みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや3 刺身2 蕎麦2 あんず2 お料理2 焼きそば1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 スンドゥブチゲ1 ソフトクリーム1 チャイ1 ランチ1 ありがたや1 お弁当1 ごはん屋さん1 しおで1 すこぶる1 なにわ1 リボン1 鳥貴族1 POST1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
目につくラブホの看板名を片っ端から読み上げ、「ここの釜飯美味しいらしいよ」って言っている🧡を普通にハウスまで真っ直ぐ返す💜。
今日は地味だけど滋味な茶色飯 鶏五目 根菜たっぷり味噌汁 九州には「鶏肉を甘辛くして後から混ぜる」スタイルがあると知って、さっそく実践。 炊き込みご飯=釜めし派だったから、新鮮だったし香ばしさも加わって美味しい。 知れてよかったな😊 pic.x.com/9rLpOFzUPn
ハピバ会の後、恒例のトリキへ🐥 コラボメニューとやっぱまたまた 釜飯と一緒に😚 何回食べても美味しい😋 pic.x.com/EfWq6V484y
@_torikizoku 鳥釜飯おいしい🍴 pic.x.com/KflSg8SquA
おはようございます 昨日ひっさっしぶりに 釜飯食べました 色々あったけど 帆立釜飯いただきました。 最後の方はお焦げがあって またそこが美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ご馳走様🙏でした。 This is Kamameshi, a Japanese dish cooked in a small pot. pic.x.com/3yxqc9KPDK
鳥貴族のとり釜飯にごま油と山椒かけたやつはめちゃくちゃ美味しいと個人的に思う。 とり釜飯は最初に頼んでおけばちょうどよくシメのタイミングで炊きあがるのが嬉しいね
美味しい釜飯のお店。 (勝手に)暖簾に親近感を感じてます。 pic.x.com/SDJcg8ELNk
@haruchanda88錦の「鳥銀」 全部美味しい料理なのですが 釜飯の旨みが冠絶しています🤤♡🐣 うまい釜飯と言うものがこの地球上に存在するとは思いませんでした😊! あと! 「ら・けいこ」東片端店 K麵の親子盛りスペシャル食べてぇ🍜♡
なにわ 而楽 050-5595-2741 大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル 103 tabelog.com/osaka/A2701/A2… 昨年オープンしたばかりだけど大人気 美しい店内と美味しいお料理が楽しい。コースは釜飯ついておどろきの3000円〜 pic.x.com/8jMTE11qFS
@sakuyaoiもう40年くらい前なので名前は忘れましたが、今の伝馬町のチャイ伝馬町店の横にあったお店 沼津にある商品が桶に入って流れて来る喫茶店と同じように、注文した物が流れて来て、釜飯が美味しいお店でした 締めのソフトクリームもいい思い出です
@ruka_takeya(´・ω・)ネー 美味しいですよね 鶏釜飯😋
@nabe15_aiko15ここ最近で行ったお店の中で断トツにオススメのお店です。何頼んでもハズレ無し!お酒も美味しいです😎 炉端と釜めし 五百蔵 050-5594-1980 大阪府大阪市北区西天満4-10-17 tabelog.com/osaka/A2701/A2…
@oraysan03釜飯面白すぎて腹抱えて笑ったw 女の子にこう言われたらスマートに「釜飯すきなの?今度美味しい釜飯屋行こうぜ」と誘ってあげて欲しいわw てゆかこの本がなんの本かわからんが、間違った情報を夜に撒き散らさないで欲しいね。怖すぎる笑
「釜飯がうまい」ww なんでこれだけ口調がおかしいのw 「美味しいんだよね~チラッチラッ」なら誘ってるのかもしれないけど、 「うまい」って言い切られてもw x.com/bad_texter/sta…
@bad_texter釜飯美味しいって凄いなあ。鯛釜飯とか美味しいから好き
@0120_samuraiトリキの釜飯ー!!最初に頼まなめっちゃ時間かかるやつぅー!🤣 私も大好き!どこで食べてもね、美味しいもんは美味しいのよ😋
@masako0321濃いハイボール出すなんて良心的なお店だね♥️ 釜めし、高嶋ちさ子が食べて美味しい😋って言ってたよ📺 私焼鳥が1番好きなんだぁ🫶 あー食べたい😩
@jhMmFkZgwHRQO6zおはよぉございます(*˘︶˘*)✨ 峠の釜めし♪美味しいですよねぇ( ´ᵕ` )❤︎.*
@jhMmFkZgwHRQO6zチョシル様✨️✨️✨️ (リボンちゃんにルナちゃん🥰🥰) おはようございます。 今日も1日御安全に‼️です。✨️✨️ ルナちゃんママとお出かけしたんだね。 釜飯美味しいよね。✨️😋✨️
@hirori_hiro東京駅のチキン弁当美味しいですよね。 東海道新幹線に乗るのに新横浜の方が近くなって、最近は新幹線に乗る機会がないのでまったく食べられなくなりました😭 その代わり峠の釜飯はたまに食べています。
