ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 茶漬け1 牛丼1 豚丼1 うな丼1 1 うどん1 うな重1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな好1 しら河1 たなか1 てっぺん1 にし田1 ひらやま1 デュエ1 古民家1 炭火焼肉 寅二郎1 蓬莱軒1 近江牛1 鉄板焼1 SUN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

1月23日 21:59 yamame /やまめ
うなぎひつまぶしをデリバリーしてみた たまにはね ぜいたくもいいよね pic.x.com/ASBJqM7Eiq
1月23日 21:30 にゃこ
山賊焼のひつまぶしとパンケーキ🥞笑 3人で行って3人とも全く同じメニュー😂 18時から閉店21時まで3時間があっという間に過ぎた! もう21時!体感まだ19時半くらいぞ。 また奢ってもらっちゃった❤ pic.x.com/5UEPkDmP9B
1月23日 21:12 ぴょん??
ひつまぶしは美味しかったんよ~😭 pic.x.com/0aZ10s4pcJ
1月23日 20:32 健康が一番✨✨長生き
ひつまぶしが食べたくてですね( ͡o ᵕ ͡o ) pic.x.com/hwwxu21CBB
1月23日 20:29 AYATO
ひつまぶしすぎて滅❣️ pic.x.com/TgrFjIwGbf
1月23日 20:29 よど
「鉄板焼 にし田」 近所にあって気になっていたので初訪問。 どの料理も美味しかった。特に伊勢海老の味噌のグラタン、お肉の薬味の泡醤油、そしてひつまぶし風のガーリックライスに感動。 pic.x.com/ccNlkNYisa
1月23日 20:11 あかさかさかす@みやび
味噌煮込みうどんは美味しくないし、味噌カツも微妙だし、ひつまぶしは美味いけど普通にうな重の方が美味いし、名古屋に行っていちばん美味いのは赤福
1月23日 19:10 こすこ??
初めてのひつまぶし お…美味しくてびっくり…😳 pic.x.com/OSBKgRJBQ7
1月23日 18:30 meyo❖
ひつまぶしウマァ〜〜〜〜!!! pic.x.com/199XIlhiQ3
1月23日 18:29 るゅだ
お昼に食べたひつまぶしウナァ 美味しかったやつ置いて寝ます😋 pic.x.com/gXSUN7SKF0
#SUN  
1月23日 18:29 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
冬のごちそう、 高尾山盛りで お腹も気分もてっぺんへ⛰️🍲 贅沢にいくなら ひつまぶし桶コースで心もほぐれる😌 海老しゃぶコースは ぷりっぷりの甘みが止まらない🦐💥 寒い日は、 うなぎひらやまで♨️ pic.x.com/KfR6Sbg3vT
1月23日 18:11 まなみ
ひつまぶし pic.x.com/7eKX6XwlYy
1月23日 16:49 ルリ星野
帯広の豚丼一番へ。 普通に食べて、最後はひつまぶし風にお茶漬け。 広島で別の店で食べたときは脂っこくて完食がギリギリでしたが、ここは普通に最後まで美味しかったです。 pic.x.com/1lkOGkJrYe
1月23日 15:30 さつき
今日は鰻おじさん! うな好 可児店でひつまぶし(上) 鰻大好きなのでただただ幸せであります! pic.x.com/U3hE7qTHYJ
1月23日 14:30 ふみ産
4年半ぶりの名古屋 前回食べられなかった ひつまぶしミニとミニサラダ ひつまぶし美味しいなー😋 pic.x.com/vcl6OaVlX5
1月23日 14:09 まこみみみみみみ
ひつまぶし食べーよー pic.x.com/RKHVzJO8oX
1月23日 13:32 ぽちまる
ひつまぶし美味しすぎる!!!盛り付け下手だったけど味は文句なしの一級品だ!! pic.x.com/71IPfht3fc
1月23日 13:12 つくばの風
桜の「和粋喜 隆べい」さん で常陸牛のひつまぶしをランチで頂きました。お肉は柔らかく、量も多くて十分な食べ応えでした。お店も綺麗で、店員さんも丁寧な接客です。敷居がちょっと高いのかと思っていましたが、とてもリーズナブルでリピ決定です。 pic.x.com/rkwTvjP0NF
1月23日 13:11 サターン物語
