みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食7 味噌汁6 朝食3 ごはん3 寿司2 親子丼2 定食2 蕎麦2 パスタ2 ピザ2 唐揚げ2 パン2 朝ごはん2 すし1 割烹1 懐石1 ラーメン1 とんこつラーメン1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 炭火焼き1 ポークカレー1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 コテージローフ1 トースト1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 たんじ1 つくね1 つゆき1 まえだ1 まるわ1 やま平1 カフェオレ1 カンパーニュ1 キッチンカー1 ヌーン1 ラディッシュ1 ラーメン屋1 久世福商店1 大戸屋1 松屋1 永井さん家のからあげ1 海鮮や1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 16:27現在
仕事の間の一区切り、少し足を伸ばして初めての和食屋に入ってみる。 味と人と、どこか懐かしい匂い。 その足で気になっていた近くの銭湯へ。 とろけそうなほど温まり、久々に大きなバスタオルの安心感に満たされた。 初めては、近所でも旅になる。 pic.x.com/ZgZQLSOcgM
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて💼食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/T1RrTtbL6l
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった🎊… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/SeFtJTM1SU
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/1P70u4K90A
ガチャの和食これくしょん 日本のおむすびの鮭おむすび・野沢菜おむすび・塩おむすび・焼きおむすび・天むす おにぎりも付け合わせも本物みたいで、お皿は陶器などで出来ていて🍙種類ごとに異なるこだわり派です✨ 大戸屋のハイキューコラボメニューすごく美味しかったです😋和食、ほっこりします^ ^ pic.x.com/2m69IRisBv
昨日は久々に懐石♫ アブラガレイ、松茸、イチボ等贅沢な夕食✨️ 幸せで楽しい夜でした😊 ♯和食 ♯グルメ ♯懐石 ♯美味しかった ♯食べ過ぎ ♯この後デニーズスイーツ ♯今日から断食 pic.x.com/O257S7zkYR
36歳、食べれないものが増えてきた。 食べない物 パスタ、ピザ 揚げ物全般 カルビやサーロインの脂 ファストフード系 味噌、とんこつラーメン(塩、醤油はいける) お菓子(美味しくないと感じ始めてきた) 洋菓子 パン よく食べるもの 和食、果物、オートミール 健康的だが生物的に弱くなった。
今夜は、栃木県宇都宮市『すし・和食 久』にて乾杯🎵🍶✨ コース料理を楽しみがら、全国の日本酒を楽しんだ最高の夜でした‼️✨ pic.x.com/bnji3Naxco
和食食べに行ったー😸 pic.x.com/stVIxxOFwf
[選手権]帝京長岡躍進のカギ握る1、2年生の注目株…和食陽向「成長に繋げたい」児山雅稀「自分が点を決めて」 web.gekisaka.jp/news/highschoo… pic.x.com/gMTXItVihW
後泊して京都三条やま平さんへ。和食の料理人とフレンチの料理人の兄弟で営むお店。料理も美味しく接客もパーフェクト。久しぶりにお店に感動した。移転するらしいけど裏返したい^ - ^ pic.x.com/xDW2UtJo3Q
