みんなの「茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 煎茶6 ひつまぶし2 ラーメン2 パスタ1 スープ1 パン1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 うさぎ1 お好み1 かぐら1 ごはん1 さん次1 みずき1 アカリ1 アシル1 ウェル1 ハッチ1 無印良品1 |
"茶漬け"の口コミ・評判 6/22 12:07現在
昔の部署の友人と地元飲み🍻 ちょっと行ってみたかった山芋のお店✌️ 毎日夕飯にとろろをかける私には、山芋だらけで幸せメニュー🤣 焼きおにぎりのとろろ茶漬けが最高に美味しかった👍 仕事の愚痴やら国立話聞いてもらったり、ストレス発散!二次会のロイホでスイーツも美味かった♡ pic.x.com/Nm7OsqCvmC
@GUMIfromMegpoid🎤おはGUMIです🙋✨ ホント美味しいよね「🍚 中でも「鮭茶漬け」が一番好き😂✨ 今日はあいにくの雨☔だけど、来月の「🥁ライブ」に向けてリハーサルをガンバって来ます❗✊✨ 🎤GUMIさんも雨☔とかに気をつけて5月第三週の週末土曜日も良い一日にしよう🙆✨✨ 🐙🥁 pic.x.com/BSHmDXekSZ
おはようございます☀ 5月17日土曜日 →お茶漬けの日 ノーマルのお茶漬けも好きだけど シャケやワサビのお茶漬けも美味しいよね😋 今日も元気よく( ・ᴗ・ )⚐⚑
お茶漬けはサッと食べられておいしいよね
みんなおはケロ🐸🎀🍓 今日はお茶漬けの日ケロよ♡ みんなはお茶漬け食べたりするケロ?♡ 忙しい時などにさらっと頂けちゃう お茶漬け素晴らしいケロね(*ov.v)o お茶漬けにも色々あるケロ みんなは何茶漬けが好きケロ? よかったら教えてケロ♡ pic.x.com/SKe0OfHhUT
꒰ঌ ໒꒱ おつか~れいれ~い.ᐟ.ᐟ パンダ好きな合法ショタ天使🐼🪽💚 𝕐❤️:youtube.com/@amagasakilei 𝕋💜:twitch.tv/amagasaki_lei 𝕋🖤:tiktok.com/@amgsk_lei おはよ~☀️ ぼくは…鮭茶漬けが好きですっ🐟 皆は❔ pic.x.com/YcZAZn6Mey
@Eagle_666おはよー! 海苔茶漬けでつくる和風パスタだーーっ!!絶対おいしいやつ! 東海道五十三次カード入ってるねー!✨ あれいつから入ってるんやろ…?🤔
@Hasuki_ruiおはすき〜☀️ お茶漬けは簡単に作れて美味しいからめちゃ好き!! しゃけ茶漬け食べたい!
お茶漬けの日 餅太郎茶漬け pic.x.com/mByKJ4ldRB
🐟💙 💙🐟 おはまぐ〜 5月17日はお茶漬けの日! 皆さんはどのお茶漬けが好きですか? 僕は、海苔茶漬けが好きです pic.x.com/U3WKmjCPcO
おはよう〜‼️‼️‼️めっちゃmorning🌅 今日はお茶漬けの日〜‼️🍵🌾🌾 お茶漬けってええよなぁ海苔⬛︎のせても鮭🐟のフレークとか乗っててもええし ご家庭によりけり 何はともあれ茶漬け食って起きろ🫵⭐️ pic.x.com/zYUITRPMkb
おはよございます☀️ 今日も朝枠来てくれてありがとう!! 土曜日だけどみんな早起きですごい!えらい✨ たくさん応援も本当にありがとうございます😭🫶 今日はゲリラで配信もするかもなので またXでお伝えします! しゃけ茶漬けが好きです🍵🍚 pic.x.com/zSAvxd2TMR x.com/nana_hachi_780…
5月17日は 茶漬けの日。お米はエネルギーを補い、緑茶をかけると解毒や利尿作用があります。流し込まずに、1口30回、よく噛んで食べましょう。冷えがある人は冷やす作用があるので、冷たい緑茶の摂り過ぎに注意しましょう。雨の土曜日。めちゃ雨で次男の少年野球は中止になりました。 pic.x.com/1UA2JR6f1p
@r_harumama339おはよう😊 この前TVで、お茶漬けの素を 暖かいご飯に混ぜておにぎり🍙 にして食べても美味しいって やってた〜😊 お茶漬けって言ったら永谷園 一択だよねー🤭
@shinobunnnnお茶漬けの魚骨スープがめっちゃ美味しかったんだよね🤭 pic.x.com/nzylthOVh9
ゆるふわっと🪼𓂃 𓈒𓏸 キミたち おはよう〜!- ̗̀ ☀️ ̖́- 今日は らしいよっ! ボク お茶漬け好き〜! 美味しいよねっ🪼✨️ 海苔か鮭🐟を 食べがちなんだけど…。 キミたちは 何味食べる? よかったらボクに 教えてね🪼ෆ.*・゚ pic.x.com/b6nfDxyluG
