みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「釜めし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 焼き鳥3 定食2 荻野屋2 刺身1 天丼1 焼き鳥丼1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 カツカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 パンケーキ1 ランチ1 昼メシ1 いちえ1 おにぎりや1 しんちゃん1 ぢどり屋1 にれの木1 ひろし1 まんてん1 よこた1 カフェブルー1 クラウン1 クレヨン1 サガミ1 スガキヤ1 ナンバーワン1 回転寿司1 絹の里1 花まる1 釜めし むつみ1 鳥貴族1 FOR1 |
"釜めし おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:58現在
初めてのスガキヤ🍜 スガキヤセット+半熟玉子 美味しいね😋 チャーハンだと思っていたら釜飯みたいな味で意表を突かれた。美味しい😋 pic.x.com/yWFzSpSLNk
トリキの鶏釜飯はほんまにおいしいやで😽 x.com/tomocha_kabu/s…
@ariarisa081車か公共やとバス😓 近くに美味しい釜飯屋あります⭕️
いつの日かサーモンイクラ釜飯ってメジャーなったよね!あったかいイクラきもいゆうてる人いたけど、考えてみれば変だけど美味しい😋 pic.x.com/MywEuS0OVg
今日の夕ご飯 池上にある「釜めし にれの木」 @ikegaminirenoki めちゃ美味しかった!釜飯はもちろん、焼き鳥がめちゃお勧めです。久々に美味しい焼き鳥を食べて心が癒されました😌 pic.x.com/oMnEhQ8xs3 x.com/kazunara197705…
@SeraAlst生で食べる機会ってあんまりないもんね💡 カニ釜飯!絶対おいしいやつだ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@tyokore_too最高じゃないですか笑 釜飯も美味しいんですよね☺️
@shin_ichiro釜飯おいしいよね pic.x.com/qSXLAqrFYN
おはよう〜! 朝から飯テロ🤤 牡蠣🦪の釜飯にいくらをトッピングしたんだ〜! 私はずっと風邪ひいてるからみんなは美味しいもの食べていっぱい寝て健康に過ごしてね! pic.x.com/w4xSOyusX1
絹の里福島店にてそば釜御膳をいただく。 白米がめちゃくちゃ美味しかった。 今年はどんなお米を買ってもどんなレストランでも美味しいお米に出会えなかったから感激した。 天つゆはあるけど天丼用たれが生醤油が香り甘くなくて美味しかった。 欲しい。 釜飯も気になるけど白米美味しくて次回悩む。 pic.x.com/wULxhcCO1U
このこだわり釜めし、噂通り超おいしい。特に牛肉と栗、黒豆が絶品!予約した甲斐があったわ。 pic.x.com/5SqOuHjfuA
@funtaryuji38年産まれ育ちが世田谷区です、ここの釜飯、美味しいです☺️ pic.x.com/tmhewuHUPF
釜飯の一番美味しいところ pic.x.com/xXnbmOhhvR
@RIKOlove98リュウタさんこんにちはです😊✨ とりうさんは釜飯だけでなく他の料理も美味しいので、機会があれば是非♪☺️
@SyqtFQiWJO3rAudおはようございます~🍊 釜めしは美味しいずら 🐬もちろん💮ちゃんそれ1個だけだよね? 💮もちろん1個ずら((( ;゚Д゚))) 🐬よーし他の子にも聞いてみようかなん?
峠の釜飯、いつの間にか1,000円出しても買えなくなってて、物価高を感じた、、、 美味しいけど、高くなったね〜〜ってなっちゃって、全然食べてないな(´;ω;`)
釜飯が食べたくなった。 両親と祖父母とリア友ちゃんと、美味しいとこ行こ(身内に集る気満々)
練習試合6セット後の食事は、 いちえの釜めし😊🫶 ほんとここは美味しいんだよ〜🍚 鶏むね肉と明太子の釜飯にしました🤙🏻 pic.x.com/XWkmhyW64T
『野原ひろし 昼メシの流儀』9話視聴終了… 釜飯美味そうだったなぁ~自分の地元にも美味しい釜飯屋さんあったんだけど去年閉店しちゃったもんなぁ… あと『クレヨンしんちゃん』の原作だとよしりんってリストラされてひろしと同じ会社で同じ部署のはずなんですけどね(笑) pic.x.com/itMNAimVnp
蟹はなかったけど、美味しい魚と海老とお肉と鰻釜飯と日本酒で優勝だった!セフなのにいつも美味しいとこ連れてってくれて感謝!!ありがとヘルプくん!! pic.x.com/ussY7tXpH1
@_OhnoSatoshi___・ぢどり屋の釜めし ・カツカレー(試食) 初めてカツカレー食べましたよ!(スーパーのカツ買ってみた。スーパーのカツは、カツのまま食べたほうがおいしいかもです。)
