ナウティスイーツ 

みんなの「湯豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「湯豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身5 割烹5 日本一5 2 うどん2 たこ焼き2 朝食2 ごはん2 料亭1 懐石1 湯葉1 天ぷら1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 パン1 トースト1 モンブラン1 朝ごはん1 晩御飯1 あさひ1 いまがわ食堂1 かふう1 かまど1 ほまれ1 クラウン1 バイエルン1 ヒガシ1 マリア1 嵯峨野1

"湯豆腐"の口コミ・評判  6/28 15:13現在

5月21日 19:51 Ackey
ありがたい事に最近めっちゃ忙しいけど、ランナーズハイみたいになって最近楽しくなってきてる 自分の目標に近づいてる気がするから今日は大好きな湯豆腐を食べて気合いを入れよ プレモルのグラスで飲むあさひぃ…すぅ〜ぷぁ〜どぅらぁ〜いは最高 pic.x.com/M9cNM605Wo
5月21日 14:50 karen paige
いつ行っても安定の人気店ぶり➰僕の行きつけの老舗和割烹“上川商店”で友人達と夕飯🍶☺️🏮日本一美味しいのではないかと思うお出汁の名物湯豆腐、お刺身、若竹煮、カレイ一夜干し、中トロ鉄火や雲丹軍艦などをお腹いっぱいいただきました❣️素敵な料理にお酒も進む❣️又グルメ巡りをしましょうね🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/6iov4N3wmo
5月21日 14:50 rachael santon
いつ行っても安定の人気店ぶり➰僕の行きつけの老舗和割烹“上川商店”で友人達と夕飯🍶☺️🏮日本一美味しいのではないかと思うお出汁の名物湯豆腐、お刺身、若竹煮、カレイ一夜干し、中トロ鉄火や雲丹軍艦などをお腹いっぱいいただきました❣️素敵な料理にお酒も進む❣️又グルメ巡りをしましょうね🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/5AvZO8FtBk
5月21日 14:50 karim driss
いつ行っても安定の人気店ぶり➰僕の行きつけの老舗和割烹“上川商店”で友人達と夕飯🍶☺️🏮日本一美味しいのではないかと思うお出汁の名物湯豆腐、お刺身、若竹煮、カレイ一夜干し、中トロ鉄火や雲丹軍艦などをお腹いっぱいいただきました❣️素敵な料理にお酒も進む❣️又グルメ巡りをしましょうね🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/FohaZjpF3I
5月21日 14:49 Louise Davidson
いつ行っても安定の人気店ぶり➰僕の行きつけの老舗和割烹“上川商店”で友人達と夕飯🍶☺️🏮日本一美味しいのではないかと思うお出汁の名物湯豆腐、お刺身、若竹煮、カレイ一夜干し、中トロ鉄火や雲丹軍艦などをお腹いっぱいいただきました❣️素敵な料理にお酒も進む❣️又グルメ巡りをしましょうね🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/tlCkYWMdvV
5月21日 14:49 Amber
いつ行っても安定の人気店ぶり➰僕の行きつけの老舗和割烹“上川商店”で友人達と夕飯🍶☺️🏮日本一美味しいのではないかと思うお出汁の名物湯豆腐、お刺身、若竹煮、カレイ一夜干し、中トロ鉄火や雲丹軍艦などをお腹いっぱいいただきました❣️素敵な料理にお酒も進む❣️又グルメ巡りをしましょうね🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/VEZYQ4jCkP
5月21日 8:53 my-take
こんなちゃんとした朝食を食べるのは久々だ 朝から温泉湯豆腐で胃も心も温まりました♪ ホテルの売店でゾンサガパッケージのブラックモンブランが売ってたので購入。聖地の宿の部屋でゆったり食べるコラボアイスは乙なもんです。 焼き印は伝説の特攻隊長が出ました!夜露死苦! pic.x.com/8tQhdAVEVI
5月21日 6:50 限界P❄️??
今日の朝ごはん 帆立貝柱ごはん 水炊き湯豆腐 目玉焼き ウインナー 牛蒡サラダ 神と嫁ちゃん pic.x.com/lOm3PryQDO
5月20日 21:30 Na0k! 撮影依頼受付中?
