ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん7 味噌汁6 料亭4 懐石4 洋食4 ランチ3 隠れ家3 寿司2 親子丼2 定食2 キムチ2 うなぎ2 刺身1 1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 チャーハン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 カステラ1 朝食1 晩御飯1 かどや1 ごはん1 すき家1 たろう1 ていや1 ひさし1 エフエム1 クイン1 コレクション1 セレクト1 チング1 マリン1 ルージュ1 レインボー1 大統領1 案山子1 行ったり来たり1 Bistro1 GAO1

"和食"の口コミ・評判  6/23 22:56現在

2025年10月28日 9:32 DJ・HAGGY
◆【DJ・HAGGYの湘南ドリーム】 ★提供 うなぎと和食のおぎ乃(愛知県岡崎市) ★エフエムEGAO(愛知県岡崎市)76、3MHZ ★毎週火曜日17時05分から17時25分生放送 ●本日10月28日火曜日は【道の駅湘南ちがさき】から生放送します。 fm-egao.jp pic.x.com/wO00i8yxeS
2025年10月28日 9:19 コハル
@umintyukuma汽水域なのでうなぎが名物になっています。和食の料亭があって、数年前まではおせち料理取り寄せができたのですが……🥲
2025年10月28日 9:12 イル
英語のご堪能な方 来日中のトランプ大統領に、日本が中粒米のみをアメリカ米として流出させ、日本人にアメリカ米を不味いと誤認識させている事実をお伝え下さい。 カリフォルニア産の短粒米は、本当に美味しく、粒がしっかりして真っ白! 海外の和食料理店の板前も絶賛
2025年10月28日 8:32 マジさなさな(マモル)
今日の朝ごはん(≧▽≦) 朝は和食にご飯が1番だよね~♪ いただきま~す⸜( ᐛ )⸝♪ pic.x.com/XDqVP9huOI
2025年10月28日 8:31 behappy
10/28日 おはようございます✨ 今日も朝から太陽を感じ、枕やマット、クッション等を外に、洗濯物もパパっと干せて気分上々😆 皆様 佳い1日となりますように🙇 さて今朝の私ごはんは… 納豆、めかぶ、とろろが食べたくて和食にするつもりが、数日前に食べたサンドイッチ🥪のパンが残っていて… pic.x.com/VXWUK900l5
2025年10月28日 8:22 うめか@夢を語る管理職×キャリアコンサルタント|プロティアン認定ファシリテーター
おはようございます。 今日は新オフィス出社。奇跡的に予定が入ってないので、雑務を片付ける日になりそうです。 和食朝ごはんを始めて4日目。出来る事を続けてます。朝のお味噌汁って何であんなに美味しいんだろ。温かさで体が動き出します✨今日の具材はネギと豆腐とエノキでした。
2025年10月28日 7:12 Rose
今朝は、大好きなハチミツチーズトースト。(いつもは和食) 今日も一日、元気良く爽やかに生きます💪 pic.x.com/NVQ24mXySL
2025年10月28日 6:52 雑学荘
【10月28日はおだしの日🍜】 この日が「おだしの日」になった由来は? ①かつお節製法の考案者の命日 ②昆布の収穫時期 ③だしの語呂合わせ 和食に欠かせないおだしに隠された歴史とは?答えはリプ欄で👇 pic.x.com/atJzzxv3Ne
2025年10月28日 6:51 ロコ
@funky_kato1978長崎🌟大好きな場所です。バーガー 卓袱料理 ちゃんぽん 皿うどん トルコライス 和食、、洋食、、カステラ カスドース どれもこれも 素晴らしいです☺️思いっきり楽しんでくださいませ👍🏻🫶🏻👋🏻 pic.x.com/U133dCpWiW
2025年10月28日 6:51 ヤナピー✡️
ヨメダの朝ごはん。the 和食と言う感じですね😁頑張って仕事して来ます。 pic.x.com/xzKM8D8kpK
2025年10月28日 6:41 あの時のお茶??
おはようございます。今日は和食の要「おだしの日」。かつお節のカビ付け製法を考案した江戸時代の紀州の漁民の角屋甚太郎(かどや じんたろう)氏の命日の1707年10月28日にちなんで。ふぅ~ん、そうだったのですか。美味しい和食を食べましょう🍱🥢
2025年10月28日 6:31 TAKA☆TAKA? ??️?
おはようございます😊 10月28日(火)横浜 朝6:30の です🌤 雲が多いですがこれから秋晴れとなりそうです☀ 今日は 和食の要である「おだし」の正しい情報の提供と、美味しくヘルシーで体にも良い「おだし」の魅力を知ってもらうことを目的としています✨ pic.x.com/6SIcFybqk3
2025年10月28日 3:51 みゆまま【ASD??アラフィフ】
父の入院3ヶ月🏥→おみまいのためネジこんだ2泊4日🇯🇵弾丸旅✈︎→ 目的はたしキンチョーの糸プツリ🧵 →弟と泊まる宿に先にチェックイン🛏️→ひさしぶりゆっくりバスタイム🛀→ →しばらく🥲シクシク→メガネ作るよていやめゴロゴロ🛌→6じ弟と合流→念願の『the和食🥢』💛✨ pic.x.com/RoTTAyjpMV
2025年10月28日 3:12 パパぱふぅ@?????.???