釜飯も美味しい。 同じく信州の駒ケ根⛰️ 開店前から行列。 6月は同じく信州宿のイベントで田植え体験しに南小谷に行きます。 pic.x.com/OirrO5Jm7B
鶏の炊き込みご飯(地鶏 釜めしの素 ヤマモリ 五目のほうがおいしい) 小松菜の酢漬けとヤッコでいただきます。 pic.x.com/ar0fK6s3PE
@chiakichi8想像以上に美味しい蕎麦つゆになった😋 かえしは本当は壺とかで熟成させると美味しくなるらしい🤔 おぎのやの釜飯の器に昔入れてた😂
お通しおでん食べ放題🍢✨ 釜飯1.5合盛り盛り🍚´- 推しの調子はすこぶる悪いけど、昨日は楽しくて美味しいいちにちになりました🤤🤤🤤 ところで 今日はなんで雨なん?( ・᷄-・᷅ )🌧 ᐝ pic.x.com/0RIYdz9VXJ
ニラ玉グリーン 最後こうなったらどうする? 釜飯に入れたら美味しいらしいけど… 家なら🍚にぶっかけて食べたい🤤 pic.x.com/tVyge4Zljg
ニラ玉グリーンをとり釜飯に入れて10分位蒸らして混ぜ混ぜして食べると美味しいとPOSTで見かけて試してみたらめっちゃ美味しかった〜😆 pic.x.com/JO9Rmv6g2I
峠の釜めしおいしいやで pic.x.com/5loSPpOzPy
@Mikuru_hositaniこんみく☀️ 私疲れてねてた 釜飯美味しいよね。😊
@ichinichikororoハルさん おはようございます ファミレスですけど、おいしい釜めしでした 本日は、茨城県笠間市で開催される陶器市に行って来ます 好きな作家さんの作品が買えるといいなー😆 では、よい一日をお過ごしください😊
その場で炊いてくれる出来たての釜飯がめちゃくちゃ美味しい😍 これ370円ですか⁉️ おこげも最高〜 pic.x.com/ZGYssqt6gL
プルコギ釜飯🍚 今回もおこげはお腹に入りませんでした! が、友達の鯖はしっかり食べた🤭 美味しいもの食べると幸せホルモン溢れるよね! 誕生日に食べなかったワカメスープがここで頂けるとは😋 pic.x.com/Js1DlSL998
昨日、 参加前に 会場である蓮月の姉妹店 に立ち寄って美味しい釜飯食べてきた。 食べてたらゆゆっきーさんいらして既にチョウコク家の巡礼スポット⁈ この距離感のところで場所が2ヶ所あることを活かした周遊型イマーシブとかできそう(すぐ勝手にそういうことを考える) pic.x.com/Nm0yPYwrpM
今日の夕ご飯は、地元の駅のNewDaysで売っていたおぎのやの峠の釜めし😋 さすが美味しいですねー✨ pic.x.com/ztpPWs0Val
東銀座・ でスンドゥブチゲ 釜めしセット。 釜めしと言っても、韓国式釜めし‼︎ 白米か雑穀米が選べ、炊き立てが提供されます。最後におこげはお茶(ドゥンクレ茶)を注いでいただきます♪ もちろんスンドゥブも美味しいし、全体的にヘルシーで不思議体験が楽しいランチです😋 pic.x.com/BpuWfulwxc
@Z2xJyjyxJAiAgfT釜めしおいしい称号から変えたいのでとりま10コース目指しま
ひぃじぃばぁのおうちに久々に 遊びに行ったんだけど、 場所&人見知りせずに遊べた👏🏻 いちごが好きってゆう情報が出回ってて すごくおいしいいちご買っててくれた🍓 (もちろん息子は爆食。) 釜飯やら刺身やら食べさせてもらって お小遣いまでいただいちゃって 幸せな1日〜🤍
@8989gaburisuto釜飯美味しいですよね😋 2月に食べた冬季限定のカニ釜飯です。 pic.x.com/pcV5ZjVGgh
最後の方、お料理が美味しいからお酒がすすむのか。お酒が美味しいからお料理が進むのか わからんくなった😂こんな海鮮焼きそばやタコ釜飯食べたことない。旨すぎ。お酒もいっぱい飲んだ😂😂 pic.x.com/zvBp2q1GHn
@marumiya_jp冷凍ストック良いですね🍙❄ 美味しい釜飯いつでも食べられるの 嬉しいです😊 キャンペーン応募させて頂きます🌟
大好きなとり釜めし🥹🧡🧡 冷凍ストック簡単にできるのありがたや〜💗💗 いつでも美味しい釜めしが食べられる幸せよ…🤤✨ ストックあるってだけで幸福度が違う🥹💗💗 x.com/marumiya_jp/st…
@marumiya_jp素敵なキャンペーン ありがとうございます❤ 釜飯の素大好きです❤❤❤ 手軽でおいしいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" お誕生会やお弁当、おにぎりにスグレモノです❤❤❤ ぜひ素敵なご縁がありますように🌈🤗🍀*゜
@marumiya_jp平日は忙しいので、休日のうちに釜めしの素で炊いたご飯をまとめてストックしておきたいです😭 時短でおいしいご飯が食べたいです…!
@marumiya_jpとり釜めし手軽に作れて美味しいので家族にも好評です✨ 冷凍して解凍しても味付きのお米ならより美味しく食べられそうですね! ぜひ実践してみたいので応募させていただきます🥰