あれニラじゃなかったらスイセンの可能性あるんだけど、まさか市場通過してスーパーも通過は考えにくいのでほとんど可能性ないんですが、肉巻きにしたあげく、先に湯豆腐をニンニクたっぷりのニラ醤油で食べてしまったんで加熱されたニラがあまりにも匂いわかんなくて怖い😂 明日続報なければ………😇 pic.x.com/yduswNBCbF
5月20日 20:32 ゆゆ
今夜は湯豆腐定食です。 昆布出汁引くとしっかり旨味と塩味が出るので、塩さえ不要。 なんかダイエットに加えて血圧も下がりそう。 米は福井県産"いちほまれ" 水源水質の影響か少し味がタイトですね🌾 pic.x.com/GvQ6glL6JP
5月20日 20:30 YanMasa(やんまさ)??️
今日は横浜ラガー🍺ジョニグリ🥃 たこ焼きと葉わさびの麺つゆ漬けで湯豆腐。 手抜きだけどこういうのが最高なんだよね🦉 横浜ラガーも柑橘で旨苦で飲みやすくこれは美味いです🤤 楽天ここから逆転頼む🙏 pic.x.com/woj7T94Ydw
5月20日 15:12 24 kirakira
身近な守護存在さん | spirit-starsのブログ ameblo.jp/spirit-stars/e… 守護龍♀(そら)が旅先で写った😁 寂しく一人湯豆腐を食べる私の心を和ませてくれた🩷 守護の存在はあなたをいつも見守る👍!! pic.x.com/KhdnXvykUb
5月20日 7:31 深澤健次
@yudofu385湯豆腐さん、おはよう御座います…穏やかな一日をお過ごし下さい😊⭕️‼️弥栄… pic.x.com/a4URjr3oSv
5月20日 7:13 Taharat? metro?
おはようございます! 5月20日は世界初のうま味調味料「味の素」の発売日。池田教授が妻の湯豆腐から発見した「うま味」は当初、現在の数千円相当もする超高級品でした。怪しまれ売れない日々を変えたのは1923年の関東大震災。被災地へお粥と共に無料配布され信頼の絆が生まれました。 pic.x.com/yat6phq3QJ
#粥  
5月19日 23:30 平日ダイエット│週末チート生活
【Day57】 体重+2㌔(前日比) 朝:トースト(焦げた)+ハムエッグ+ヨーグルト 昼:トマトサンラータン風春雨 夜:湯豆腐ベース(鯛+フグ+ワカメ+キャベツのしゃぶしゃぶ)+鶏ハム 食後にスナック菓子少々… 1.7万歩 停滞感あるけど、今日はノンアルで頑張りました。 pic.x.com/PORk9J8lBA
5月19日 22:51 ジャッキー
お疲れ様です 遅めの晩御飯 胸肉の南蛮漬けPart2 湯豆腐 pic.x.com/jClEKd5L2z
5月19日 21:31 蘭てゃん??
昨日の残りの味染み湯豆腐 ブリとマグロの尻尾を雑に大根と煮たやつ 濃いめのダシ山芋 聖母マリア活動 pic.x.com/jKr6H8kCx8
5月19日 17:13 ニコのパパ
豚肩ロースステーキ🥩。サラダ🥗。湯豆腐。豆腐。白米🍚。うま煮。以上。ありがとうございます😊いただきます✨感謝します🥲🥲🥲 pic.x.com/DbsNffNnI6
5月19日 13:11 紅珠
すごい全然関係ないんだけど、海外の豆腐はまずい!ってブイーガン的なヤツにバチくそ美味い湯豆腐食わせてみたいよね
5月19日 11:42 トろぉRU
@Bettychan_108揚げ出し豆腐と湯豆腐も美味しいですよ
5月19日 9:50 政に伊達胸
湯豆腐にすると美味しいらしい 冷奴も美しいらしい pic.x.com/PAEz1FNJH1
5月18日 20:11 柚葉 那千 ???
