みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食7 寿司3 ランチ3 スープ2 パン2 コーヒー2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 カルボナーラ1 プリン1 和菓子1 紅茶1 モーニング1 お弁当1 お料理1 くずし割烹1 こころむすび1 ごはん1 さわや1 つくね1 もりもり1 アメリカン1 キッチン1 ステレオ1 バッファロー1 パスタ屋1 ピザ屋1 夢庵1 華屋与兵衛1 隠れ家1 TRUNK1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:15現在
@tsumu__6262 海外で生活したらさ、和食最高ってなるよね😆
日本のスーパー丸ごと買いたかったもん😆
ふりかけ、漬物、お菓子まで日本が一番美味しいと思うよ♥️
@yurip1106 和食って急に食べたくなるよね😌
安く美味しいもの食べれるしありかもしれぬな🐟🐟🐟
@kuroi_n_o @D_RebirthTL 色んな配慮が見える……。
どれが……めちゃ悩んでそう。どれも美味しい。
出汁がきいてる和食系統好きかも……? 焼いた魚の食感も楽しいようです。あとは鶏つくねとかスープとかかなー。ちゃんと調理された食感のあるお野菜を知らないもの扱いしてます。じゃがいもとか。おいしい。
@kyuuri111231 和食って美味しいですよね🍙
最高でした✨
@mitya_1515 玉ねぎ美味しい季節
魚が美味しい年頃
おひたしは必須
うーん…和食って最高です✨
@kettle_fff 和食が一番美味しいし元気になるー!スイカの皮は、出汁と醤油で煮ると美味しく食べられると去年知りました。
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
フォローといいねでチン凸募集します😉
まずはプロフィールみること!!
和食は美味しい hehehe
細い道を入っていくと現れる素敵な隠れ家的お店♪和食が続いてるし青森にいるけどアメリカンにいきたい気分!!と思っていた私にピッタリの本八戸のTRUNK BAL🌭🍺バッファローウイングにビールの組み合わせが最高にしあわせ。ラム餃子がすごく美味しいらしいけど辿り着けなかった。ビールはカネク醸造
@fishingirl_m 大きなヒブダイですね。市場には出回らない凄く美味しい魚ですよ。と、超有名和食料理人が言ってました🤫
夕飯、筑前煮作ったら食欲回復🙌
あーー、やっぱり和食美味しい…日本人で良かった〜🥹🥹🥹
東銀座から徒歩5分ぐらいのところにある「くずし割烹 天ぷら 竹の庵」本当に美味しい。これは和食御膳1,800円。食後にドリンクが付きます。道中に花山うどんがあり長蛇の列なのでどんなうどんなのか気になるもののやはりここが好き。
@ruka_ai0609 せやねん笑
昨日コーヒーか紅茶どっちがいい?って聞かれて紅茶ってゆうたからパンやと思ってたら…和食でした笑
ここの産院ご飯美味しいって言われてるねん😊
家から超絶近いから何か必要なものあればすぐ持ってきてもらえる笑
うち来る時に通ってるでっかい病院ね笑
Tips感謝です!ランチ和食ですね!都内を想定、和食もジャンルが広いので幅広で紹介します。鮨ぱんち以外は二人15,000円で収まったかと!
・鮨ぱんち@麻布十番
ランチでバッチリ美味しい鮨を食べたい時…
(残り139字)
@woodpony1 花花さん
おはようございます🥯🍴𓈒𓂂𓏸
和食バイキング美味しいそう🤤
無理なく
頑張って下さい𑁍𓏸𓈒
とりあえず次回何かあった場合、せめて美味しい魚or和食を欲す!と言っておこう…じゃないと大抵肉とか夏なのにお好み焼きとか絶望しかなくなる…
こんにちは🌿
今日は会社付近のランチをご紹介します!
和食・日本酒のお店こころむすびさんの銀鱈の西京焼き定食✨
上品なお味がとっても美味しいです🐟
今週ラストの午後、暑さに負けず頑張りましょう〜!🙌
おいしい和食が食べられる
弓月ちゃん
意外とスタンダードな和食作れる。というかおうちであんまり洋食出ない。
肉じゃがとか普通に美味しいけど、お手伝いさんいるからあんまり作る機会が無い
和食とハイボール…美味しいよ。
@41604160rui 和食中心のようですね?
いずれ、ですが必ず食べに行きますね。
米が美味しいと嬉しいなぁ(笑)
【季節料理根岸】@市ヶ谷駅徒歩5分
▶︎さば味噌煮 ¥980
市ヶ谷にある和食のお店!
名物はさばの味噌煮!
濃いめの味付けに骨まで柔らかいサバがめちゃくちゃおいしい!
この値段でこのクオリティーの味噌煮を食べられるお店は都内にないと思う。
おすすめ!
@502_mahiru 美味しいものならって言うわけじゃないけれどデザート全般はすきよ
和食ならだし巻き玉子が好きよ
夢庵の和食、美味しい💕😋
@mocchan_design マジ分かります!
マクドも美味しいですね!最近は和食とか鶏胸肉ばっかりで久しぶりに食べたらめちゃくちゃ塩辛かったですw
@zenryokushonena これ おいしいよ タリサイの ロビンソンモール の中にある 和食レストラン で食べたお店
@ymk_maimai_ 分かります❀.(*´▽`*)❀.
わたし下戸なんですが和食大好きなんです!!
