ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン5 つけ麺5 蕎麦4 中華そば4 カレー4 チャーシュー丼2 そば2 らーめん2 焼売2 麻婆豆腐2 キムチ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 チャーハン1 冷やし中華1 こじま1 そば喜1 らぁ麺飛鶏1 カルテット1 クインテット1 ラーメン 湧1 中華そばきび1 中華そばイデタ1 中華蕎麦 生る1 井さい1 北大路1 味千ラーメン1 塩そば1 奥久慈1 桜上水 船越1 池谷精肉店1 自家製麺1 闘牛ラーメン1 麺一直1

"つけそば"の口コミ・評判  6/27 05:07現在

6月26日 23:10 さんぷろ
和泉多摩川 つけそば九六 カレーつけそば特盛(麺500g) 駅近くで目についてサッと決めた店ですがなかなかよかったです pic.x.com/hNoOXdHInk
6月26日 21:31 すー【よろしく哀愁】
饗 くろ㐂(浅草橋) きみひめのつけそば 1900円 トマトバジルチキンカレー 400円 ビール 600円 名物焼売 250円 今年は予定が噛み合って店舗にて🥰 自然な甘み旨みが詰まった🌽つけ汁に弾力ある自家製平打ち麺を浸して大満足😆 生、炙り、スープと3種のきみひめを満喫🤤ウメェ 2026年100杯目 pic.x.com/DYqw9FfQ6z
#焼売  
6月26日 20:50 $HOW™︎
ほんと、麻布台ヒルズにあるここの濃厚ごまつけそばのゴマだれが半端なくドロっとしてて麺に絡みついてたまらんわー 蕎麦好き、ゴマだれ好きは絶対に行くべき!!!リピ確☺️ pic.x.com/0ic2iym55E
#蕎麦  
6月26日 20:33 satox@完食の美学
7月から始まるメニューは背脂カレーつけそばでした! これも楽しみ♪ そして臨時休業は21日火曜日! pic.x.com/84oxvU24Ml
6月26日 20:11 困 ?\(´・ч・`)
浅草橋「饗くろ㐂」 『きみひめのつけそば』 『本まぐろ脳天刺身飯』 『名物焼売』 pic.x.com/XihCifeWOW
#刺身  #焼売  
6月26日 19:52 むて
プリップリのエビ麻婆豆腐、美味しい🥰 カレーと焼きそばとチャーハンだけではさすがにレパートリーが少ないので、最近冷やし中華やらつけそばやら色々増やしてみてる。 自分の舌がおこちゃまなのもあってか、子ども受けが良い☺️ pic.x.com/XnwFQ4nAes
6月26日 15:50 つけそば「麺吉」
こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ランチタイムご来店ありがとうございました😭‼️ 突然、スマホの充電部分が、故障してしまい、早仕舞いしてドコモショップへ‼️ マグネット充電しか無理と言うことで渋々電気屋へいって来ました。なんとか使えるように🤭 夜の部もご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/UrGhBkRlxa
6月26日 15:09 東京デグーTOKYO DEGU??YouTubeちゃんねる〜公開準備中
昨日、臨時定休日で食べれなかった蕎麦屋さんへ。ダシでしゃぶしゃぶみたいにして食べるつけそばと、黒杜十割蕎麦を選べず両方食べる。そこにミニ鷄天丼。先にしっかりお蕎麦を、店員さんがつけそばのタイミングをしっかり計ってくれてプロを感じた。鷄天の下に自家製ふりかけ(出汁を取った食材ど作っ pic.x.com/Gne1yDJjic
6月26日 14:51 抹茶
桜上水 船越 特製つけそば 並盛 限定和え玉(節煮干し味) 最近チラホラ見かけ始めている荻窪丸長リスペクトのつけ麺 こちらのつけ汁は胡椒等のスパイシーさが他店よりも立っており特徴的 茹で前300gのはずなのにすっごい量な気がする麺 そして和え玉が旨い…なんだろうこの惹きつけ感は 腹一杯😣 pic.x.com/6UDHPgU61V
6月26日 13:51 とっちん
【闘牛ラーメン🍜】愛媛県松山市 久々に闘牛ラーメンさんの「つけそば」🍜 やっぱり美味かった😋 pic.x.com/jp2Z8fln1p
6月26日 13:10 オイキムチ
ラーメン富次郎🍜堀町店 つけそば(醤油) 味付たまご 麺量500g、ニンニク少なめ🧄 たっぷり極太麺🥢堪能しつつ、やわほろ 炙り豚🐖太メンマ👌🏼👌🏼 炙豚メンしら〜🐽 ラストに味たま🥚口の中、とろっ☺️ 旨しら〜😋 ごっつぁんです🙏🏼 pic.x.com/ONRJhF40eG