蛾を蝶々に転生させてもらえました😭❤️欲しい色一発はさすがすぎる❤️ 約裏金のお礼に渡したなちチケでウィッグだしてくれた湯豆腐さんもありがとう✨ラッキーの循環はぱぴ! みんなもガチャチケありがとう🥺❤️らぶ! pic.x.com/ZcSh2lcuuM
5月18日 18:12 ?ぽすす?
@yudofu385湯豆腐さん、お疲れ様ワン🐩🌸 pic.x.com/6HMbLaw5yu
5月18日 14:10 koma1511♟️?
やっっっっっと 久しぶりに自炊できた! ・白米 ・豆腐とわかめの味噌汁 ・湯豆腐 ・豚の塩ダレ焼き ・キムチ pic.x.com/cEsFuEomOk
5月18日 13:30 鳥嫁
軽井沢に朝ご飯食べに行きたい!と言われて連れてこられた… かまどで炊いたご飯を食べられる「御厨」さん。 美味しかった… 信州味噌仕立てのとろろも身がしっかりめの鮭も野沢菜漬けも柚子ポン酢でいただく湯豆腐も全部美味しかったし、旦那は1人でおひつ2個分のご飯食べてた。 pic.x.com/qWCRX4bcBc
5月18日 13:13 synC2raft®︎/soul;solid
大阪からの帰り、京都に寄り道。 京都河原町からバスで平安神宮を横目で見ながら南禅寺へ。 湯豆腐目指したが暑すぎてうどんに変更。舞茸の天ぷらと黒七味が美味しい😆 pic.x.com/J7GB2fwnCm
5月18日 13:12 浦安の加とう
【令和八年 卯月 名水紀行】   京都 嵯峨野で「くみ上げ湯葉と湯豆腐御膳」 店によって違う味なのは、好みもあるだろうし、まず水の違いがあるのだろう。こちらの湯葉は、夢みたいな軽やかな甘み芳醇な湯葉であった。美味。ああ美味。いくらでも食べられる。   kyo-ine.com/tofu/ pic.x.com/v9m1zWqG2U
5月18日 12:53 水谷 King Dee®️ 大輔
【生姜湯豆腐雑炊】 「今日は胃に優しいやつで…」とか言いながら、出汁の層だけは料亭レベル。 生姜湯豆腐雑炊、完全に“深夜2時の救世主”だった。焼き鳥も添えて優勝。 kingdee.jp/cooking007.htm… pic.x.com/ZWQteeU3eC
5月18日 7:52 びえん
名古屋クラウンホテル朝食。食べ放題の味噌煮込みも味噌カツもエビフライも良いけど個人的にここは湯豆腐が最高。出汁がきいているのでそのままでも良いけど…豊富にあるご飯用・まぜそば用のトッピングを活用すれば何杯でも飽きない…というか食べきれない! pic.x.com/SmBftIJuHF
5月17日 21:53 酸性猛獣
ハマグリが安くなっていたので、これで湯豆腐にして一杯やろう。三ツ葉がなかったのは残念だけど、青物はなしでもいいや。 pic.x.com/sdsPuvitpt
5月17日 21:33 じょじょ
もやしと湯豆腐鍋🍲とおもったらとうふが一番下に🥺 色々頑張ろう🥹 pic.x.com/sGHKQCkK0O
5月17日 20:33 南葛労働者
昨日の夕メッシ。朝引いた出汁がまだあるので懐石ごっこ。 【先附】エシャレットのぬた 【椀物】おおさかふう湯豆腐 【煮物】土井センセのいわし生姜煮 【強肴】鶏の利久揚げ 【進肴】ヤングコーンの焼き浸し フリースタイル懐石。 pic.x.com/8eJ6Fmi5Aa
5月17日 19:52 みり メレ愛
鳥肌実さんに会いに行ってきました。 そして鳥肌さんに おせち倶楽部に連れてってもらい 何年かぶりの王将に行き🍻 薬が効いて 下からを止めたけど。。 ここ数日、たまご粥に雑炊 湯豆腐しか食べてなかった胃が。。 何しとんねんと怒ってます💦 pic.x.com/VDBvfCEakM
#粥  
5月17日 19:50 りぃふぁ
出張先で電気代気にせずエアコン使えるので部屋を寒くして湯豆腐🍲 で今日を〆る 具材が多すぎて鍋感が否めないが…… pic.x.com/I6Gvs1XuMv
5月17日 18:10 たろーた??
