みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食3 味噌汁3 パスタ2 焼き鳥2 寿司1 料亭1 天ぷら1 スープ1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 食パン1 フレンチトースト1 ガトーショコラ1 紅茶1 朝食1 お料理1 くらら1 ごはんやさん1 てまり1 とまと1 ぷくぷく1 クラフトビール1 サンサン1 ナンバーワン1 ホップ1 メゾンカイザー1 ユーハイム1 レシピ1 ワイン1 個室居酒屋1 回転寿司1 夢庵1 肉寿司1 阿波尾1 隠れ家1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:26現在
夕食は、もちろんナンバーワンの夢庵🤍
こちらの和食は、最高に美味しい。
夢庵御膳(税込1319円)
御飯大盛は、無料。
糖質予測130.0g
美味しく頂きます🙏☺️
目をつぶって、感謝🤗
皆様。今日も1日、お疲れ様でした〜☺️👋
#外食 #夢庵
つのみさんの絵は、日本のお高い和食の料亭で出てくるお通しみたいな感じでめちゃめちゃ食べやすいのに美味しいからすごい 必要な要素だけがしっっかり入り切ってるから目のコスパが良い
このねこんぶだしがすごく美味しくて、和食とかお肉の浸け置きとか色々重宝してる。もう何年か使ってるんだけどホントに美味しいし簡単にワンランク上のお味みたいになるから大好き♡
ジェラートもあったが焦バターとストロベリー頼んだけどまったく焦バターの味はせずストロベリーもあの31には負ける。日本の食は本当においしいと思った。どこの国でも添加物の問題はあるが
間違いなく日本最高!和食の出汁の味、味噌、醤油、発酵食品、果物一つとっても全然違う!
@h_ux176 551はマストですね😁あれが和食かどうかは別として😜焼き鳥弁当、ケンミンショーで見たことある気がします。いいなあ、北の大地💕美味しいものの宝庫ですよね。憧れの地です❣️
@0710suu_0208 和食美味しい🤤❤️
@koharu_tmt とまとさん
鮭ほんとに美味しい~🐟ˎˊ˗
味噌汁、納豆、鶏肉いい組み合わせ~✨.ᐟ.ᐟ
和食って大人になればなるほど、好きになっていく味だよね~( ¯꒳¯ )💭
東京都の三鷹駅から少し歩いたところにある
美味しい和食がメインのお店で、メインのボリュームがありますが、お野菜もしっかりとれるメニューが多いです。
ほっとしたいとき、お腹いーっぱい満たされたい時は、かならずニクシボ食堂に行きます😊👍✨
和食にも洋食にも美味しい
京町レトロで女子会や、歓迎会にぴったり🌸川崎の「阿波尾鶏」肉寿司 や、焼き鳥が美味しい全室個室のかわいい居酒屋🌸「京風和食 彩り個室居酒屋 てまり 川崎駅前店 」さんに行ってまいりました
@00ui_chan00 和食ってやっぱり美味しいのよなぁ…🤤
主食、副菜、メインのバランスがめっちゃ好きなもんばっかり(*´ω`*)
今年1月から積極的外食をしてきて色んな美味しいお店を見つけたんだけど、満足感が大分あるので4月からは積極的料理のターンになりそう。
和食屋さんでインプットしたい。
誰か美味しい和食屋さん知らないかな。
@nayaco_diet お味噌汁だいすきです!なんの具材でも合うしおいしいですよね!🍳 和食好きなので日本で生まれてよかったってお味噌汁飲むとおもいます笑
わた婚おかわりしてきた。タイミングよくパンフレットも買えた。夕飯はアジの開きと厚揚げと卵焼きだよ。和食って美味しいね。
理由③
コリビングなので自炊できます。
毎食外食する必要はないです
ヘルシーな和食も楽しめるし美味しいマレーシアのご当地ご飯も楽しめます☺️
すごく稼ぐ人でなければ社会保険を入れても10万前後かなと思います。お金を節約したら近隣国へ営業や旅に出ましょう🫡
近所の和食屋さんのコースがめっちゃ好きなので、3ヶ月ぶりに行ってきた🥲
お値段以上で毎回超満足してる……💖
和食って分かりやすく美味しいから、最近好きなんだよね
面接官「一生「和食」「洋食」「中華」のどれか一つしか食べれないとしたらどれを選びますか?」 – おいしいお @gurum2222 中華とか歳とってから後悔しそう
5回は寿司ドライブしたよな?ってくらい誘ってない??そのうち1回は回転寿司だと楽しい。
ブ「これは…?創作寿司のひとつか」
司「これは海老天寿司です。和食の寿司と天ぷらが同時に食べられて効率的です。純粋に美味しいです」
ブ「効率的…まぁ司令が美味しいなら良い」
画像3のセットは、普通に美味しい和食🥢
🍙🍙は多い気がしたから出汁には1つだけ入れてみた。
🍡ちゃんパスタは見た瞬間カワイイ~って声が出た。
量がしっかりあるのと、明太子&桜の塩漬けで、わたし的には少し塩味が強かったかな。
@Mamo_photo 長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
まだ続く長丁場のF1カレンダーですので、ひと時、美味しい和食を堪能して英気を養って下さいませ。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
@gH5Txt6qEPXJTK2 最終便...お疲れ様〜だね👏👏
フランス料理なんて…私まともに食べた事あったかな〜🤔😂
お金持ちには美味しいモン…なんだろうね
お料理が冷めてるイメージ🫢
お味噌汁飲みたいって…わかるなぁ😆
やっぱり和食が1番やね♡
ずっと書道部だったの❓見事だね〜👏
冬太りやばいんご。全部和食が美味しいせいだ。
銀座「参燦々(サンサンサン)」は今月開店した隠れ家的な創作和食の店。
個室を利用して会食させて頂きました。
料理長が宮古島出身というコトで、沖縄的な料理もあって美味しく、楽しめました。
ワインにこだわりを持った店というコトで、美味しいワインを適正価格で提供していくようです。
@mdhr1008 Guten Morgen.
