ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 寿司2 カレー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 そうめん1 ステーキ1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 パン1 トースト1 アイス1 和菓子1 ワッフル1 ほうじ茶1 コーヒー1 うつわ1 おしん1 けんちゃん1 こまい1 びっくりドンキー1 ぽんず1 カフェ1 キッチン1 シェイクシャック1 タイ料理1 ハヤシ1 マイスター1 マック1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/27 12:00現在

2023年8月29日 14:02 穴子屋さん本舗
めちゃくちゃ美味しい寿司か和食か鰻が食べたいけどそもそも同世代は肉派ばかりで魚派がまずいないよねっていう
#寿司  
2023年8月29日 11:32 ぽこふわ
和食なカレーがとっても美味しいです。 ご飯、お味噌汁、サラダ、おしんこが食べ放題! マイスター特典で唐揚げもらえました☺️✨
2023年8月29日 7:12 楓 LV28
@iori58642017和食美味しいよね〜🥳
2023年8月28日 15:12 ✈水風船職人るぅるぅ・るぅたそ??‍♀️神宮4日目参戦?✈
LIVE前に 腹ごしらえ ぎろっぽんの最強の和食屋わず。 まじで美味しい〜 おすすめです! お店は分かりにくい場所にあります! 見つけてください笑笑
2023年8月27日 23:22 あんどりー
朝ごはんもラウンジで和食頼んで点心とカプレーゼオムレツとホワイトオムレツとベルギーワッフル追加で❤東京のいいホテルでも和の朝食は京都のそれに比べたらがっかりするな…(代わりにパンがめっちゃ美味しいよな)て母と言うてたけどこちらのは好きだった。ていうか何たべても美味しかった✨
2023年8月27日 23:22 とまる
@AyakaWhiteLillyおかげさまだよーーー!!!🫶🏻 おいしい和食食べれたჱ̒^> ·̫ <^
2023年8月27日 21:02 ショコ蘭
今日も暑かった💦今夜は和食であっさりとお煮しめと春雨の酢の物 酢の物美味しい😋
2023年8月27日 18:22 どら
あのカップメシ私は大好きです!ハヤシメシもカレーメシも美味しいです🤣 明日は夏休み最後の一人旅に行ってきます🚗 ³₃ 箱根も伊豆半島も本当に近くて温泉に行くにはいいところに住んでいます♨︎ バイキングの夕食でしたが「創作和食膳+マグロのお刺身+金目の煮付け」に変更しました✌️
2023年8月27日 18:12 三ツ矢☔️学
厨房から聞こえて「…大丈夫?」ってなるけど、 出てきた和食のおつまみにうまうまで食べて飲んでるんやろうし「🍹君美味しいよぉ〜和酒好きなお客さんの為にレパートリー増やす?教えてあげられるよ〜?」な🍂 🍹君の厨房に変な🍂おじが居たら悪目立ちしそうで草。
2023年8月27日 7:32 うまsummer(うま様)
おはようございます😋 今朝は青森の美味しい魚があったので和食作りました! こまいを、南蛮漬けにしたら美味しい✨
2023年8月27日 6:42 SAYURI | Brand Design_感覚を見える化
8/26ログ✍️ おはようございます🌞 ▪︎近所の初めての和食屋さんでご飯 ▪︎落ち着く静かな空間、季節を感じる美味しいお食事 ▪︎そんな時間を大切にしよう こういうただただゆっくり味わう時間、本当に贅沢だよなぁ💭 今日は朝から弓道体験な日曜日🏹皆様、素敵な1日を🍀
2023年8月26日 3:51 ChirolSan
Steamのレビューの「昔何度も通った和食屋に久しぶりに入ったら激辛本格タイ料理を出されて美味しいけど納得いかん、みたいな不満」っていう文章、悔しいけど分かってしまって微妙な顔になっている
2023年8月25日 23:22 いちご**
8/9は大のかき氷好きの友達に誘われて、新宿で和食の食べ放題と超美味しいほうじ茶かき氷食べて、キングダムの映画観てきた💖 ストーリーもキャラクターも全然知らないキングダム初見の私でも、ハラハラして面白くて、臨場感と迫力あって楽しかった✨ 話もいっぱい聞いてくれて友達に超感謝💖✨🙏🥰🌸
2023年8月25日 19:02 おぴな?
