みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぎのや4 鳥貴族3 ラーメン2 丸美屋2 すき焼き1 定食1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 鉄板焼き1 焼き鳥1 焼売1 唐揚げ1 チョコケーキ1 ランチ1 お弁当1 こみちゃん1 ごはん1 なごやか亭1 にれの木1 まるっと1 みいちゃん1 アンテナ1 ネバーランド1 フライパン1 モールド1 峠の釜めし本舗1 崎陽軒1 志津香1 荻野屋1 鉄板焼1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
M2階から目薬さんこんばんまにーっ! 釜飯!!絶対美味しいやつですね✨ しばらく駅弁食べていないので機会があれば食べたくなりました✨ x.com/eriiiiiii2/sta…
崎陽軒のシュウマイ弁当か、おぎのやの峠の釜めしかなぁ。 結局ベタなのが美味しいと思いますわ🍱 x.com/bozu_108/statu…
@jacktla鳥貴族は安くて美味しい、焼き鳥だけじゃなくて、釜飯と山芋鉄板、ラーメンなんかもも是非試してみて♪ ただ、たまにメガレモンサワーにまったくアルコールが入ってない時があるのが欠点。
井戸の2話くらいで「あそこの黄色の看板の焼鳥屋さんな、390円均一でお得で美味しいで〜!釜飯と山芋の鉄板焼がおすすめやから食べてき!」とかならんかな……ならんか🐥
@kushiro_starとりあえず店を紹介すると…… ①魚一(バイト先)のあさりラーメン ※撮影用に賄いで作ってもらいました ②麺屋武双の塩つけ麺 ※写真は大盛り、麺400gあります ③釜吉のかに釜飯 焼売だけじゃなく卵焼きも美味しい ④なごやか亭の一本穴子 ただただ食べたかったから(笑) まだまだ出てくる(笑) pic.x.com/fde1KKn6WR
釜めし食べてきた〜 仕事終わりに行ったので、広々のんびりできました☺️ 旦那もお酒が美味しいと🍷 pic.x.com/cvaVQbBPNf
@nikkeiあのおいしい釜飯もあるのだろうか
@2A6262釜めしってほんと美味しいですよね! 食べてるとき幸せ実感できます✨
かまかふぇでぃあたいむ 泉区上谷刈 唐揚げポン酢定食 十六穀米 自家製アレ麺アレ辺さんがお休みなので 今日の泉deごはんは こちらに決定!! 釜飯ホント美味しいです!! ポン酢で唐揚げとか 食欲しか出ません 釜飯の量も多いので お腹も満たされますぞ🍚 pic.x.com/VLFC67lqaC
いつもの大好きな釜飯屋さんに行ってきました(*ノω・*)テヘ♡ 季節限定で、鯛の釜飯ありました(∩´∀`∩) 優くんは、鯛の釜飯で私は鮭イクラの釜飯にしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ やっぱり釜飯は美味しい(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…♡♡ また食べに行ってきます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ pic.x.com/1armaTAYXU
@ww_wotsuko峠の釜飯美味しいですよね〜
中途半端にお腹が空いてしまって、乗り換えの隙を狙ってNewDays「峠の釜めしおにぎり」。 噂には聞いていたけれど、釜めしの再現度の高さというか、具だくさんっぷりにびっくり。 栗がまるっと1個入ってるなんて。 これ美味しいな〜! これで汽車土瓶のお茶があったら最高だ。 pic.x.com/3Nwes9HRg1
@yo_tarou738おはよー 釜飯おいしいよね
ROCK ON CIYT 行ってきた! ご飯も美味しいし、ノンアルでもオーダーしたら美味しく作ってくれるし満足過ぎた! そしてDOMANNAKA帰りの友達に釜飯のお土産もろた😍 我慢できず食べたらこれまた美味しい! いつもありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝) pic.x.com/aLnbqR2TsT
@1iuncebPPofZyC1わっ🤩✨️トリキ出来たのね👏🥳🎶 美味しいよねぇ😋🤎 貴族焼きとハートととろろ焼きと釜飯は毎回頼む🤭w 私も久しぶりに行きたくなったー🤤💕 お蕎麦も麺の種類いっぱいで美味しそ~🤤✨️
【峠の釜めし本舗 おぎのや】@群馬県安中市 🌟元祖峠の釜飯 なんと、イベント仕様の釜飯!美味しい🤤 全国的に有名な駅弁の本店所在地(横川駅)に行くことになるとは🤭 pic.x.com/yfJkTpSeT0
@hitohitohitoma3こみちゃん、おはよ〜〜☀ 私も、山芋の鉄板焼き大好き〜〜😘 美味しいよねぇ👍 あと私は釜めしを絶対注文する!