食べるのって美味しいし楽しいからねぇ。
ダイエット言うは易し行うは難し、ですな。
私は過食で13kg太って、煙草吸い出したら痩せたな。
2年位で25kg落ちたよ。
ま、煙草はお勧めしませんが。
その間良く食べてたのは、お鍋とか焼き魚とか和食中心やったね。
野菜沢山が良いかな。
ガチ中華 おいしいし大好きなのになにか落ち着かない
それは醤油だ!
ちょっとだけ醤油垂らしたら満足
和食で育ったせいだね
@pekepeke51 今日は…和食屋さんですねw
和食屋さんだけど、えびまよが美味しいです🦐
@forgetmenots_ps ホメホメ💕は
嬉しいよね🥰
和食はいいね😆
サバ美味しいよね😋
どういたしまして😆👍️➰
いつぞやの和食🍚
ナメタガレイがおいしい。
やっぱ料理は出汁が命やわな😋
和食なら一番出汁、フレンチならブイオン、イタリアンならブロード、中華なら上湯とコイツらが美味しいとだいたいの料理は美味しく仕上がる😊
それが難しいねんけどな😑
ちなみに今夜のオカズは煮物3連発🍚🥢
いろんな美味しいもの食べ歩いても、結局、和食が一番と感じるようになりました☺️🙏🐟
おはよう御座います。今日はzoom会議、床屋、渋谷、上野と予定盛りだくさん。
まずは、脳内整理コーシータイムからスタート。夜は美味しい和食にたどり着けるはず。
おはようございます!
ブッフェはほぼ和食派。
元気に一日動きます。
@legrand20180720
やっぱりこのホテル好き、部屋めっちゃ広いし、匂いもいい!(Zippoライターの匂い?)
そして何より料理が美味しい。
5日目
・メゾンカイザーって別に食パン特別美味しいとかではないので、普通に美味しいフレンチトースト☺️
・2枚目の昼、肉少なくて全然足りなかった
・3枚目おやつ。ユーハイムと紅茶🫖
・4枚目 飽きつつあった和食だけど、鯖の味噌煮美味しかった!!👍
@zetsubouline こういうシンプルな和食が、一番、美味しい🤗
@intenwordgmail1 intenさん、おはようございます🌱✨
『絶望パスタ』も面白いネーミングですね😆調べてみたら香味野菜を使ったペペロンチーノとのこと🍝これはきっと美味しいですね‼️和食も素晴らしいですが、世界は広い✨食の楽しみは深いですね☺️
久しぶりにザ☆和食。
もうちょっと味が濃い方がもっと美味しいな、と思うと同時に、美味しいものには塩分・糖分・脂肪分が多いってことだよねやっぱりね、と思うワタシ基本薄味よ。
食事の趣味かな〜
揚げ物好き、辛いの好き、和食好き、
色々あるんだけど、付き合ってくって考えたら将来考えるし
僕の美味しいとお相手さんの美味しいは近くないと多分厳しいよね?
ちなみに僕揚げ物苦手w
一昨日の話ですが、遅ればせのwhite dayで都内某所へ
8人掛けの和食メッチャ美味しいお店へ
炊き込みご飯均等にお焦げを作るために土鍋をひっくり返すというマスターがすご過ぎるのです🥰
MU、さりげなく気付かせる介護を受けているような、美味しい和食を食べているようなフワフワした感覚に浸れて良かったなって焼酎を飲みながら考えてました
【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「満月くらら」 と答えるとお得に購入できます!
購入はコチラから
▶
このURLからの購入限定!3種のお試しセットも 2280円→1630円 と特別価格です☺️
美味しい出汁で和食を楽しもう💕
ぷくぷく醸造はホップを使ってクラフトビールの手法を用いた日本酒なんだけどジューシーで苦味をほんのり効いてて和食もだけど韓国とか揚げ物とか味濃い系にも合う…ピンクのモザイクはとびきりジューシーでマンゴーとかパパイヤみたいな香り…おいしい……飲んで…おいしいから…
ザ・和食!w
菜の花と卵のスープと
切り干し大根の煮物
ほうれん草のソテー
ハタハタ
こういうの美味しいよね♡
@APEXtajikko 和食は手間かけた方が美味しいって感じしますもんねっ☺️💕
@4wvT44wQ6h4pZqf 恥ずかしくはないよ〜😙父が苦味とか薬味が好きな人だったから😊
ふきのとうの味噌漬け?みたいなの和食屋さんで出るのあるんだけど白いご飯にあって美味しいよ😋
羊羮美味しいね。和食の後こんな一品あると流れいいね。
新しいバイトに賄い。
某外食チェーン、和食のファミレスの賄いより断然に美味しいです!
ぶっちぎりです!
嬉しいね。牛肉で回鍋肉風炒め物、牛カツ、サラダ、スープ、ご飯。
@machiba_yawata おはようございます🙋♀️
先日は美味しいお食事ありがとうございました✨
和食店で出てるくご飯とは違って、実家やおばあちゃんの家に行った時に食べれるような…(説明下手か)なんというか優しい味で大好きです!
ガトーショコラもとてもとても美味しかったです😳いつでもありますか🧐?

















































