みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁4 定食3 朝ごはん3 朝食3 寿司2 割烹2 懐石2 洋食2 ごはん2 すし1 蕎麦1 お好み焼き1 ハンバーガー1 ジビエ1 クラムチャウダー1 おこわ1 唐揚げ1 チヂミ1 イングリッシュマフィン1 パン1 ケーキ1 ルイボスティ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おはん1 からひ1 こんちわ1 ざくろ1 せんだい1 ちゃんこ料理1 はま寿司1 ガスト1 スペイン料理1 バンザイ1 ビアガーデン1 マリアージュ1 ライタイ1 レシピ1 ワイン1 丸亀製麺1 二刀流1 割烹料理1 古民家1 屋久島1 茶寮森澤1 郷土料理1 Soi1 |
"和食"の口コミ・評判 6/25 19:05現在
アメリカ館のハンバーガーが食べれなかったので 和食の海鮮すし箱にした 海外のこってりしたものもいいけどあっさり系も良い スーパーのお寿司なんかより断然美味しかった👍 pic.x.com/AOl0kJI7wo
.@yokoken7501 ここもいいですよ! → 和食店 茶寮森澤 「古民家で堪能する大分郷土料理。」 apese.net/?id=2693644 大分県別府市扇山21組 pic.x.com/u2ficQOU5L
\お食事券プレゼントキャンペーン/ 竹内涼真さん主演のTBSドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』の第3話(10/21放送予定)に、先日トレードトレードで取材した割烹料理店「東麻布いと」が登場します🤗 これを記念して『高級和食割烹【東麻布いと】』のお食事券10,000円分をペアでプレゼント🎵 pic.x.com/qDpQCxGt3z
すだちのサワー缶って新しい✨キリッとした味で食事に合う!!🍽️ レモンの酸っぱさよりも上品がある感じで和食に最高かも🍻 pic.x.com/4kI0EcfUFn
四毒抜き手ぬぐいが 届きました✨ お気に入りの和室に 早速飾りました😊 私は日本🇯🇵が大好き 和食も大好き💕 日本の伝統文化も大好きです✨ 日本🇯🇵バンザイ🙌 pic.x.com/fPJOpIwUMc x.com/iamrideawhite/…
コータヴィ、和食、リッポンの、伝統的な食文化が、ヌネスコの、無形文化遺産として、登録されました。 コテュラを、ご覧ください。一汁三菜。 お米をシショクにして、汁物を一品と、おかずを三品 (中略) チョーゼバ、イターキマス(箸クルンッ) pic.x.com/vZGwc1TRbn
今日のご飯は、 キノコの唐揚げと自家製納豆のあんかけ、それに味噌汁✨ ヘルシーなのにガッツリ💪 和食界の二刀流🍄🥢 pic.x.com/6F6Nh4HHa7
きょうのまかない また量多く作りすぎた。中華定食的なやつ🐟前菜の試作でエビとほうれん草の黄身和え作った。ガチうまくて泡吹いてる🫧和食らしい料理作ってないし作るかあ🍣 黄身和えレシピ知りたかったら教えます pic.x.com/1s3iVa2iKz
「鹿児島県屋久島より 姫鯛とシャインマスカットのマリネ🐟🍇」 和食器は大分県の小鹿田焼(小鹿田焼)😄 飛び鉋という器具で均等に模様をつける伝統工芸品の極みです🇯🇵 フランスレストランウィーク開催中🇫🇷 おせち料理受付中🍱 ジビエフェア開催中🦌 ジビエマリアージュワインフェア開催中🍷 pic.x.com/cgbLw3eIuN
【増重】@魚津 出張メシは和食のお店でいただきました。魚うめ~白エビうめ~ゲンゲうめ~ ご馳走様でした。 pic.x.com/htJs40dop6
隣に座ってた常連仲良しマダムとお話していたら娘が4人いるとのことでマジで一か八か 「じゃあ娘さん一人僕に下さい、1番可愛い子、パチンコやる子で、あと朝ごはん作ってくれる子がいい、和食で、あとおっぱい大きい方がいいかも、」 と特大注文してみたら笑われました 罰当たりそう pic.x.com/aHbuxC4Wm2 x.com/manta_goopachi…
