みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 寿司2 カレー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 そうめん1 ステーキ1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 パン1 トースト1 アイス1 和菓子1 ワッフル1 ほうじ茶1 コーヒー1 うつわ1 おしん1 けんちゃん1 こまい1 びっくりドンキー1 ぽんず1 カフェ1 キッチン1 シェイクシャック1 タイ料理1 ハヤシ1 マイスター1 マック1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:00現在
和食なカレーがとっても美味しいです。 ご飯、お味噌汁、サラダ、おしんこが食べ放題! マイスター特典で唐揚げもらえました☺️✨
@iori58642017和食美味しいよね〜🥳
LIVE前に 腹ごしらえ ぎろっぽんの最強の和食屋わず。 まじで美味しい〜 おすすめです! お店は分かりにくい場所にあります! 見つけてください笑笑
朝ごはんもラウンジで和食頼んで点心とカプレーゼオムレツとホワイトオムレツとベルギーワッフル追加で❤東京のいいホテルでも和の朝食は京都のそれに比べたらがっかりするな…(代わりにパンがめっちゃ美味しいよな)て母と言うてたけどこちらのは好きだった。ていうか何たべても美味しかった✨
@AyakaWhiteLillyおかげさまだよーーー!!!🫶🏻 おいしい和食食べれたჱ̒^> ·̫ <^
今日も暑かった💦今夜は和食であっさりとお煮しめと春雨の酢の物 酢の物美味しい😋
あのカップメシ私は大好きです!ハヤシメシもカレーメシも美味しいです🤣 明日は夏休み最後の一人旅に行ってきます🚗 ³₃ 箱根も伊豆半島も本当に近くて温泉に行くにはいいところに住んでいます♨︎ バイキングの夕食でしたが「創作和食膳+マグロのお刺身+金目の煮付け」に変更しました✌️
厨房から聞こえて「…大丈夫?」ってなるけど、 出てきた和食のおつまみにうまうまで食べて飲んでるんやろうし「🍹君美味しいよぉ〜和酒好きなお客さんの為にレパートリー増やす?教えてあげられるよ〜?」な🍂 🍹君の厨房に変な🍂おじが居たら悪目立ちしそうで草。
8/26ログ✍️ おはようございます🌞 ▪︎近所の初めての和食屋さんでご飯 ▪︎落ち着く静かな空間、季節を感じる美味しいお食事 ▪︎そんな時間を大切にしよう こういうただただゆっくり味わう時間、本当に贅沢だよなぁ💭 今日は朝から弓道体験な日曜日🏹皆様、素敵な1日を🍀
Steamのレビューの「昔何度も通った和食屋に久しぶりに入ったら激辛本格タイ料理を出されて美味しいけど納得いかん、みたいな不満」っていう文章、悔しいけど分かってしまって微妙な顔になっている
8/9は大のかき氷好きの友達に誘われて、新宿で和食の食べ放題と超美味しいほうじ茶かき氷食べて、キングダムの映画観てきた💖 ストーリーもキャラクターも全然知らないキングダム初見の私でも、ハラハラして面白くて、臨場感と迫力あって楽しかった✨ 話もいっぱい聞いてくれて友達に超感謝💖✨🙏🥰🌸
@KEIsEnglish1夏野菜美味しいよね☺️ 和食彩りよく作れてて凄い✨
@psp66i和食最高!! めちゃくちゃ柔らかいし骨も食べれるしでめっちゃ美味しいです!!
@fssf_boxシャリシャリいうて美味しいよね🤤とろろより短冊切りとかで食べる方が好き! 山芋って事は朝は和食だったのですね🐟🍚
せっかく福岡来たから市内のダーツバー巡りしたい方‼️ アクセス良好ホテルand昨年10月OPENしたての新しいホテルだよ〜!オシャレだし、朝食も和食洋食あるし美味しいよ🌸
@minato__777きんぴらゴボウは美味しいよ😆👍 30過ぎて味覚変わるの分かります🤣笑 もう和食が美味しすぎて…🤤
わたしの子供はお寿司にぽんずをつけて食べるのが好きで、試してみたら美味しかったです🤤 そして海外に在住や長期滞在の時ぽんずがあると絶対和食を作った時味がきまるので一本は持って行く必要あり。ステーキにぽんずをつけても美味しいしお肉にもシーフードにも合う‼️
なんでドンキの和食が美味しいかはワイハー 食が盛んかは、私の有様を見ればわかる 振り回されすぎ
@AredruM試してみてほしいなーー!! なんとなく、美味しい和食店もかなり短めの時間でそうめん茹でてそうな予感!
