ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 きしめん3 茶漬け2 しら河2 蓬莱軒2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 1 チャーハン1 ステーキ1 アップルパイ1 シナモン1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ和食1 うなぎ料理1 うな和1 おかん1 ひまつぶし1 やわら1 わんぱく1 サンド1 フレイヴァ1 ペニーレイン1 山笑ふ1 新時代1 有鄰庵1 ANANA1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 22:46現在

1月21日 21:32 iamfoxesxi (ฅ^・ω・^)ฅ
なんかひつまぶしみたい食べ方がある!!わお!! pic.x.com/BJYkvtmE5J
1月21日 20:51 青木める
今日も無事(?)退社!!!! 連日残業頑張っててえらいなと思ったので、今日のご飯はひつまぶし!!! 新しく買った急須がめちゃ可愛いのでよく見ていいよ😌😌😌 21時半からキャスするので、もうちょっと待っててね◎ pic.x.com/QZvdeEDhw0
1月21日 17:11 ちょころん
「あつた蓬莱軒」のひつまぶしも食べた この20年間、名古屋に来たら必ず食べてきたやつ〜 うなぎ!うなぎ!うなぎ! 美味しかった〜 pic.x.com/LIfFLooC6I
1月21日 16:31 佳祐
名古屋メシと言えばコレでしょ! これでひつまぶし、手羽先、味噌カツの名古屋メシ御三家制覇でしょ。 味仙のチャーハンも食べたかったなぁ 東京に戻ります。 pic.x.com/z5wRue38ah
1月21日 14:31 ロン
ラスイチ‼️ の 名物の1つの やわらかで、美味しいよ~ 熱田名物他に、きしめんや ひつまぶしあるけど、これも良い❗️ pic.x.com/hIXlmlMCQ2
1月21日 13:11 お妙ちゃん(たゆちゃん)
ひつまぶしおにぎりと飛騨牛寿司!うまち! pic.x.com/0QHHjCLqnh
#寿司  
1月21日 12:09 なってぃ?
昨日はいつメンで倉敷に集合🙌🎵 寒波が来てる中、美観地区を散策~✌️✨ わたしは美観地区15年ぶりくらい! 川に白鳥おった🦢🦢✨ 今回は計画してなかったのでウロウロして「肉🍖!!!」となりランチは有鄰庵へ⤴️ わたしは千屋牛肉ひつまぶし😋🍴💕 雰囲気良すぎるしお茶も美味しいしとても良かった✨ pic.x.com/myXpKywbcY
1月21日 11:49 杉田はやと 創価学会撲滅党代表 日未会代表 タバコ減税党
うなぎ料理 うな和 ひつまぶし〜 うまき 茶碗蒸し pic.x.com/qBvOgkI57e
1月21日 11:32 アクセル
「鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店」にて鰻丼頂きます🎵 pic.x.com/9csKQsX9z5
#丼  
1月21日 10:51 AMU/一之瀬あむ(DA・BAMBI)
これは昨日食べた鯖のひつまぶし🐟 今日は月1冠ラジオ ですよ🎀 おはようございみゃ〜 pic.x.com/FvJUmqyfwn
1月21日 9:32 いち@蕎麦ヽ(・∀・)ノ別腹?
西鉄ホテルクルーム名古屋 (愛知・名古屋市) 良い感じに彩りがバランス取れてます。 混み始めても補充が早いので、温いものは温いまま食べられた。 鰻や鯖がふっくら出来てました。エビチリもあったけど、オーソドックスなメニューといった感じ。 ひつまぶしがウリかな、3種食せる。 pic.x.com/4SmzhMeXlV
1月21日 9:32
📍うなぎ和食しら河 名駅店 念願ひつまぶしちょー美味しかった՞⸝⸝> ༥ <⸝⸝՞💞 pic.x.com/GZ5oZlUlaY
1月21日 4:09 あいなめ
ちゃんとしたひつまぶしも初めて。こりゃぁ旨い pic.x.com/OZ0L4Cv3kF
1月21日 0:02 ?ミリ? ( トム?推 )
@aya37126713240名古屋はちょっと高いけど蓬莱軒のひつまぶしときしめん屋さんの宮きしめんが美味しい!
