みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁5 洋食4 朝ごはん4 朝食4 ランチ4 刺身2 懐石2 定食2 ハンバーグ2 お料理2 親子丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 焼肉1 カツカレー1 キムチ1 チヂミ1 ケーキ1 昼食1 夜ごはん1 かんだ1 さかい1 そいや1 ひらの1 スクイーズ1 フラット1 マリン1 喫茶レイン1 江戸麺 GOODLE1 荻野屋1 隠れ家1 駅そば1 SHU1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 12:13現在
今日は和食。ここもコスパ良く、何故か客が私達しかいないという、不思議な感じでした。 ビール2杯、日本酒3合頼みつつ1人1.1万というコスパの良さ。 極上ではないものの、こういう店が住んでる周りにあったら年間5.6回は行くけどなーというクオリティ。 pic.x.com/3CGLzKsrun
✳️【超時短弁当】30分でおかず8品!プロが作る究極の和食弁当 ♻️♻️♻️♻️ youtu.be/i2xe5cfZxvI?si… via @YouTube
今夜も和食 ぶりのアラが150円だった!ぶり大根なら大根消費できちゃうよね ナスは胡麻味噌炒め ほうれん草の胡麻和え、大根葉のふりかけ、ゆず大根は昨夜つけたもの 健康食かなw pic.x.com/Lwyi8vYYmF
のホワイト缶。ビールが苦手な方や普段ビールを飲まない方でも気軽に飲めるタイプの味。香り華やぐフルーティーさが和食、洋食どんなお料理にも合います。 pic.x.com/7MjrJWNDfz
ARABIAのPomonaボウルに和食の煮物入れてみた。それなりにおさまる。 pic.x.com/KAldQr5vhI x.com/hokuoh_kurashi…
先月ちょい飲みした和食の美味しい「福笑ゐ」さんへ再び!お店の方が覚えててくださり恐縮です💦 ほろ酔いになってお料理の写真あまりなかった😢 pic.x.com/V7DCejKiA2
ヨーロッパというかドイツでは今日はこれが話題らしい。短期滞在かと思ったら在独30年らしい。 うちの旦那タンあんまりジャガイモ食べないんで、うちは和食(日本米とテキトー肉野菜)、パスタ、バズマティライス+カレーとかで回してる。料理メンドクサイが外食・出前は高いので自炊しか勝たん。 pic.x.com/qvci0WCwrH
🎊朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/PI4RPTV8Qi
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最🔥強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/hmgDWbCkm2
和食煮物って性格でるけど、雑で豪快、目分量な人が作るほど美味しいと思う。 ワイ得意でないので超繊細。 pic.x.com/FOFtU2BgZg
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だ🎈った… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/yC7ZK7Nnmx
静岡市清水区・清水マリンビルおよびフェルケール博物館での「和食」へ。 2年近く前に国立科学博物館で始まった特別展の巡回展。展示内容も清水ということで、お茶の手揉みの実演やマグロの尾の身を使ったオニギリや汁物の食事も。さほど混雑もしておらず、のんびりと見て回れました。 pic.x.com/ZwzEL61egY
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽🌂しむと、一日の始まりが全然違う🍀気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/tyE0PkZzXy
