みんなの「茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 おばんざい1 粥1 丼1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 カレー1 コーンスープ1 ポークカレー1 春巻き1 うなぎ1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 ちゃちゃ1 どんど1 ぺろり1 コアラ1 ユニオン1 先斗町1 喜元門1 塩そば1 大ちゃん1 天下一品1 Laugh1 |
"茶漬け"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
味自慢:青木さん、おはようございます🌞 昨晩は、七草粥ではなく“七草茶漬け”なるモノを食べました🎵 “七草らーめん”なんて開発をすれば、 この時期に需要があるかも😋 pic.x.com/imChBMqSyi
七草茶漬けを食べたよ。最近味付け濃いめのものばっか食べてたから染みるね… 🦇<こっちの世界の植物も面白いわね〜ステリアが摘んでくる薬草とはまた効果が違うのかしら? pic.x.com/lLNq5dLD71
朝茶漬け♪ 水曜日 pic.x.com/hMrLR0u3lh
肩凝り酷かったんで仕事帰りにお風呂行って来た(すけべなやつではないです) 足伸ばして風呂入ってサウナ入ってマッサージチェアでゴリゴリにほぐれてオマケに酒飲んで茶漬け食って(おかわりしちゃった)2000円で得られる極楽。 疲れ取れてほろ酔いで帰宅最高。 pic.x.com/ekhWRkiFWP
お湯を注いだら即食べれて美味しいから1回黙って食べてみてほしい。 欲を言えば梅茶漬け版を出して欲しい pic.x.com/xtc7c9D87I
不味いお茶漬けを今日も頬張る
@go4ru1go0smile米梅抹茶昆布って下に書いてあるの見るとそりゃ完全にお茶漬けですよね…🤣笑 美味しいのは美味しいです!! でもお外で喉を潤すというよりお家でまったり飲みたいやつでした…そしてたぶん温めた方が美味しいやつ…
ご飯 七草無かったから、ギリギリあった七草茶漬けをゲットしました🐨お正月用のごぼう巻もセールしてたので一緒に。食べてパワー💪 pic.x.com/qtS93IieIR
自枠&ココちゃんコラボありがとなーっ! 有難てぇことにコメント読みきれなくて随時リスナーVS俺してた中、がちゃちゃんが爆弾落としてった🤣(笑) コラボ駆け付けてくれたおかげでめっちゃ気持ち乗ったよ、愛してるぜLaugh Makers🥳💕 P.S.マジで熱出てたっぽいつらたにえん無理茶漬け🤣✋ pic.x.com/RIsxcButZ7
2025初ラーはとものや! 限定牡蠣がうますぎたし、あっさり塩も美味しかった! 地味に焼豚が炙った風味だけじゃなくてレモン汁につけてるのかな?ってくらいにレモンの味でさっぱり美味しかった! 元からお茶漬け用にご飯ついてくるの神 多分なくても追加注文してたわ pic.x.com/SSESuIzxBH
@QUAIWOO地元のフェスで以前、京都のおばんざい屋さんの先斗町華楽さんが、ちりめん山椒茶漬けや丹波黒豆きなこの三色あいすパフェ、京白玉ぜんざい・さつまいもレモン煮入を出してました。当時私はギリ20代でしたのであっさりものは興味なかったですが、30代半ばもなると…あっさりしたもの食べたいですよねえ pic.x.com/3rQgN8DOc7
そういえば、放浪者の料理のうな茶漬けみて 私の実家静岡なんですけど、料理の材料集めてたらお母さんに、「その推しって静岡県民?」ていわれて笑った うなぎとお茶だもんな………笑 pic.x.com/QKuUnPvFe0
今日は恒例の七草茶漬け pic.x.com/VmUYI9vu6Z
正月休み中に食べすぎてしまっていたきらいがあるので、七草粥とは少し違うが、七草茶漬けを食した。小袋二つ分の素を一気に振りかけて熱湯をぶっかけ、大豆や大麦が入った発芽玄米をほぐした結果がこちら。規定よりご飯の量が少ないせいか、なんかあんまり見た目が良くないね……普通に食べたけども。 pic.x.com/USatXCgicz
カーレオツーきたぜーパーイカーン~🤩🥃✨ モヒ夫さーんだよ~(鮭茶漬け風味) pic.x.com/sswcXcv1GC
のりたま食べたくなっちゃった🤤 私の好きなふりかけは田中食品の旅行の友と、益田製茶のわかめ茶漬け!ご飯マジで3合消えるしたりなくなる pic.x.com/rRlCMoUtVJ x.com/o0ehegnpmkfflz…
今日は鰤しゃぶと鰤茶漬けで堪能 カマも美味すぎる pic.x.com/gCXrj2EriV
七草のフリーズドライ茶漬けに鮭入れた〜〜 pic.x.com/luTDfM1i76
こんこん🦊こんばんわ🌕 本日は1月7日は「七草の日」 七草粥を食べて邪気を払い無病息災を 願う日だそうです。(コピペしたな) みなさん、召し上がりましたか? 僕は「七草茶漬け」なるものをいただきました🥄 (それでいいのか) pic.x.com/fbPVCm9RII
白子のりの七草茶漬けを食べた(・∀・) pic.x.com/wecqiTRuaw
七草粥かと思ったら七草茶漬けの素を買っていて愚かな事になってる pic.x.com/cXV3KkphUD
七草茶漬けにした🤭 頂きまーす♡ pic.x.com/xLzPZK8CF3
七草粥の日ということを忘れて黒作り茶漬け食べてた pic.x.com/NZHQ7btLbG
職場の人に家の近所にめちゃコスパ良くて美味すぎる居酒屋連れてってくれて超幸せ 無心で食いすぎて〆の出汁茶漬けしか撮れてない pic.x.com/bwmJjmyPFp
夢者初め。外食初め。 真鯛とトリュフの芳醇塩そばをいただきました。今のおなかの具合いにマッチしてました。濃厚な鯛出汁を最後茶漬けにして一滴残らずぺろり😋 寝込んでた時に差し入れいただき感謝です🙏 @MUSYAHIGE0502 pic.x.com/03aEebostP
とりま宅配で頼んだお茶漬けを半分食べれたのでヨシ!