朝を和食にしたら脂質が減った。 当たり前だけど、朝くらいパンが良いなぁ。 アドバイスをお伝えします。11月09日のあすけん健康度は59点です。 app.adjust.com/11r99711 pic.x.com/K6FwlJAtEn
北斎の和食ほんま美味しくて好きだけどランドはやはり…バンケの肉…あとランドでも買えるようになったけどばプラザのスパイシーチキン。パスタはドナパルの時のやつのが好きだったかな pic.x.com/KRWRawzgVi x.com/zousuiyade/sta…
🌸和食屋でリアル女将をやっているおかみちゃんです!今日も楽しくやかましく😆 ゲームはへたっぴだけど視聴者さんとの会話を楽しみながらPS5で配信しています⋆͛🎮⋆͛ 🌸おしゃべり大好きなおかみとお話しに来てね🥰 pic.x.com/yazcVN9oqp
シイタケを求めて東へドライブ🚗=3 あちこち立ち寄って椎茸や渋柿をゲット😄 お昼はジビエ料理もある和食屋さんで地鶏と椎茸の炭火焼きを食べて少しだけ色づいた山の景色を楽しんで… いい一日でした🍂🍄🟫 pic.x.com/9GQEBKc58P
今日は和食✨ インフル流行ってるから免疫高めるのにおみそ汁が良いらしい🙂↕️ 初めて試した久世福商店のお出汁がすごく美味しかった😋ほっこり幸せご飯🍚 🐟ニシンの味噌煮 🥬白菜とお揚げのみそ汁 ラディッシュサラダ @kuzefuku pic.x.com/vkWOgJ29S6
わしの中では 京都×和食←これだけで美味しい確定入ります
昨日のメニュー、俺式新解釈和食カレープレート。 ・鰹出汁ポークカレー ・金胡麻とキャベツのポリヤル ・黒胡麻、胡瓜と玉葱のライタ ・ジャポニカ米 ・白胡麻、海苔 ・えびせん pic.x.com/P8kqVLBMhz
先月の月ニの贅沢は孤独の和食😋ご飯は北海道仙鳳趾 牡蠣ご飯、仙鳳趾の牡蠣は抜群 子供時代は貧しく外食皆無だったので、遅れてきたおじさんチックに今外食が楽しい。カウンターのみで1人でも浮かないかな、周りはカップルだったけど😆 pic.x.com/Ry6k689ATP
042TOKYO RAMEN RALLY 5店舗目 麺や独歩さんの茗荷とレモンのあんかけ蕎麦。茗荷好きなのであんかけに茗荷トッピングうまい。檸檬も珍しいですね。創作和食な感じ。完食完飲。ごちそうさまでした。 pic.x.com/sgF9ZNDdVw x.com/tokyoramenrall…
久々に友達とごはんしてきた🍚楽し過ぎた!!!!こーゆーのほんまに好きで和食最高😀1日中笑って過ごせた!!ありがとう😭😭 pic.x.com/qHiEvb7oPt
和洋中基本なんでも作るけど そろそろ本格的に和食極めようと思う 洋食は独学である程度本格的に極めて店の味盗んだし中華は昔ラーメン屋にいた経験と独学で極めたから 和食は本当に難しいからがっつりやりたい 別に店出す気もないけど家で楽しみたい ある程度出来るようになると基本外食しなくなる pic.x.com/A9smBeWNQM
和食だけどバーレイ pic.x.com/i3PsUu8ew8
和食!! たまに食べたくなるんだ、焼き魚✨ 美味しかった~ pic.x.com/wk7G0FYdlS
小田原にバースデーステイして来た🎂🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾 海鮮や和食美味しいし、温泉もあるし、東京からそう遠くないから小田原は好き pic.x.com/eyM9Cdvzaj
岡山駅近! 和食酒場 伸たこ🐙 すごく良かった〜! 厳選した4枚の写真。 黄ニラ、初めて食べました🥰 最近ニラが好きになりました! pic.x.com/3vHTDaT4cq
今日の夕飯〜 焼き鮭、ほうれん草ナムル、豚バラ大根、カニキュウサラダ、じゃがいもとわかめ、きのこ、つくねのお味噌汁、ご飯、柿。 和食ご飯。子供ら美味しい美味しい言ってくれるので作り甲斐ある💪✨ 柿は好物なのでシーズン中は沢山食べたい🤤 pic.x.com/bHmbCNB9C1
