みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁4 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 ごはん3 天ぷら2 そば2 洋食2 寿司1 親子丼1 丼1 うどん1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 炉端焼き1 スンドゥブチゲ1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 紅茶1 モーニング1 昼ごはん1 お料理1 しずく1 ほんだ1 やわら1 オリーブ1 カフェ1 キッチン1 コメダ1 コラボカフェ1 テッパン1 ビリー1 ブロンコ1 ラーメン屋さん1 四季彩1 CAFE CINNAMON1 |
"和食"の口コミ・評判 6/26 00:27現在
好きな美味しい和食ですね pic.x.com/dXp6FkVoZP
【速報】 これはヤバい。 究極《牡蠣そば》 完成いたしました。 《すり流し》 この伝統的な《和食》の調理技法を活かし《牡蠣》を丸ごと《すり流しのかけつゆ》にしました。 牡蠣の身は天ぷらに。 ほんの一口、ご飯をお付けしました。 牡蠣すり流しのかけつゆで、〆は《牡蠣ごはん》 pic.x.com/Gty2OBT8Gh
【速報】 これはヤバい。 究極《牡蠣そば》 完成いたしました。 《すり流し》 この伝統的な《和食》の調理技法を活かし《牡蠣》を丸ごと《すり流しのかけつゆ》にしました。 牡蠣の身は天ぷらに。 ほんの一口、ご飯をお付けしました。 牡蠣すり流しのかけつゆで、〆は《牡蠣ごはん》 pic.x.com/YpOGIX7hpJ
9月12日、江東区亀戸に創作和食の店「結び灯(むすびび)」がオープン! 鎌倉のホテルで料理長を務めていた店主の江藤正顕さんにお話しを伺いしました。 🔻記事はこちら koto.keizai.biz/headline/714/ 江藤さんのおすすめは「ミニかつおだしで作るスパイスカレー」🍛 📍 結び灯 江東区亀戸1-38-14 pic.x.com/lLHEoq7SEb
今日の🍂朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添🌈えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/JbW5n2kNx4
ランチ、親子丼食べた! 卵とろと💐ろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/HWTv99h2XZ
ガチャガチャの和食を買ったらお皿が陶器で本格的だったズラ🍴 pic.x.com/YJB0FRxE4j
ちゃんとした和食!! 単品のホタテも美味かった pic.x.com/PbpmqombAt
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/zwCt8Ko6Mf
たまには和食を選択。お手拭きに絵が! pic.x.com/bYHZPnjqhY
体、整ってくると不思議と和食食べたくなる気がする pic.x.com/diyBryZrOC
当日はローさんの好きをぎゅっとつめこんだローさんの為だけの和食コースを頑張って作りました✨️ pic.x.com/bi59dj78vn
入り口ステキだけど、内装は前の和食屋さんよりしょぼくなったような 長居できないコラボカフェ 長く座るには痛い椅子って感じ pic.x.com/F7gm5ebaM8
お昼ごはんはアニケットで出会ったずとまろと和食!(笑) 残機ニラちゃんと写真とった!(笑) その後カフェも行ってみんなのニラちゃんと写真とった!カワイイ💕(笑) pic.x.com/MAfzYDji99
おはようございます☀ 今朝の朝ごはん( 'ω'o[🍱]o めずらしく和食で✨ このあと追加でお好み焼きをおかわり、梨、ひと口サイズのスイーツ二種もいただきました😋💕 pic.x.com/ilHkoX5QV6
