ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 味噌汁5 オムライス2 豚汁2 ごはん2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 焼き鳥1 ロールパン1 ゼリー1 ジャム1 ブラウニー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 あか坂1 うち山1 うのさと1 おはる1 お好み1 さくさく1 すみれ1 たかお1 ぷるぷる1 みちる1 やげんぼり1 ハイカラ1 パン屋さん1 ポタージュ1 ミシュラン1 モクモク1 宇宙船1 津多家1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 16:39現在

2024年2月12日 9:02 みわこ
美味しいもの食べたいな、最近は、和食が好き
2024年2月12日 2:52 Khimmy Paradise
@InfringedWordsこの記事は美味しい和食の魅力を素晴らしく表現しています。心も体も満たされる食事で、幸せな気持ちになります。
2024年2月12日 0:22 ゆー
種って和食作るの上手そう 蔵もびっくりするくらいパーフェクトに美味しい出汁巻き卵を作ってほしい
2024年2月11日 21:02 かむいさん
@kenyoku_西口の「すみれ」って焼き鳥屋さんと、「津多家」っていう和食系の居酒屋さんが美味しいです。
2024年2月11日 14:42 なるど犬
オクラと昆布合わせたご飯のお供美味しい 味噌汁美味しい、和食美味しい…
2024年2月11日 13:52 ぬまこ氏
京都で最後に美味しい和食食べたので、今から大阪に移動します!ライブだライブだ
2024年2月11日 8:42 ハコ
和食を食べると夫婦に思いを馳せてしまう  そういやアニメのどっかの話で魚の目玉も食べてたよな……と思って試しに焼き魚の目玉を食べてみたらとろとろぷるぷるしてました 味はないけど意外とおいしい
2024年2月11日 6:31 るびぃRuby☆?
日曜日のおはるびぃ✨ 眠い💦眠過ぎる💦 今日はお休み🩷でも法事💦 いつもより早起きして用意してる💦 まぁ朝から愚痴らず元気に行こ〜❣️ 終わったら美味しい和食屋さんで会食✨ 楽しみ〜(*´ω`*)💕単純w フォロワーさん🌸 素敵な日曜日をお過ごしください☘️ 今日もよろしくね〜(*´∇`*)💕💕💕
2024年2月10日 18:22 いっきゅんp@テスラ最強
和食が美味しいのは勿論だけど、中華料理は見た目から本能的に美味しいと感じるんだよなあ
2024年2月10日 12:02 ゆきむら@自由人
@EnJGb7dvEwpOXDWやっぱりwww そこの斜め向かいの宇宙船っていう怪しい感じの喫茶店 まだあるようでしたら美味しい和食が謎に出てくるおばあちゃんのお店っす
2024年2月10日 4:52 lireiiee リレイ❁
おはようございます☺️ 昨日の夕食UPです…😅 ❋鮪と長芋の柚子マリネ ❖春雨サラダ ✹馬肉のすき焼き ✢味噌汁と玄米入りご飯 和食が一番美味しいです
2024年2月9日 15:52 ????
弁当も美味しかったし和食が好きなんかな うどんが1番好きだし ラーメンの良さは未だにわからん、カップ麺の方が美味しいし本当に舌が機能してないN型
2024年2月9日 12:42 チロルちぷす☆☯️ニート歴7年(性格悪い)
こんにちは! ちょっと落ちついたお店に和食を嗜みにきたよ 後からきたから写真には写してないけどこれに鶏の煮物とゼリーもついてた どれも美味しいけどさっぱりしててヘルシー感あって尚且つ満腹になった さて、帰宅して少し休んだらジム行くよ💪 本日はエアロバイクのみ
2024年2月8日 23:32 みい????
ムスリマになってから、”食”を大事にするようになりました💡 食前・食後のお祈りをするようになったので、美味しいご飯を食べれることへの感謝の気持ちが強くなりました。 豚肉を使わないで、自分で試行錯誤しながらムスリムフレンドリーな和食を作る時間に幸せを感じてます〜
2024年2月8日 21:22 EDAMAMEJOY
@9SaF9rNmVM0UWx8YUKIさん、今日は和だったのね。いつも洋食のイメージだったけど、和食もいいわー。美味しそう。  「美味しいものはただ純粋に」  はい、賛成です🙌
#洋食  
2024年2月8日 17:32 しろたん??