尾野寺さん ひつまぶしです。 手術の保険金ちょっと余ったんでプチ贅沢🤤  さん pic.x.com/WvpH1rmPbI
1月23日 13:10
@junpeeee熱田神宮参拝からの鳥居横⛩️あった蓬莱軒にてひつまぶし😋 鉄板です👍 pic.x.com/lglsCgDKTV
1月23日 12:50 中村健太
keiとひつまぶし pic.x.com/Ax8uNLHAZU
1月23日 11:50 仙台のリク
ひつまぶし美味しい pic.x.com/jqbmTaxoSX
1月23日 9:31 (株)グレースたなか
1月23日(金) 鮮魚コーナーでは ★自家焼活うなぎの蒲焼<1本>1,980円✨ うな丼やひつまぶしに♪ ★生銀鮭<100gあたり>168円✨ 焼鮭やホイル焼きにも♪ 精肉コーナーでは ★豚肉ローススライス<100gあたり>178円✨ ★豚肉ももブロック<100gあたり>98円✨ がお買い得です#グレースたなか  pic.x.com/xK8feFqO8d
1月23日 8:49 troubadour(トルヴァドール)
昨日は外出しなかったのと夜に貰い物のひつまぶしを食べたら見事にプラス800グラム🫢。 pic.x.com/JS2fjIrOre
1月23日 8:49 ヨガンチュ
楽しみの一つであった朝食ビュッフェが神すぎました!海鮮ひつまぶし美味すぎて2杯いきました! pic.x.com/iuV4ZXXgQS
#朝食  
1月23日 8:32 むくむくグルメ@大阪・堺グルメ
【📍食事処へそ/大阪・南森町】 贅沢すぎる 肉好きにはたまらない。 A5黒毛和牛を使用した 美しく、激うまのひつまぶし丼。 pic.x.com/uLbZCzga2b
#丼  
1月23日 4:32 あさひあお@game
ひつまぶし pic.x.com/f0P2OsYzju
1月23日 0:12 hana
名古屋に来たら ひつまぶし って事で美味しくいただきました。 あーロンちゃんのアクスタ忘れちゃったのが悔やまれる。バカバカわたし pic.x.com/LhwZSfK9QJ
1月22日 22:29 まこ
初めて「ひつまぶし」を食べました✨️ pic.x.com/cnfKqvf0j3
1月22日 21:32 ウィルシャー
ひつまぶし😋 pic.x.com/rQttZVpU2N
1月22日 21:22 ☆ポケ★ё-MuCho 城ドラ
京都めっちゃ寒かったー😂 でも、限られた時間あった中で美味しいもの食べれた🤤 近江牛の肉ひつまぶし😎 雪は思ってた感じと違って、全然降らなくてよかった(・∀・) pic.x.com/GhyH2qVtmj
1月22日 20:30 猫組のズッキーニ?
記念日でも何でもないけれど 「鰻でも食べに行くか?」と主人が言うので、素直に従いました笑 二人でひつまぶしをいただきました 旨旨😋 pic.x.com/NmRSOss53D
1月22日 20:10 楽天市場オススメ・グルメ
\限定販売 300本/うなぎ 国産 かわすい 冷凍 うなぎ蒲焼き 超々メガサイズ 270g×1本【うなぎ屋かわすい】 ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし 土用丑の日 土用丑 グルメ 食べ物 誕生日プレゼ 3,680円 ift.tt/UM63FV2 ad pic.x.com/wYsVDsggC7
1月22日 18:29 莉奈☕️22-23名古屋
ひつまぶしたびま〜す!ご飯の量が割とあるからミニサイズにしましたϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/3NXkYJzFTZ
1月22日 18:09 シーガル泉中央店
本日開催のデュエマ非公認大会優勝者は、「ひつまぶし」さんです‼️ おめでとうございます🎊👏😊 画像は使用デッキのキーカードとなります🌟🧚 pic.x.com/gfXgIsNt8W
1月22日 14:51 AKEYOSHI
いつもは1〜2限(新宿)+移動+3〜6限(自由が丘)だが、今日は1〜2限(新宿)・5限(自由が丘)☺️の為、のんびりと高島屋の京都 清水 和牛 八重郎で和牛ひつまぶし☺️ pic.x.com/IrSOf6MoRi
1月22日 13:51 Scott Dolph
来日中の義姉とザギンでひつまぶし。お姉ちゃんは初まぶし。 2人とも「ラウンド2」の薬味乗せが1番好き。   pic.x.com/kc310GVD9h
1月22日 12:31 hana-uta(h.u.)