@7thD_hakoわ~ん有難うございます✨好きな食べ物は 梶:肉全般 天馬:和食(おだし、お米、魚など)です!画像はオマケです🤣 pic.x.com/2tbwr4Q4TM
ふらっとはいったこういう和食屋が結局はいちばん美味い 日本人には米が必要 pic.x.com/mTLFARQ9OP
あーあ、あかぴゃが昼雑で和食飯テロするから夕ご飯が出汁が効いてて優しい甘さの鶏とひじきと豆の煮物になっちゃった!!! そうやってリスナーをみんな健康にしちゃえばいいんだ!!!!! pic.x.com/w6fEhClTku
今日の夕食は、ブリカマの煮付け、厚焼き玉子、きゅうりのぬか漬け、豆腐と大根のお味噌汁、五穀米ご飯(*'༥'*) 和食が一番じゃないか、日本人だもの🙂 あぷを pic.x.com/DVVKM3ebWQ
そいや、メロジョイデビュー戦は和食とバター!!和食のほうは関西人大歓喜のたこ焼き出てきてくれて幸(サクサクが本音は欲しかった)スクイーズってすごいイライラしたときに握ると歯の食いしばりが減るふわふわもちもち最高 pic.x.com/KuCAL8TNYG
@le_Parisien独房といえば我らがカルロス先生。朝ごはんまで和食って。。羨ましいけどね。 Comparé à Ghosn..La vie de Sarko est plus luxueuse. nippon.com/fr/behind/yjj2… pic.x.com/Lcn8YJvY9W
美味しそうにできた。和食 pic.x.com/6xDbfrLKKJ
晩酌のお時間。 本日は友人が大絶賛してお前も飲め!とお土産に頂いた珍しい銀杏焼酎の『藤九郎』。ロックで飲む事に。 おぉーこれは確かに美味しい!香り豊かだけど焼酎特有の澄んだ切れ口もあってどの和食にも合いそうだ。焼酎めったに飲まない私に勧めるだけの事はある!いつもありがとー! pic.x.com/zPDJIXJYTu
JAL726 ジャカルタ→成田 ビジネスクラス機内食 和朝食 フルフラットなので機体が上空に到達してすぐに就寝、ギリギリまで寝てからいただきました 和食をいただくと日本に帰ることを実感します pic.x.com/IWRDo7QoGu
朝 卵かけご飯 昼 海鮮ニラチヂミ 30分チキン123g 枝豆60g 夜 ハガツオ 大根と蒟蒻の胡麻味噌煮 ピーマンじゃこ醤油炒め えのきバター やみつききゅうり 玉子豆腐 味噌汁 計1250kcal着地🫑旦那は漬け丼😗 今日は久々に旦那が定時で帰ってきたから 気合い入れてヘルシー小鉢多め和食✨ pic.x.com/1ajrPtEPZi
最近の大熊町でのランチ! 飲食店が充実しているのでついつい外食が多くなる🍛 和食さかいのカツカレー、 十川食堂の汁なし麻婆麺、 panierのオムライス、 喫茶レインボーのハンバーグ! pic.x.com/XcRfbDo2vk
軽井沢駅の荻野屋売店の蕎麦。 軽井沢は和食店が少ないので貴重なお店だ。 先日の廃線ウォークで、ガイドの上原さんが推しておられた。改めて食べてみたかった。本日ようやっと。 確かに生蕎麦だ!! いつもの本八幡の駅そばとは全然違う食感とお味だった。 pic.x.com/eIG8BzDOBv
揚げ物や炒め物など加熱料理に酸化しにくくカラッと仕上がって使いやすかった🫒和食にも合っていて美味しい pic.x.com/JVgtLMAX2a
近隣ホテルの和食ランチ 娘も来て お祝いしてもらう 明日早朝 夫がインドに出発するので 家に帰ってケーキ 老人はもうお腹いっぱいであります ありがたいことでした 感謝です🙏 お仕事の婿殿ごめんね🙇♀️ pic.x.com/JoDPTT5E5w
⌘ ⌘ 4 Weekend Wizard(@hastur_1 )様 和食名称カードゲーム 「君の名は」 生きてりゃ5回は話題に出す "コレ"がカードゲームに… あのさあ‼️‼️ あんこが入ってる 丸い焼いたやつなんて呼ぶ? 大判焼き以外認めないから。ふん、、、 pic.x.com/uyU1OnRomt x.com/kimino_pochi_/…
