みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 定食5 ラーメン3 刺身2 洋食2 ごはん2 寿司1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 ちゃんぽん1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 ジェノベーゼ1 クロワッサン1 抹茶1 モーニング1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 えんや1 おにぎりや1 お弁当1 お料理1 かわら亭1 さんびょうし1 するが1 だんだん1 なかむら1 のなか1 めしや1 やげんぼり1 カフェ1 ソレイユ1 タリーズコーヒー1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 21:31現在
和食はちょっと難し作りけどとても美味しいです
@N_t6_a8 めっちゃ分かる!!この時間帯のラーメンが1番美味しいよね😋
そうね〜!最近あまり食べてないけど屋台のかき氷とかめっちゃ好きやったな〜🍧
うんうん!!食べよ食べよ!!
昔海外住んでたときからメキシカン好きなの!!ほんとに和食と張り合えるくらいに美味しい!!
@Xdzlc8KQMmJqEjO 和食レストランの中ではやや高めのイメージですね。
知り合いを連れて行っても高すぎて気後れしたりしませんし、安すぎてカッコつかなかったりしなくて丁度いい感じですね。
5千円くらいの簡単なコースもありますし、デザートの抹茶パフェが美味しいですよ😋
@gold_kiara とろろ美味しいですよねー😋
ザめしや!
23時までシフトがそもそも門限破ってると、バイトですらダメやった初バイトか『ザめしや』でした!
和食も沁みますよねー
今日は大好きな友達と行きたかったお店へ✨
おいしい和食ランチを一緒に食べて、たくさんお話できてうれしいな💓
はなぎく弁当、大満足でした🤤
本日もランチスタートですよ〜❗️、皆様のご来店をお待ちしてますね、皆んなでおいでよ〜❗️❗️美味しいよ。 #釣り #清瀬市旭ヶ丘 #俺のめし #和食
毎日毎日黒歴史が増えていく。プロモーションの海外旅行関連を機械的に消していく。4月にご引退されてSNSを始めた元ジェンヌさんの「和食大好き~♥️」というツイートにすら傷つく。今まで食欲不振の時にはフォーを食べていたけども本物の出汁をあれだけ買い込んで来たのに食べたくない(美味しいよ)
昨晩は本当に美味しいものを食べに福岡の街に繰り出した。
中国菜 KHAOSのシェフにオススメされ日本料理の「馳走なかむら」に。食べログ4.0、2023ブロンズ。
今福岡は鮨シーンが盛り上がってるけど、ちゃんとした和食のイメージってないよね。あるとすれば高級居酒屋が多いイメージ。…
@echootl 和食は美味しいですしぜひ食べてみてほしいです。あと、あえて日本で中華料理も食べてみてほしいです!!
今日食べた3食😋
朝は健康的な和食✨
昼は野菜たっぷり長崎ちゃんぽんセット! チャーハンも餃子もついてて満足👍
夜は門司港レトロ焼カレー! 器が意外と深くてボリューミーやった💨
朝ご飯後には船で焼いたクロワッサンも食べて、これもめっちゃおいしい🤤
ご飯どれもおいしいからまた乗ろう👍
本日開催されたお料理教室から、写真が届きました!📸
今回は新潟調理師専門学校で、
協賛はヤマサ醤油さま🙌
"和食"のイメージが強いのですが、プロのアレンジにより、見事においしい中華になりました!♻️
さすがプロの技…
終始和やかな雰囲気で、参加者の皆さんも上手だった、とのこと!👨🍳
今日はお休みなので、都内へお出かけ
今日のランチはこちら
タリーズコーヒーのパスタサラダセット🍝🥗☕
お味は、ジェノベーゼ🌿
いつものなかよしで和食と思ったら長蛇の列で諦めた🤣
サラダにトマトが入ってないのが嬉しい🎶
ジェノベーゼパスタ、中の蒸し鶏が美味しい😋
ねー和食美味しすぎる😂
久しぶりにこういうの食べたほっこり…
渋谷ストリート?のなかよしてところ
しまほっけ、サバの味噌煮、食べたいの
いっぱいあったけど
体調の問題で肉じゃが定食にした〜
土鍋のお米で、とても柔らかい
圧力鍋とかで煮込んだのかな?
