ナウティスイーツ 

みんなの「釜めし」 口コミ・評判

"みんなの「釜めし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おぎのや7 唐揚げ3 鳥貴族3 蕎麦2 ラーメン2 焼き鳥2 ランチ2 かき揚げ2 ごはん2 マルマ2 和食1 茶漬け1 つけ麺1 タンメン1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 焼売1 味噌パン1 ジャム1 お弁当1 とんぼ1 なごやか亭1 にれの木1 ひっぱりだこ1 わらび1 カフェ1 中華街1 丸美屋1 荻野屋1 華屋与兵衛1 鉄板焼1

"釜めし"の口コミ・評判  6/26 19:44現在

4月10日 9:31 nyAmtruck-railway(にゃむさん)@4/21??オープン行列
横川SA(上り) 釜めしオリジナル掛け紙 pic.x.com/rDxlnkNMx8
4月10日 9:29 アメリ
今日は「駅弁の日」なのですね🍱🚃🛤️ お昼は横川の峠の釜めしがいい❣😋 pic.x.com/3QxvotuLRp
4月10日 8:52 つっつ??
最近オムライスが食べたい…でも作るのは面倒すぎる…って時にオムライス欲を満たしてくれる オムすびぷい!🥚🍅 峠の釜飯おにぎりもあったからもちろん買うぷい! pic.x.com/wmzTQnlG2Y
4月10日 8:09 (株)たけのうち電器
おはようございます😊沼田市は曇り🌥️ 本日は駅弁の日🍱 地元の駅弁は案外食べる機会が少ない気がして🧐電車で出かけたときなど、つい覗いてしまいます。 週末は釜めしもいいですね! 金曜日もご安全に! pic.x.com/BbURdua8tU
4月10日 7:59 ゆうぱんだ?
@_whitewing_おはようございます☔️駅弁の日いいですね😆釜飯の器持ち帰りあるある!自分は牛肉系や海鮮ぎっしり系に惹かれます🤤雨の日はのんびり旅気分で🍱今日も良き一日を✨ きんおはようございます🐓☀️ 本日も素敵な時間😍お過ごし下さい🐼🐾
4月10日 6:29 しゃちょ WARD @?ファスペンとマビノギをするVtuber、マビノギはルエリ鯖
オハシャチョサーン!今日は駅弁の日です!皆さんは駅弁は好きですか?自分は駅弁で一番有名だと思う釜飯の駅弁がとてもおいしくて好きです。駅弁ってちょっと高めだけど基本的においしいので満足してしまいますね。皆さんは好きな駅弁はありますか? pic.x.com/M9qH3yPEZB
4月10日 6:19 とんぺい@ぺんぎん?組
駅弁とモクロー! 🦉電車で食べるお弁当はいつもと違うおいしさモフ〜🎵 (駅弁というと、子供の頃祖父母の家に遊びに行く時に食べた釜飯‥器持ち帰りたかったけど叶わなかった😅ソリャソウカ) pic.x.com/bHyHluXq85
4月10日 5:42 ピエー
@jacktla鳥貴族は安くて美味しい、焼き鳥だけじゃなくて、釜飯と山芋鉄板、ラーメンなんかもも是非試してみて♪ ただ、たまにメガレモンサワーにまったくアルコールが入ってない時があるのが欠点。
4月10日 4:12 きるみー?☝️?️?
おぎのやさんの峠の釜飯が ここで名前に聞けると思わなんだ! めちゃ美味しいから食べて欲しい!
4月9日 19:42 ?akka?️?
