みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 刺身3 味噌汁3 天ぷら2 豚汁2 朝ごはん2 レシピ2 すし1 寿司1 海鮮丼1 丼1 定食1 お好み焼き1 パスタ1 洋食1 ビストロ1 麻婆豆腐1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 ききょう1 ご飯屋1 しゅうと1 つくね1 アメリカン1 カフェ1 パン屋さん1 ホープ1 ラ・フランス1 ロンドン1 ワイン1 中国料理1 山本家1 白ワイン1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
@SYzkmnSure6klsxイアンママさん こんにちわ☀️ 和食の件、そうだったみたいですネ😆 🇮🇹よりもずっと前に、我が国が先に 登録されてたなんて誇らしいですョ やっぱり長寿の秘訣に食文化も1つ 絡んでますよね? 美味しい和食を食べて長生きしましょ✨
和食処 鈴さんで肉定食ランチ、ちょっとお安い豚汁定食もあって「味噌汁を豚汁に変えることは出来ますか?」って聞いたら値段据え置きでやってくれて申し訳ない、とても美味しいんだけど来週からしばらくランチ営業は休みとの事でつらみ pic.x.com/jD2CHtx6iZ
今日の朝ごはんは和食! 鮭の西京焼き、海苔巻き玉子、煮小豆、トマトでした! 西京焼きは3日くらいつけた方が美味しいな🤤薄すぎずちょうどいい味だったわ🙌 小豆は買ったやつだけど豆好きな子どもは歓喜していた☺️ pic.x.com/eBpSDrNfNr
おはようございます🌞 昨日また美味しいご飯屋さん発見しました🍽️ 和食が好きだけど、たまにはアメリカンもイイネ! pic.x.com/8NylpY0Dui
@konatsu310なんか既に和食は世界遺産に登録 されてるんですって✨ 寿司の新鮮さはやっぱり和食の代名詞🍣 主人は天ぷらが大好物ですし 週末はお好み焼きにしたんです 日本食は本当美味しいですネ😋
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 そのまま食べられる世界の炊き込みご飯3日分12食セット amazon.co.jp/dp/B0DCTLM2M6?…
日本時間3時に食べる朝食。 ファーストクラスエリアで起きて食べてるの他に1人しか見えない……最初は私だけかと思って恥ずかしかったw クルーさんに「寝てても起こしてください、食べたいので」って搭乗時に伝えてあったw 久しぶりのちゃんとしてる和食美味しい pic.x.com/dDvE357GKc
@rierie_0_0りえ🐈️さんお疲れ様 とっても栄養バランスとれててヘルシーなお店ですね✨️ 五穀米にとろろ芋かかっててとっても美味しいそう🤤 やっぱり和食が最強かな🍚 夜道気をつけて帰ってね🌃
和食 海月のサラダドレッシングにんにく入って最初に口にするには濃い味 刺身は鯛と本マグロ美味しいものを使っておられました 細かなおかずはちゃんと作られていてどれも美味しい。もずく酢には生姜の千切りが入っていて、美味しかった炊きもんも程よい優しい味付けでした pic.x.com/stqbdVwyQr
ウインナーにはしっかりウインナーの味があって、おいしいのはわかるの でもウインナーの燻製やスパイスの香りが和食とか中華の味を上書きするのが嫌なんですよ 1+1が1と1のままなんだよ
【ゆる募】大阪でもランチ会やるよ 美味しいランチ食べながら、女どうしで仕事や人生のことを語らいましょ。参加希望者が増えてきたので、お試しで大阪開催します🗼 参加希望の方は、リプ欄で教えてください🥰 🐙日時:2026年1月16日(金)12:00~14:00 場所:梅田駅付近 (和食屋)
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
本日は、ナレソメ予備校さんの見学会に参加してきました✨ ナレソメさんの地下にある美味しい和食屋さんでランチ🍱をしながら、楽しくお話しして会員様サポートについてもたくさん学ばせていただきました🙏 皆さんのあたたかい雰囲気に包まれて、とても有意義な時間でした☺️✨ pic.x.com/xGlhIIwWnC
@Nanobungi三色堂膳!(≧∇≦)/ 刺身!天麩羅!焼魚!和食の美味しいところどりのメニューですね!(∩´∀`)∩ 小鉢の漬物等もいい感じですね!