6月26日 12:50 ぴにゃ虎ふっくー(ネギ抜きの人)
ルリカケス 特製塩つけそば(細麺) めちゃめちゃ美味しかった! 鶏白湯は間に合わなかったから、レギュラーでしばらく食べれてない塩つけで今回は細麺に つけ汁もちろん美味しくて、それに加えてこのつけ汁と細麺の相性良すぎでは!? 極太麺も相性良くてお腹いっぱい大満足! pic.x.com/75KFDf8epb
6月26日 12:13 たかやす
麺 㐂色@岐南町 冷やし坦々つけそば+味玉 和え玉(煮干) 🇳🇱移転発表後初訪問 W杯休暇のおかげで平日限定が食べられてありがたい 食べ納めかと思われていた冷やし坦々がつけ麺になって帰ってきた! 坦々つけ汁が美味すぎてスープ割りが欲しくなる… 麺を浸したトマト水で勝手に割って完飲激ウマ🙏 pic.x.com/3AhmZtlyGb
6月26日 11:51 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 サッカー⚽️と台風🌀の動向が気になる週末も当店をご利用ください🙇‍♂️ 🈺11-15時 17時半-21時 お座敷席あり。 看板メニューのつけそばは定番の濃厚鶏豚骨魚介、甘辛酸っぱいレトロな味わいの和風、🦐の風味がクセになる旨辛の3種類。 麺は大盛りまで同料金!  ご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/st33NG2fuR
6月26日 11:32 結城
味千ラーメン 夏の限定冷やしつけそば ちぢれ麺にあっさりスープが最高なんよ 今年も美味しい😭あと3回は食べたい めちゃくちゃ好き🍜 pic.x.com/iV2Z5owXQ5
6月26日 10:30 横山裕
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) 本日はアンディと。此方のツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛で頂く♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁やカエシを合わせた蕎麦つゆでも最高☆熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/adUISDeEMt
6月26日 8:13 《 俺たちの王将 》
暑い夏にピッタリ!さっぱり!夏のおすすめセット!DX! ●京都市・北区【烏丸北大路店】直営 ・夏の炒飯DXセット(焼めし、冷たいつけそば、極王鶏の唐揚2ヶ、キムチ) ・メンマ ・マルエフ 17:00以降は極王唐揚が付いてDXになる。 pic.x.com/NhbAXogy8F
6月26日 8:10 《 俺たちの王将 》
暑い夏にピッタリ!さっぱり!夏のおすすめセット! ●京都市・右京区【西大路五条店】直営 ・夏の炒飯セット(焼めし、冷たいつけそば、キムチ) ・焼豚(1枚) 冷麺をめんつゆでいただくセット。 冷えた口に熱い焼めしの組み合わせが嬉しい。 pic.x.com/3pEUuqXi2o
6月26日 3:49 支那ソバ きたがわ
6月26日 金曜日 11:00〜15:00 17:30〜20:00 【数量限定】 海苔のつけソバ ワンタンカルテット ワンタンクインテット ㊗️本日もご希望の方に奥久慈軍鶏ワンタン プレゼント🎁 ⚠️数量限定 海苔のつけそばは今月いっぱいまでで 終了。 pic.x.com/ufUqHMMMPt
6月26日 2:39 やん
ラーメンゼンゼンにお持ち帰りポテサラ買いに行ったら通常メニューも容器代100円でテイクアウトできたんで限定のつけそば買ってみた。つけそばだから茹で麺でいけると思ったけどやっぱり生麺で持ち帰ったほうがよい😅でもレギュラーだけでなく豊富な限定を家で味わえるのはいいね👍 pic.x.com/5wX6sh1Wal
6月26日 1:32 ぴょんぴょん
今年62杯目🍜 中華そばきび つけそば 麺大盛り 昨日は身体に悪そうなラーメンを食べたので、本日は身体に優しそうなラーメンを食べに。 スープの具材も多くて、安定の美味しさでした。 pic.x.com/W2c22QWt0n
6月25日 19:30 妄想ラーメン自業部
釜焼きチャーシューこじま 池袋 チャーシューめんまつけそば 大 細めの麺はモチッとしながらベタつかずサラリと捌けます 大300g充分な量 魚介が効いたスープにチャーシューの燻香が満ちていい そしてめんまも美味いけど青菜の食感にもこだわりを感じます 甘辛酸に一味🌶️胡椒🙏 pic.x.com/zHAriPWwJv
6月25日 17:52 3大欲求垢@パロパロ本指?
