みんなの「茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし3 ラーメン2 朝ごはん2 和食1 定食1 ハンバーガー1 煎茶1 朝食1 おはし1 こうね1 さらさら1 どんどん1 まちこ1 まるる1 ようこ1 シッポ1 ファーストフード1 レシピ1 麺屋くろ松1 |
"茶漬け"の口コミ・評判 6/22 10:34現在
@Hasuki_ruiおはすきー! お茶漬け最近食べてない! 鮭茶漬け美味しいよねえ
@ashlynx_0812まちこおはよう👋😆✨☀ 美味しいよね!😁✨✨ どれも美味しいから全部スキー🥰 ちなみに今日は自家製梅の梅茶漬け😉👍🎶 今日も一緒に無理せずゆるふぁいだよーo(≧∇≦)oエイエイオー
今日は「お茶漬けの日」です。 お茶漬けの具、おいしいものいっぱいありますね。 ぜひ、「北海道産半生焼たらこ」を。 タラコを軽く焼いて、旨みを閉じ込めました。 表面はしっかり、中はしっとりの食感です。 ご飯との相性もよく、グッ!とくる旨さです。 一杯飲んだ後に最高ですよ。 pic.x.com/Wx6sMLf70z
@tDJ13qSJXK83784かつさん おはよう〜!☀️ どっちも美味しいよね〜!✨️ お茶漬け 食べたくなっちゃう🤤
おはまるる✨🌈 お茶漬けの日 日付は永谷宗七郎の偉業をたたえ、その命日である1778年5月17日に由来するのだー お茶漬けはさらさらと食べられてよいのだー鮭茶漬け食べたいー pic.x.com/FfwkJ5WyV9
@BustersShima他1人私もTLでめっちゃお茶漬け流れてくるから食べたくなったよ🤭🤭お茶漬けおいしい🤤
@mgck0110まぐさんおはよ〜 麦茶お茶漬け…! これからの時期に良さそう(๑º﹃º ๑)ジュル ウーロン茶は流石に美味しくないかな? 昨日も配信覗きに来てくださってありがとうございました🫶
@piyopiyoppp1113鮭茶漬け美味しいですね😃
おはようございます(^^♪ 5月17日は何の日??【お茶漬けの日】( 永谷園のお茶漬けは、江戸時代以前から庶民の間で親しまれていた茶漬けを、手軽に食べることができる商品にとの願いから誕生しました。 pic.x.com/BZXDJzx7TM x.com/tonomaruya3/st…
5/15(木)本日いつもの時間で営業します。背脂醤油ラーメンはレギュラーメニューになりました。大盛は+100円で麺量1.5倍に、替玉100円継続中 営業時間 昼 11:30~2:00 夜 6:00~9:30L.O. 明日5/18(日)は休業日です しおラーメン ラーメン茶漬け pic.x.com/vfHv3VGD9t
最近登山のお供に持って行ってハマったテールスープと小腹を満たすために買ったら美味しかった茶漬け pic.x.com/xKqgQd5fmj
本日の日替わり定食は「お茶漬け」です。5月17日「お茶漬けの日」は煎茶の創始者であり永谷園創業者の先祖、永谷宗七郎氏の命日にちなんで永谷園が記念日に制定しました。ササッと作れて超絶美味しい伝統(?)食。定番から珍味、贅沢お茶漬けまで、様々なお茶漬けのレシピ本集めました。よだれが出ます。 pic.x.com/8q9MKJbrQM
おはようございます〜!!☀ 土曜日〜 お茶漬けの日!🍚 この前久々にお店で出汁茶漬け食べました 美味しくて飛んだ 普通のお茶漬けはお湯じゃなくてお茶で作るのかな 少しハードル上がるかも🤔 でも美味しいよな… 何はともあれ、今日も一日良い日になりますように!🍀
@ttk_maguroおはまぐろ!! マジで!!お茶漬け好きなのわかる!! 鮭美味しいよね🤤✨️ 今日もゆるふぁい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
@shoimadaおはよう御座います🌅 定番の鮭茶漬けと昆布茶漬け✨ 薄焼きせんべい【醤油】砕いて作る お茶漬けも美味しいから好き🫶🏻✨ („◕᎑◕„ฅ今日も佳き日に🍀🕊
おはようこ~ 今日はお茶漬けの日らしいぞ🍵 僕様のマイブームはお茶漬けなので、 僕様にぴったりの日だ😄 少し前はわさび茶漬けにハマってたけど、 今は梅茶漬けにハマっているぞ🧛♀️ 皆の好きなお茶漬けも教えてくれ~! pic.x.com/aawjI2w1wS