@KEIsEnglish1夏野菜美味しいよね☺️ 和食彩りよく作れてて凄い✨
2023年8月25日 15:12 M
@hA02fdBA9FdYMOR他1人だって和食より洋食なんでしょ😏 マックとかコンビニ弁当とか お手軽で美味しいからね
2023年8月25日 11:22 シレン役職:団長の経理⚔️????
@psp66i和食最高!! めちゃくちゃ柔らかいし骨も食べれるしでめっちゃ美味しいです!!
2023年8月25日 7:52 ????????'??
@fssf_boxシャリシャリいうて美味しいよね🤤とろろより短冊切りとかで食べる方が好き! 山芋って事は朝は和食だったのですね🐟🍚
2023年8月24日 21:22 伽羅@SASS店長?
せっかく福岡来たから市内のダーツバー巡りしたい方‼️ アクセス良好ホテルand昨年10月OPENしたての新しいホテルだよ〜!オシャレだし、朝食も和食洋食あるし美味しいよ🌸
#朝食  #洋食  
2023年8月24日 10:12 れいぽん
@DarkVillagesめちゃんこ美味しい 和食も洋食もみんな美味しい
#洋食  
2023年8月24日 8:22 TWO-world∞Haruna
@minato__777きんぴらゴボウは美味しいよ😆👍 30過ぎて味覚変わるの分かります🤣笑 もう和食が美味しすぎて…🤤
2023年8月24日 4:52 Cナ
わたしの子供はお寿司にぽんずをつけて食べるのが好きで、試してみたら美味しかったです🤤 そして海外に在住や長期滞在の時ぽんずがあると絶対和食を作った時味がきまるので一本は持って行く必要あり。ステーキにぽんずをつけても美味しいしお肉にもシーフードにも合う‼️
2023年8月23日 6:32 Celine
なんでドンキの和食が美味しいかはワイハー 食が盛んかは、私の有様を見ればわかる 振り回されすぎ
2023年8月22日 23:42 東山 広樹 | 深夜の背徳めしチャンネル
@AredruM試してみてほしいなーー!! なんとなく、美味しい和食店もかなり短めの時間でそうめん茹でてそうな予感!
2023年8月22日 13:22 まみく
久しぶりに職場近くの和食屋にランチに来たけど、厨房の料理人たちがマスクなしで調理しながら喋ってるのやっぱり無理かも💧美味しいのにな💧
2023年8月21日 23:52 いしかずん【公式】????♪音楽関連の方はベイスターズをミュートワードに推奨☺️
外国人の方々が和食食べて美味しいって言ってるのって、日本人がどこの国に行って何を食べた時の感覚なんだろう?日本に居たら本格的なやつは食べられない料理ってことだよなぁ!
2023年8月21日 11:52 ネコろび
@maten_kloreおはようございます〜 和食とか和菓子とか、和には美味しいものが多すぎる
2023年8月21日 6:02 もなか|webマーケ勉強中
おはようございます! □書類作成 □読書 1週間分の献立考えて 週1で買い出し どうしても和食が食べたくて 1週間和食メニューになりました 夫に聞いても「何でもいい」 になるから勝手に決めたら 文句言われたので めちゃくちゃ美味しい和食作って 文句言ったの後悔させよ。笑
2023年8月20日 12:02 めるい?
昨日は桃鉄廃人してロクなもの食べなかったので 今日はちゃんと和食作りました🍚笑 ふっくら厚い身のサバちゃん🐟と ナス味噌🍆フム(( ˘ω ˘ *))フム お魚美味しいです🤤
2023年8月20日 10:52 Shin
@yura_ri02いいんじゃないでしょうか? さっぱりした和食もガッツリ焼き肉も、暑いときには美味しいですよね✨
2023年8月20日 7:32 そら【休職中】
和食が食べられないという強迫観念?わからんけどが強すぎるのか、夢で「9800円でも安いよねぇ」ってなる定食を食べてました。高いだろ9800円…美味しそうだったけども… 味がしないのに美味しいって感情だけあって辛かった…ある意味悪夢だ…笑
#定食  
2023年8月20日 5:32 あすか
東京ドーム ライブのキャパは55,000人! 野球やサッカーの時は46,000人くらいなんだって✨ 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、東京ドームシティに和食もラーメンもめっちゃ美味しそうなお店があったよ🤤 なんでもあるから、空き時間も暇にならなくて最高だね!