ほこほこ超美味しいオススメです🧸♥️
オリジナル写真📷我が家の砂糖は
🥥ココナッツシュガー🥥
オーガニック・低GI🍀
糖質は白砂糖の1/3💎
黒糖のような深いコクなのに
後味スッキリ✨
特に和食と相性が良く、
煮物にコクが出て美味しいです🥰
⏬マラソン限定P20倍🌟
28月
お夕食はお寿司
お刺身は岩塩の上に乗せてほんのり塩味。美しく美味しい和食😍食後から始まった大将のイタリアでのお寿司屋さんの話、猫好きの話などが止まらず、帰るタイミングを失った私達🤣ごちそうさまでした💕
肉と魚がエグい美味しい個室和食 さんびょうし 錦本店
URL:
で狂気を感じる不動産投資家の脇さん @mkup47
が語ってた規模の制圧で行くか、利益率で捲るかの話が超面白かったなぁ🤔
美味いもん奢ってもらって良い話も聞けて最高な夜でしたわ😗役得
@silverdogs1 甘辛味の和食は美味しいです😋
銀ちゃんもそろそろ日本食が恋しくなったかな?w
今日は久しぶりに鮭焼いてみた👀🎀🎀
とうもろこしも湯掻いたし豪華な和食になった🎀🎀美味しい😊🎀🎀
おっきさん(@P8KC85HZhc7mUOB )のホッケが当たり、やっと献立の順番が来たから食べたー🎶
脂乗ってて美味しい、身がホロホロと取れて食べやすい。
焼くのが結構難しかったから低温でじっくりと焼いたけど、このぐらいが1番かなっと思う
今日わ、和食…次はお酒のおつまみにしようと思います。
@IdentityVJP フレデリックさんお疲れ様です!!🍵❤️
だんだん暑くなってきましたね🥵💦
突然ですが和食はお好きですか??フレデリックさんにはごはんいっぱい食べて欲しいので夏バテで食欲なくてもいっぱい食べれる冷たくて美味しい流しそうめんオススメです😁💓💞
美味しい和食が食べたい
\花邨/
ランチタイムは近隣オフィスの常連さんで賑わっている和食屋さん♪
『ソレイユ』の2階にお店があります😊
ランチは種類豊富な定食メニューが並びます✨️
お得な『日替わり定食』は見逃せない〜!
『花邨』さんはお魚が新鮮でおいしいから
おすすめですよー🥰
昨日は名古屋の名店、出雲
という和食の美味しいお店に。
大谷翔平君のサインかと興奮したら、大泉洋さんのサインでした…
嬉しかったです。
おはようございます☀️🌱
素敵な一日を…
日本に帰って美味しい和食食べてるときのワシ
7月は、美味しいオムライスかお好み焼きや和食食べれるコンカフェどこかな~~ クシクシ
@__Se13_ オススメのモーニングの良さをアピールするんですよ……ホットドックが美味しいとか和食があるとかおかわりし放題とか……多分ちょっとは興味持ってくれるはずです……
愛知の観光名所は……えー……リトルワールド……??