@igara_peなるほど🧐 珈琲庭桜の釜飯も美味しいですよ🍚 従姉妹と食べに行きました🚙💨
@asita0007お店多いですもんね😆 迷いますよね💦 釜めし美味しいですね‼️
@YamakonoIdoすっかり〝妖怪〟が定着😂 おこげ美味しいですよね❣️ 釜飯食べたくなりました🙌
@EpGpox496812高島屋に何を食べるか決めても行ったら必ず何を食べるか迷います😆鯛釜飯美味しいですね
おはようございます❗ 今月は長男夫婦のカミさんが 1日に誕生日、15日に長男が誕生日 19日に私の母が誕生日 何かをしてあげたわけじゃないが 皆で(長男のカミさんと子供は 都合で来れず)R16号沿いの釜飯 笹よしで食事会(写真撮り忘れた) 近くに来られた際は皆さん是非 美味しいですよ
浅草『釜めし むつみ』待ち時間も美味しい!半世紀続く釜飯の名店で観音裏情緒に浸る syupo.com/archives/101318 @KanpaiNayuより
池上に来たら、行っていただきたい釜めしのお店。焼き鳥も美味しいんですよ。ミホサンおすすめ。 x.com/ikegaminirenok…
@yakisoba3838花山うどんだ!美味しいよね😋 日本橋店も混んでるね!並んでも食べたいよ😋釜飯美味しそう!前行った時釜飯あったのかな!食べてないの後悔だよ😭
販売開始の1時間前から並んでゲット出来た、 荻野屋さんの創業140周年記念「クリア峠の釜めし」 釜めしでありながら中身が透けて見える、シン感覚の釜めしです。筍や椎茸、牛蒡など安定感ある具材も美味しいが、鶏肉が前よりも照り焼きっぽい感じに仕上げてあります。(続く) x.com/flyaska/status… pic.x.com/yJlB28wiVQ
今日のランチは笹塚のおこめ茶屋 米米-めめ-で、峠の釜皿定食1550円 駅京王クラウン街 峠の釜めしの荻野屋がやっているお店 峠の釜めしだけでなくおにぎりや唐揚げ定食等も有り 峠の釜めしは文句なく駅弁ナンバーワンと思ってます 出来たて温かいのは更に美味しいですね pic.x.com/JhdBojF05E
@oquartet_uehara念願の釜飯、良かったです😆🙌 お蕎麦も刺身こんにゃく、お焼きに美味しいものたくさんありますよね😋🤤🤤 出た!!メガネ👓🤣🥸 そして想像よりフレームが原型をとどめていることにびっくり‼️🫢
五代目花山うどん 日本橋店 「上州御膳 麦豚のかけ(温)と五目の釜めし」 たぬきの器可愛いし、美味しいし😋 11:00前から並んで、 うどん出てきたの13:00!!! 行列の人気店です✨ 美味しかったーーー☺️ pic.x.com/RyoRwbZvtr
釜めし まんてん 草津湯畑 弐番館で温定食 鶏と舞茸きのこ 美味しい。店で釜飯食べる機会少なたかったからあまり分かってなかったかも いろいろ種類あるし、帰り際にもう一度食べるのもありか? pic.x.com/QoUDQl074R
2週連続で近所の釜飯屋さんが満席で入れず… 行きつけの焼き鳥屋さんで久し振りに焼き鳥丼をいただいたけど、やっぱり美味しい😊 pic.x.com/UlK0ELRadI
横川で「峠の釜めし」を食べた 駅弁的なものを 観光地で食べるのは本当に久しぶり🍁⠜ 改めて、具だくさんで美味しいねー 何気に付いてくる「お漬物セット」みたいなのが昔からすごく好きだったことを思い出した(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/BZZ5MAImOP
藻岩山へロープーウェイで行くなら少し歩いて釜めしめぐとわでの釜飯!そこからまた歩いてカフェブルーでデザートも✨✨ カフェブルーでお食事パンケーキも美味しい!(写真なし!) めぐとわの近くでは回転寿司花まるという選択肢も!どこも美味しい🤤 pic.x.com/uVPlMkAG6j
@suikasuk1あたすも撮ったで。 釜めしのあとは美味しいジェラート屋さんが近くにあるから行きましょう。←
おにぎりアクション FOR JAPAN 日本の子供達にも食支援を! 子供達には、おいしい食事を いっぱい食べてほしい🍚🥢 鶏釜飯で🐔 pic.x.com/PTXKcm8PhF
@86ouen牡蠣フライはレモンかタルタル。 ソースは合わん気がして。ええこと教えてもろーた。ありがと。 あー、釜飯も美味しい季節じゃね。子供の頃、衆望の次に酔心に連れてってもらうの楽しみじゃった。 こう見えてw 若い時からキャンプ好き 準備片付け厭わず 大人数の方が手があって楽なんよ、あれは。
@i_opi09美味しいよね🤤 釜飯も美味しい❗️
@tomohiro_sawa>なぜでしょうか、主役以上に脇役(失礼🙇♂️)の味が好き 分かります!私はなぜだかこの、"ごましおが掛かった俵型のご飯"、が好きです♡底にペタペタくっ付くご飯粒をきれいに取りながらいただくのが何とも😆 『峠の釜めし』も美味しいですよね。さては、たけのこの煮物とか杏とかから・・😏💭