知床のオシンコシンの滝と緯度の大差ない、裏側の羅臼よりおはようございます。 健康的な和食。 昨日の味噌汁は蟹だったけど今朝はベビーホタテがゴロゴロと。 柔らかくて美味✨ pic.x.com/zxNJmB5I6s
朝ごはん! 軽井沢のモーニングは洋食のお店が多かったけどがっつり和食もめっちゃ美味しいな🤤 pic.x.com/biwqdJ4561
おはようございます☀ 朝食バイキング、だいたいパンで洋食を選びがちですが 今日は和食にしました🍚 炊きたてごはんウマー😋 pic.x.com/acTKy7t6VU
BMSGにいる4つのグループをいっぺんに見て思うのは コンセプトの違うグループを意図して作ったのがよくわかる どうやったって比べられない 違うものだから 中華料理と和食どっちが好きかは好みだけど どっちが美味しいかは比べられんもん 例えあってる?ま、いっか
✴︎ 身と土は二つにあらず ✴︎ “いのち”は自然と共に巡る ✴︎ 和食という祈りの構造を 魂とエネルギーの視点で 読み解く ✴︎ note最新記事公開。スピ魂啓発記事はこちら👉note.com/ryuichikosume/… pic.x.com/zpoXU5b4S0
先日たまたま出会ったご夫婦のお宅にて、とっても美味しい和食をご馳走になりました。帰りもタッパーに入れてお料理と白ご飯をたくさん持たせていただき、夕食に寮でいただきました。ほんとうにほんとうに贅沢で、楽しくて、幸せいっぱいです。みなさんによくしていただき、感謝してもしきれません。 pic.x.com/l9wXZdIl4C
機内もひたすら和食チャージ🤣 ロシア上空飛べなくなってから、フライト時間が2時間ほど延び、14時間ほど缶詰めタイム😩 食べて、呑んで、寝る、の繰り返し。 pic.x.com/UbvXsy76Mo
来てくれた方々ありがとう!(´▽`)和食展の話で盛り上がりました!あの展覧会見た後ってお腹減るw!かなりおもしろい展示だから興味あるならぜひ見てほしいな。和食の歴史だけじゃなくて、大根とか、お魚とか、酒とか、アンケートなどの展示があるし、所々クイズがあって家族連れでも楽しい展示! pic.x.com/d3U0bh87Bp
しごおわ帰宅!キッチンで立ったまま雑晩酌!筑前煮とお浸しだい!和食最高!!お浸し好きすぎて何でもお浸しにしちゃう🥺今日は青梗菜のお浸し☺️ pic.x.com/CLoWVn0nM2
【6th Year】 19歳と0日目-> 2025/10/5 6年目の始まりもCAFE CINNAMONから! ランチとおやつ時間の2回、コズプロの女仲間氏と共にニキ生誕祭をしてきました。夜ご飯もニキが食べたいと言っていた和食をいただきました。美味しい尽くしの1日で私も幸せ。 6年目も変わらず応援して参ります。 pic.x.com/lDqybWLetE
昨夜🙈 久しぶりに呑んだなー感じやな笑 IN浜松🥺 1件目は和食屋さん🍱 日本酒のラインナップが初心者から上級者まで楽しめるお初のお店でした🤤 亀の戸は古酒で今は亡き新政さんに伝授した杜氏さん作の銘柄で7~8年前だったような🙈🤣 この而今好き😍😙 pic.x.com/mdg8KOld3g
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/LIBpFztOXO
土日、寝てるか風呂入ってるか、みたいな時間を過ごし、充電完了~ 鮭西京焼き 焼きししとう だし巻き玉子 鶏れんこん煮物 ピーマン削りタコかまレンチン和え 和食、落ち着く~ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/1tABLWEtOe
半年ぶりの1番好きな和食のお店。年2回しか予約取れないのが悲しい。今日も素晴らしい良質なお仕事でした。 pic.x.com/I2JQOXQ14q
