みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 きしめん3 茶漬け2 しら河2 蓬莱軒2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 丼1 チャーハン1 ステーキ1 アップルパイ1 シナモン1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ和食1 うなぎ料理1 うな和1 おかん1 ひまつぶし1 やわら1 わんぱく1 サンド1 フレイヴァ1 ペニーレイン1 山笑ふ1 新時代1 有鄰庵1 ANANA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
なんかひつまぶしみたい食べ方がある!!わお!! pic.x.com/BJYkvtmE5J
今日も無事(?)退社!!!! 連日残業頑張っててえらいなと思ったので、今日のご飯はひつまぶし!!! 新しく買った急須がめちゃ可愛いのでよく見ていいよ😌😌😌 21時半からキャスするので、もうちょっと待っててね◎ pic.x.com/QZvdeEDhw0
「あつた蓬莱軒」のひつまぶしも食べた この20年間、名古屋に来たら必ず食べてきたやつ〜 うなぎ!うなぎ!うなぎ! 美味しかった〜 pic.x.com/LIfFLooC6I
名古屋メシと言えばコレでしょ! これでひつまぶし、手羽先、味噌カツの名古屋メシ御三家制覇でしょ。 味仙のチャーハンも食べたかったなぁ 東京に戻ります。 pic.x.com/z5wRue38ah
ラスイチ‼️ の 名物の1つの やわらかで、美味しいよ~ 熱田名物他に、きしめんや ひつまぶしあるけど、これも良い❗️ pic.x.com/hIXlmlMCQ2
昨日はいつメンで倉敷に集合🙌🎵 寒波が来てる中、美観地区を散策~✌️✨ わたしは美観地区15年ぶりくらい! 川に白鳥おった🦢🦢✨ 今回は計画してなかったのでウロウロして「肉🍖!!!」となりランチは有鄰庵へ⤴️ わたしは千屋牛肉ひつまぶし😋🍴💕 雰囲気良すぎるしお茶も美味しいしとても良かった✨ pic.x.com/myXpKywbcY
これは昨日食べた鯖のひつまぶし🐟 今日は月1冠ラジオ ですよ🎀 おはようございみゃ〜 pic.x.com/FvJUmqyfwn
西鉄ホテルクルーム名古屋 (愛知・名古屋市) 良い感じに彩りがバランス取れてます。 混み始めても補充が早いので、温いものは温いまま食べられた。 鰻や鯖がふっくら出来てました。エビチリもあったけど、オーソドックスなメニューといった感じ。 ひつまぶしがウリかな、3種食せる。 pic.x.com/4SmzhMeXlV
ちゃんとしたひつまぶしも初めて。こりゃぁ旨い pic.x.com/OZ0L4Cv3kF
@TamamoCross_G1思ったよりよく出来たぞ! ひつまぶしだ! pic.x.com/fxOptQ4nvl
@antl_shiina蓬莱軒(熱田) ひつまぶしは美味しいお店たくさんあるけど、やっぱ蓬莱軒本店やね。 maps.app.goo.gl/FyQ67aVo3ZTy5v… pic.x.com/0CBPjic5M0
寒い!風強い!! 牛誠は今夜も18時から営業だ!!! 牛ひつまぶしにアツアツお出汁をかけて温まろうぅぅぅぅ。 pic.x.com/1kOeicSWEK
@sugiyama_airokoひつまぶし🤭 姫路競馬場めっちゃ寒い🥶 pic.x.com/EetNWwev9E
ひつまぶしをキャンセルして食べてるのがこれ pic.x.com/kCsVzpDOIC
名古屋帰省の定番「ひつまぶし」。いつもの「しら河 今池ガスビル店」でう巻きと肝焼きをつまんでひつまぶしで締める ift.tt/MYGQk2h pic.x.com/QQrMsbBDlf
なっちゃんがおすすめしてた備長で初のひつまぶし食べてきたー! マジで良いもん食った!めっちゃ美味しかったー!✨ pic.x.com/dtBf25Cbgp
更新。時給4,000円と考えたら普通に勉強してエリサラになった方がいいですわね 今日はひつまぶしを食べたいです pic.x.com/DLosnukiw8 x.com/hikikomoritaiy…