警察の男性 「こんちわっす。 今日の飯は蕎麦と焼きおにぎりを 食べてるっす。 和食もなかなか美味いぜ」 pic.x.com/ZGJNrUzVwW
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/RSQxCdvZAb
昨日の、中華/和食 マニラ食堂 pic.x.com/jIK1rhtgka
意に反し和食ー いただきます🙏 pic.x.com/7v2CNUnfz6
@YahooNewsTopics貧乏でもいいじゃん。 生涯現役上等! はま寿司で寿司 ガストで洋食 丸亀製麺で和食 あとはイオンとスマホがあれば 我が生涯悔いなし!・・でしょ? pic.x.com/oxnwin6INC
和食のお店を新規開拓😋どれも優しい味付けで美味しかったです😊〆に出てきた太刀魚の土鍋ごはんは初めて食べたけど美味しかったです😆ご馳走様でした😎 pic.x.com/W7wn7G89ja
ううむ… やっぱり飲食は苦手か… 特に和食… pic.x.com/HMl3LH2Zzc
介護士に“生け花”を… 以前どこかで聞いたことがある 僕も和食の調理師だった頃にほんの少しだけ習った 美的センスを養うためだ その他 精神の集中にもなり“侘び寂び”を感じ“優しさ”をも養うことができる 人手不足の現状ではそんな時間はないだろうな… 改めで“生け花”はよい🌺 pic.x.com/wQ2ZO8XpxK
めちゃくちゃ暑い🥵 エアコン付けたいけど なんとか扇風機で💦 昨日の食事に反省し笑笑 今朝は、和食にしました😁 おみそ汁の具は 玉ねぎ お揚げさん しめじ モロヘイヤ 玉子 お茶は、ルイボスティーです 抗酸化作用 血糖値 エイジング むくみ アレルギーに効果あり 最強です✌️ pic.x.com/iEYALio20l
おはようございます。 今朝は和食デーです。 焼き魚に納豆、玉子焼き… 日本人に生まれて良かった定食です。(^O^)/ ごちそうさまでした。 pic.x.com/8JkrA7WhxZ
おはんちゃかちゃ〜ん❗💍🥙🍠🌅 Popteen審査員特別賞と福岡ハイタッチ会の残りわずか増えたの良かったね👗🙌お洋服リスト見て楽しみが更にアップ⤴️ 台湾祭知らなかったけど調べたら楽しそう美味しそうだから行ってみます🦔 (和食と中華が好き) pic.x.com/iYiiRolfA5
朝ごパン タカキベーカリーさんのイングリッシュマフィン、中はお好み焼きミニなので緑の野菜を足していません。すごくシンプルな見た目。 コーヒーとざくろジュース。 明日はそろそろ和食かもしれません。 朝食 珈琲 日本の秋 ごはん pic.x.com/sXBYNO10ko
和食をアップしたらデコレーションケーキをひらめくスラミチ。。 ずっとスラミチの味覚バグってるなーって思ってたけど、もしかして食事内容とひらめく料理は関係ない‥😅? pic.x.com/SnzhM8wSvg
おはようございます♬ 今朝も5時半起き☀️やった!😃 目覚まし時計の変わりに鳥の鳴き声で目が覚めました☺️🕊️💗 空気が澄んでいて気持ちいい🩵🤍 普段、朝ごはんは和食だけど たまには洋食もいいかな〜って🤗💕 充実した一日は、充実した朝から🥰 pic.x.com/pcaM8M5kN6
10月7日の晩ごはん 📍カンパチカマ塩焼き 📍焼きうどん 📍モチーズ焼き 📍小鉢三種 ちょこちょこおかずの和食DAY🏮 カマ焼きはカンパチ位の脂感がちょうどいい🥰 pic.x.com/uu2B4ACa4d
いただきます🙏 今日も和食でご飯少なめ🍚 pic.x.com/uGgxMEkDfk
/ 家中舎 月光 \ 多度津藩京極家の武家屋敷で究極の和食 茶懐石を食べられる美味しい宿 香川県 坂出・宇多津・丸亀 観光 温泉 ホテル 旅館hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dd8.i…
