ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼き鳥4 鳥貴族3 刺身2 天ぷら2 おぎのや2 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 ロティ1 ババロア1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 かんちゃん1 そばや1 サリー1 ファーストフード1 山ごぼう1 峠の釜めし本舗1 松のや1 満月堂1 紀の善1 荻野屋1 華屋与兵衛1

"釜めし おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:36現在

6月23日 16:52 yuya12
鳥貴族に初めて行きました! 美味しいと称されていたポテト、そして釜飯を食べてきました!値段も安くてとても満足! また行こうw pic.x.com/xewmocL1Zn
6月23日 10:52 おだンゴ!!
美味しい焼肉とか食べたい。 あと、昨日急に「釜飯が食べたい!!」という叫びを聞いてからというもの、釜飯が食べたくて。
#焼肉  
6月22日 18:52 ふにくらふにゃみ
@ema_naisyo22えまさん💐 食事の調達どうしているのかと思いきや。 Uberですか❓ めちゃくちゃリッチですね。 ハンバーガー🍔みたいなファーストフードばかり頼んでいるなら、松のやのカツとか、おにぎり専門店のおにぎりは美味しいですよ。 そばや釜飯もいいな。 めちゃくちゃ幸せな時間過ごしてますね❣️ 💐💐💐
6月22日 14:12 mikkiey
美味しい釜飯下さい😚 pic.x.com/5PJkHvSpMN
6月22日 6:32 めかぶ?原稿中
@yu_kiAwakeおぎのやの釜めし美味しいですよね〜♡♡ ちなみに私は釜めしに付いてくるお漬物(特に山ごぼう)が大好きです🫶💖
6月22日 4:39 タカシ
@narita4rou成田士朗さん 私もトリキ好きです! 美味しいですよね🩷 釜飯と焼き鳥の組み合わせが好きです。
6月20日 8:22 怒りのアフガンリーチ
@kumikopq1ちゃんさん、おはようございます✨ 釜飯も舞茸の天ぷらも最高ですよね😋🎵 舞茸買っても天ぷらやることないからなかなか食べれず🥹 お店だから?か別でしたよ🙆‍♂️ 美味しいもの食べつつ季節楽しみましょ🤭🍶
6月20日 1:42 yurica takemura
@n_itsukiありがとうございます!釜飯すごくおいしいですよね。満月堂の皆様を中心にカワニナプロジェクトなど色々進んでいていつ行っても楽しい場所です。私はあそこで結婚式をあげたのですが、もし近くにそう言った方がおられたらおすすめです🌸
6月19日 13:22 まさッチ
@kiyoko181977751あっはは🤣 そういう時もあるよね😄 CookDO簡単で美味しいから助かるよね😊釜飯は家庭家庭で作り方や入れる具材違うけど、美味しければいいよね☺️
6月19日 3:40 喜多見 明日香 Asuka Kitami
62歳で美味しいものが おいしく食べられてありがたい🙏 今日の朝ごはんは 運動後に バナナ 煮干しナッツ 夫が炊いてくれた ひじき五目釜飯 父さん、いつもありがとう🙏 お弁当は カツ丼 玉ねぎ、菜の花、ワカメ、オクラのサラダ 肉野菜 スープ グレープフルーツ🌈 pic.x.com/zawRn9RCWE x.com/asuka_kitami/s…
6月18日 0:32 ❤️ミストン?✨
たまりません🥺 (↑Goスト参照) そんなジェシーが大好きじぇす❤️ て、思考が深夜モードになってる〜 いかん いかん💦 お写真 コーンバターの釜飯🤤 コーンの甘みとバターのコクと風味が合わさってご飯に溶け込む… 美味しいに決まってますやん! ジェシーってば… ズルい!! なーんてね😁
6月17日 14:22 きうい
@18louleはらこ飯うまかったァァ‼️お店で食べるものだと釜飯みたいな感じで提供されるのでおこげもあってすごく美味しいですよ😋ぜひご来仙の際は召し上がっていってください✨ありがとうございます!