おはよー! 二度寝しそうだけど頑張って起きる〜_(:3」∠)_ らしいからお茶漬けたべてホッとしたいね。 かれちゃは鮭茶漬けが好き!ひつまぶしも良いよね。 一日がんばろ〜⊂( ˆoˆ )⊃ pic.x.com/QuQMdihvzY
こんシオン🦋 今日はお茶漬けの日🍵🍚 手軽に作れて美味しいから便利なんだよね✨ 1口食べて心も身体もポカポカじゃ🫶🫧 因みにシオンくんは梅茶漬けが好きです!! みんなは何茶漬けが好きかな(っ`ᵕ´c) 土曜日もゆるふぁい(⌯'ᵕ'⌯)ノ pic.x.com/S47ATIpFaJ
@tuyuhasamezameつゆさんおはよ!🌞 茶色とか緑色はやっぱりお茶や植物系が多く感じるね🍵🟤 居酒屋のシメ茶漬け美味しいのわかる……あのアッサリサラッと行くのがちょうどいいんよな😋 お互い素敵な日になりますように🦋✨
おはようございます𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃ ずずっ𓈒𓏸 お茶漬けの日🍵 出汁茶漬けが僕の中でトップです。 お茶漬けってどうしてあんなに食べられるのでしょうか🤔𓈒𓏸 pic.x.com/PfetKyjPid
@Hazakura_Miniおはやっほ〜! ですねぇ……ビチョビチョになりながら部活ですwww お茶漬け!いいですね〜! 僕も好きです! 美味しいし何かの〆に食べると最高ですね!
おはようございます☀ 今週もお疲れ様です! 今日は 🍚 夏暑くて食欲無い時、氷入れた冷やし茶漬けがおすすめです! 今夜も配信あります! 今日もゆるふぁいです〜☕ pic.x.com/rUJ4DBbAlU
おはまつ🌞 今日はお茶漬けの日なんだって! ボク鮭茶漬けが大好きなんだ✨️ すべての食物と比べてもかなり上位にいる٩(๑òωó๑)۶ みんなは何茶漬けがすき?? よかったらリプでおしえてね! それじゃ、きょうもいってらっしゃい👋 pic.x.com/lf8x6BQ1Wx
\ おはようございます。 今日はお茶漬けの日と聞きました。 地域で色々種類がありそうな物なので知らないところで全国茶漬け祭りとかやってるんですかねぇ。私は鮭茶漬け好きです。 本日の配信は22時から作業雑談です。 夏服どんどん描くよ! pic.x.com/MyxNdrY8X3
みんなおはしお〜🔖 今日は5月17日の土曜日 なんだって⁉️ みんなはお茶漬けだと、何が好きかな? 鮭に、海苔に、梅に…ここで愛知ならではのうな茶漬けを入れておこうかな✨ ひつまぶしの〆のうな茶漬けは本当に美味しい❣️ 今日も1日ゆるふぁいだよ♪ pic.x.com/8Jdg9vDyyR
@sirokumaazukiわさび茶漬け美味しいぞ。おはよう
@v_mikamiおハロWIN お茶漬けは美味しい!
@To_kaTeasiとーかちゃんおはようございます👋😆✨🌞 美味しいよねぇ~😆💕✨ まさに自家製梅の梅茶漬け食べました😉👍🎶
おはよ〜 お茶漬けは久しく食べてないし、今日の夜はわさび茶漬けでも食べようかしら🍵 pic.x.com/lAUgGsf7ig
ちょっと家族の都合でドタバタすぎた 先週あたりに取れた銀歯ようやく治してもらいます 急患ちゃうんかあれ··· 今日はお茶漬けの日だそうで やっぱ永谷園ののり茶漬けよ pic.x.com/1RSskhOHI7
おはゆずです!🌱🟡🌙 今日はお茶漬けの日! もう全国的に暑くなってますが、 冷やし茶漬けとか美味しい季節になってきますね〜 今日の誕生酒は「ミドリスプライス」 酒言葉は 「人の人気を集める清純派アイドル」 だそうです 今日もゆるふぁいで行きましょう! pic.x.com/ezVoxSjvPF
おはもかぴ☕️🧡 モカは無難に鮭茶漬けとか好き! 最近お茶漬け食べてないなぁ~🤔 今日は配信はお休み! YouTubeで動画が21時にあがるのでぜひ見てね🥰 pic.x.com/1DOU7GIcFH x.com/nana_hachi_780…
おはロップ~!🌞🐰 今日はお茶漬けの日!🍵 ロップは朝ごはんにお茶漬けを食べたよ~!😆 久しぶりに朝ごはんにお茶漬けを食べたからよりおいしく感じられた~!☺ 最近暑くなってきてるから冷やし茶漬けとかもいいよね~! 今日も楽しんでいこうね~!🐇 pic.x.com/gIUVhtN7qZ
@nekonuko_nyankoおはようございます(*'ω'*) ねこにゃんこさん‼ お茶漬けおいしいですよね✨ 熱いときに冷やし茶漬けで食べるの好きです!
