👀✨にゃー🐈⬛ 煮付けかな?刺身かな?🤤 pic.x.com/13gTQJL7gP
昨日の宴🍣 まずはお刺身から… 蔵王サファイア(食べれるナス) アジ、スズキ、ツブ貝、 炙りカラスミ、 胡桃バターレーズンサンド! pic.x.com/AGfkyDzqwp
ヒノマルさん、太閤まつりの時に暑さから避難しようと、すーっごく久しぶりにお邪魔したんだけどやっぱり美味しかった。(お刺身が幸せだった…) 今度中村公園帰りにでもどなたか一緒にいかがですかー🤤 pic.x.com/9WzZE9kujS x.com/SANDOH_310/sta…
12日にはなれがオープンする名古屋伏見の名酒場、大甚に行った。この店で飲むため名古屋に向かったと言っても過言ではない。つまみはセルフで奥で刺身、揚げ物を注文する。漬物の赤カブと牛蒡が風味豊かでとても美味しかった。これでマルエフを飲み干し煮穴子には熱燗。正一合をいっしょうと呼ぶらしい pic.x.com/lh0xLhBZ5s
@dorami_2022星野さーん、おはようございます。 お刺身たくさん食べて寒くなった話に爆笑しました🤣🤣🤣 毎度面白すぎる! 確かにあまりお刺身はたくさん食べれませんね。 ヤギさん、可愛いですよね。小さい子もいたんですよ🐐柵から顔を出して草をおねだりしてました🤭 pic.x.com/zeXoMeHt9j
でん髭砲6/10号の既報通り 昨9日の晩やっと外苑前きばいやんせさん訪問が叶いました❗️ キビナゴに鶏刺身 もも焼き 豚味噌焼き 落花生塩茹で を芋焼酎で美味しく戴き 髭さんともお話しが出来る良席に着座‼️ ご歓待ありがとうございました🙏 🔶皆様からお知らせ戴いたK社長の勇姿を拝見☺️ pic.x.com/LtuHD84wd8 x.com/higeoyaji_hiro…