@shirayukmt夢の中の行冥君はめっちゃ目見えてた👀ゴツいバイクの後ろに乗せてもらってツーリングして、和食が美味しいお店でランチしたりウィンドウショッピングしてた…🤤夢なのに絶妙にリアル過ぎて死にそうだったよ🫠
' 浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
@ayumimashy🇫🇮にも柿あるのですね〜 柿おいしいですよね カリッとしたのも熟してきて少し柔らかくなったのも大好き💕 醤油か麺つゆで味付けすればなんでも和食ですよ〜
@Maa95731814Sami数日ぶりにポストします⭐ 和食 美味しいでしょう😋 忘れず 作って下さい
@Motoki_Aizawa簡単ご飯だけど、和食は美味しいね💜
美しいゴルフコースと美味しい和食、まさに完璧な組み合わせですね!⛳️🍣 ゴルフを楽しみながら、精緻な料理を味わえるなんて、素晴らしい一日ですね!🌟 pic.x.com/dwWN7psA1r
おはようございますみぢすぐマンです😎先週は社の忘年会🍺とっても美味しい和食を堪能してきました〜in有楽町😊 帰りは日比谷ミッドタウンでズートピア2コラボのツリーをパシャリ🤳毎年のことながら見事なイルミネーションでございます〜💡✨🎄 pic.x.com/dg6AgOlI1w
和食の料理人に感銘を受けた。素材の味をうまく引出す手法はとても繊細で、大変な努力と経験が必要。時には、良い素材を仕入れる為の人脈も必要で、人間として完成されていなければ、美味しい和食は完成しない。おこがましいが、ドッグトレーナーもこれに通ずるところが多々あるなって勝手に思った。
@Awakend_Citizen和食の方が美味しいですね。毎日食べるなら和食です。
元彼、ご飯美味しい美味しいって爆食いしてたけど、そりゃそうだよね 和食作るなら、 漬け丼、豚汁、大葉鶏つくね、茶碗蒸し、白和え、お浸し、 みたいな感じでめっちゃ作ってたもん。
@563a4free和食だいすきなので、ミョウガも通で良きですね!✨🥰 そして、お出汁のシェアもありがとうございます🙏🏻(千代の一番メモりました✨🫡) 手間なく美味しいレシピが最高ですよね😆LEOおにぎり🍙3個GETできたので、アレンジレシピで早速頂いてみたいと思います🎶
ぎゅっ🐄いぶにん🌕 こんばんは🌟 今日は忘年会で飲み放題食べ放題のお店へ…🤤 美味しいお酒を飲みつつ和食中華をビュッフェスタイルで楽しんできました😋 皆様今日も一日お疲れ様でした🍀✨ スイーツに厚焼き玉子が混ざっているけど見なかったことにしよう😎 pic.x.com/5nczIwfqOR
@nar___u__ありがとうございます(´>∀<`)ゝ和食美味しい🤤
@CS60osaka1一応、これらを基準にしてますが忙しいとつい、スーパーのお惣菜に頼ったりすると揚げ物が多くなりますね😥 やはり、手作りの和食が美味しい😊
おはようございます✨ 8時過ぎの電車で帰ろうと思いましたが混んでそうなので9時過ぎの電車で帰ります🚃 時間が出来たのでアパ飯食べました😋 和食の方が美味しいです👍 ピーナッツ味噌󠄀美味しかったので お土産に買って帰ります🤣 帰って夕方にボスのお迎え行ってきます😺 pic.x.com/lP50IYjm7L
@zeroban_noribaえきちょーさん、おはようございます☀️ わかる!寒いと温泉旅行行きたくなる😣 温泉入った後美味しい和食も食べたい😋
@yoichiro_416このまま中国への出店が続けば水産物の価格が爆上がりして単価が高くなる。 こうして美味しい和食は裕福な外国人の食べ物になる。
@don_mai_don_maiこのまま中国への出店が続けば水産物の価格が爆上がりして単価が高くなる。 こうして美味しい和食は裕福な外国人の食べ物になる。
【初デートで“外さない”デートスポット15選】 ① 落ち着いた雰囲気のカフェ ② 大きめショッピングモール ③ 水族館(会話が途切れない最強スポット) ④ 雑貨屋めぐり(自然に距離が縮まる) ⑤ 軽めで美味しいご飯(パスタ・和食など) ⑥ 映画館(終わってからの会話が本番) ⑦ カフェ併設の本屋