おいしい鰹もらったから今夜は超和食にしよう。 卵も使わんといけんからだし巻き卵と、なめこあるから味噌汁にしましょう。
2024年2月8日 14:42 小鳥遊ちょぼ
@Mi0_llunnaそうなんですね!! 軽食とかファストフードって基本洋食なイメージあって、サクッと食べられる和食があったらいいのにな…と思ってたのでぜひ行ってみたいです🙌 あったかおにぎりおいしいですよね〜🍙✨
2024年2月8日 10:02 葉月もぐ
@saccyan0328和食は体にも良くて美味しいとかええですな(๑>ڡ<๑)🍴
2024年2月7日 20:12 ?・Freedom
@yhonoka8ほのかさん、お疲れ様です❣️和食、中華、洋食など美味しいもの食べて、お腹も心も幸せいっぱいに、体に気をつけて、あたたかくして、ゆっくりお過ごし下さい🩷(๑ᴖ◡ᴖ๑)🩷❣️🍀🪽
#洋食  
2024年2月7日 12:12 のんつん
@akko2524和食屋だからセットのごはんは海鮮丼とか魚系なんデス🐟美味しいよ😋
2024年2月7日 8:32 お食事処 南
お食事処・南です。 2日目もたくさんのご来店ありがとうございます。 「ちょっと入りづらい店」の上位に入る当店ですが、優しい大将が美味しい和食をご用意してお待ちしています。 酔いの宵期間中、特別にご用意している生ビールの泡がきめ細かくとても美味しいと好評です🍺
2024年2月7日 2:32 サキ@外資IT(グルメand旅行垢)
渋谷の和食と言ったらココ。創作料理がどれも美味しいand日本酒の品揃えが素晴らしい😊 渋谷って、奥渋とか神泉の方に行くと大人(30代)も入りやすいお店が結構ある。とりあえずセンター街を抜けてからが勝負🏃‍♀️ 創作和食と美酒 うのさと tabelog.com/tokyo/A1303/A1…
2024年2月6日 21:32 まひ
@kyoumoikiruy0美味しい!!イワシに塩はもう和食最強って感じ! 味噌汁は豚肉ちょっとと、ネギ大量に入れたから もう神だよねこれはもう豚汁!! たこ焼きはー、、何故ここにある、、って感じ
2024年2月6日 20:22 ももかちゃん??
好きな和食はさばみそ 好きな洋食はオムライス♡ 台湾で食べて1番美味しかったのは「エリンギ」 宮田くるみさんガチでしぬwww くるみさん多分そのエリンギは日本で食べても美味しいぞwww 電車で吹くかと思ったwww
2024年2月6日 9:02 おっちゃんおばさん
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
2024年2月5日 17:02 日本モーターホテル協会【公式】
御殿場『東京アイネ』朝食 和食モーニング 250円(追加納豆60円) ※写真は2人前 厚みのある美味しい鮭と生卵 納豆に味海苔 炊きたてのご飯 これぞ最高の朝ごはん🍚
2024年2月5日 3:59 Hideki Yamada@??脳性まひの靴職人
なんか理由なく陰鬱な気持ちになってたので、我慢せず美味しいもの食べよう、ということで和食。 知人にもらった日本米がもうなくなってしまった〜。
2024年2月4日 23:32 T
@kabao422179他1人オムライスの作り方をご紹介しますね。シンプルで美味しい日本の和食です。 ご飯を用意:ご飯を器に盛ります。 卵を割る:卵をボウルに割り入れます。 これで、シンプルで美味しいシンプルご飯オムライスができました。お好みで七味唐辛子や七草をトッピングするのも良いですね。
2024年2月4日 18:52 kenzo
今夜はちょっと畏まった方々との新年会💦 料理は和食コースで美味しいですがやっぱり気の利いた人とワイワイ楽しくやるのがいいですね😅
2024年2月4日 18:22 モモ
🐰印のマッケンチーズにみじん切りにした長葱とシーフードミックス入れて最後にだし醤油をちょっとかけたもの is とてもおいしい🤤もはや和食(違う)。
2024年2月4日 12:22 紫藤薫
おかずはこちらのを買ってまるけど温められない状況だと美味しくないのかな…温められれば米に合う味 おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amzn.asia/d/agIIQgT
2024年2月4日 6:51 Hyoro@ウィーン
巻き寿司を義実家に持って行ったら、和食(というかオーストリア料理以外の全ての料理)を受け付けない親戚一家も来てた。寿司も食べないだろうと思ってたら、みんな美味しい美味しいと巻き寿司(切ったやつね)エンドレスに食べてて、目を疑ったw 寿司なら食べるのか!