大塚にて🍜活。 女の子からのおすすめで中華そば喜富(きふ)さんへ。 看板メニューのつけそば。 麺も小麦を感じられ、つけつゆは醤油ベースに胡椒が効いた美味しい一品でした。 美味しいございました😋 p.s新感覚に感想も聞かれたけど紺頼さんによろしくとは言っても分からずと思い大人しく帰。 pic.x.com/78FqRzixHH
6月25日 17:30 ?こう???WING21
支那ソバ雲呑渦@前橋市 【ワンタンつけそば】 大盛り無料❗️ 15時までなので助かる😊 ツルパツの細麺が香り喉越し良いです♪ レモンだけでも麺が美味い トゥルトゥルで餡がたっぷりの雲呑も美味 気持ち酸味の有るスープは懐かしさを感じる🍜 あっと言う間に完食完飲😋 また行きますね! pic.x.com/EmMKuuPLcg
6月25日 15:52 清楚くん㌨?️?️?️?️?️の?️
桜上水船越、地元だから定期的に塩ラーメンの味を確認に行ってただけで好みじゃなかったんだが この限定つけそば、うまい(大盛り1450円高い)!あの丸長が桜上水にきた気がした。レギュラーメニューにしてほしい pic.x.com/AhdG598Loj
6月25日 15:32 やん
桜上水船越 特製つけそば1800円 生卵100円 今日も今日とて甘辛酸を求めて今日は桜上水へ🚙💨今回の限定もラーメン界へのリスペクトと随所にこだわりを感じる一杯✨すげー美味かったです😋そろそろレギュラーも食べたい🤤 ごちそうさまでした。 帰りに柴崎寄ろうとしたら1420で外待ち10人いて撤退🥺 pic.x.com/xeLtNS8R9p
6月25日 14:52 まる
九段 井さい つけそば大盛り 玉ねぎTP 今日から提供とのことで お昼はこちらへ いつもの麺より 細めながらコシがあるのは 配合? 加水率? この麺はラーメンでも旨いのでは? つけ汁はこのお店にしては 珍しくちとしょっぱめだが 麺とよく合う😊👍 花椒は多めでも😁 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/YW8wzMUcEO
6月25日 14:51 プンバァァァー????? ら〜めん?食べるだけ?byヴぃくちゃん?