6月17日 14:12 そば遊歩
小川町華屋与兵衛さんの帆立釜めしです。これは美味しい(^O^) pic.x.com/CcoxZNTyS4
6月15日 0:32 ハク活教開祖 ジェネと申します!@ハク活89活 general
自家製ハンバーグ 89オリジナルサラダ(トマトとキャベツ) アンチョビとクリームチーズ入りポテサラ そして焼き鳥がどれも塩味でめちゃくちゃ美味しい😋 朝引き鶏の刺身や釜飯が売り切れだったのでハクラー連れて再訪したい🤍 pic.x.com/nQftyzT6vC
6月14日 8:22 くろねこ@6/17 名前も素性も知らないけれど、信頼できる仲間がいる聴講
@BentoshiZi90525禅美庵さんはおいしいですよね😋🥢💕 大好きなお店です❗️ 私はいつも釜飯とお刺身ですが😋😋😋
#刺身  
6月14日 8:02 神崎結菜?スリジエ
@Shisetsu_gyoぎょうぎょうさん🍄かんちゃんだよ♪!昨日は、配信来てくださってありがとう❕今日お会いできるなんて嬉しいな(*´∇`*)ぎょうぎょうさんの相棒ともお会いできる事楽しみです😝群馬県で美味しい「峠の釜飯」教えてくれてありがとう!食べたい食べたい…
6月14日 5:30 yoko.y
@ishidai7991いしちゃん 釜めし めっちゃ美味しいよ🥰 週末楽しもうね
6月14日 4:22 reiko_かながわ?⛰️
湯上がりは釜めし・焼き鳥が食べたくなり小田原へ寄って最高の美味しい釜飯、 ジューシーでボリュームある焼き鳥😋 pic.x.com/h919KI7voz
6月13日 18:12 しみ
鳥貴族でヒトリキ。ロティサリーチキンを音読練習をしていたら焼鳥が食べたくなった。温玉ポテサラ、ふんわり山芋鉄板焼き。貴族焼きと鶏釜飯が安くて美味しい。 pic.x.com/tztZq5p3k2
6月13日 7:32 くに
トリキお初のとり釜飯。 一番初めに注文して約30分後に〆としていただきます。 出汁が効いて美味しい。 pic.x.com/mNuqxYLMoW
6月12日 5:32 AD238
変なチェーン店の半端な釜飯で15〜2000払うんだったら自炊300円の方が満足感あります。もう絶対おいしい釜飯食べたい思うたら浅草の専門店行って15〜3000円で食べて幸せなった方いいです。1500円から食えるから安いですよ全然
6月11日 11:42 【公式】CAC(シーエーシー)/CAC化粧品(創業46年の化粧品メーカー)
@Sinko_kogyo新晃工業さんこんにちシーエーシーです🐥 罪な味でした…💛 峠の釜めし美味しいですよね✨ 駅弁は🚃旅の醍醐味♪
6月11日 1:42 犬歯が短い花恋?
2枚目は明太子釜飯!とジントニック😼あんまり甘いお酒好きじゃなくて、どちらかというと辛口の方が好きなの…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )⤵️お通しが京出汁でおしゃれだったし味も美味しかった🎵💮他にも美味しそうなご飯あったからまた行きたいなあ^⤚^︎✧ 坂田さんも美味しいご飯食べてね♩ @sakatansab♡
6月9日 14:52 ケイ
@shimanenokome他1人鳥貴族、タレが甘くなくて美味しいの。 何気に釜飯も卓上でちゃんと炊くやつ。 4人揃えばコスパ素晴らしい食べ飲み放題できるから是非😄
6月9日 7:52 特急高幡不動行最終(怪談香具師)
終了後 ご希望の方には美味しい釜飯を食べながら、懇親会もございます ぜひご検討くださいませ x.com/lastkeio_2/sta…
6月7日 7:12 hk(ひさし)
@KiTLuCK_KiTLuCKおはようです➰☁️ 洋風釜めしのパエリア美味しい🥘 チーズやらクリームやら入ってないのが👍 大阪は涼しい朝🎐 ただ、昼過ぎから大雨予報☔️😱 今週も元気によろしくです🎤💨🎵
6月6日 22:12
ホタルイカの天ぷらも地酒もら 車麩も餅巾着も釜飯も美味しい! 隣の方が食べてた麺が気になったが 満腹なので次回のお楽しみに😋 pic.x.com/Pn2O31skE7
6月6日 12:32 ?kumiko?