1月20日 22:29 オグリキャップ?
@TamamoCross_G1思ったよりよく出来たぞ! ひつまぶしだ! pic.x.com/fxOptQ4nvl
1月20日 21:09 はな
2件目は新時代 明日は名古屋のひつまぶしを食べたい オススメはありますか? pic.x.com/c1IlE7hj3I
1月20日 19:09 ふる
@antl_shiina蓬莱軒(熱田) ひつまぶしは美味しいお店たくさんあるけど、やっぱ蓬莱軒本店やね。 maps.app.goo.gl/FyQ67aVo3ZTy5v… pic.x.com/0CBPjic5M0
1月20日 17:49 牛誠
寒い!風強い!! 牛誠は今夜も18時から営業だ!!! 牛ひつまぶしにアツアツお出汁をかけて温まろうぅぅぅぅ。 pic.x.com/1kOeicSWEK
1月20日 14:49 迷子の仔猫
@sugiyama_airokoひつまぶし🤭 姫路競馬場めっちゃ寒い🥶 pic.x.com/EetNWwev9E
1月20日 14:10 セロリぱいせん@メロりん
ひまつぶしに ひつまぶし食べに来た pic.x.com/AMPY3l4ASP
1月20日 14:10 ちんげんさい
ひつまぶしをキャンセルして食べてるのがこれ pic.x.com/kCsVzpDOIC
1月20日 13:29 Cannondale #B級グルメ #食べ歩き #飲み歩き
名古屋帰省の定番「ひつまぶし」。いつもの「しら河 今池ガスビル店」でう巻きと肝焼きをつまんでひつまぶしで締める ift.tt/MYGQk2h pic.x.com/QQrMsbBDlf
1月20日 12:29 ライカ?
なっちゃんがおすすめしてた備長で初のひつまぶし食べてきたー! マジで良いもん食った!めっちゃ美味しかったー!✨ pic.x.com/dtBf25Cbgp
1月20日 12:10 noandynolife
チソンくん体調崩さないように、名古屋来たら大好きなうなぎ(ひつまぶし)でも食べてスタミナつけてね pic.x.com/Co4vCyK0Vu
1月20日 9:52 ゆい
更新。時給4,000円と考えたら普通に勉強してエリサラになった方がいいですわね 今日はひつまぶしを食べたいです pic.x.com/DLosnukiw8 x.com/hikikomoritaiy…
1月19日 23:52 かしす
@rookey_akoまた矢場とん食べに来てください。ひつまぶしも美味しいですよ。
1月19日 22:52 みいな?
@BeaverKanassiii備長さんのひつまぶし食べました Ψ( 'ч' ☆) 私はお持ち帰りしてホテルで食べましたが皮がパリパリで関東のうなぎと違う美味しさでした🤤
1月19日 22:09 DDG-221
@wapara843_1なるほど、黒毛和牛ひつまぶしの名店でしたか! お肉のひつまぶしも、うなぎとはまた違った美味しさが楽しめますよね! 因みに、名古屋市にある陸上自衛隊守山駐屯地の隊員食堂でも、お肉のひつまぶしが提供されているんですよ! pic.x.com/3YSkRILlQ8
1月19日 21:10 Yuji
今日の晩ご飯。 おかんが久しぶりに食べたいとのことだったので弥富の魚照。 ひつまぶし🤤 pic.x.com/xkttcrgnuV
1月19日 20:52 シプカ
たまちゃん、ひつまぶしだよ pic.x.com/XH65AipJ6O
1月19日 20:30 蒼桜@Kya
今日のお昼の鰻がめっちゃ美味しかったんよ…ひつまぶし…押上行くならここ行きたいくらい美味しかった…あとペニーレインのアップルパイも大好き。 pic.x.com/GtsVDMCxC0
1月19日 20:12 I
ひつまぶしだよ、ぬぃ🫶 pic.x.com/TSogAf9WUs
1月19日 19:32 魔王るしてゃん?@Vtuber準備中ではない?❤️
@yoshizawa_88ひつまぶし初めて食べたけど美味しい
1月19日 19:31 バトフェ
