みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食2 ラーメン2 おぎのや2 ごはん2 刺身1 おでん1 ひつまぶし1 天ぷら1 からあげ1 そうめん1 カレー1 串焼き1 うなぎ1 抹茶1 ランチ1 晩ごはん1 こうね1 とりせい1 キャンバス1 堂の浦1 海老の髭1 穂の香1 荻野屋1 蒲田温泉1 鳥ざんまい1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
@mari_165_junior まりさん、おっはよ😊
あっ‼️その鶏釜めしの素美味しいよね🥰
わたしそれ大好き💖
また1週間の始まりだね😆
今週も1週間頑張っていこうね♡
@yahho_sahho 碓氷峠、横川駅、懐かしいです\(^o^)/
列車が駅に停車して釜めし弁当を2個買って夕ご飯にしました。
最初は1個でしたが、美味しいლ(´ڡ`ლ)ためもう1つ食べたくなり、それからは2個買いました。
廃線ウォークの記事読ませていただき、ありがとうございました❤
東の峠の釜飯に対して西の有田焼カレー。
新しめの駅弁ながら、名物の焼物を器にして駅弁にする発想は凄いし実用的なお土産で嬉しい。
スパイシーながらそこまで辛くもなく食べやすくて美味しい。
レンジ必須、温めると器が持てないほど熱くなる、割れ物という3点は大変だけども(汗)
山で汗をかいた後は、温泉に入って、その温泉内にあるレストランで美味しいご飯を食べました。この釜めしが すっごい美味しかった!漬物とか写真に写ってるもの全部美味しかったです😊
エビマヨ大好きだけどそれを釜飯にするとどうなるんだろう?
ごま鯖釜飯は食べなくても美味しいのがわかる間違いのない味だよね
みんなよく考えててすごいなぁ
京都へ旅してきました
平等院鳳凰堂、涙が止まらないくらい感動
歩いたあとのスイーツは福寿園茶楼の和パフェ
夜は「おでんと釜めしムロ」さんへ
とにかく仕事が丁寧、そして美味しい!大好きすぎて2日連続で通いました
一番のお気に入りのたねは焼きなす🍆
@LRYYgQzh4l9izb3 こんばんは🌙
私も一度山帰りに行きました〜😊
釜飯が美味しいと聞きました。
残念ながら下山遅かったので食堂が閉まってだので食べれませんでした😅チャンスがあればもう一度お風呂入って釜飯食べてみたいと思います😊
オーシャンビューでラーメン食べたの初めてだし、ここ数年でダントツ美味しいラーメンだったし鯛釜飯は美味しすぎるし堂の浦さん最高すぎた…むり…サチ…
越佐の旬と美酒 海老の髭
刺身盛り合わせ、山菜の天ぷら、のどぐろの塩焼き、だし巻き玉子、ほうば味噌、釜飯。
落ち着いた店内でどの料理も美味しいのがスゴイ。
個人的には刺身と山菜の天ぷら(タラの芽)、のどぐろの塩焼きが美味しかったです。
@mobpi_plus 釜めしは美味しいけど無理やり三文字にした感…
おいしい銀シャリが食べられると評判の「ADO」さん! 釜飯みたいで、実際にごはん一粒一粒立っていてキレイなんですよね。そしておいしい!
@hatune_wowaka 釜飯はマジで美味しい。
蔵の街内にあった居食屋とりせいでアサリの釜飯定食食べたんだけど、アサリぎっしり入ってるし、ごはんの量も多めで、みそ汁と漬け物もちょうどいい味付けで母とひたすら美味しいって言いながら食べました。
@MfxMvyEsBjG3L4A 釜飯がめっちゃ美味しいです
ぜっひ行ってみてください!
夕ごはんは の釜めし😋久しぶり〜おいしいけど¥⤴️ったなぁ😅
さて、この入れ物×3💦をどうするかなぁ…
釜飯!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!
@e_em87088898 emちゃん❤見てくれて
ありがとう😊
私も名古屋にいた時は三河に行くなら観光色強い蒲郡とか吉良吉田温泉だったかな♨️🙄
西尾は今きてるね👍
お抹茶ももちろん美味しいし、ビーファ聖地沢山あるし、楽しい🩷佐久島も行ってみたい🏝
うなぎも有名だから抹茶とうなぎの釜飯はホント美味しかったよ😋😉
峠の釜めし以外のメニューも
美味しいですよね😋
ご利用いただき誠にありがとうございます♪
美味しい釜メシをいただきました。
1954年創業のビクトリアってお店。
天神じゃなけりゃ週3で通うのに…。
(天神は車で行くのがめんどい)
#釜飯ビクトリア
本日は7F奥のスペースまで足を運んでくださり、さらに作品お迎えいただいた皆さまありがとうございました!
