みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 ランチ4 ケーキ2 昼食2 寿司1 茶漬け1 海鮮丼1 うな丼1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 うな重1 コロッケ1 ナン1 モーニング1 あらき1 あんかけスパ1 うな富士1 くんちゃん1 たまるや1 てんき1 とんぼ1 みそかつ1 みわ屋1 カフェ1 グラン1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
4年越し!ようやく✨ さくちゃん、いくちゃん 、梅さん3人が名古屋で備長ひつまぶしを食べにきた本店に😋 pic.x.com/QEMWubxd4H
名古屋たのしかった〜〜!! ジブリパークでねこバス乗った😻 ひつまぶしも食べて大満喫! pic.x.com/qoFAIy35fy
ひつまぶしの太巻き 残り物野菜のお味噌汁 地元にとんぼ返りしてきました。帰りに買ったうなぎ!2人で分けて食べます。 お昼に美味しいものを沢山食べたので、夜はこれだけ。美味しかった◎ pic.x.com/trb7RNouyb
ひつまぶし美味すぎ pic.x.com/rzsUMINHiS
今日は熱田神宮へ行き新年のご挨拶をしてきましたっ⛩毎年恒例のひつまぶしもしっかり食べてから、アムールデュショコラ参戦してきましたっ🍫💖今年は夫を連れて行ったので夫のほしいチョコと私があげたいチョコを両方買えました🧸🧸𖤐⡱お気に入りのカフェでケーキも食べたので今日もお腹いっぱい🫧🫖 pic.x.com/NjP5yHpIQt
ひつまぶしはんまーい pic.x.com/PVW24ri8rG
土曜日お昼のひつまぶし pic.x.com/pboKOYqdmL
いやぁ続々とみんな愛知入りしてるね😆 楽しそうだいーなー😆 行きたい行きたい🦫 早く行きたーい🦫 あっ!そうだ! 愛知行ったならぜひ食べてね! 『あんかけスパ🍝』 ひつまぶしとか味噌カツとかあるけどさ ぜひ食べてみてね😊 きっと好きな人いるはず😁 それじゃ皆さん今日も最高のフロアに🦫 pic.x.com/ZfgumjEGpc
牛白子ひつまぶし☺ pic.x.com/Z7vySsFlcw
前の職場のお友達とひつまぶし食べてきた😍❤️ グラングリーンにできたまるやっていうところなんだけど、皮がパリッとしてて美味しかった。名古屋で有名なんかな? 職場の愚痴言って下らない話して笑ってメンタル回復…やはり女同士からしか得られない栄養がある pic.x.com/8ra4GeplNF
【本日の5秒動画🐹】 もえかちゃんにセリフ言って貰いました🙇♂️ ひつまぶし、1000兆杯おごりたい🍚 pic.x.com/c0f8IXVsDu
お昼はカレーにしようかなとか思ってたのだけど、新幹線でナンちゃんの話聞いたらひつまぶし食べたくなったので。俺も鰻好きなんすよ。昼から1本付けちゃった。 pic.x.com/RTDnnp0Ljy x.com/oshitabi_updat…
お昼ご飯はひつまぶし🍴🍚 pic.x.com/ZwzfFzJ7No
ひつまぶしおいしかたね pic.x.com/HhOktNDCCX
昼食は名古屋らしくひつまぶしの豚版「とんとんまぶし」をいただきました これには手毬もニッコリ pic.x.com/sUUHGmwBZw
群ネ ソンタク 新幹線で見た動画で やたらと印象に残ったのが 真っ黒なひつまぶし どうしても気になりすぎて 名古屋駅でいただきました ご馳走様でした pic.x.com/DzQp5N8Lqk
三軒目 『みわ屋』さんで飛騨牛のひつまぶし🐮 出汁茶漬けのときは肉が堅くなりそうだからご飯と薬味だけで…(タレと肉の旨みがご飯に絡んでるので充分) やはり肉…肉はすべてを解決する… pic.x.com/iS6DpfkurR
海鮮新太郎 今日のランチ!久しぶりの2回目訪問✨ ・生本鮪のうま味海鮮丼(増量) ・うま味海鮮丼(増量) 今回は落ち着いて、味わって食べられました😅鰻のひつまぶしみたいに、3種の食べ方で美味しくいただきました😋 贅沢な気分です😆✨ pic.x.com/z4z1ruNPfe
@udeoshinorenもう2、3おみやを描くのでまだかかりますがいずれ☺️💕🤨💭 あ、うなぎパイは今朝食べ切りました〜間違いない味…おいしかったぁ✨ビジホで食べた持ち帰りひつまぶしうますぎて👀‼️‼️てなったし美味しいし楽しいしで最高でしたよ…また遊びましょおお