今日は おだしの日 和食の要である「おだし」の正しい情報の提供と、美味しく、ヘルシーで体にも良い「おだし」の魅力を知ってもらうことを目的に、株式会社太鼓亭が制定した。日付は、「かつお節」の「燻乾カビ付け製法」を考案した江戸時代の紀州印南浦(現在の和歌山県印南町)の漁民、角... pic.x.com/qddPdhJqJ8
2025年10月28日 0:51
10月までに欲しかったアクスタ!!! ガチャ「暦ノ神様 案山子様」です🌾 もうこれはトウフ国の神様と言っても良いのでは? そして王殿を演じたkkさんのお誕生日も10月!!! ガチャ「和食コレクション 日本のおむすび」は 本編49話を思い出す素敵なミニチュアアイテムです😋🍙 pic.x.com/DJH7Iv1P4W
2025年10月28日 0:12 なぎ
CoCシナリオ <たすけてよ、エマージェンシー> ↳ヤゼル継続 KP/KPC:なぎ/鳥海 八雲 PL/PC:なかあきさん/文山 水孝 「和食か……ならいい店知ってるから行こう」 pic.x.com/VhmWTwTzAV
2025年10月28日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/xqflDMrtS9
2025年10月28日 0:09 REDOT visual effects
最近は仕事の前後にチュートリとヘルプを行ったり来たりだが 米炊くチュートリアルもある 国内需要だけでやっぱ伸びるね 生命維持に欠かせないもんなぁ 【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
2025年10月27日 23:50 yuta ユウタ????☂️?✨???
久々の仕事の飲み会にて、お寿司に刺身は無限に食べれる和食ですね🍣    pic.x.com/tSXEHw0B0m
#刺身  #寿司  
2025年10月27日 23:29 もょもと@三度の飯より特撮とシングルモルト
神戸でいい感じの和食屋さんで飲んでいて ああ。変わったミャクミャクあるなあと思っていたら 何気なく555がいて吹いたw pic.x.com/9pXRuRdPiH
2025年10月27日 23:12 理奈子 리나코
今日は日頃のストレスを、食べて飲んで発散! イタリアン🍷→チングちゃんバイト先和食居酒屋🍶へ 働く中、呑んで申し訳ないと思いながらしっかり頂きました🤭 スタッフさんおすすめの日本酒セレクト完璧でした💯💮 深い話も出来て本当に有意義な1日だった。 いつもありがとう🫶 pic.x.com/wyGVoN3XO8
2025年10月27日 22:52 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
うふ💕大根にゃん付き🐾マイボッチ夕餉でしたのだ😊😍👋 今日は和食で行かせていただきました。 ・キャベツの千切り山に梅掛け ・さんまの塩焼きと茄子の塩和え焼き 大根にゃん付き💕プレート ・大根と油揚げの味噌汁   pic.x.com/9W92pC4T1s
2025年10月27日 22:32 れい
和食中心でちょい飲み pic.x.com/yuKCNyoKv4
2025年10月27日 22:13 Alfredo Espinoza
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納🌐豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/AxB9Zeey3p
2025年10月27日 22:10 Рахман
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆🌐腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/KyLuurkWBL
2025年10月27日 21:32 Kailash
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 🌹ランチ pic.x.com/20mAIxRcu0
2025年10月27日 21:32 Shruthi.M
今🎌日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽🍀しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/bwAN6bOmfF
2025年10月27日 21:31 karthi keyan
新しい定食屋、和食の🎊バランス最高!地元食材が光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/O00vMxJteT
#定食  
2025年10月27日 21:31 Ritik Vishwakarma
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら🎌宇宙語話せた 和食 pic.x.com/UT76yl8L6u
2025年10月27日 21:29 BNS 2ndふーてん?
たまには料理写真🤳🥘 和食献立だけど洋食も作りたくてスイートポテトパイ作った🥧🍠 pic.x.com/B9HmhvE5vr
#洋食  
2025年10月27日 21:29 P VENKAT RAMANA
京都の隠れ家レストラン🚀、懐石の美しさに感動和食 pic.x.com/c9PHFI66OR
2025年10月27日 21:10 abhijit bhowmick?
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆🎉腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/t1oiJDJCvp
2025年10月27日 20:52 Reda El Ourouba
ランチ、親子丼🎌食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/YsQpo3ouDl
2025年10月27日 20:52 Kassidy
京都の隠れ家料亭、懐石がU🎉FO!食べたら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/9U1fdU0ZA6
2025年10月27日 20:49 うろ??