事務所から差し入れの鰻も食べたい🐟 自分用メモ📝 【釜寅】メニューを見る(東京・神奈川・一部店舗) | 釜飯(釜めし)の宅配・出前・デリバリー kamatora.jp/areas/1/produc…
4月9日 18:53 miko
ずっと行ってみたかった鳥貴族さん🐤  横須賀にオープン🎉 早速…テレビで見た焼き鳥とか釜飯とか とり白湯めんとか… 期待通り楽しめました🐤 5:30には待っている人が6〜7人も🫢 ♾️は鳥貴族さんの方が先に付けていたんですね😮 pic.x.com/M4Q4h38KNR
4月9日 15:31 アナスタシア
釜飯屋いってきた🤩だし巻き玉子が輝いてる( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ pic.x.com/hNcBd61NAL
4月9日 15:12 テン:ヒル
@kanp_bonランチタイムが終わってて気がついたらお客さんは私1人に💦急いで帰った 根津の松好という釜飯屋さんです pic.x.com/xwyxpd09FL
4月9日 14:51 ナノジーン
釜めしすき pic.x.com/TZZmcpU1nt
4月9日 13:29 エンドルフィン新(本当に 本人です。)
〈めるる〉 やっぱ 最高に 可愛いよな。 ・・・・・・・ ごめん 帰るわ。  釜飯 頼んだから 誰か食えよ。 pic.x.com/XEffnrVtWI
4月9日 12:52 TK
おぎのやさんの看板のとこでシルエイティと一緒に! って、ボディカバー被ってる😭 この後、通勤でいつも通ってる友人に会って聞いたら'平日はいつもかかってる'って、聞いてないよ〜〜😢 釜飯は 10周年感謝祭でいただきました クリアファイルも購入❗️ pic.x.com/Hy9kr9CUgJ
4月9日 11:11 あそび割烹さん葉か
🌿さん葉かランチ🌿2026/04/09(木) 〔1200円〕 《鹿児島県枕崎》おかかの釜飯 《長崎県五島列島》五島魚の唐揚げ 《栃木県武藤農園》さつま芋と野蕗の粒マスタード炒め 《宮崎県椎葉村》出汁巻き玉子 わらび中華餡かけ 《鹿児島県マルマメン工房》五色大豆の自家製納豆 《群馬県》自家製蒟蒻 pic.x.com/cupdEvhtzX
4月9日 9:29 サンラッキー三ノ輪店
おはようございます🌞 〖 本日4⃣月9⃣日は 🍲釜めしシリーズ入荷🍲 _( ˙꒳​˙ _ )< ゴハン マダカナ … 全5種類の釜めしがお出迎え‼ o(*゚▽゚*)o<ヘイラッシャイ!! お好きな釜めしが見つかるかも??? 本日もご来店お待ちしております🥳 pic.x.com/tAIgZ2teld
4月9日 9:12 *sayaca*
2個目の予定完了! 知ってる人にしか伝わらない場所来ました 何回も通ったことあったけど ちゃんと寄ったの初めてだったや😆 釜めしうめぇ pic.x.com/Qn4eqxyUcw
4月9日 6:31 T遼
【沼津グルメと温泉の素】 先週はとりうさんの釜飯を食べたり、サンシャインカフェに行ったり。 そして、懐かしのAqours温泉の素が復活(?)したと聞き、駿河の湯さんで全種購入。エンカの手土産にちょうど良い品だったのでありがたい。 pic.x.com/SC3mgWuGNB
4月8日 23:12 しめじ(なかじま)
横川といえば勿論おぎのやの峠の釜めし…だけどもう何度か食べてるので今回はおぎのやの駅蕎麦屋でかき揚げ蕎麦をいただく。店舗前にキャラクターののぼりが張られてたので気になって調べたら今年登場したおぎのやの公式キャラだそうな。 oginoya.co.jp/info/%E5%85%AC… pic.x.com/eC2lcLHLyk
4月8日 23:12 nijgen
おぎのやの峠の釜めし、芸術品だよな、、、 お漬物も含めてご飯と具材の味のバランスも最高すぎる、、 ただやっぱり私は重くてもあの陶器の釜で食べたいと思ってしまうのだ、、 そこも含めて芸術だし、使い終わった釜でご飯炊く楽しみもあるんだよなぁ、、 pic.x.com/LO2dLmTfCf