@udeoshinorenもう2、3おみや描くのでまだかかりますがいずれ☺️💕🤨💭 あ、うなぎパイは今朝食べ切りました〜間違いない味…おいしかったぁ✨ビジホで食べた持ち帰りひつまぶしうますぎて👀‼️‼️てなったし美味しいし楽しいしで最高でした…また遊びましょ〜〜
ひつまぶし 蓬莱軒には 鰻重ないの忘れてました 支払いは私です( ˙꒳˙ ) イヤホンが買えなくなりました🤣 pic.x.com/28NLalFST4
友達のバ先で肝入り上ひつまぶしいただいた😋 pic.x.com/kVXj8UuPhH
手毬、ひつまぶしだよ pic.x.com/0TQxcqbRBo
ひつまぶし食べて、西尾の酒蔵の祭りへ🏮 適正飲酒という張り紙がそこらじゅうにあって、心に刺さる😅 pic.x.com/8OPNZSVt7s
既に名古屋に着いていて会場付近にいます😊 お昼ご飯は行きつけのひつまぶしのお店で食べましたが、お店を出た頃には行列でした❗ 左側は旦那さんが食べたみそかつ、右側は私が食べたひつまぶしで旦那さんがひつまぶしの大盛りにしました😀 pic.x.com/TIXpp7s13b
京都でひつまぶし(2回目) だってどこで食べてもひつまぶしは最高に美味しいから… pic.x.com/HphiyDznMa
ひつまぶし! pic.x.com/pDflk8HvNp
金沢で能登牛ひつまぶし食べてます🍺 うまい😋 pic.x.com/jpNTNw2n58
群名、あらき 夏川さんが、推し旅の動画内で食べたがっていたひつまぶしです。 美味しいよー!夏川さんも今日はケータリングでひつまぶしだしてもらえてるかな? pic.x.com/0mSox5s64X
ひつまぶしと私 サカナクション山口さんも来られる岐阜の有名店 pic.x.com/pYEFIMO2QO
お腹いっぱい~! ひつまぶし美味しかった😋 pic.x.com/yn2vBSQi5e
ひつまぶし pic.x.com/YP1tkJp6E8
イベント当日の昼食は 『よにのちゃんねる』で行っていた 銀座コリドー街の 炭焼うな富士有楽町店で 上ひつまぶし❤ 当たり前に美味しかったです😋 pic.x.com/jSGy8ZOB4U
モーニングでひつまぶしが出る名古屋のホテル最高だな。おはようございます。 pic.x.com/r15AnZgS5j
おはてんきゅ!! おやすみふつかめぇ✌️ 配信は15時から夜飯までと 夜飯終わってから0時くらいまでやりたい きもち🫶 プラ4以上頑張るよ🔥 今日うなぎ食べに行くんだけど うな丼うな重派?ひつまぶし派? 俺はうな丼うな重派! 今日も笑顔で🥰 pic.x.com/B4qEETInSS
andyのストーリーに載ってたひつまぶしのお店に連れて行って頂きまして...🥹✨️ 高級なお味で、鰻は皮がパリパリ身はふっくらで凄い美味しかったです🥹 あと名古屋の地ビールも少し相伴させて頂き、甘めのお味でこれまた美味しかったです🍻 pic.x.com/Z4BCcbBbsp
血迷ってひつまぶし(¥6400)を食べた1日 pic.x.com/KQcd7DpS7u
@Ay_Yo_sore_maネ申❣️トレカ我慢するのえらすぎるwwwひつまぶし本気部になろう❣️ ちなみに名古屋は何度か遠征した身としてはひつまぶしと味噌カツはガチで死ぬほど並ぶから予約することをオヌヌメする、、(本気部) アタイが行ったのは予約できる🈁❣️オヌヌメしとくねー😻 maruyahonten-meieki3.com/?utm_source=go… pic.x.com/Z1MXH5jSIh
名古屋おじゃましました☺️ 楽しかったーーー✨️ お写真少しづつ投稿していきますね😉 また来たいですー🥰 次はひつまぶしとか..... ( "´༥`" )✨️ 清麿くんちゃんと帯刀(?)してます🤗 pic.x.com/YpOOAqu6qw
この間の旅行の写真整理してたんだけど ←夫が撮ったおいしそうなラーメン。 わたしが撮ったひつまぶし→ 夫「蓋開ける前のやつを撮るやつおらんのよ」 たしかに。今のところひつまぶしかどうか怪しい。夫の写真はいつも好き。無加工なの信じられん。AIかと思った。 pic.x.com/HJTpdOns6y
〆は 鰻のひつまぶし 1週間頑張ったご褒美です pic.x.com/I1VmxE0XqE
人生初めてのひつまぶしウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ メニューの中で1番少ない量??だけど満腹&満足感が半端ない… ほんとに美味しかった…🤤😭✨ pic.x.com/uPCRDgb81v