Mizkan シリーズ お鍋はもちろん 〆まで堪能できる鍋つゆ 寄せ鍋は雑炊 ごま豆乳はうどん 焼あごだしはお茶漬けなどなど お野菜たくさん食べれるし 最後まで美味しく満足¨̮ pic.x.com/3HGZZPdHvv
皮膚科の薬、薬剤師さんに、ここが痒くて、今回は、アデレード軟膏?も、処方されてます!と、言ったら、 薬剤師さんから、あ!アンテベート軟膏ですね!と、返されて😅 やばい、あつ森のアデレードちゃん、コアラやん🐨って、森脳で笑いそうに🤣 後うちの七草茶漬け pic.x.com/NRyfY0fh0V
食べました🥢 お粥じゃなくて茶漬けだけど pic.x.com/76ZDKCQ173
七草粥食べた俺の感想 「梅茶漬けの方が美味しい……」
お出汁茶漬けでもきっと胃に優しいはず pic.x.com/9XckvC6OSf
春の七草茶漬け🍚🌿 今年はしゃけフレークも入れて もっと食べやすくしました😋 みんな食べたかなぁ🤔? pic.x.com/y5Ume4Mnxp
第4回マグロサバゲーのお知らせです! マグロサバゲーとは、唯一お昼にマグロが食べれるサバゲーイベントです(多分💦) 今回はお茶漬けのサービス付きです! 丼の1/3か1/4を残して出汁をかければ、サラサラ食べれて体もポカポカです! ご予約はユニオンHPから🍣 pic.x.com/11Gh94HlhL
七草茶漬け。納豆、ムカゴ、鰯節入り。 大根、蕪、人参、油揚の煮物🍲。 胡麻豆腐。コーンスープ。 春菊と豚肉の卵炒め。 病後食です。アイスクリームを食べて、今は蜂蜜レモンを飲んでる。胃薬も飲んでおこう。 pic.x.com/5CPwHbVKMi
めちゃくちゃ好きな感じの塩ラーメンに出会ってしまった!煮干しと鰹節と昆布の純和風スープに喜多方麺。塩が効きすぎないまろやかで雑味のない味がたまらん。最後は味噌山わさびと岩海苔が入ったお茶漬けで〆と、もう完璧だった。あっさり和風が好きな人に届け!細麺に変更もできるよ❗️ pic.x.com/G5OssLqQx0
今日が七草粥の日だとSNSで思いだし。昨年買って余らせてた七草茶漬けがあったのも思いだし。お蕎麦にかけていただきました☆ たっぷりいただいて満足感を得て今宵は休肝日を貫くのよん。 pic.x.com/2PKCHW2iL6
七草がゆ😋 午前中、太宰府天満宮参道で食べたサーモン明太子茶漬けにインスピレーション受けまして、同じの買って入れてみました🐟️ サーモン明太子、初めて買ったけど、明太子とすりゴマの味もました🤭 pic.x.com/Qroc5FBMeh
七種茶漬け pic.x.com/815uTvwvq7
七草粥(茶漬け)を食べました pic.x.com/sEDvwQFmai
七草粥ならぬ七草茶漬けにしました🌿🍚 年末年始好き放題お菓子食べてジュース飲んだので胃をいたわります! pic.x.com/iQZPYO8LyZ
七草~🌱 私は毎年、七草茶漬けで食べます😋 pic.x.com/9p9LeHPpQe
本日のご馳走😋 出汁茶漬けマジウマ🤩 pic.x.com/3dGdtGq7ku
予想最高気温3℃ 最低気温−2℃ 湿度 55% みぞれ ねぇ〜ねぇ〜米津玄師〜 どんど焼きに行って来たよ〜 雪がすっかり溶けて道路はゲチョゲチョだったよ〜 夜はお粥に七草粥茶漬け(便利)混ぜて食べたよ〜 お正月終わっちゃったね〜 pic.x.com/xGCq0XfOuh
2025年1月7日 七草粥食べる日だから。作ってみた、天下一品鍋スープおかずにして七草粥風の茶漬けです。冬の鍋は天下一品鍋スープ決まり、私はね。😊 pic.x.com/8a6oK4yneP
七草茶漬けを食べている(今年は白子のりの七草茶漬を買った) pic.x.com/3JyfeSFYZi
こんばんは 日が暮れると寒くて🥶 今日はCoCo壱のカレーをテイクアウトしてきました 😋 大ちゃんと2人やから CoCo壱にしとくかって 感じ🫣 2人分買ってきたけど きっと胸焼けするやろなって思ってポークカレーは 明日の大ちゃんの朝飯🤭 自分は高菜とジャコで お茶漬け🤣 おたつのフライヤー😆 pic.x.com/9x5NueaYbW