晩酌スタートです 今日は結婚記念日💒 新婚の頃は結婚記念日にイタ飯や洋食屋、老舗の和食店などに行ってお祝いしてましたが…四半世紀以上経つと通常運行(日常)です🤣🤣 いつも通りの晩酌でかんぱ〜ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/BOOXMhl3pV
民宿 割烹 松園 朴葉味噌飛騨牛のせ定食とケイちゃん焼き単品、純米吟醸「奥飛騨」 夜は旅館の和食になるだろうから、ラーメンか洋食にしようと思ったら店構えとチラッと見えた店内の雰囲気が良かったので参戦。夏に休暇取れなかったのでリベンジや‼︎中年の逆恨みは怖しい…😂とても美味しかったです pic.x.com/HnNoVggcxB
仕事終わって帰宅して、コテージローフ(カンパーニュ)焼いた😊 で、今夜は和食が良いんだってさ😅 だったら、先に言ってくれよ💦冷蔵庫入れて発酵をゆっくりにして明日焼くのに😞 pic.x.com/wnCidlfjhZ
和食ヌーン美味しかった!お誘いありがとう❣️集合前に奇跡的にキッチンカー行けたので茨のバーブロゲット🫶せないずはあまりにも顔面良過ぎで抗えず思わず連れて帰って来てしまった。。。アイドルってすげーや💥 pic.x.com/6fy4t0uQyx
今日の晩ご飯! 「じゃがいものグラタン」と「味噌汁」! 作り置きをした関係で和食と洋食がものすごい話混ざり方をしてるけど、どっちも美味すぎるわ 特にグラタンがエグい 今日結構冷えてたからめっちゃあったまるわ pic.x.com/Wp3Zggt7Df
暇なのでベトナム航空の機内食でも上げてみるか 親子丼,蕎麦,お稲荷さんなど,カフェオレ大福 なぜか和食 pic.x.com/IwUtsn9oYj
ディズニーランドで和食🐭🍻 pic.x.com/MfeUf7IvSB
日本酒合わせて頂きました。 こういう和食だいすき。 pic.x.com/PU646QCb45
@6411inoino豊川稲荷(豊川市)で有名な弁当としては、 - 和食処松屋の創作いなり寿司(テイクアウト可、伝統の味にアレンジ) - 喜楽のいなり寿司弁当(昔ながらの中華そばとセットも) - お弁当屋吉野の唐揚げ弁当(地元人気のボリューム満点) 周辺の門前町で食べ歩きもおすすめです。
愛媛は砥部より初雪盃(はつゆきはい)純米吟醸「月光」が入荷です。穏やかな香り、すっきり軽快ですが果実的な甘みと酸がバランス。昨年はややすっきりでしたが今期は初雪盃らしいジューシーな仕上がり。温度も万能でしっかりめの和食から洋食で楽しめます。 詳細&最新入荷は→jizakeyakodama.com/%E6%9C%80%E6%9… pic.x.com/agudfgqEtr
2025.10.17 (金) 鯵の南蛮漬け&自家製厚揚げ豆腐&さつまいももち麦ごはん&小松菜と大根の味噌汁 なかなか良い感じに和食を並べられたんじゃあなきかな、と。 でも毎回わかってるんだけど、子どもの鯵南蛮の人気の無さね笑 3枚に卸して骨まで取ったのに… pic.x.com/Rourn7fTp2
.@6HfthY2TdieWyQ7さんにオススメ! → 和食店 永井さん家のからあげ 「甘めの唐揚げ、絶品と噂!」 gurucomi.net/?id=487463 佐賀県多久市北多久町多久原 pic.x.com/1RpcsMO3VB
くーこーなう✈️ 一時帰国で和食&日本酒チャージも完了です☺️ 予定通りに終われば連休前に帰国出来るはず。出張の手当で輪行旅行の計画でも立てますかね♪🚲️🚅🚵🍶 pic.x.com/Z4O3Wc4cWB
11月9日(日)朝食 🌞洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🌅和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/6U245CXNvX
和食ってほっこりしますよねー。 ( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/QoZfXq4hPJ