佐野ラーメン 湧さん@蕨市北町! 【気まぐれ限定】 つけそば🍜 胡椒と酸味のバランス◎ プチチャーシュー丼(f.s🙇) 肉🍖ゴロッの胡椒のパンチあるつけ汁に〆た麺が良く合う👍 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー✨ pic.x.com/1G46MHAqPs
6月25日 12:31 kaikun
中華そば 喜長 チャーシューつけそば カツヲをトッピング。 山盛りの鰹節の香りが食欲を刺激! 濃厚なつけ汁にもちもち麺がよく絡み、ゴロッと入ったチャーシューも食べ応え抜群。 最後まで鰹の旨味を堪能できる一杯でした。 pic.x.com/hqX33i56Fj
6月25日 9:09
麺処 一心にて朝ラー🌅☔ 【限定】鶏と煮干しの和えつけそば TKG(現金300円) まずそのまま和え麺として食べても半端なく旨い😋 勿論つけ麺として食べても最高に旨い👏 TKGを数口食べ、つけ汁ぶっかけてサラサラと〆🍚🥚 月曜の周年営業も楽しみ🍜😊 pic.x.com/C482exOQGb
6月25日 8:31 ダー岩井のツーリング写真館
2026/6/7 つけそば麺吉52 「つけそば相盛り」-埼玉県入間市 da-iwai.sakura.ne.jp/archives/10428 🍜レギュラー麺×ツルもち麺 夢の相盛りが実現!🙌 同じつけ汁なのに、麺が変わるだけで楽しさもガラッと変わる! 動物系の旨味に煮干しが奥行きを添え、生姜のキレが後を引く旨辛醤油つけ汁もやっぱり最高✨ pic.x.com/pCS78Qc515
6月25日 6:32 まどりー
らぁ麺飛鶏 地鶏と黒豚と貝のつけそば大盛 鶏増し豚増し Happy Wednesday楽しい週末へ向かうための峠を越えるべく鶏チャージ🐔🐔 鶏だけでなく豚や貝までチャージできちゃうなんてSuper Luckyだわさ😏 pic.x.com/yrNWd0D914
6月25日 5:29 イソフラボン
Oldschool中華ソバMiyaDeLaSoulさん 豚チンタンつけソバ🍜 肉飯🍚 刻みチャーシューにナルトにメンマと ◯長つけそばっぽいビジュアル🤭 味わいは非なる物で豚の出汁が 良く効いたあっさりながらも しっかり癖になる仕上がり😋 肉飯の肉が多過ぎてなかなか ご飯まで辿り着けない🤣 pic.x.com/9eYY3fBjbb
6月25日 4:11 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 知り合いの方に仏子選出の議員の大先生にお話いただいたところ、祭りのあとの飲み会に出られるのに、お口添えはいただけないようで、自分で総代に言えと言われました。議員ってなんのために?票の為? pic.x.com/fms0oZHSPO
6月25日 0:12 ぷぅこ
白い麻婆豆腐つけそば 鶏ガラと六助の塩と山わさびで 仕上げた白い麻婆豆腐をつけ汁に。 山わさびのキレのある辛みが 蕎麦の風味を引き立てます。 乾麺は、五代目本田屋繁 出雲そば pic.x.com/jQXXUT6KbQ
6月24日 23:30 いたる
これは昨日行ったお店… 中華そば まつのみ(たまプラーザ) 魚介系の出汁が効いてるけどすごく上品な味のスープで美味しかった✨ 塩そば?つけそば?も気になるからまた行くと思う😊 pic.x.com/ifnvdQveXJ
6月24日 22:51 ふらまちゃん?
2026年40杯目 愛知ラーメン 中華蕎麦 生る 特製つけそば 愛知でラーメンは初めて? いや、2回目くらい? まぁ忘れてしまうほど食べてない チャーシューの味付けが完璧すぎる スープはやや煮干し寄りで️⭕️ pic.x.com/fbo6rZBksJ
6月24日 20:12 Daiji
覆麺智さんにて鮟鱇出汁の「悪い奴」つけそばを食す🍥 まろやかで芳醇な旨味が漲る鮟鱇100スープに極太麺、鮟肝ネックが装填されたつけ汁✨さすがは覆麺の歴史を彩ってきた鉄板メニュー、半端なきブ厚さに止まらぬ相槌🌠自身としては悪い奴版の鮟鱇は意外にも5年ぶり、その旨さに心の中で歓喜の咆哮👑 pic.x.com/nnSJbsPMmM
6月24日 19:49 アンノーン
備忘録 麺亭まきた 開店5分前に到着 数名記帳されていたがほぼ待ちなしで入店 特製塩出汁つけそば(大盛→+100g) 実は濃厚目的だったけど、つけそばはしばらく塩出汁がメインとなる模様。 でもさ、美味いもんは美味い。 ごちそうさまでした。幸せな時間でした。 pic.x.com/tNj5gou1ih
6月24日 19:31 おっつ?