ホロクルの打ち上げ どれもメッチャ美味しかった。 和食だけあって日本酒との相性抜群でした。 pic.x.com/MTvm5hEzQ6
【10月の食べに行く教会】 このイベントの人気コーナーは、「対話式礼拝会」と「食事」。今回も楽しく、美味しかった。 メニューは秋を彩る和食ご飯。 ・柿と胡桃の白和え ・秋鮭と野菜のオーブン焼き ・かぼちゃコロッケのアンチョビ仕立て ・五目炊き込みご飯 ・なめこと豆腐の赤だし味噌汁 pic.x.com/RCtxTE0wg2
と一緒に楽しむおつまみは… 【和食!】がオススメ! 【何にでも合いますが最近のブームは和食!煮物にも合っちゃう☺️】 @suntory pic.x.com/M8qqHSQyOo
日清さらっと軽~いオリーブオイル クセがなく、いろんな料理に使えました✨なんと和食にも! オリーブオイル好きだから嬉しい商品🫒 pic.x.com/ICV3UOABiL
四季彩和食 娃さんの日本酒が旨かった🍶 高千代袋吊りしずく酒無ろ過原酒 麒麟山やわらか秋香 池月うすにごり本醸造生 pic.x.com/SEZX8xKyU6
今日は家に来てくれたお祖母さんの為に久々に韓国家庭料理作ったー! 牛肉プルコギと茶碗蒸しとスンドゥブチゲ! プルコギは醤油ベースでちょっと辛みある感じ 🥩 茶碗蒸しは和食のようにほんだし入れてエビも入れてアレンジした!🦐 料理してめっちゃ美味しいって褒められてととても嬉しい 😁 pic.x.com/Nyhpvo8W9m
【和食限定】 あなたのメイドさん🖤🤍 pic.x.com/zRv1xU1HRH
に出てきた、ツナおろしパスタを再現・・・ネットで調べてやってみたのですが、これだけではちょっと寂しいかなあ?と、キノコ類やピーマン投入。これを麺つゆで頂きました。もはや和食ですね。簡単にできるのでオススメです。 pic.x.com/nMIxsCpxlA
昨日は両国の和食っぽいラーメン屋さんに行きました ここもめっちゃ美味しいんです 胡座 月替わりラーメン 担々麺(大盛)1080円 瀬戸内レモンサワー 600円(多分) レモンがマジで美味しい pic.x.com/WvZ4iI0PvF
今夜は関西出汁のうどんにお洒落炉端焼きメニューの和食でした ちゃんとしたきつねおうどん美味いなぁ… うどん出汁とこしあんはやはり西だよね 上品な紫色のこしあん団子恋しい…😭 空いてるなら奈良行きたい pic.x.com/dzv8bh263I
三度見した。 あすけんで100点とかでるんや…😳 昼は和食だけど外食だったし、 歩きすぎてたまらず黒ゴマシェイク飲んだから、今日はボロボロだとおもってたのに。 pic.x.com/J0uTVzWFx5
映画の前にお友達と 思いやり和食ランチ✨(thank you♡) 玄樹くんの男神のイラストすっごく見たかったから幸せ✨ 黒神檸檬紅茶 2回目🍋美味しかった😋 pic.x.com/YYIASHAeqV
妹の誕生日祝いへ🎂 数年前は牛肉がいいっ!って言ってたけどここ最近はあっさり和食がいいって(笑) この先も姉妹仲良く、楽しい日々を過ごしていこうね😊 お誕生日おめでとう! pic.x.com/KRdM7lKscE
和食コース pic.x.com/B2wxnnczXl
2日目のお夕飯🍽️ 一転して和食へ 旨みの暴力すご…と思いながら、途中から相棒のように寄り添ってくれたフグちゃんと過ごしました pic.x.com/EE2myVqk0W
干支で一周離れてるお姉様方なので、個室で和食の店を提案したらブロンコ⭐︎ビリーを提案されて、食べ放題しちゃってる件。 サラダバーのオニスラは鉄板に乗せておくのがテッパンだと聞いて。粉チーズも鉄板にのせとくと溶けてチーズハンバーグっぽくなるとか天才? pic.x.com/K58yHdnuVs
れすとらん北斎の海鮮ちらし丼美味い〜🐟和食って本当癒し✨スパークリングドリンク(ティー&ローズ)も美味しくて定番化してほしいくらい🌹リトルグリーンまんは安定の美味しさ! 🔽 pic.x.com/pTRe4nA0Yw