@rookey_akoまた矢場とん食べに来てください。ひつまぶしも美味しいですよ。
@BeaverKanassiii備長さんのひつまぶし食べました Ψ( 'ч' ☆) 私はお持ち帰りしてホテルで食べましたが皮がパリパリで関東のうなぎと違う美味しさでした🤤
@wapara843_1なるほど、黒毛和牛ひつまぶしの名店でしたか! お肉のひつまぶしも、うなぎとはまた違った美味しさが楽しめますよね! 因みに、名古屋市にある陸上自衛隊守山駐屯地の隊員食堂でも、お肉のひつまぶしが提供されているんですよ! pic.x.com/3YSkRILlQ8
たまちゃん、ひつまぶしだよ pic.x.com/XH65AipJ6O
今日のお昼の鰻がめっちゃ美味しかったんよ…ひつまぶし…押上行くならここ行きたいくらい美味しかった…あとペニーレインのアップルパイも大好き。 pic.x.com/GtsVDMCxC0
ひつまぶしだよ、ぬぃ🫶 pic.x.com/TSogAf9WUs
@yoshizawa_88ひつまぶし初めて食べたけど美味しい
第一巡選択希望魚介料理 ひつまぶし(まるや) pic.x.com/xfMPppAgvq
しゃぶしゃぶ山笑ふ💕︎ 鮮やかでフレイヴァと合ってて良きദ്ദി✨️ひつまぶしも最高に美味かった😋 pic.x.com/nZI7N6MCDF
ひつまぶし、うまうまー😊 なお、「投稿から特定の個人情報を類推すること」はお控えください。 pic.x.com/5XU7Anv2TK
家族とひつまぶしを食べに来ました めっちゃ美味しかったけど、散財が進んでおります pic.x.com/e4QblWBPd7
@edatabi_jpそれなのに鰤茶漬けおかわりしなかったの帰り後悔したにゃ ひつまぶし方式〜🥺 pic.x.com/ZtFjUiyjuZ
ご近所の有名店 鯛匠HANANAさん 鯛茶漬け御膳 評判のお店だが行列に恐れをなして未体験であったがすんなり入れた。 ひつまぶし的に食す鯛茶漬けから漬物に至るまで全て大変美味かったが¥2900は少々お高め。昔は¥1800位だったはずなのであんなに並んでいたのだろうか? pic.x.com/2RGJyoRnW8
先々週スノくんで来た時は名古屋めしとか全然食べられなかったけど、今回は味噌カツにきしめん、今ひつまぶしも食べてきて満足♡ 地元駅着いても今回は車じゃないから、昼からお酒と共に🤭 だって「"限定"にごりゆず酒」とかおいしそうだったんだもん!! pic.x.com/wzPcrMrXhJ
今日のお昼は正月頑張ったご褒美でヨドバシのひつまぶし食べてきたですよ~🦊✨️ いつ食べても美味しいよっ pic.x.com/GVtWXPcWfZ
こんなところに ひつまぶしも ∈(゚∈∋゚)∋ pic.x.com/INUJVXub2p x.com/lanRn6nHTXd5t4…
牛ひつまぶし🐮😋 pic.x.com/UryDs9h4R0
対抗してこの前食べたひつまぶしを載せますね(?) pic.x.com/SRwXlirbhR
プランターにちっちゃい白いお花がいっぱい😉、たまには洒落て 「生クリーム&シナモンの香り」のカプチーノ ☕、「ひつまぶし」やっぱり美味しい😆⤴️💓、山茶花が見事に咲いている。✨⤴️⤴️🌱🌷🌱 (*^-^) pic.x.com/jXHqizEIVE
旅先ではしっかり朝ごはん食べる派なのでホテルで朝食。 モーニングステーキ🥩キメた! しっかりしたお肉で美味し…ひつまぶし食べてる人も)チェックアウトまでゆっくりします…二度寝しないようにしないと。 pic.x.com/wcWUOiqVFB
ひつまぶし〜 pic.x.com/lk08Wgtt4M
@mainichihappy88ひつまぶし! 美味しいよねぇ 鰻は幸せになれる! 美味しいものはいいよね
カツサンド🥪かーらーのー ひつまぶし🍚かーらーのー スイーツ🍨🍵 (お腹いっぱいでのけ反った🤣) ジョンヒョプが訪れて食したものは どれも絶品。 ジョンヒョプが繋いでくれた友のおかげで 心も満タン🥹❤️🔥 pic.x.com/suxGNZg6sY