@d_poco_a_pocoわさび美味しいよね☺️ 実は私は鮭茶漬けにわさびをトッピングしてます😁 試してみてね🍵
本日の放送分 さきほどTFにて聴取わず お茶漬けやラーメンの話題 山形は新潟や仙台と並び ラーメン王国ですからね🍜 みずきさん次回は6月21日⛩ 来週5月24日は 第四週 山西アカリさんの担当です🍊 山形市役所近くの文翔館 当方も訪れたことがありますよ pic.x.com/QXLflBCUsh
おはよう🌤️記念日 お茶漬けの日🍚😋 煎茶の創始者 「永谷宗七郎」氏🙏命日 1778年5月17日 永谷園が記念日を制定 永谷嘉男氏 (開発) お茶漬けは🥢 江戸時代以前から 親しまれていた🍚茶漬けを 手軽に食べられる ようにと...🤔誕生し 多くの家庭で親しまれ🥰 大ヒット商品🎉 pic.x.com/O1sykwPls2
おはようございます☀️ 突然ですが今日は『お茶漬けの日』です🍚 お茶漬けと言えばごはんというイメージが多いと思いますが、素をパンやパスタにかけても美味しいのです🤤🤤 ハッチの理念は『全ての人を笑顔に』 今日も皆様が笑顔でありますように🙏
@mashiro_mssrおはようましろさん😊❤️お茶漬け食欲ない時にたべますサラサラといけて美味しいよね😊
さなちゃん、おはようさぎ🐰🐶 今日はお茶漬けの日だよ、夏バテとかした日にサラッと食べるのがいいよね鮭茶漬けが好きかな😊 ライブ当日雨に負けずに盛り上げるぞ〜🥰 pic.x.com/dGnUi9cgny
🍵 🌿.•* おはまる〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 早起き偉いでしょ( ˶ー̀֊ー́˶) 今日はお茶漬けの日なんだって🍵𓈒 𓂂𓏸 一時期めっちゃハマってて、毎朝お茶漬けだった😂 みんなは何茶漬けが好き??🫶 土曜日まったり過ごしてね🙌✧ pic.x.com/DIgcfaCWxA
おはよーーーーー!!! 今日はお茶漬けの日なんだってー! みんなは何茶漬けが好き? 僕はねぇ梅茶漬け!! pic.x.com/RBPVaaQlL7
みんなおはとやー!🐦🔥 今日5月17日は「お茶漬けの日」なんだって😌 今日が煎茶の普及に貢献した永谷宗七郎さんの命日だかららしい✨ みんなはお茶漬け好きかな?俺は好きー!!まだやった事ない、冷やし茶漬けをやってみたい‥!!! pic.x.com/4FfyG1Pvjr
おはろ~る🐺☀ 今日は「お茶漬けの日」 僕は鮭茶漬け!!出来れば鯛茶漬けも食べたい!!! これからの季節は冷やし茶漬けも良さそうね~ 配信は18時……か? ウェルパ使いたいので様子見! 土曜もゆるっと、がんばろ~る💪 pic.x.com/UBKwzc9Xpk
@kagura_wadatumiおはよー、お茶漬けおいしいよね😉👍✨
@Amenimo_Mkzおはようございます🌞 お茶漬け美味しいですね 梅茶漬けが好きです!
無印良品の梅肉と長いも(冷やし茶漬け)美味しすぎた!! サッパリ食べられる!! めっちゃ開封済み写真で失礼しました😂 今日も一日頑張ろう!! pic.x.com/SU4TaJOzZW
おはとこっ🌸🪽 今日はお茶漬けの日なんだって! お茶漬けは食べやすい美味しいしほっとする味だよね〜🍵🥰 梅味と明太子味とわさび味が好き🫶 みんなは好きなお茶漬けの味ある??よかったら教えてね! 今日も一日ゆるふぁい✊✨️ pic.x.com/IEhIO3nenc
おはのあ☀️ 今日は 🍵🍚 姉御は鮭茶漬けが好き🐟🧡 みんなは何茶漬けが好きカナ? 雨にも風にも灰にも負けず ゆるふぁいで頑張るよ💪🔥 【 ❤️・💬・♻️・➕👤 】 全反応ゆっくり巡回・お迎え🚗³₃ ⚠️片思い1日💔遠慮なく外します🫶 pic.x.com/avCdKwgRsQ
おはようございますっ🍳 今日はお茶漬けの日なんだって( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ きういお茶漬けはわさびとか鮭が好きですっ 冷やし茶漬けも良いですねっ♡もぐもぐ pic.x.com/mIWWlrY5oX
