みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 スマイル3 刺身2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 定食1 うどん1 ラーメン1 洋食1 焼き鳥1 うな重1 朝食1 いわき1 はるき1 まいど1 まるし1 クラブラウンジ1 タレント1 ハッピー1 ファミリー1 古民家1 長さん1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:24現在
そうそう、このまえ 初めての和食のお店にいってみた✨ おいしかったなぁ💕 おいしいものたべると満たされる♡ いつもスマイル🫶
ネギ、和食とか海鮮とかに散らすと見栄えもいいし美味しいね
そういえば あたらしい和食レストランに行ったの💫 また行きたいな🥰 美味しいものって大好き🍀 いつだって楽しくいよう💖
あのねあのね 初めて行く和食のお店にいったの❤️ めっちゃおいしかった♪ おいしいものって幸せ🌟 どんなときでも楽しくいよう♪
仕事納め報告が続々と…🥺ワイは30日や🥺 最近職場の近くに良い感じの和食屋さん見付けた❣️この豪華さで1500円しないぐらいだから今時良心的な価格すぎない?! 美味しいお出汁も飲めるし、ご飯をダシ茶漬け仕様にも出来るっていうちょっとしたホテル料理並みのバリエーション👀✨ pic.x.com/ebpnkFzP8W
年末年始にいわき市に行く人に福島県の食材を使った美味しい料理と酒が楽しみめるおすすめ5店をこっそり教えます 🍴美味いもん屋 わ多なべ(和食) 🍴IL CASTELLO(イタリアン) 🍴福いる(和食) 🍴Hagi(フレンチ) 営業時間要確認 pic.x.com/a6vLag4qb1
鳥取県鳥取市の港町にオープンした海鮮を楽しむ古民家和食店。新鮮で美味しい魚をリーズナブルに!【PR】 鳥取県鳥取市の海に面した港町、賀露町で新鮮な海の幸を、お手頃価格で味わえる和食店をご紹介します。鳥取空港からも車で5分ほどと近く、観光のついでにも立ち寄りやす hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/326ef6d8.c…
本日12月27日21時半〜 僕が1番美味しいと思う和食屋が特別に用意してくれるショート定食的なコースを食べられます。 ※普段はコース以外ありません。 1-2名なら一緒に行けます。
れんこん成功してます 和食美味しい pic.x.com/2eNyhfaEqu
今年一番お世話になった和食屋さん 本当に美味しいお魚をありがとうございます 今日は鰤の塩焼 ブリカマも美味いんだ😋 pic.x.com/myakXjDNMS
なんだかんだ和食が1番美味しい pic.x.com/5KLzFsj3UH
いつも行く和食屋さんで今年最後のランチ。 鯖南蛮💕 良いお年をお迎えください。とご挨拶。 美味しいランチをありがとうございました😊 pic.x.com/cw4COULZr5
そういえば 初めて行く和食レストランにいったの★ また行きたい♪ 美味しいものって幸せ🩷 どんなときもしあわせ😊
@8wLyu09ajdD5MOg日本って良いなと思えるものを観たり、読んだり、あるいは美味しい和食を食べたり、日本らしい景色を眺めに行ったり…。 飯山氏の配信やSNSからも遠ざかり、すべて忘れて自分を癒す時間を必ず作ることが大切です。 定期的にリフレッシュして、自分に免疫を付けていく。 忘れかけていた目標を思い出す。
ちゃんとしたお店で食べる和食ってホント他で食べれない繊細な味がして凄い美味しい
こないだね いったことない和食レストランにいったの💖 超美味しかった!!! おいしいものって大好き🌟 いつもスマイル🫶
@eiei1014スパラクーア内の和食屋さんで とても美味しいです😄
昨夜は、いつもの昼飲み🍺女子会メンバーが家族コロナで中止になったので、2人で🍻忘年会✨🌃 和食が美味しい年頃になりました🤭 pic.x.com/WY3ZXwx8d8
そうそう はじめての和食レストランにいったんだ⭐️ 超美味しかった😍 おいしいものってHappy⭐️ 毎日Happy😊
おはよう京都☀🙋♀️❗ 美味しい和食の朝御飯頂いてからのクラブラウンジで洋朝食頂きました。 好き嫌いなく完食です笑 昨夜の爆食?のお陰で食前150からのルムジェブ10.5で😋 これからしばらくこんな感じで美味しいものが続きます❗笑 pic.x.com/MfGCrYrK4h
こないだね いったことない和食のお店に行ったんだ⭐️ 超美味しかった💕 おいしいごはんって大好き🌟 いつだってスマイル🫶
この前ね、 初めての和食のお店に行ったんだよ💫 また行きたい💕 おいしいものってだいすき🌟 いつでも笑っていたい🫶
昨日なんばのエディオン行って AIパソコン特集、みたいな感じでMCおって喋ってたんやが 「AIでこんな事出来ます、例えばなんばで美味しい和食のお店、5軒教えて❕って話しかけると〜」みたいな。 、、、、、いや、それ普通の検索でええやんって。。。。 文章の添削してくれるとか、そういう機能は?