#寿司  
2024年2月3日 16:42 椰(なぎ)
いつもと違う道を歩いて気がつく 和食屋さん ご主人と、お話出来たけど 閉店したとのこと 残念 もっと早く気がついていたら 美味しい季節の和食、頂けたなあ
2024年2月3日 15:32 さくちゃん??
美味しいもの食べたいな、最近は、和食が好き
2024年2月3日 13:42 凛々子のAIart置き場
美味しい和食が食べたい
2024年2月3日 11:02 カルペ
赤坂やげんぼり: ふわふわだし巻き玉子をぜひ食べて欲しい あか坂 帰燕: お得なランチのミシュラン店 銀座小十 : 綺麗で繊細な和食のコース 銀座うち山: 鯛茶漬け美味しい ランチあまり行かないので… 続きは質問箱へ peing.net/ja/qs/11866071…
2024年2月2日 21:12 闇のこっとん
魚食べたいなって事で和食にしました 出汁ちゃんと引いた豚汁はほんと美味しいですね
#豚汁  
2024年2月1日 22:32 ななし/Nanashi
@menseste17_himaお米が一番美味しいので自分も和食好きです👍✨ レパートリーが増えるのは楽しいですよね🥺
2024年2月1日 22:32 とも☺︎ 36w6d→0y
4日目 産後3日目 朝:和食 昼:洋食 おやつ 夜:和食 小麦アレルギー(?)の私に、米粉のブラウニーは最高すぎた😭💓 美味しいごはんで毎食完食笑
2024年2月1日 20:42 ヤドちゃん大好き
@kayahosukeかや先生も🤭 あとはお茶漬けと味噌汁が美味しいと思う時も、日本人で良かったなと思いますね😆 和食もそうですね〜💕 あ、後から気づいたのですが、デザートも美味しそうです🤭
2024年2月1日 15:12 西岡祐也@フロンティアコンサルティング
武蔵小杉の和食屋さん。 なめろうが美味しい。
2024年2月1日 7:42 王の踊り
@ZukashiT京料理と言うとパン屋さんや洋菓子店も集積して美味しいらしいですね。 洋食という名の伝統和食も良いそうな。 京料理はハイカラどす…!
2024年2月1日 3:00 chibaf
ハルデンは食べ物が美味しいので、和食が食べれなくて寂しいということはなっ方です
2024年1月31日 14:12 ルンルン
先日買った電子レンジでお魚焼ける調理器具で今度はシャケを焼いてみた。 お家の中が煙でモクモクにならずに短時間で焼き目もついて美味しいしまさに画期的✨和食中心の食事で身体にもいいし スマートになった✨
2024年1月31日 12:42 うめよ@夢を叶える小走り導き隊
@michilu8833みちるさん、こんにちは! うー…、和食も美味しいですよね、けど、けど!! 体に悪いと分かっていても、匂いの誘惑が強烈ですからね😂 ドカ食いせずにほどほどにって事で🤣
2024年1月31日 6:32 ?*.。momo*.。⭐
@Hajime6400和食って、ほんとにどれもおいしいですよね (´﹃`) 見てるだけで癒しです☺️
2024年1月30日 18:52 Mayoko
@junemujikわぁ~鯛めしですか😊 美味しかったでしょう? 瀬戸内海🌊は美味しい鯛がとれるんです。 和食を楽しんでくださいね😋
2024年1月30日 12:12 tama?
投稿するネタがないので、今日のお昼ごはん さくさくプリプリの牡蠣フライ&鶏唐揚 誰かが作ってくれるご飯は美味しいね♥️ 個人の和食屋さんで地元の常連さんが続々と来店 出先でのはじめてのお店だけどアタリでした。ご馳走さまでした(*´˘`*) さて、帰ろー🚗 ³₃
2024年1月30日 8:22 りく
自炊するかってお話になった時にトマト、鳥、玉ねぎがあればいいって言ってたのがなんか可愛らしかったな。その3つがあれば美味しいもの作れるよね☺️ 自炊することもあるけど、和食はあまり作らないって仰ってた。
2024年1月30日 3:42 ねこてぁん
美味しいもの食べたいな、最近は、和食が好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