ウェイ‼️お疲れ‼️ ドキドキ❣️ワクワク⁉️ランチタイムのお時間です‼️和食🍣洋食🍔中華三昧🍜今日のお供はどの料理❔ 裏道ダクトを潜り抜け❗️鼻腔をくすぐるこの香り‼️ ランチの女神🗽が微笑んだ🤗 チャーハンだ──‼️ pic.x.com/HMEyyE1BR1
2025年10月27日 20:31 らっぱ〜@はらっぱオートバイ神社&カブの駅
今夜は和食🍣で日本酒(^^) 旨いわぁ pic.x.com/qKKmO47GhC
2025年10月27日 20:30 ぐっち@
ちょっと贅沢なラーメン作った(器自作) 基本和食党だがラーメンは週2,3は欲しい笑 pic.x.com/VjZoHLUeYM
2025年10月27日 20:12 ぐれいぽん ⚡️??(CV:)
色々考えて行き着くと和食になるんだよな pic.x.com/IqpjALMibI
2025年10月27日 20:12 フェルディナン
今日はすき家でバランスのとれた和食を。毎日ちゃんと食べなきゃだめだな。 pic.x.com/AsAUAUJY4C
2025年10月27日 20:11 ayu-me
夜はホテルの和食懐石 栗ご飯出たー🌰←イマココ pic.x.com/L2HCRVempX
#懐石  
2025年10月27日 20:09 雪いちご?⚾⛄?✨
今週も「Jam Bistro」宜しくです👩‍🍳✨ Halloween週間って所だけど、至って普段通り…でこんなモノを頂きました😋🍚 ほぼ和食で、蓮根のきんぴらに大根のだし炊きに加え、茄子&豚肉の南蛮風炒め…となりました🍢🍆🫑🥩🍳🥢 さて、次は学園祭かなー🐧🏫🎓 pic.x.com/ghyDhPCvG9
#Bistro  
2025年10月27日 20:09 生井光治(ナ・マイケル先生)
今宵は和食 北海道産の天然鰤が魚屋さんに並ぶ季節になった! となれば 生の春菊を 米が見えないくらいこれでもかと散らした ブリ照り丼🐟️ 🔵ブリとトロ茄子の照り焼き丼 🔵ポテサラ 🔵アサリの味噌汁 🔵果物(クインルージュ&レインボーレッド) 🔵生井レモンサワー 旨い🤤 pic.x.com/L6Kj0dcLlU
2025年10月27日 19:52 ソノ カノネコ?‍⬛
ソノは嫌いなものがないのでなんでも食べられます☺️🍖🐟🍚 果物とか魚とかヘルシーなものだいすき❣️ イタリアンより和食派🙋‍♀️💖 👇このお寿司とってもおいしかったよ pic.x.com/RXbjTe09bU
#寿司  
2025年10月27日 19:51 堀池こうへい@静岡市議会議員@国民民主党
清水マリンビルで行われている「和食展」に行ってきました 様々な展示も素晴らしかったですが、食いしん坊な私は試食コーナーがイチオシです 日によって試食できるものが異なる(ない日もある)ため、事前に調べてから行くことをお勧めします pic.x.com/JE2KvyPaw5
2025年10月27日 19:50 ウラポン
今日の晩御飯のオヤジ定食は茄子のみぞれ煮とエビチリと中華甘酢肉団子と高野豆腐の煮物。 みぞれ煮は冷凍茄子を使って簡単レンジ。エビチリはエビを片栗粉にまぶして焼いてチリソースを掛けてあっと言う間に出来上がり。 今日は和食中華コラボになったな(笑) 今日も美味しく頂きます😋 pic.x.com/eVmLwI5iYI
2025年10月27日 19:32 あに
今夜はエビチリ〜( ˶ㆆ ㆆ˶)و ブリと大根を使わなきゃで ぶり大根も作ったんだけど 中華と和食のハイブリッド夕飯になってしまった( ´•ᴗ•ก ) 皆さま月曜日お仕事お疲れ様です🥳!! pic.x.com/UsTX2SHLVJ
2025年10月27日 19:30 tomo
夜ご飯は和食に尽きるね🍚 pic.x.com/JnPn34AvwN
2025年10月27日 19:30 さち
仕事終わって、皆んなで浮橋行ったよ!和食🍣だよーん! pic.x.com/lnMtXjRv9Y
2025年10月27日 19:22 堀川朽葉
一軒の美味しい蕎麦屋が成り立つためには、良質な蕎麦とコメが比較的に安価で提供され続ける必要がある。醤油、鰹節、昆布、卵、日本酒、味醂などはやはり国産のものでなければと思う。和食が日本文化だというのなら料亭だけでなく町の蕎麦屋を守るべきだろう。その気持を失って保守政治も文芸もない。
#料亭  #蕎麦  
2025年10月27日 19:12 クラゲ
今日の夕飯は鯖と舞茸の炊き込みご飯!水煮缶を使って作りました。 それに大根とひき肉の甘辛煮と、かぼちゃのレンジ煮、松茸のお吸い物で茶色まみれの和食です! pic.x.com/rssCz8lIsS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