中華そばイデタさん 煮干つけそば🍜 チャーシュー丼🍚 今日の夜ゴハン! 麺が和えそばになっていてそのまま食べてもめっちゃおいしい😍 背脂入り煮干つけ汁につけて食べればもう爆裂ウマウマ✨ 🍚も大判チャーシューとトロトロ卵黄が👍 めちゃくちゃおいしかったです♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/iDKhSihR62
6月24日 19:12 さめさん
鶏白湯つけそば塩 めーっちゃ美味しいぞ pic.x.com/b01BYJb7Ez
6月24日 19:11 えむ??
RAMEN 紫苑 【限定】昆布水塩つけそば 大盛り(350g) よく冷やされ締められた喉越し良い細麺とピロピロもちもち手揉み麺の相盛うまい! 煮干しや節の魚介系の香り、鶏油の香り、鶏の濃厚な旨味たっぷり熱々塩つけ汁うまい! チャーシューうまい! 完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/8ks4NFXOcw
6月24日 18:49 osk_@愚民
買い物ついでに早めのばんごはーん 塩豚つけそば男盛り(麺400g肉1.5倍)w pic.x.com/Y0PBHnj2kO
6月24日 15:30 サカモトさん
池谷精肉店 特我流つけそば大盛 初来訪 何系?と分類するのは難しいのですが、麺はやや太麺でスープは少し甘めで背脂?があります。 ワンタンがありました。 美味しかったっす! ラーメン好きと繋がりたい pic.x.com/apd6wADOvK
6月24日 15:10 ☆なおちぇる☆
映画の後に新宿店でとろろっと塩つけそば!塩味の効いたスープ美味🥹✨レモンは麺半分食べた後に絞っていれて味変!!美味し😋✨ pic.x.com/md5c0OwMpi
6月24日 14:09 mymy??オール沖縄は「閉店ガラガラ」!
今日も、暑い‼️☀️😵💦 台風7号は、強い勢力を保ったまま、沖縄方面に進んでいますね…🤔 金曜日辺りに、本島を直撃するかも⁉️ 大きな被害が出ない事を、祈ります🙏 お昼は、麺や堂幻さんで「旨塩つけそば」を頂きました~😋 pic.x.com/4xGMGLcILu
6月24日 12:11 ディーーー.
麺一直 水戸市 つけそば辛味噌 何回食べても美味すぎる 麺もさることながらつけ汁も👍 大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!! pic.x.com/hOZ7Icw1Wn
6月24日 11:32 みつくに
6月17日123杯目 中華そば貴の香 真 真鯛の塩つけそば 鯛香飯 真鯛づくしのつけ麺を食べながら 土曜日から始まる 夏の限定麺の話を聞いてきました🤭 奥さんが大好きな冷や汁を ベースにご主人がらーめんに 上手に仕上げたそうですよ👌 pic.x.com/wojvZIu1RQ
6月24日 10:32 井さい(九段)?7月夜リニューアルオープン!
6/24 おはようございます☀ ♪─明日から‼️つけそば‼️──♪ 明日からつけそば提供始まります! つけそば提供後、 つけ麺は手もみ麺へ変わります! 色々明日から‼️ 今日は昨日より美味しく‼️😋💪 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/nfTVzlzokk
6月24日 10:32 ラーメンゼンゼン
6/24 昼の部11:00〜14:00です。 中太麺シリーズがじわじわと人気出てきましてうれしい限りです。 中太麺シリーズは、 【限定A】 冷やしカレータンタン つけそばノーマルor辛塩レモン 【限定B】 スタミナ中華そば 特製豚中華そば 豚中華そば(豚1枚と九条ネギ) です。 持ち帰り各種あります! pic.x.com/kNFJnh0bgO
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×