洋食も確かに美味しいんだけど……
最終的にはやっぱり和食に行き着くんです‼️
@ikatako_yo 和食の王者、肉じゃが!🍖🥔🤤(美味しい!!
一所懸命に調理してあげたら、食材たちもきっと喜んでくれますよ〜😇
演奏もがんばるのですが、かまいキッチンさんのお料理がとても美味しいので、そのご紹介も兼ねてというところもあります。店主の久美さんが学生時代のアルバイトや海外経験、様々な経験に彩られた人生の詰まった料理です。フィリピンの影響を受けた和食という珍しさ、
@naobonbon1016 海入るなら千葉じゃない?九十九里浜とか?
さわやかおいしいけど、住んでた時は一度も行ったことなかった🤣祖父母同居だから外食しないし、しても和食……大学入ってからさわやか人気が出てきたこともあって、帰省時に行くようになった😏
@yokoinoue2019 井上さん
日本を満喫されているようですね!
私も昨日まで北海道の富良野へ心の洗濯に行ってきました。
デンマークは物価が高いんですね。
北欧全般に言えることなのでしょうか?
日本は兎に角食べ物が美味しいです。
是非、渋く体に優しい和食を存分に味わってください。
サイゼリアに対して、
「ここのレストランは洋食しかないし安すぎるから、もっと華屋与兵衛みたいに高めで美味しい和食をメニューに入れやがれ!!」
って言ってるような感じ。
世界が自分中心に回ってると本気で思ってる人の発言かな??
↓↓
@blackcurrantmm 私自身、食べ物がそこまで高くなく美味しいという条件がここまで長く住み続けられる大きな理由だったことに気づいてビックリしてますよ。特に和食材なんかはこの10年でほぼ手に入らないものなんてなくなりましたよねー。移民政策はプラス面もいっぱいあるんですけどねえ…😌
@h_theundertaker 一番好きなのは4枚目のパスタ屋さんですかね🤔✨ 人気なのか私が行くとき結構な列並んでるイメージですがパスタがおいしいです…🫶
そんなに並ばず、かつおいしくてさくっと食べられるのは1枚目中華と2枚目ピザ屋さんです✌ 3枚目は唯一の和食なんですけど他の店にくらべてゆったり食べられますよ💞
@vichan3933 神推しちゃんはグルメだよ~。いつも高級な和食のお店にランチに行ってるし、スイーツやフルーツは有名どころのブランドものだもん☺️蛍の鑑賞は椿山荘…あ、それは行ってないか🤭秋田は何でもあるわけじゃないけど全般に美味しい。果物もどれも格別だよ🍎🍉🍇🍒
@jin9hiba3godai3 くぜーぷへじさん、嬉しいです😆💓夕芽はお父さん譲りで、色々と好みが面白くて😂まぁ、和食は美味しいですけど☺️少食のうちはカップに入れるのが1番ですよね!毎日お弁当だと、カップすぐ無くなりませんか❓😅シリコンの洗えるタイプのもおすすめですよ😁
@smile8channel @9dMm32gvQUNZyaS ほんまにそう思います!
出汁の料理を食べると、これ以上に美味しいもんなんて無いんじゃないかと思いますね😊
やっぱり結局は日本人なんで最後は和食なのかなと💡
でも日本はいろんな国の料理を食べれるのも良いとこですね☺️
@pilo_FF14 和食に興味ありあり子なので是非美味しいお店教えてください🙏✨あと焼き魚の綺麗な食べ方を教えてやってください…
喜んでアトラクションしますね!慣れてきたらまた来たなー!って抱っこしてぐるぐるします🌀🌀
「プリンに変身した甘いコーヒーだよ!今度食べようね!」
昨日代官山で美味しい和食たべた
@siamese1968 私もイギリス料理好き。嫌いな品もあるけど、そんなの好みの範疇だと思ってます。
イギリス不味いとステレオタイプだかで言う人は、美味しい料理を食べたこと無いんだねぇと思います(笑)
うちの子は日本でおそらく和食を食べないと思う。食べ慣れてない🤣
美味しいとかってとってもサブジェクティブ。
お野菜in具材にハマってる😂
美味しいかつ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
もっと和食・洋食、和菓子、洋菓子関係なく色んなもの作れるように……
何目指してんのやろ
美味しい飲食店もほんと無くなった。
以前は、寿司にしろ和食にしろフレンチやイタリアンだって、個人のいい店たくさんあったのに、今はチェーン店のまずい店ばっかり。
衰退していくわが町を見るのは辛いのぅ。
@Moooon___light たーんとお食べ!お寿司、焼肉、洋食、和食…とりあえず美味しいお店なら良いのかな(*´-`)
体調良くなったら行きましょ〜
来週まで会えないって思ってたら
2日後(今日)に会うとは笑
美味しい和食のお店
彼氏くんの知り合いさんのお店らしく
どれも美味しかったなぁ(´,,•ω•,,`)
その960
久しぶりにごはんの写真撮った!
毎日作ってはいるけど急いで食べちゃうからなぁって感じの毎日でした🐱
・淡路島玉ねぎのスープ
・たまごたっぷりカルボナーラ🍝
・もりもりサラダ
・パングラタン💭
うちは基本和食だけど、たまに洋食にすると楽しくて美味しい🫶















