4月8日 22:52 Nao
本日初ファミクラストアへ。 お友達と二人、可愛い子をお持ち帰りしたあとでドリームパークでマナブ釜飯食べてきました。 食べたのは勝浦タンタン風釜飯。 これが相葉くん達が推した味なんだね😋ウマイ。回りを見渡すとかなりの方が釜飯を頼んでいて、みんなマナブを観てるんだぁと思わずニンマリ。 pic.x.com/GnLMZEp1Ea
4月8日 21:52 髙橋望@ピアニスト~ゴルトベルク変奏曲(2027.1.16@浜離宮朝日ホール)
中学生のときは、秩父を午前3時に出て6時過ぎに横川駅近くで峠の釜めしを食べて碓氷峠旧道を一気に登り軽井沢に8時過ぎ。アップル街道〜黒姫〜妙高を超えて16時過ぎに直江津着。を3年連続やりました! あ、自転車です。 pic.x.com/LyeYq8IcDz
4月8日 20:53 mamake
4/8(水)晴・夕 五目釜めし・豚焼肉 ・五目釜めし150g(2.005) ※前述… ※丸美屋五目釜めしの素 ・🐖豚肉(素唐揚げ) ・🪔サラダ油 ・🌿小葱 ↑塩分2.005g 朝昼塩分3.8755g 本日塩分5.8805g pic.x.com/keYlUoq4Fc
4月8日 20:30 つぐみん
駅前のスーパーにおぎのやの釜飯が 来てました!美味しかったです😋 杏入ってるの良かった👍 pic.x.com/IdcWKU5II4
4月8日 19:52 はくせき
蛸の釜飯、5合ぐらいたべたいよな pic.x.com/usN4Xcw8eq
4月8日 19:52 momo
今日はお友達5人でUMIKAZEKITCHENさんへ行きました!💚 相葉君のアクスタ小さかったな〜釜飯3品、本日のパスタ、サラダにポテト、唐揚げを注文してシェアしました! 全部の釜飯食べられて満足( ¯﹀¯ ) 美味しかったです😋 pic.x.com/sCsuhPwi4q
4月8日 16:52 ot
何気に初めての犬山城行って名物?の鮎の釜飯食べて昭和スタイル満喫して射的に興じてきました。満喫! pic.x.com/TDC7SY5eMT
4月8日 13:32 ? *'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)????❤️ ?
相葉マナブ釜飯 勝浦タンタンメン風釜飯 キンパ釜飯 岐阜名物合体釜飯 相葉マナブの映像も流れてて嬉しい✨ どれも全部美味しかった🍚💚 pic.x.com/s91w0cGAye
4月8日 13:11 ちくわ御前
スヌーピーひっぱりだこ飯と朱色の釜めしをゲットなんやぜー ヾ(?・ω・?)ノ pic.x.com/SlpxQ5gLfN
4月8日 12:49 たびぼっち?車中泊&キャンパー
釜飯を開ける瞬間本当にすき pic.x.com/CxpXdlrEqm
4月8日 11:12 こはる?
井戸の2話くらいで「あそこの黄色の看板の焼鳥屋さんな、390円均一でお得で美味しいで〜!釜飯と山芋の鉄板焼がおすすめやから食べてき!」とかならんかな……ならんか🐥
4月8日 10:52 あそび割烹さん葉か
🌿さん葉かランチ🌿2026/04/08(水) 〔1200円〕 《埼玉県》長葱の釜飯 《宮崎県》宮崎豚の豚しゃぶ 白菜生姜餡かけ 《栃木県武藤農園》葉物野菜と干し海老のお浸し 《栃木県武藤農園》2種のレタスと五島魚の柚子胡椒炒め 《鹿児島県マルマメン工房》五色大豆の自家製納豆 《群馬県》自家製蒟蒻 pic.x.com/HbYkcrTqV8
4月8日 9:51 釜めし にれの木 @東京都大田区池上
本日4/8は17:00より営業します! 一釜ごとに炊き上げるごちそう釜めし🍚 ふっくらごはんに お出汁と具材のうまみがしみこみます。 池上の「にれの木」で 幸せな釜めしタイムをどうぞ🐓 4/8(水) 17:00-22:00 【釜めし にれの木】 @ikegaminirenoki 東京都大田区池上4-32-6 池上駅すぐ pic.x.com/s93ChuQlzf
4月8日 9:42 あめりー??@生傷の絶えない歌う筋肉?