優雅なお風呂タイムしたので、上がって湯豆腐飲酒タイムいきます!!!!!!!! pic.x.com/QPOc6KTPMv
5月17日 14:33 たいつ
人生で1番高い湯豆腐。コースで1万円強。ほぼ飲んでた。 pic.x.com/HJ2b6G0IFf
5月17日 13:53 【@Lt5gUは乗っ取られたよ】ななふし
たんぱく質を摂らにゃ、と思い 湯豆腐を頼んだら 想像の3倍くらいのがキタ😁 いまがわ食堂 pic.x.com/SWLaRq4d6h
5月17日 13:11 長月 和葉
映画みた足で阪急京都線に乗って嵐山 天龍寺の軒先で小一時間ぼーっとした後は嵯峨路を散歩してから老松の奥の茶房でお茶🍵して帰る予定 お昼に松ヶ枝の湯豆腐食べようと思ったけど予約してないと流石に入れなかった🥺 pic.x.com/WDHXIQEUwn
5月17日 12:30 カエルケロケロリン?新アカウント
季節外れだけど。 昨日カニ爪入り湯豆腐鍋だったので、残り汁にカニ爪の殻を入れてコトコト何時間も煮込んで出汁を取り、シンプル雑炊作りましたよん😋 pic.x.com/0Y8mS7ofeq
5月17日 10:52 BBリム・ヴぁん・ファイター卿
「湯豆腐」絹豆腐、アルトバイエルン、椎茸、筍、ほうれん草を昆布とヒガシマルのうどんスープで煮た、イタズラで山椒ふる旨い。 pic.x.com/6DdC68tkI0
5月17日 9:11 ごろ@福岡
これ本当? (今日は素泊りだから嬉野温泉湯豆腐食べてないよ🤔) pic.x.com/7QqQXS198l
5月16日 21:32 ゆみへい
ジャーマンポテト ふわふわ山芋焼き 山かけマグロ ミニ湯豆腐 玄米と押麦入りごはん 草 パイナップル 昆布だしでお豆腐を温めたんだけど 今日は暑かったから冷奴にすればよかったかも とハフハフして食べながら思った pic.x.com/0ccyVl0XyG
5月16日 19:31 わわを
昨日、一昨日と新しい職場で 疲れ果て 今朝はゆっくり寝させてもらいました😆 家のものにはパンを用意して🥪🤗 夜は近くのたこ焼き&お好み焼きと 温泉水で煮る湯豆腐と氷結無糖レマァン🍋で嬉しい嬉しいでした☺️      pic.x.com/lQtIekplSA
5月16日 16:13 イリエル?ポケモン垢
湯豆腐シリーズ 大好きすぎますwww🐇 pic.x.com/WZAepaJMyy
5月16日 15:53 ∠?丸
京都!南禅寺の湯豆腐美味しかった!! pic.x.com/SSeODit0L2
5月16日 13:33 鷹雀(ターくん)
お昼に湯豆腐ランチだぁ〜! 優しい温まり方するから眠くなる😪 pic.x.com/ptQLEubdWQ
5月16日 13:10 若井やるき
上着着て外に出たけど 直ぐ脱いだ٩( ᐛ )و 帰宅して 酒は 晴凪 肴は そう 冷奴やなくて やっぱ 湯豆腐なのよ(^^)v  しぼりたて純米 pic.x.com/wHTDLfmX2F
5月16日 9:11 逃げない小次郎
湯豆腐調査始めます BM居なかったら即辞めするからな pic.x.com/IkrxBrhskv
5月16日 8:52 小生
『湯豆腐かな?』と思った椀の中身は水餃子的なものでした。 pic.x.com/X7oYTTQHQI
#餃子  
5月16日 7:11 G3
筋肉MORIMORI?ご飯 大豆製品で攻めて見ました(笑) 湯豆腐、茹で卵、バナナにヨーグルト、トマトジュース!!&2種類のサプリ pic.x.com/3srSPhzaC7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