2023年8月20日 4:41 S?️参考書に埋もれるニート
友達と食事する時グーグルマップのクチコミも参考にする。店員が無能/店内が不潔で低評価はわかるがおいしいと評価される店で味がしない塩気が足りないと☆☆にしているレビュアーはコロナ後遺症で味がわからないのではと心配になる。和食店へ味がしないと低評価する外国人はただの馬鹿舌だろうな。
2023年8月20日 0:32 あすか
東京ドーム 水道橋駅、後楽園駅から徒歩3分で行けるよ! 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、東京ドームシティ内に和食も洋食も美味しそうなお店があったよ✨ シェイクシャックもあるみたい🍔 行ってみたいな〜
2023年8月19日 18:42 Kana@初心者ブロガー
YouTube始めました♡ お気に入りのキッチンからうつわのこと、おいしいもの、季節の手仕事などを動画にする予定! チャンネル登録していただけたら嬉しいです♡ Japanese Breakfast | ほっとする和食の朝ごはん youtu.be/E-Q3WKPEJxA
2023年8月19日 3:42 ぎゃる@夏休み謳歌中
美味しい和食食べたい
2023年8月18日 22:32 eshy_eco(エスハイ)
和食に合う〜😆 白州の譜系,美味しい😋
2023年8月18日 22:02 すゞ菜
@bts_rm_koya_rm調べてみたよ。いい雰囲気のお店だね😃和食大好き💓♥️❤️ 歴史と美味しい和食!なんて素敵な旅になるんだろ。
2023年8月18日 18:22 あん☆
@nodokananodoka写真見て和食いいな、美味しいんだろなって思ったけど今一番そそられたのが、赤だし!美味しい赤だしが飲みたーい。
2023年8月18日 1:42 しし
美味しい和食が食べたい〜もっと欲を言えば温泉宿の個室で食べたい
2023年8月18日 0:42 もけ
おいしい和食😊😊😊😊😊😊😊ヲレも、食べたい😊😊😊😊(勝手にしろ)
2023年8月18日 0:12 ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
皆アイス食べてるのいいな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 和食大好きなんだよね〜鯖の味噌煮渋いけどいいね美味しいよね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ marshmallow-qa.com/messages/49fbe…
2023年8月17日 17:32 ?????????®
@Extreme_Noiseyびっくりドンキー美味しいですよねー😋 けんちゃん和食派🍵
2023年8月17日 13:52 katotake2012
美味しい和食ランチ さらに天ぷら、茄子のおひたしもついて大満足😋
2023年8月17日 10:22 ひた。
@um570n分かります!美味しいですよね!! 私も和食派です!(聞いてない)
2023年8月17日 7:32 えりかにv..V
ちゃんとした美味しいもの食べにいきたいなあ、あとやっぱり和食好きやなー
2023年8月16日 19:32 リョウガ
@JuiceOfPeachesお盆商戦と新規オープンが重なったのでラッキーでした😳✨ 美味しい和食と合わせたいですね🤤✨
2023年8月16日 11:22 U鷺
@Ninoa004和食派! 私もです! 洋食も美味しいけど、連続すると和食が恋しくなってくるんですよね…😌💭  ありがとうございました❕❕
#洋食  
2023年8月16日 9:02 junk鹿町?
学生時、喫茶のコーヒーの美味しさを教えてくれたお店です。 コンセプトカフェ並の雰囲気なのにめちゃくちゃ落ち着くし、何よりメニューが良い意味で普通🙆‍♀️ 名物弁当(和食御膳)も美味しいし、トースト系も美味かった。 リフレッシュしに行きたいんだぜ……
2023年8月15日 20:12 П=^ ェ ^=П
ジャポンへ来たら美味しい和食をたびて、少しでものんびり過ごせたらたいいな😌🍣🐟🥩
2023年8月15日 19:22 コタ※典坐7/22?地獄楽垢
@srb_kira和食はいいですよね! 身体にもいいし、味も美味しいし、食べやすい😊 昔は中々和食食べなかったですが、今は食べれるようになりました✨️✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