夕飯は友達の奢りで 近所の和食屋で 大海老天ぷらうどんをいただいてます🤤 🦐がぷりぷりで美味しいです🤤 pic.x.com/4B0ynb3h5A
今日も美味しい まず和食に
(そもそも和食が好きな人は元から塩味の強い食べ物に慣れているし、それを美味しく感じるようになっているので、和食を薄味に仕上げても「あまり美味しいとは思えないピンぼけした味だが、我慢して食べよう」にしかならない気がする)
和食篤@仙川 おまかせ+α 若き店主が作る美味しい和食で 忘年会😋 バリエーション豊かで、日本酒も進む🍶 香箱蟹を追加でリクエスト😉 近くに住んでる方、是非おすすめです😉 pic.x.com/zfr9aMxAME
TVに感じてる違和感を言語化してくれる良い記事だった🙆 TVで「おいしい」叫ぶタレントたち 専門家が抱く「食の衰退」への危機感…和食から失われつつある“恥じらい”と節度の行方(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/b8ae1…
やっぱり和食が1番美味しいなって、、ウゥ、、、
午前中は夫婦各々クリニック受診。 その後、ひっさびさに和食屋さんへ。 卵焼きがほわっほわで美味しい😋 お刺身の量が減って、更に値上がりしてた🙁 世知辛いねぇ😢 pic.x.com/Ug5QuxJBC3
今日は10年来のおたく友達 まささんと僕が美味しいお店を アテンドし、この一年の推し活を語り合う忘年会です。 1店目✨和食の神様、 西健一郎氏の京味DNAを継ぐ 銀座 あさみ ちゃん pic.x.com/mU67GFRcAO
北斗の相関図 ●リリーさんと食事② 北斗「ここでごはんな感じかなぁと思ったら「とりあえずここはこのジュースすごい美味しいから僕これ飲むけど」「あぁじゃあ同じもので」「19時半に本当いやすい和食屋予約してるから。19時半になったら行きましょう。→ pic.x.com/qYfe59HYki
@yokopotosuひじきのやつ、一時期毎日食べてたけど和食食べてる気持ちに慣れて美味しいのでぜひ(回し者?)
@minmii_hqin美味しかった!!😋✨✨ 美味しい和食は日本の心…🙏🏻
@iroiroerio醤油漬けのたまごだよ〜🤤 冬の和食はおいしいよね💖
とりあえず、帰国したら和食🇯🇵 ここのうな重は食べた事ないから食べてみた。 まぁ〜美味しいけど、真空パックかな? でも、この茶碗蒸しは大好きだから良し✨️ pic.x.com/9OdjQcanFl
冬至って、美味しい和食を食べるのが最高だよね! 今日は家で家族で作ったお鍋と、ぜんざい食べました。温まるし、幸せな気分になれるよね😊 pic.x.com/Rn5lqOVNya
このあいだ 初めて行く和食レストランに行ったの💫 めっちゃ美味しかった! おいしいごはんってハッピー🍀 どんなときもHappy🫶
大好きなはるきちゃんの事を考えてる時、美味しい和食を作って食べた。 日本酒で美味しかった〜 鮭と酒はぴったりだよね! @ha6ki_7 pic.x.com/eQWj75WdW0
県立大学 魚長さん✨ プチ忘年会! 県立大学にこんなに美味しい和食屋さんがあったなんて👀 鰤焼き、すごく美味しいかった♡ pic.x.com/7B1SMoYa9l
@kaboku_v日本酒ならやっぱり和食との組み合わせかな? 筑前煮やお刺身なんかと一緒にいただくと凄く美味しいなーって感じます 焼き鳥なんかもオススメかも!
びっっくり、お宿の客が日本人私しかいないwwwww韓国人ファミリーしかいないwwwwwインバウンドマジか?!?ってなる。和食が美味しい温泉宿で予約したんだけどスタッフも中東系とかアジア系の海外の人ばかりで英語しか飛び交ってない、めちゃくちゃアウェイ
昨日はシェフミでほくほくして今日は朝から美味しい和食食べられて幸せですわい
伝統文化をつなげる会に初参加! 和服を着るだけで背筋が伸びて 日本人としての和の心がじんわりと 湧き出てくる 美味しい和食と日本酒が飲める それだけで 日本人に生まれてきて本当に良かった そう想う だからこそ 誇れる日本を子どもたちに残し、つなげていきたい pic.x.com/PH5lCNJYGi
本来の和食を取り戻そうだなんて発想は生まれることないよね…😨 安くて手軽で美味しい?食で、日本をこのまま滅ぼすお手本なのかしら😫 x.com/airi_fact_555/…
@keiboy19891101芋煮いいね😭😭里芋食べたい🥲🥲和食美味しいよね🫶
🇮🇪のご飯めちゃくちゃ美味しい!和食なくても全然ヨユー!と思ってたけど、3年経つとさすがにもうポテト見たく無くなってきた。家族でご飯食べる時は必ずポテトと何かしらのロースト肉、デザートも市販のやつ甘すぎるから自分で作ってる。
@aniseed_tea海外にお住いなんですね! ラーメン🍜!お寿司🍣!和食🇯🇵!たくさん美味しいもの食べて年末年始満喫してくださーい(*`・ω・´)ノ✨