釜めしとわかめご飯左右で半々のおにぎり! おにぎりおいしい 低血糖かと思ってラムネ食べながら作ってた
『日本橋限定釜めし』 思ったよりお肉が入ってて大満足! すき焼き風のイメージよりしっかり味で舞茸ご飯との相性良し 『東京限定釜めし 粋』 なにより見た目が華やかで可愛い!春っぽい! エビと金目鯛の魚介味に、野菜のアクセントが楽しくて美味しい pic.x.com/kOJXHJRf4m
@piece_maker_yu仕事中で今からカップ麺食べようとしてた、、泣 新潟のご飯美味しいよね…のどぐろの釜飯は絶対美味いやつ😭
おうちの近くにも釜寅あればいいのになぁ~ お腹いっぱい お出汁でたべれるのが良き✨ 釜めしはおいしい pic.x.com/g5bmJh7yNS
釜飯も美味しい pic.x.com/pZTNbuUwEW
ゆーづがバイトしてた釜飯屋さん、学生の時たまに行ってたから会ってる可能性あってアツい ちなみに釜飯めっちゃ美味しい。
@kt_disritakunai桜エビ入の釜飯とか100%美味しいじゃーん🦐🦐🦐🦐
おなかすいたな…。 この時間になるとお腹空くよね… あと今日ままの誕生日だったから、 【釜飯】みんなでたべた。 魚嫌いとかリリチー前言ってたけど、釜飯の鯛は美味しかった。 美味しいご飯を食べれて幸せだった。 そのあとチョコケーキも食べれたし🤭 やったね‼️
@miii_jam97みいちゃん私もお久しぶりの釜めしだったよ😆 釜めし美味しいよね😋 アンテナ元貴はかわいいから本当にお気に入りだよ❤️
@6X4O0N77Lv2619鳥貴族行ったことないんだけど釜飯が美味しいんだね✍️ お酒飲んだ後にもちゃんとお散歩連れてってあげて偉いね👏🐶
近所のガチ中華に行ってきた。 店に入ると、店員も客もほぼ中国語🇨🇳 地元なのに、完全にアウェイ😇 はじめて「煲仔飯(香港風の釜飯)」を食べたけど おこげが美味しい🍚🔥 支払いは、日本円でした💴 pic.x.com/v3hEvV336k
おいしいやつ😋峠の釜飯だいすき pic.x.com/RE9V6Mej0h
の釜飯も穴子がフワフワで美味しかったです😋 盛り付けも綺麗だし、キチンと処理された食材も美味しいから、友達が終始美味しいを連呼して、飲み物も相当飲んだけど良心的値段なので、これだけ食べてもこの金額は安いから交通費を払ってもまた来たいと喜んでくれたから良かったです😊 接客も良いです
@ddwbpwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほんまそれ、しかも大学が御茶ノ水やったから朝めっちゃゆっくり通学していたのよ、美味しい釜飯屋もあるし最高 父方の家が根津で私の実家が北千住なのよ
我が家のお米での釜飯🍚我ながら美味しいお米です🥹 pic.x.com/YWof980l90
義母さまから誕生日に頂いた釜飯セット(固形燃料に火付けて放置で美味しい釜飯が食べられるやつ)と昨年秋に買ったせいろ(これも調理中仕事できて油も使わずフライパンより片付けが楽)は時間や体力がない時に少し準備するだけですごく美味しいものが食べられるから本当に最高の相棒になっています
峠の釜めし好きなんですよね。 知らない人からするとこの名前から駅弁だと思えないですよね(笑) 素焼きの釜型の容器に入ったお弁当で、色々な具があって美味しい🤤 『碓氷鉄道文化むら』で食べたことを思い出して詠みました😊
@KUROMARUHANAありがとうございますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 1個目読めない人多発😂主人も同じのが読めませんでした(^ω^) おうどんも釜飯もめっちゃ美味しいので土日並ぶんですが、昨日は平日で多少の待ちで入れて嬉しかったです。平日休みの醍醐味!(。ᵕᴗᵕ。)
夕食はってなかった 結構昔からある釜飯屋 鷄釜飯 エビフライもついてる 味はちょうどよく優しい感じで胃もたれとか全くしないのでめっちゃ良かった、美味しい… pic.x.com/lGkNTByYkH
昨日大河とリンが食べていたので おぎのやの釜めし買ってきたー✌️ 釜容器もあったけど軽いパルプモールド容器にした 冷めてても美味しいんだけど こっちの方はレンチン出来るのでね 久しぶりに食べたけどだいぶお値段上がってた💦 でも安定の美味しさ😋 pic.x.com/pcu4fBucUr
峠の釜めしおいしいよ
峠の釜飯だ!美味しいよね〜
@tanisanb3あ! 釜めし買いに行ったの? おいしいよねぇ😋
@JoyTaniguchi広島で2番目に美味い店‼️目のつけどころが素晴らしい✨✨釜飯も美味しいです💓
にれの木の先代のママは 今でも時々お店を手伝いに来てくれます。 ママが鼻歌を歌いながら お皿を洗ったりお掃除したりしている姿を見ると このお店を継いで良かったな〜!って思います😊 変わらずお客さまに喜んでいただける 美味しい釜めしをお届けします。 3/6(金) 11:30-15:00 17:00-22:00 pic.x.com/rTdzfg5FRd
お腹すいた… 昨日夜仕込んだ 釜めし 6時20分に予約したから もう少しお預け🥢 丸美屋炊くだけシリーズ 夜当番自炊時 の美味しい愉しみ🍚 ガス釜で炊くから より美味い🤤🎶