が食べたくなったのでポストします。 これは鯛とマグロが手に入った時に 自分が刺身にした時の写真です🐟 実は板前の経験あって刺身得意なんです。 刺身には味噌汁も合いますよね〜☺️ 和食って体にも優しいし、心もほっとする やっぱり日本の食文化って素晴らしいですね✨ pic.x.com/BTXHD6nfQ2
【和食展しずおか 開催中!】 清水マリンビル・フェルケール博物館で話題の特別展『和食展しずおか』が開催中🔥 日本が誇る食文化、『和食』を見て、食べて、学べる話題の特別展です! ここだけの限定グッズもあります🙌 気になった方は💁♂️ washoku-shizuoka.jp pic.x.com/EGsuYSxEwM
夜ごはんに大好きな和風ハンバーグ&和食セットを食べました✨ めっちゃ美味しかったです✨ pic.x.com/OOn66B4XA2 x.com/joyfull_info/s…
最近は和食が良い pic.x.com/T9V0wBbdGO
.@hiromama0129papさんにオススメ! → 純和食店 日本料理ひらの 「鬼怒川で味わう絶品ランチ。」 gurucomi.net/?id=1437338 栃木県日光市木和田島 pic.x.com/NzolamPqLH
和食がいっぱいだったのでさっと入れたところでフォー 外はすっかり寒くなり温まりました pic.x.com/ASGQPJ1aMv
今日の昼食 職場近くの和食ダイニング「紅葉」にて 刺身定食 単品焼肉 もつ煮込む pic.x.com/HVSQExqRwB
最近港区で食事して思った。 もはや東京では食事も割に合わない。 地代や人件費が高すぎて原価に費やす余裕がない。そしてまずい水。某京都和食店は京都から新幹線で水を運ぶ。結果お会計は軽く10万超え。地方名店で地域食材をリーズナブルに食べるのが最適解 ←某10万超のお店 →2万程の金沢『弥助』 pic.x.com/YG5uM4RLxg x.com/moja99758134/s…
最近港区で食事をして思った もはや東京では食事も割に合わない 地代や人件費が高すぎて原価に費やす余裕がない。そしてまずい水。某京都和食店は京都からわざわざ水を運ぶ。結果お会計は軽く10万超 地方名店で地域食材をリーズナブルに食べるのが最適解 ←某10万超のお店 →2万程度の金沢『小松弥助』 pic.x.com/6nZA5tI8Uk x.com/moja99758134/s…
昨日、あげ忘れたー! 暫く旅に出ていて‥ やっぱりお米と和食は最高✨ pic.x.com/92mectSP8e x.com/tftjp/status/1…
やった...買えた... あとは和食シリーズ欲しい... ビビりお化けちゃん!色の変化楽しみだよーぅ! 昼の方が気持ち治安良く買えるな🚗³₃ pic.x.com/tW45zBQ5CW
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/Gf5HmSW3Vf
10月15日 🍜高田馬場・早稲田ラーメンラリー2025⑥🍜 江戸麺 GOODLE 特製鶏白湯ラーメンと🍺 和食料理店を思わせる上品な佇まい🙋 料理もそれに相応しい上品でまろやか💯 前の店で大盛を注文したのが災いしたか、 食後はお腹が大変なことに…😱 pic.x.com/irCGLGI4HL
SHUMさんは和食も好きかなぁ〜?🍚 今日は少し肌寒いですが 「寒暖差アレルギー」でSHUMさんは鼻声になったりしていませんか? SHUMさんの鼻声好きだったりします😂 今日もエール送りまーす✉️〜🩷 pic.x.com/RQbXY0eIB3
先日、 ( をいただきました、 和食とイタリアン他洋食の様々な料理が楽しめました。 前回は初夏の野菜が堪能できましたが、今回は秋の野菜が盛り沢山。 今晩も食卓から季節感を味わうことができました。 ご馳走様でした。冬の味覚も楽しみにしております。 pic.x.com/M54bcKB2pC x.com/exceed_uo/stat…