10月8日 水曜日 おはようございます☺🦒 今日は、京都市左京区にある「御米司ふみや」の紹介を…🍚 銀閣寺参道の和食処 御米司 ふみやは、京北のお米を毎朝自家精米し、大文字山の湧き水で炊き上げた極上のご飯を、注文を受けてからひとつひとつ丁寧に握るおにぎりが自慢のお店です。 pic.x.com/qELAp5RY3X
このおにぎりって和食なのにイタリア食 専門の人に無理に聴くのはどうなのだか 炎上の標的にされた人も答える時に私は 専門外なので答えられなと言えば良い話 ですけど?で?学ぶべき教訓は何です? 自分で確かめず、怒った後は後味も悪い それはなんだってそうなんじゃないか? pic.x.com/y13pKtOUo1
和食大好き🍺🐟💕 pic.x.com/zDGmsqTEUh
陸の和食、れすとらん北斎の『おすすめセット』と、海の和食、レストラン櫻の『魚料理とヒレカツ膳』🥰櫻のやつはお味噌汁をチャーリー特製味噌クラムチャウダーに変更してもらった🫶 どちらもめちゃんこ美味しかったよ!!😋 pic.x.com/hvPW37DIDk
Live前にお友達とthe和。なご飯食べた☺️ 外で和食とか久し振りすぎた✨ pic.x.com/84IER4OFvh
昨日の朝ごはん🍚最近和食です〜(((o(*゚▽゚*)o)))起きたら買い物行ってきます(*`・ω・)ゞ秋冬アイテムGETしてきます( *˙ω˙*)و グッ!おやすみなさい🛌🌙 pic.x.com/hFhA1S3ozu
オブセスと帰宅🫶明日目標は7時に起きてホテルの和食を食べる🍞☕️🍳 pic.x.com/QtFV4iz7L6
今日は仕事帰りに両親連れてホテルで懐石ディナーしてきたよ~! ちょいちょいご飯食べに来てるホテルなんだけど和食はまだ行けてなくて、唯一付き合いで行ったことある父が「ここは美味しい」て言ってたのもあってずっと気になってたのだ めーっちゃ美味しかった~料理全部お出汁が違う~! pic.x.com/OWj2vtifQq
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/t10oDIcc3s
【6th Year】 19歳と2日目 10/7 めちゃんこ料理したぜ、しいな! 誕生日に和食を食べに行ってから和食しか頭にない…単純( ◜ᴗ◝) pic.x.com/qLohkSvYcy
和食は満腹ではなく,生活を味わうことです😋 pic.x.com/xmW8gHmDWy
お昼ごはん 久しぶりに「お決まりのお昼」! やはりこういう和食がカロリー&栄養バランス最強。 炊き込みご飯は緑 、味噌汁は青やすまるだし、茄子の煮物は赤やすまるだしを使ってる。和食には出汁の美味しさ本当に大切! pic.x.com/TZBsTBQLGg
自分が食べたい物と、旦那が食べたい物をまとめて作ったら韓国と和食のコラボになった!!🤭 料理はあまり得意じゃないけど… チゲ豆腐とチヂミ、手羽煮と味噌汁だー✨ pic.x.com/9kYRvJeFfu
今日はbibigo行ったけど、フォトカード品切れにつき何も買わずに写真だけ撮って退店してごめんなさいね、また来ますね。 その後、和食のお店では全く写真撮らずごめんなさいね、美味しすぎたし、思ってたより安くてリピ確定です👍 pic.x.com/R0cleZjxj3
今日はお酒合うご飯したいなって和食定食風にした!北陸新幹線10周年デザインのから〜🍶 ́-︎ pic.x.com/WU7jmTpyg3
Soi Cowboyをちょっと過ぎたP23ビル。極めて広報に失敗しているもののG階の広東ディスコも良いし月下のランチも悪くない。8階のスペイン料理Latirraへ。お高め和食も多い中、割烹みたいに更にワンランク美味しい和食、そのスペイン版って感じ。無愛想なシェフがまた良い。カウンターで舌鼓打ちました pic.x.com/3w7yw3Va2U
@3ple_event 注ぎ方に注目🍺しっかり冷やして2/3を注ぎ混ぜ残りを注ぎ入れる 食事と相性を風味で引き立ててくれる和食にも合うお洒落なビール 渋谷にビアガーデン pic.x.com/qNwXbNIOwq