おはちゃ〜 お茶漬け大好きウーマンとして見逃せなかったお茶漬けの日! どの味も美味しい🍵🍚🍃 関係ないですが御茶漬けにするとなんか良い…お前も御茶漬けにならないか? pic.x.com/TaCGAekF4k x.com/oo0u0po/status…
おはねるり〜🐙🌸 深海ねるり だよ🫧 今日は 🍵🍚 お茶漬け美味しいよねぇぇ(*´༥`*) ねるりは、鮭茶漬けが好きよ⸜🐟⸝ あと…実はお茶漬け… お茶で食べた事ない( ᐛ 👉🏻👈🏻 )💦アハ pic.x.com/hVNN5cL02T x.com/oo0u0po/status…
茶漬けの日ですって 急に冷えて、先日までの暑さで薄着に変えた与太郎さんは氷漬け pic.x.com/bNivG3t9F0
鯛の塩焼きが1匹のこったので… 今日の朝食は鯛の塩茶漬けにしました😋 頭シッポ骨は昆布と一緒にグツグツ… うん!いい感じ♪ ネギ梅干し刻み海苔もトッピングして… おいしかった(๑╹∇╹) pic.x.com/ptqlmJB2gj
おはようございます!! 朝ごはんは鮭茶漬け✨ お茶漬けってサラッと食べれてとっても食べやすいよね! 鮭の風味も全体に行き渡っててとっても美味しいパク(*゚~゚*)モグ モグ 今日は土曜日!! たまの休日まったり過ごそ〜(*>ω<*)b pic.x.com/QDwRNCRDnl
@fuwafuwanchinおはよう ひつまぶしの締めのお茶漬けが何よりも美味しいことを広めたい
5月17日はお茶漬けの日。お茶漬けの素で有名な永谷園が2012年に制定しました。ハンバーガーやラーメンなどすぐに食べられるものはたくさんありますよね。気軽にさっと作って食べられるお茶漬けも和食のファーストフード。でもお茶のかわりにお酒はだめ〜 pic.x.com/MCEWPVGJXS
朝茶漬け pic.x.com/pxzXdQOC03
おはよー😈✨ 今日は【 】🍚 みなさんは何茶漬けが好き?👀 私は鮭も明太子も梅も好き!選べない🥰 今日の呪文は🪄 『人が自分に施してくれた恩恵は忘れてはならないが、自分が他人に施した恩恵は忘れなくてはならない』 どちらも忘れてしまう私…🥲日記でもつけるかね? pic.x.com/rDRLgAYRLD
😈おはよう土曜日 🥱眠… 雨の音がするから多分外は雨降り☔ 雨音を聴きながら二度寝の世界へ 今日は お茶漬けと言えば鮭茶漬け & WGP大阪大会開催1日目 出場される方々はがんばって pic.x.com/xcJCUW0ILV
みなさんおはようございます! 今日は土曜日ですね! 僕は鮭茶漬けが好きです!! お茶漬けは忙しい朝の味方!!!! みなさんはなんのお茶漬けが好きですか?? pic.x.com/1PQt9p0N1K
昔の部署の友人と地元飲み🍻 ちょっと行ってみたかった山芋のお店✌️ 毎日夕飯にとろろをかける私には、山芋だらけで幸せメニュー🤣 焼きおにぎりのとろろ茶漬けが最高に美味しかった👍 仕事の愚痴やら国立話聞いてもらったり、ストレス発散!二次会のロイホでスイーツも美味かった♡ pic.x.com/Nm7OsqCvmC
@GUMIfromMegpoid🎤おはGUMIです🙋✨ ホント美味しいよね「🍚 中でも「鮭茶漬け」が一番好き😂✨ 今日はあいにくの雨☔だけど、来月の「🥁ライブ」に向けてリハーサルをガンバって来ます❗✊✨ 🎤GUMIさんも雨☔とかに気をつけて5月第三週の週末土曜日も良い一日にしよう🙆✨✨ 🐙🥁 pic.x.com/BSHmDXekSZ
おはようございます☀ 5月17日土曜日 →お茶漬けの日 ノーマルのお茶漬けも好きだけど シャケやワサビのお茶漬けも美味しいよね😋 今日も元気よく( ・ᴗ・ )⚐⚑
お茶漬けはサッと食べられておいしいよね