第一巡選択希望魚介料理 ひつまぶし(まるや) pic.x.com/xfMPppAgvq
1月19日 19:09 りるる
しゃぶしゃぶ山笑ふ💕︎ 鮮やかでフレイヴァと合ってて良きദ്ദി✨️ひつまぶしも最高に美味かった😋 pic.x.com/nZI7N6MCDF
1月19日 18:11 せお
まだわんぱくくんでした アナゴのひつまぶし❕ pic.x.com/cwpXhEG5Ok
1月19日 16:10 KAMIYAMA
ひつまぶし、うまうまー😊 なお、「投稿から特定の個人情報を類推すること」はお控えください。 pic.x.com/5XU7Anv2TK
1月19日 14:52 プク
家族とひつまぶしを食べに来ました めっちゃ美味しかったけど、散財が進んでおります pic.x.com/e4QblWBPd7
1月19日 14:51 Bridget? a.k.a ヒルトン花子
@edatabi_jpそれなのに鰤茶漬けおかわりしなかったの帰り後悔したにゃ ひつまぶし方式〜🥺 pic.x.com/ZtFjUiyjuZ
1月19日 14:32 ぽん(の∀の)
ご近所の有名店 鯛匠HANANAさん 鯛茶漬け御膳 評判のお店だが行列に恐れをなして未体験であったがすんなり入れた。 ひつまぶし的に食す鯛茶漬けから漬物に至るまで全て大変美味かったが¥2900は少々お高め。昔は¥1800位だったはずなのであんなに並んでいたのだろうか? pic.x.com/2RGJyoRnW8
1月19日 13:30 mayu
先々週スノくんで来た時は名古屋めしとか全然食べられなかったけど、今回は味噌カツにきしめん、今ひつまぶしも食べてきて満足♡ 地元駅着いても今回は車じゃないから、昼からお酒と共に🤭 だって「"限定"にごりゆず酒」とかおいしそうだったんだもん!! pic.x.com/wzPcrMrXhJ
1月19日 13:09 山桜桃かざね@ALリーグ・PHleague参戦中?
今日のお昼は正月頑張ったご褒美でヨドバシのひつまぶし食べてきたですよ~🦊✨️ いつ食べても美味しいよっ pic.x.com/GVtWXPcWfZ
1月19日 13:09 むーくん0045
こんなところに ひつまぶしも ∈(゚∈∋゚)∋ pic.x.com/INUJVXub2p x.com/lanRn6nHTXd5t4…
1月19日 12:09 リゾット·ネエロ
牛ひつまぶし🐮😋 pic.x.com/UryDs9h4R0
1月19日 10:29 かえで
対抗してこの前食べたひつまぶしを載せますね(?) pic.x.com/SRwXlirbhR
1月19日 9:42 猪木 浩一
プランターにちっちゃい白いお花がいっぱい😉、たまには洒落て 「生クリーム&シナモンの香り」のカプチーノ ☕、「ひつまぶし」やっぱり美味しい😆⤴️💓、山茶花が見事に咲いている。✨⤴️⤴️🌱🌷🌱 (*^-^) pic.x.com/jXHqizEIVE
1月19日 8:13 リツコチサ
旅先ではしっかり朝ごはん食べる派なのでホテルで朝食。 モーニングステーキ🥩キメた! しっかりしたお肉で美味し…ひつまぶし食べてる人も)チェックアウトまでゆっくりします…二度寝しないようにしないと。 pic.x.com/wcWUOiqVFB
1月19日 6:51 チンキー
ひつまぶし〜 pic.x.com/lk08Wgtt4M
1月19日 1:11 ClownBB
@mainichihappy88ひつまぶし! 美味しいよねぇ 鰻は幸せになれる! 美味しいものはいいよね
1月19日 0:11 Kimi-Seonhyeop ?◡̈?
カツサンド🥪かーらーのー ひつまぶし🍚かーらーのー スイーツ🍨🍵 (お腹いっぱいでのけ反った🤣) ジョンヒョプが訪れて食したものは どれも絶品。 ジョンヒョプが繋いでくれた友のおかげで 心も満タン🥹❤️‍🔥 pic.x.com/suxGNZg6sY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×