みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 洋食3 味噌汁3 朝食3 ガパオ2 お料理2 クック2 レシピ2 ラーメン1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 麻婆茄子1 唐揚げ1 カオマンガイ1 ラザニア1 クロックムッシュ1 和菓子1 朝ごはん1 かば田1 ごはん1 すず木1 ちょっくら1 とんでん1 はれや1 アジア料理1 オブジェ1 スペイン料理1 タイ料理1 トップ1 ラーメン屋1 ローソン1 隠れ家1 SABOU1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:26現在
機内の車窓から。 ちょっくら、太平洋 渡ってきますわ🛫 みんなお水飲んで美味しい和食たべてよく寝て日々を楽しむんやで。暑いから体調気をつけなはれや。塩分も適度に! じゃあな!!
おいしい和食だし 【焼津産】かつおだし【鹿児島産】宗田かつおぶし【長崎・熊本産】焼きあご【長崎産】いわし煮干【北海道利尻産】昆布【熊本・鹿児島産】むろあじぶし、 さばぶしをバランスよくブレンドし、 天日塩を加えて仕上げました。上品なコクと香り豊かなだし粉末です。
10月から開店する和食のお店に行きたい人いたら連絡ください!!!!予算は一万五千円です!!!!!!美味しいかは分からないけどそれでも良いよという人いたら連絡!!!ください!!!!!六人位揃ったら別のコース頼めるので予算一万二千円くらいになりそうです!!!!
@doiyoshiharu土井先生こんばんは♪泉州水茄子おいしいですね! 私はハワイでも毎日自家製のお漬物は欠かせませんでした。お米とぬか漬けとお味噌汁は和食の基本で、日本の熱中症対策の基本でもありますね。
@nanaNANAdietななさん、簡単で美味しいは正義だけど、和食に勝てるものはないですね😭🔥
これは現在、台中のメニューなし和食を食べたことがある中で、上位にランクインしたおいしいものだと思います!目の前で生料理をすると、新鮮な食材の調理方法が見えて、専門的な手法で食べ物をより甘く美味しくすることができます!
@Remon_teeeeeびーびーきゅーしたい!!!! おいしいなんのお店? 和食食べたい🤤
広島のよく行ってたラーメン屋のバイト君にここの店美味しいよって話してたら、 弟子入りしちゃいました🤣 ということで食べに&会いに京都行ってきました🤝 ラーメン屋バイトから超名門和食界へ 胸アツでした🍜🍜
本日、ベルギーからグループ会社のユニフライ社(@UniflyUTMS )の経営陣がテラドローンオフィスに来訪してます。 ユニフライは世界でトップシェアを誇る運航管理システムのプロバイダーで、テラドローンが初めて出資をした企業です。 ランチでは、美味しい和食でおもてなしをしました☘
おいしい和食が食べたい
@hikarimiso1936他1人素敵なキャンペーン ありがとうございます!🥰 ダイエットをきっかけに食生活を見直し 和食を作ることが増えました🧑🍳💕 ごはんとお味噌汁は最高の日本食!🍚✨ ぜひもっと楽しく美味しい食事が できたら嬉しいです🌈 ご縁がありますように🍀
@sabledeblancサブさんおたおメッセージありがとー(*≧∇≦*)🫶 返信遅くなっちゃってごめんね🙏💦 昨日は出勤日でねw 仕事終わりにいつもの和食美味しいいお店に行って早めの夕食してきたよ💖その後はメイト行ってw 帰宅してからのんびり。…
昨日はご縁がありまして東京レストランバスで和食のコースランチをいただきながら東京の名所を巡りました。 バスに乗りながら丁寧で美味しい和食をいただけるなんて!バスの2階の高さから見る景色も格別でした☀️ 両親がこちらに遊びに来た時にまた一緒に乗りたいです。
@tsukasuruchairiパエリア美味しそう🥘✨ スペイン料理大好きなので食べたくなっちゃいました😋 日本には和食以外でも美味しいものたくさんあるから満喫してほしいですね
昨日の福岡で和食ランチを食べてしまったが故に、日本食スイッチが入ってしまい、今日の朝食は和食風🇯🇵🍽️ きのことアスパラのオムレツ、かきたまスープ、鮭のマヨネーズ焼き、あとは白米&いつも日本食コーナーにある付け合わせ。 八代でも美味しいもの食べたいなぁ…🤤
7/30 よもちゃんがまた変なところで寝てた、隙間が好きなのかな? 7ヶ月ぶりに髪を切りにいけた!毛量が多すぎるので髪の毛が大量に減って嬉しい☀️ 美味しいものをたくさん食べた!!ここからしばらくは和食中心健康生活にする 虫除けオニヤンマくんを買った!まだオブジェだけどこれから外に連れて行く
今回のアコナイ和食じゃないかって意見見てちょっと絶望してる…好きだけど…好きだからこそ美味しい100%で終われねぇ()
昨日は浅草でのこれまた美味しい和食のお店へのお誘いもあったのですが(外に出れば花火も見えるとかで)先約があったのでそっちはお断りしたんだけど、いやーホントそっち行かなくてよかった。来年からも花火の日には近くには行かないことにしようと心に決めたわ〜
うちの実家でも昔は味噌を自作してたし、親戚は醤油まで自作してたので、大豆に似た植物を見つけて作ることは可能な気がするけど、グリュンへの忌避感が和食への道の大きな壁になりそう。せっかく魚が手に入るのに出汁取って美味しい和食生活の道は険しい。
日本に住むとしたらホットクックほしいなとは思う。お任せで美味しいものができたら最高じゃないですか。それも和食。こっちにも似たものはあるけどどうやらシャープのほど洗練されてはいなさそう。あと基本的にサイズがでかい。まぁそのでかいやつの中で許容範囲のを買おうかと企んでるんですけど。
ローソンの冷凍ガパオ結構おいしい。先週、家でもガパオ作ったけど、クックパッドの人気レシピを使ったからクセ弱というか和食寄りの味付けになっちゃったんだよね。ナンプラー多めにすればいいのかなぁ🧐
真夜中に…今日久しぶりに会う 30年来の台湾人のお友達と… 行くディナーを模索中🤭 変な時間に起きてもうた…🙄 良かったらどなたか銀座や東銀座あたりで美味しい和食のお店 教えてくださーい🤗
@hkmtym野菜中心の和食ー!😋 大人になって手間暇かけて作ってくれていたことに気づきました〜 自分じゃなかなか😇💦 母ご飯って特別美味しいですよね♡
@hacchi_icanほんとですよね、、和食って、安い、ヘルシー、美味しいが揃いすぎてます!!