美味しい釜めしで〆て無事石フリマ終了できました。
次は名古屋石フリマの予定です。
この!釜飯がね!!美味しいのよ!!!
石フリマ
みんなで釜飯
おいしいな
さかな
蒲田温泉 @kamataonsen12 で白ご飯釜飯×からあげ……ぜったいおいしいじゃないか!つい釜飯を頼みたくなるけど、次は白メシにしようと決めた5月の夜🍚♨️🦁
博多ごまさば釜めし、絶対おいしいだろな
そのまま駅弁にして欲しい感じ
#相葉マナブ
@bbyuzu1 1合炊く時は
釜めし利用しています(*^^*)
美味しいですね
鳥ざんまいで晩ごはん食べました😋鮭いくら釜飯も食べたんだけど、後半にお吸い物をかけて食べるのがめちゃくちゃ美味しいんです!ひつまぶし的な。
てなわけで、今夜はひとり釜吉を堪能いたしました。
お通しから串焼き、シュウマイ、釜飯、ザーサイ卵焼きと頂きましたが、どれも絶品です。本当に美味しい。
お酒はハイボールを2杯ほど。
すっかりいい気分になって帰ってきました(^o^)
一人焼き肉より勇気が必要なテーブルだった
麺はこしがあってのど越し、口当たり申し分なく素晴らし。
釜飯、、あまりにも遅くでたから。
忘れられたと思った。
三輪そうめん、美味しい!
@aim_railsclubmr 峠の釜飯弁当ね!無茶苦茶美味しいよね😄
旅している感じが伝わって素敵だよ!!
@zakisan0618 釜飯食べたことなくて寝起きで調べたら飯テロ食らった🤤 美味しそう(*´﹃`*)
疲れたら美味しい物しっかり食べて、自分のこと労わってあげてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
美味しい釜飯食べたい
@YXaglg8augEhng6 もしかしてKITSUKI…
釜飯美味しいですよねー
昨日は凄い景色見て 美味しい釜めし食べて寝た〜!
そして朝、素晴らしいお天気です♪😄
美味しいに決まってる釜飯…
@A_r_i_0801 温泉の他はおまんじゅうと釜飯が美味しいくらいだから大体合ってる!笑
軽井沢は穏やかな別荘地で、アウトレットもあって最高なのよ🥰
キャンバス設定ナイス~‼︎
絵が完成するまではAdobe使わないから大丈夫だよ〜
松永園の美味しいお米で炊いた、タコ🐙釜めしです
配達しててずっと気になっていた釜飯屋さんについに来た🥹
出汁がしっかり効いてる釜飯でめちゃめちゃ美味しいし、何より人生の大先輩であるご主人と奥さんがとても柔らかい雰囲気で良いお店😭👍
静かながらも色々気にかけてくれてるのがわかる✨
ランチ定食
これで1200円は心配になっちゃうな🥹
@yuchi1617 ありがとうございます❣️
釜飯、たまに無性に食べたくなっちゃう🤣
美味しいよねー😋💕
@8reoreoreo お爺ちゃんが作る釜飯は本当美味しいよ
@keinotronics 横川の釜飯ですね。
美味しいですよね(^_^)
@_blue_alice_911 その分早くお仕事してるじゃないの😊
美味しい釜飯いつか連れてって〜😆✨
@threefourtime11 釜飯の釜持ち帰りましたか?
アレでお一人様炊き込みご飯作ると美味しいですよ😁
日本国道最高地点きた
そして釜飯おいしい
@maria6fate 釜飯^ ^
ご飯が美味しいよね🍚
鮎釜飯。
凄く美味しい釜飯でした(゚ω゚)
荻野屋さんのあんなかロケ弁、しっかりした箱に入ってて豪華な雰囲気でした。
荻野屋さんなので、味は文句なしに美味しいです。
釜めしの杏が結構好きなので、これにも入ってて嬉しかった(^o^)

















