@mrkk103310c3310焼き鳥は大きくて美味しいよね!釜飯はあれで390円なら安いと思う! うちも2人で5000円くらいかな〜
6月6日 12:12 ソウ
今日のお昼は 鮭といくらの釜飯🍚✨ 底の程良いおこげが美味しい✨ pic.x.com/ZiYNlv9lfe
6月6日 12:12 morioeveryday
今日のランチは峠の釜めし本舗おぎのやさんで峠の釜めし‼️ たっぷり詰まった豊富な具材が美味しいです♪ 腹も膨れたので碓氷峠へGO🏍️ pic.x.com/uv3Abta6P7
6月4日 5:10 Mr’240
@kokugaimoikitaiおはようございます、 キャンプ場から20分で行けました😊 釜飯は20分待ちますが美味しいですね😋 次回は空港の方まで行ってみたいですね〜♨️
6月3日 2:30 Rei☁︎︎
@ponpokoamachan釜飯も良いよね。昔からある炊き方はそれぞれ良さがあって味わい深い( ˇωˇ ) お米の美味しい国に生まれて幸せ。
6月2日 18:12 ?ソル
釜飯の白だし、水筒に入れて飲みたいレベルで美味しい。
5月31日 10:32 ゆっきー
@pekochantoonひもかわうどんも釜飯も美味しいかったですね😋✨ とっても優しいお味でしたね😃 日本橋なんてふたりだとななかなか行かないのでいつもと雰囲気違くて新鮮でした
5月31日 7:02 ザテレビジョン
「全く辛みがなくて美味しい」 10連勝中の釜飯を前に苦悩も < ▼記事の続きはこちら thetv.jp/news/detail/14… pic.x.com/pz8vR35aPp
5月30日 7:02 きのこのこ
@Sankei_news時代は変わったで、客が美味しい物を食べる為に茹で上がるのを待てる余裕をもてるようになればいいと思う。 他にも釜飯とか注文から出来上がるまでに時間かかる料理あるし。
5月28日 21:42 meromaro
オムライスのおにぎり美味しいよね💛 なかなかないけど 峠の釜めしのおにぎり見つけると 絶対買っちゃう! おにぎり選んでる可愛い海ちゃん想うだけで嬉しくなるよ 😇
5月28日 18:32 天代ノゾミ(あましろノゾミ)
@R0Hlz7FHWAEaKrw椿庵さんっていう釜めしの美味しいレストランがあったそうです🫶ぼくももっといろんなお店が入ってもいいなって思うのです🌟
5月28日 7:02 デン
@saorisen1209saorinさん おはようございます☀️ 釜めしは美味しいですよね😋 デンが最後に食べるのは うずらの卵です🤣 今日も良い1日を🍀
5月27日 22:42 ゆり?
@d6Q2tnRhJVお疲れ様です!枝豆たっぷりの釜飯、ホクホクで美味しいですよ〜💕 お酒も大好きなので、仕事終わりのこの時間が一番の幸せです😊✨
5月27日 18:52 ?hallnoa?
@Amatsuna_Sasahaう、うーん!? ご当地度なら釜めし?🎋ぽさなら🥨!? どっちもおいしいんですよ〜
5月24日 21:12 JOURNEYMAN
@royaldragon1969確かに、浅草=トンカツというイメージはありませんよね。子供の頃、祖父母に連れて行ってもらってから通っています😃 浅草繋がりですが、、、。 お酒お好きでしたら、釜飯の「麻鳥」もお勧めです。私はお酒は詳しくないので、美味しいお酒があるのかはわからないのですが、釜飯は名店です。
5月24日 15:52 totto|トット|人事・採用
@shibusan1010鰻の釜飯美味しいですね😋
5月24日 14:02 ロキ
釜めし美味しい pic.x.com/sG5e1H0ZhZ
5月23日 11:12 ∞さや?∞?
@yokokikko810わぁ〜😍いいな😋 紀の善、学校が近かったから本当によく行ってたんたけど(夏は週3ペース笑)、いつも釜飯と宇治抹茶白玉かき氷😊行くとうちの学校の生徒に必ず逢ったわ😆 抹茶ババロアも美味しいのね! 食べてみた〜い💖 今度、連れてって🖤 いつも行く2箇所はあそこね😊 絶対当たります様に🙏🙏🙏
5月21日 9:52 七瀬みお(melt×melts)
@hoshisama721釜飯美味しい૮⁔•⤙•⁔ა
5月20日 22:52 ケータ ???
@ushichan1031タフすぎるだろwww ソラも1度行ったけど美味しいよ!釜めし頼めるのがデカい!
5月20日 12:52 まこ
昨日は会社の飲み会! 食べ飲み放題で 一人3,280円だった。 安い!美味しい☺️ ホタテの釜飯も付いて この値段は凄い👏 pic.x.com/KZr7jCjSTh
5月20日 9:12 でんこ
荻野屋さんの釜飯美味しいから対策して頑張ってほしい→→→釜めし弁当で集団食中毒22人が体調不良 製造工場が3日間の営業停止処分(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/4ea8a…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