@con7419491「ネバネバとボソボソ」って聞くとあんまりですけど😅 美味しい和食で、健康に良いですね♪
本日の夜ご飯〜☺️メインは自家製天ぷらとラムーで買ったマグロ!! 久々の和食かも✨ そして天ぷらってなんでこんなに美味しいんだ() pic.x.com/IBft5DP91O
おいしい和食を食べるといつも気分がよくなります
<先日の🍷一杯> 大神宮下「🇨🇳緣 -En-」 『瑞緣 コース』 . 10/1オープンの和食を融合させた🇨🇳中国料理の新店😋 前回ランチの麻婆豆腐が個人的に好評価だったので呑み友との月一定例飲み会でコースを😋 前菜から美しく、そして🍐ラ・フランスがあったり斬新ですが味はとても美味しい🇨🇳中国料理😋 pic.x.com/f2XSWBRmdj
今日のランチです☺️ 宮城県仙台市青葉区二日町 手作り和食つぐみ ききょう~季節のお刺身膳~ 税込1,850円 季節の刺身5種 小鉢4種 香の物 白米 汁物 珈琲付 です。 予約しなかったら満席でした。 買える頃は並んでいたので人気店ですね。 1つ1つの料理が丁寧で美味しい。 リピート確定です😆 pic.x.com/epDeicPY9o
"東長崎・新大塚の通いたくなるおいしい店3選。イタリアンに和食にビストロ、日々の暮らしを豊かにする期待のホープたち" - さんたつ by 散歩の達人 l.smartnews.com/m-6HWW6AbC/TVT…
しゅうとくんのブログマジで内容が可愛くて好き🥹💛 本格的に寒くなってきたよね🥶 電気毛布良いね👍温かくなるもんね😊メンバー誰かとお食事行けるといいね🤭🤭 報告待ってるよ☺️💛 確かに和食は美味しいよね😋私も和食好きだよ✨ web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
@Sami_FF14サミちゃん、おはよ☀️ 理想の朝ごはんかぁ~🤔 私はハムエッグにトーストとコーヒーが良いかなぁ☺️ 和食も美味しいから迷っちゃうね✨ 今日も笑顔でにっこり楽しくいこ~🎶
今夜日本に行くための切符を予約して、美味しい和食を作って食べた。めっちゃ楽しかった〜 来年日本に行こうね〜✈️ ゆず味噌鮭 卵かけご飯 味噌汁 白菜 日本酒は吟醸酒 ごちそうさま〜✨ pic.x.com/XzqBZDLuJf
@misaxyz₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎わぁ~THE 和食➰( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ 🍓*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ィェィ♪๓(-^^-๓)(๓-^^-)๓ィェィ♪💕 ⭐美味しそぉ〜Oo。(o'¬'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♪:*(〃∇〃人)*: 🍳ദ്ദി(๑•؎ •)( ⑉´ᯅ`⑉ )絶対…美味しいやつゥゥ🌟ψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ🌱🐣•**•.¸¸🐣🌱
@koitoka_aiはい、元和食の料理人の方が作られているパン屋さんなので、サンドウィッチの具材もメッチャ美味しい! それをおかずで売って欲しいと思うくらいの私です!
@nagi_mania和食も食べて海鮮丼も食べてめっちゃ食べますね。 私も食べること好きだからめっちゃわかるなぁ! 美味しい物って食べ過ぎちゃうんだよね。
12月3日から7日は 水産庁が「さかな×サステナ」をコンセプトに設定した です。 では和食に触れる、大人の もさまざまご用意しています。 五感で味わうおいしい時間。 新しい食の世界との出会いをお届けしています。 ▶︎詳細:otonami.jp/features/food-…