今日のお昼は久し振りに出社日で会社の近所のお店でラザニアを食べに行ったら貸切で諦めて和食になりました。これまた久し振りにザ和食なお魚を頂きました🙏シンプルで美味しい
Fクラスは朝食時間はアップグレードさえしないのだけど、クロックムッシュ美味しかった。今月のシェフ和食の方だけど、洋食の方が好みでした。久しぶりにラーメンですかい追加。朝から森伊蔵😊お酒は量は要らないけど、美味しい食事に美味しいお酒のペアリング重要!
嫁にもらってくれますか?和食を作りました✌️
数年通っているおいしい和食のお店で、はじめて大将から話しかけられて思いがけず話が弾み昼休みギリギリになりました。 「仕事でがんばったときのご褒美ランチなのです♪」とお話ししたら嬉しそうに笑ってくれてほっこり(*´ω`*)
赤羽で和食の美味しい店、魚の美味しい居酒屋を探そう。
お味噌汁が一番手間かかってる。 鳥出汁のお味噌汁なんだけどスライスした鶏肉を乾燥させて鶏節にしている。そして具材にはキノコ。これでようやく美味しい味噌汁になる。 ちなみに青じそご飯の上に乗ってる梅肉もいただきものの自家製梅干し。 魚介と海藻の出汁を排除すると和食は本当に厳しい。
カウンターに並んで ふたりでご飯🍽𓈒𓂂𓏸 和食とイタリアンが頂ける 隠れ家的お店 看板出てなくてここがお店って ほんとわかんなかった! 板前さんもシェフもめためた気さく♡ お料理全部🆙できないけど めっっっっっちゃ美味しい🥹 全部100億点満点🫶
六根山でご飯食べたよね?やるよね?みたいな雰囲気出された時、キャラ的には金を持ってて舌も肥えてるのと親が東方贔屓で美味しい和食の味も知ってるから「は????」 ってなったけど親に売られた()から渋々山登りしてるところ⛰️🥹
光忠「だからか。僕らはよく食べるから、それに合わせてしまってお腹壊しちゃったんだね」 博隆「…まぁ」 光忠「じゃあ和食ベースで、なるべく原材料から作るといいかな」 博隆「楽しみにしてます」 光忠「うん!美味しいの作るから楽しみにして」
カツオ好きな人! 高知の「すず木」さんに行ってくだされ✨ そこに感動のカツオがある 鮨・和食を食べまくってきたけど、レベチで美味しいカツオに感動… 食感もっちり、酸味は上品、旨味が絶大、脂ノリノリ、臭みは皆無! 出会えるかどうかは食運次第ですが、人生観を変えてくれる程のカツオです!
@kanto006遠征時のプチ旅に程よい距離ですね。( *˙ω˙*)و グッ! 素敵電車、乗ってみたいです。(*´︶`) 京都の美味しいものってなんだろ?和食か和菓子しか浮かばない。(*´艸`)
和食が一番美味しいよねぇ。(うんうん、と頷きながら白米を口に運ぶ審神者の図。)
@bichoukatsuジェーンさんやっぱり和食が美味しい😋
『味処 八よし』和食膳からカレーまで、何を食べても間違いナシ!のお店です✨ 詳しくはブログで。 ≪かのん的おいしい函館≫⬇️ココカラ oishi-hakodate.com
誰かーーーー美味しい和食のお店教えてーーーーー
@ryo_tea_catThe 和食屋さんって感じ! 美味しい料理が出てきそう✨
おはようございます 昨日ランチはSABOUへ 唐揚げ+お櫃入り艶々ご飯+選べる3種小鉢美味しかった😋本当はミニパフェ(パフェ写真はHPより)も食べる予定でしが、カード事件で気分落ち込み辿り着けなかった…。台湾🇹🇼の食事も美味しいし大好きだけれど、やはり和食🇯🇵はいいですね salon.adametrope.com/sabou/
和食美味しい
東南アジア料理は和食よりクセが強いからあまり試したことないな。なんだかんだワイは中華、韓国料理、イタリアン、かな好きな外国の料理は。タイ料理のカオマンガイやガパオライスはめっちゃ美味しいと思うけど