@kushiro_starとりあえず店を紹介すると…… ①魚一(バイト先)のあさりラーメン ※撮影用に賄いで作ってもらいました ②麺屋武双の塩つけ麺 ※写真は大盛り、麺400gあります ③釜吉のかに釜飯 焼売だけじゃなく卵焼きも美味しい ④なごやか亭の一本穴子 ただただ食べたかったから(笑) まだまだ出てくる(笑) pic.x.com/fde1KKn6WR
4月8日 3:09 RYO?
2026/4/3-5 2日目! 箱根って神奈川なんですね(無知) 2日目は雨女雨男☔️のせいであいにくの天気だったのですが、計画的にそこまで関係なく遊んでました 生しらす、ワサビ肉まん、桜海老のかき揚げ、釜飯etc…どれも美味しかった!!! みんな温泉卵あれほど食べるって初日に言ってたのに忘れてた🥚 pic.x.com/oFzpLTLpzr
4月8日 1:50 ccx16960
陶芸の釜めしで馴染みの荻野屋よりお知らせ📸 歌舞伎座とのコラボでちょっと贅沢な釜めし「粋〜特別ver」 歌舞伎鑑賞の合間に、お土産に。東銀座に足を伸ばした際にも購入しようと思います😋🎵 pic.x.com/Qshzg7C4Em x.com/oginoyaofficia…
4月7日 23:51 佐藤和真
角煮の釜飯 美味かった まさか、神田にあるおぎのやでこんなに美味い釜飯が食えるとは 今日の釜飯らしいから、次はいつ食えるかわからんが pic.x.com/jA6SPDOl4u
4月7日 21:52 涼鶴
おぎのやの釜めし(2012.8.2) pic.x.com/UBMgZohOwZ
4月7日 20:31 あん肝??
仕事帰りにブックオフ&鳥貴族🍺 釜飯旨かった~✨ pic.x.com/OGoan9ePX5
4月7日 19:52 あす?
一般人 「へー釜めし屋さんか」 某オタク「ッ!この店はッ!」 pic.x.com/K8zgWmazSb
4月7日 19:12 mimiちゃん? だいえとㄘゅ?
鳥貴の釜飯、最強すぎる件🍺 pic.x.com/ynKMLgQf3g
4月7日 18:32 むすか
華屋与兵衛ののどぐろ釜めし大変美味しかったです🍚茶碗蒸し付きでおこげと〆の出汁茶漬けも最高〜。 pic.x.com/R6GKGg5QZt
4月7日 18:31 みお
中華街付近で年1の大きい仕事が終わったので、お疲れさま釜飯たべきたウンマァイ…🥹✨ 土日はいつも行列で諦めるお店なんだけど、平日きてみたら正解…久々に食べれてうれしい………思わず持ち帰りも追加注文してしまった。。。。 pic.x.com/vOqgp4m0cN
4月7日 16:52 はなたれ小僧
松本城と桜と峠の釜めしと、蔵の中町通りで一目惚れしたとんぼ玉。2度目の長野。諏訪大社四社めぐりしてきました😊 pic.x.com/LBcYBoCdKD
4月7日 16:32 チャチャ静岡県の半分ゥバデメ人
高崎に付き、お墓参りを済ませ、高崎駅で釜飯とジャム用いちごと味噌パン買って、GGCでごはん🍽️ お決まりコース😁 あっという間に帰ります🤣 pic.x.com/g5BJxUTOV8
4月7日 15:12 りらこ
上田城址公園へ行ってきました🏯 行く途中で雲海が見えました。 千本桜の半分くらいを見ることが できましたが、圧巻の一言でした🌸真田神社でお参りもできました 沢山歩いたのでお蕎麦がとても美味しかったです。 帰りに横川SAに寄りましたが 峠の釜めしも美味しそうでした🍽️ pic.x.com/JzlLX7XPRe
#蕎麦  
4月7日 14:10 ラーメン玉子?
かまかふぇでぃあたいむ 上谷刈 鯖の塩焼き 古代米セット 健康志向が高い方が多いので 今日のキーワードは ・和食 ・魚 ・野菜 ・釜飯 でAIに問うとココでした ぷっくりしていて臭みもなく いぎなりウマイさばでした 釜飯は 白飯、十六穀米、麦飯、古代米 から選べます 女性客が多いお店です pic.x.com/j08BnEaD5L
#和食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