外国人の方々が和食食べて美味しいって言ってるのって、日本人がどこの国に行って何を食べた時の感覚なんだろう?日本に居たら本格的なやつは食べられない料理ってことだよなぁ!
おはようございます! □書類作成 □読書 1週間分の献立考えて 週1で買い出し どうしても和食が食べたくて 1週間和食メニューになりました 夫に聞いても「何でもいい」 になるから勝手に決めたら 文句言われたので めちゃくちゃ美味しい和食作って 文句言ったの後悔させよ。笑
昨日は桃鉄廃人してロクなもの食べなかったので 今日はちゃんと和食作りました🍚笑 ふっくら厚い身のサバちゃん🐟と ナス味噌🍆フム(( ˘ω ˘ *))フム お魚美味しいです🤤
@yura_ri02いいんじゃないでしょうか? さっぱりした和食もガッツリ焼き肉も、暑いときには美味しいですよね✨
和食が食べられないという強迫観念?わからんけどが強すぎるのか、夢で「9800円でも安いよねぇ」ってなる定食を食べてました。高いだろ9800円…美味しそうだったけども… 味がしないのに美味しいって感情だけあって辛かった…ある意味悪夢だ…笑
東京ドーム ライブのキャパは55,000人! 野球やサッカーの時は46,000人くらいなんだって✨ 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、東京ドームシティに和食もラーメンもめっちゃ美味しそうなお店があったよ🤤 なんでもあるから、空き時間も暇にならなくて最高だね!
友達と食事する時グーグルマップのクチコミも参考にする。店員が無能/店内が不潔で低評価はわかるがおいしいと評価される店で味がしない塩気が足りないと☆☆にしているレビュアーはコロナ後遺症で味がわからないのではと心配になる。和食店へ味がしないと低評価する外国人はただの馬鹿舌だろうな。
東京ドーム 水道橋駅、後楽園駅から徒歩3分で行けるよ! 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、東京ドームシティ内に和食も洋食も美味しそうなお店があったよ✨ シェイクシャックもあるみたい🍔 行ってみたいな〜
YouTube始めました♡ お気に入りのキッチンからうつわのこと、おいしいもの、季節の手仕事などを動画にする予定! チャンネル登録していただけたら嬉しいです♡ Japanese Breakfast | ほっとする和食の朝ごはん youtu.be/E-Q3WKPEJxA
美味しい和食食べたい
和食に合う〜😆 白州の譜系,美味しい😋
@bts_rm_koya_rm調べてみたよ。いい雰囲気のお店だね😃和食大好き💓♥️❤️ 歴史と美味しい和食!なんて素敵な旅になるんだろ。
@nodokananodoka写真見て和食いいな、美味しいんだろなって思ったけど今一番そそられたのが、赤だし!美味しい赤だしが飲みたーい。
美味しい和食が食べたい〜もっと欲を言えば温泉宿の個室で食べたい
おいしい和食😊😊😊😊😊😊😊ヲレも、食べたい😊😊😊😊(勝手にしろ)
皆アイス食べてるのいいな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 和食大好きなんだよね〜鯖の味噌煮渋いけどいいね美味しいよね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ marshmallow-qa.com/messages/49fbe…
@um570n分かります!美味しいですよね!! 私も和食派です!(聞いてない)
ちゃんとした美味しいもの食べにいきたいなあ、あとやっぱり和食好きやなー
@JuiceOfPeachesお盆商戦と新規オープンが重なったのでラッキーでした😳✨ 美味しい和食と合わせたいですね🤤✨
学生時、喫茶のコーヒーの美味しさを教えてくれたお店です。 コンセプトカフェ並の雰囲気なのにめちゃくちゃ落ち着くし、何よりメニューが良い意味で普通🙆♀️ 名物弁当(和食御膳)も美味しいし、トースト系も美味かった。 リフレッシュしに行きたいんだぜ……
ジャポンへ来たら美味しい和食をたびて、少しでものんびり過ごせたらたいいな😌🍣🐟🥩
@srb_kira和食はいいですよね! 身体にもいいし、味も美味しいし、食べやすい😊 昔は中々和食食べなかったですが、今は食べれるようになりました✨️✨️