宮本さん、お昼ごはん食べたかなあ⋯? ひつまぶし?味噌カツ?天むす? pic.x.com/b0l0w9NfJq
1月22日 12:12 みつはし@通りすがり
会社の金で食うひつまぶしうめぇー pic.x.com/jCu5lt5k2p
1月22日 12:10 大島ランチ
2026年1月22日 古民家商店 spajio@芝公園 東京都港区芝2-24-13 黒毛和牛のひつまぶし…1600円 pic.x.com/ZPbARQCS1i
1月22日 10:31 mn.0823
熱田神宮近くの「熱田うなぎ 天」でひつまぶし頂きました!! もの凄く美味しかった✨✨ pic.x.com/R4RwXxNGz5
1月22日 10:09 ✿「風 Ⅴ」✿
💁‍♀️☣︎🍹😋☕☣︎🙆‍♀️ 極上のグルメ @gourmetroad5 愛知県名古屋市伏見駅近くにあるお店「炭火焼肉 寅二郎」の、厳選された黒毛和牛A5ランクの絶品お肉を使用し、卵黄をのせた「牛ひつまぶし」と「飛騨牛生牛丼」✨ pic.x.com/qdalmUbTui
1月22日 7:12 イグナシ王
やっほう!最近ではここの鰻がお気に入り。 ひつまぶしは幸せの味がする。 pic.x.com/VxtoLLc7Sv
1月22日 7:09 すー
昨日のうちに無事名古屋までたどり着けてよかった。人のお金で食べる美味しいひつまぶしが、心に染みたぜ。 pic.x.com/h9xZrzyPVz
1月22日 1:30 御朱印ボーイ
一昨日、名古屋最終日は鉄板のひつまぶしで決まり。名古屋駅近くの「しら河」さんにお邪魔。上ひつまぶしで3,800円税込って、コスパ半端なくない!? とても美味しかった。ご馳走様でした😋 但し、端の席で、食事しながらずっとLINE通話してたクソ女! テメェのせいで雰囲気はぶち壊しだ💢 pic.x.com/pKFxNz6qUj
1月21日 22:32 Urara の保護者…後藤 颯
@osamu1811名古屋と言えば… ひつまぶし 矢場とん🐷 美味しいよね (^o^)v オイラは 今宵は 穴子の紅白まき 美味しく頂きました。 鳥取 倉吉は、今夜から猛吹雪…⛄️ pic.x.com/T6EmeVxQ7N
1月21日 21:50 あ お い
ここのひつまぶしはいつ食べても間違いないと思う。 安定。 pic.x.com/LDZntl4EsE
1月21日 21:32 iamfoxesxi (ฅ^・ω・^)ฅ
なんかひつまぶしみたい食べ方がある!!わお!! pic.x.com/BJYkvtmE5J
1月21日 20:51 青木める
今日も無事(?)退社!!!! 連日残業頑張っててえらいなと思ったので、今日のご飯はひつまぶし!!! 新しく買った急須がめちゃ可愛いのでよく見ていいよ😌😌😌 21時半からキャスするので、もうちょっと待っててね◎ pic.x.com/QZvdeEDhw0
1月21日 17:11 ちょころん
「あつた蓬莱軒」のひつまぶしも食べた この20年間、名古屋に来たら必ず食べてきたやつ〜 うなぎ!うなぎ!うなぎ! 美味しかった〜 pic.x.com/LIfFLooC6I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×