和食を食べた時についてくる漬物がピンクだったり、緑だったりするやつ美味しいなぁ
鵜飼さん誘おうと思ったけど既に酒飲んでました。
前の美味しい和食料理を出してくれたお店は火曜定休日でしたので、すぐ近くの中華料理店で昼飯です。
豚骨台湾ラーメンうまい!全く辛くないけど。
最近わかりやすい和食の味ばっかり食べてたから、こういう、おしゃれな味が新鮮だった!フェンネル美味しい~
今日の昼食はちょい人と会いながらなんで滅多に行かない少しだけ高級な和食屋さんでお刺身定食を💖めっちゃ美味しい筈やけど味がしないのは仕事の延長上にあるからよね〜!後でオープンゲットしたらマクド行くかな🤣あ、オープンゲットはゲッターロボが分離する時の掛け声よ♬あぁ、早く散りたい💗😸💗
基本和食が好きだけど、やっぱり肉は美味しいね🐮😋 わたし焼き肉と結婚できる🤣 牛さんありがとう🙇
@u38PTBh2U5cxR1C ありがとう✨
旦那と和食屋さんに食べに行った時に冷酒頼んだらこんな感じで出てきて。感動したんだよね🍶
スズの器、冷蔵庫にしばらく入れて冷やしておくとずっと冷え冷えキープなの🍶
美味しいものは美味しくいただきたい🤗
朝からお団子、良いよ🍡
ゴマ団子美味しかった♬
@suisei_submati 和食はおいしい
@ogyashumi おはようございます✨
結局和食が一番美味しいんですよね(o´∀`o)
@ribon_ten それはヤバいですね~。今のうちに和食を食べまくっておかないと~w
しかも日本のラーメンは美味しいとか聞くから、ラーメンも食べとかないといけないし、普段食べなれてそうなおにぎりやお茶漬け、卵かけご飯なんかも食べとかないといけないですし・・・、あと4日、頑張れTenさんw
@May_Roma 多少の財力と語学力と向上心があれば、アメリカにも安全に快適に暮らせる所はあります。最近は急速冷凍食材も入ってくるし自分で作れば美味しい和食を毎日楽しめます。茗荷も大葉も柚子も自家栽培出来ますし。住めば都です。何処にいても努力は必要です。
せっかくだから諏訪でディナーを。フレンチかわら亭さんへ。
ちょいと美味しいものが食べたいなあと思うときは、だいたいが洋食を食べたい時。 諏訪で温泉を堪能した人々は和食にも飽きているし、今から草津温泉に行こうとしてい
ちなみにそこラブホなんだけど天然温泉と本格サウナ付きな上に、ルームサービスの料理はちゃんとした和食料理店が作ったのが運ばれてくるんだぜ…当然美味しい…
プライベートサウナとして利用してもだけど、真面目に下手なホテル泊まるよりずっと良いレベルなんだぜー!
疲れて帰ってきて冷蔵庫開けたら合挽肉のパックがぽつねんと置いてあって、気付かないフリしようと思ったけどできなかった…。醤油みりん酒砂糖ドバー!して適当に炒めて普通に美味しいから、和食の味付けって本当に凄いな
@ikuno_121130 当店は和食洋食中華何でも取り揃えていますが何がよろしいですか?と聞くが、無言の者、今は特にお腹空いてないと言う者、仮面を被った状態で意味不な発言して帰る者がいる。
試食コーナーのおばちゃんのように人が来るたびに声掛けするが、ほぼスルーか食べて美味しいと言いつつ買ってくれないにゃ。
東郷神社参拝後の直会は、鰻ご飯の和食コース🥰✨
和食は最高ですね!!
お出汁が優しく広がるお味。
我が国に対して絶望を感じてしまう。
けれど、初めましての方とも美味しいものを囲い笑い合う中明るい未来を感じた。
日本を守るために戦ってくださった先人達の思いを感じることは大切ですよね。
やっぱり和食が最高に美味しいヨナ🍚
@kawatan634 和食・割烹系でおすすめなのが東口の正しい晩ごはん白(はく)です!
1人前ずつ土鍋で炊いたいろんな地域のお米が味わえる!店内も落ち着いた雰囲気でお席分かれてます!
何食べても美味しいお酒飲む人のアテとしてもおすすめです!
@daichi_0726k 4階か5階にある和食屋さん、美味しいです😼❣️天ぷら屋さんだったかな?
ただ出てくるのが若干の遅かった記憶がありますが🤣🤣
6月19日(月)
月曜は和食の日
【お昼ご飯】
『豚ロース生姜焼定食』
ご飯が進む特製ダレで味付けました。
○さつま揚げの煮物
○漬物
○天然出汁味噌汁
○自家精米の美味しいごはん
※ご飯おかわりできます
800円(税込)
【営業時間】
昼11:30〜14:00(LO13:30)
夜18:00〜21:30
@GojarEthaniel いやいや飯テロは気にせんでええんやでw
俺らも良くやってることやしねw
コロナ禍以降、美味しいものを食べに行く、っていうのがしにくくて
うまいものを長いこと食ってないな~
って思ってた
私は和食好きだから
ここいたらずっと食べて
そして食事後食べ過ぎで倒れてそうw
来月の美食倶楽部俺のターンか、、久しぶりに和食美味しいところにしようかな
















