おはよ🌞✨ 今日はお茶漬けの日〜🫖🍚 煎茶の創始者で永谷園創業者の先祖である永谷宗七郎氏の命日にちなみ記念日を制定〜 永谷園創業者・永谷嘉男氏が開発したお茶漬けは、江戸時代以前から庶民に親しまれていた茶漬けを、手軽にと開発した。 発売当初と今もほぼ同じ味らしい〜 鮭茶漬けが好き🥰 pic.x.com/HhcMkRo7zI
5/17は「お茶漬けの日」 2012年に「お茶づけ海苔」発売60周年を記念して制定。 創業者の祖先にあたる永谷宗七郎の功績を称え、その命日である5月17日を記念日として登録されたとのこと。私は王道の(?)鮭茶漬けが好きです🐯‼️ 昨日のランキング📈王道ではない(?)バラエティも楽しそうで良かった✨ pic.x.com/4QYGQi1guy
おはよー! 今日はお茶漬けの日だって 私は梅茶漬けが一番好きなんだけど、そこにちょこーっとだけわさびを入れるのが好き! 暑いとさらさら食べられるものが恋しくなるよね みんなは何茶漬けが好き? pic.x.com/UNV0GiHlaV
@kagura_wadatumiかぐらくんおはよう☀ お茶漬け美味しいよね私は鮭茶漬けが一番好きがぐらくんのお好みは何かな? かぐらくん今日は1日楽しんでね😊
@takatama_chanおはようございま! 扉…それは開かなあかんなぁ…素敵な世界が広がってるやもしれん( ◜𖥦◝ )ニヘ お茶漬け美味しいよね〜具材色々入れてスペシャル茶漬けにしちゃう🍚🍵
おはようございます! 5月17日は「お茶漬けの日」 茶のまち、堺。 堺では抹茶だしという商品も販売されているようですね! これからの時期は冷やし茶漬けもおいしい!
おはようございます🤗 今日は5/17日(土)☔ 先程までに沢山の👍🏻等をありがとうございました🙂↕️🙏🏻 江戸時代に煎茶を広めた長谷宗七郎の命日にちなみ永谷園が【お茶漬け】の日に制定したそうです🙂↕️🙏🏻 鰻のひつまぶしが好きで 最近は初めからひつまぶしにして食べています😋次回は夏の土用の丑の日😋 pic.x.com/2i771Yohxu
こんがり! 今日はお茶漬けの日🍵🍚 煎茶の普及に貢献した永谷宗七郎の子孫にあたる永谷嘉男の創業した株式会社永谷園が 永谷宗七郎の偉業をたたえ その命日である5月17日を記念日にしたそうな ふとした時に食べたくなるお茶漬け✨️ わさび茶漬けが好きです🤤 pic.x.com/wN3T2h3YRs
お茶漬けかぁー久しく食べてないかも。昨日、ひつまぶしの話し、そーいやしたなwww 今日もみんな、ゆるふぁいやでー✨ pic.x.com/2ec9q22O8e
よく寝た〜、おはようございます🥱 コーヒー飲んでいたら娘も起きてきました👸 わ「今朝のメインは何にしましょう?」 娘「んー、おちゃづけ!」 はい、鮭海苔茶漬けでございます🫲塩っ辛くなりすぎないように調整済み pic.x.com/SzFyGVPxDW
@kuro_shirawari黒くん、おはよう〜! わさび茶漬け、さっぱりしてておいしいやつだ✨✨
@osabu3776おさぶさん、おはさぶー⚡️🐭 お茶漬け美味しいですよね♪ (o・ェ・o)
おはようございます。 今日はお茶漬けの日、らしいですね。 ちなみにゆきじいは梅茶漬けが好きです。 さっぱりしていて、美味しいですよ。 pic.x.com/suUnFMXpE6
🍵✨今日は『お茶漬けの日』!✨🍚 日本の心、永谷園『お茶づけ海苔』が60周年🎉 江戸時代にお茶の製法を発明した永谷宗七郎の命日でもあるんです。 手軽で美味しいお茶漬け、あなたの食卓にもどうぞ!💚
おはよ☀️✨ 今日はお茶漬けの日だって!、、、なんで? まあお茶漬けって美味しいよね! アシルは梅が苦手だから、基本的に鮭茶漬けか海苔茶漬けになるけど、、、 お酒飲んだ後の締めにもお茶漬けってちょうどいいからね! 今日も一日頑張ろうね! pic.x.com/JEX7rkD1PC
おはどるだ~っ🐔☀ 5/17はお茶漬けの日! お茶漬けは朝か作業後の夜食で食べるなぁ... ほっとするしサラッといける ( *´﹀` ) _🍵~~ 最近暑い日もあるし冷やし茶漬けもありか...? 話してたらお腹空いてきた!!! 今日もほっと一息挟みつつ! 1日楽しんでこ~~っ🐥🍀 pic.x.com/wnWKH4DGG6
おはようございます🐢 本日はお茶漬けの日です 煎茶の創始者であり永谷園創業者の先祖でもある永谷宗七郎氏の命日にちなんで、永谷園が記念日を制定しております 茶漬けを、手軽に食べることが出来る商品にとの願いから誕生しました 写真は米にこだわるかめです pic.x.com/ZDOMn9kaCU