ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 ランチ4 ケーキ2 昼食2 寿司1 茶漬け1 海鮮丼1 うな丼1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 うな重1 コロッケ1 ナン1 モーニング1 あらき1 あんかけスパ1 うな富士1 くんちゃん1 たまるや1 てんき1 とんぼ1 みそかつ1 みわ屋1 カフェ1 グラン1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 01:38現在

1月17日 20:11 諒【名古屋の】
4年越し!ようやく✨ さくちゃん、いくちゃん 、梅さん3人が名古屋で備長ひつまぶしを食べにきた本店に😋 pic.x.com/QEMWubxd4H
1月17日 20:11 咲良ゆの@さぶ
名古屋たのしかった〜〜!! ジブリパークでねこバス乗った😻 ひつまぶしも食べて大満喫! pic.x.com/qoFAIy35fy
1月17日 19:52 anyu
ひつまぶしの太巻き 残り物野菜のお味噌汁 地元にとんぼ返りしてきました。帰りに買ったうなぎ!2人で分けて食べます。 お昼に美味しいものを沢山食べたので、夜はこれだけ。美味しかった◎ pic.x.com/trb7RNouyb
1月17日 19:49 もくペン
ひつまぶし美味すぎ pic.x.com/rzsUMINHiS
1月17日 18:52 結花❁⃘*
@matukaijuチョコはまだ食べてないですけど絶対美味しいです🥰 ひつまぶしもケーキも美味しかったです😋
1月17日 17:50 結花❁⃘*
今日は熱田神宮へ行き新年のご挨拶をしてきましたっ⛩毎年恒例のひつまぶしもしっかり食べてから、アムールデュショコラ参戦してきましたっ🍫💖今年は夫を連れて行ったので夫のほしいチョコと私があげたいチョコを両方買えました🧸🧸𖤐⡱お気に入りのカフェでケーキも食べたので今日もお腹いっぱい🫧🫖 pic.x.com/NjP5yHpIQt
1月17日 17:29 サーロイン??しすけん??
ひつまぶしはんまーい pic.x.com/PVW24ri8rG
1月17日 16:51 ゆまま?✂️
土曜日お昼のひつまぶし pic.x.com/pboKOYqdmL
1月17日 16:51 ??ノリ??SUPERBEAVER?緑黄色社会?が大好き?
いやぁ続々とみんな愛知入りしてるね😆 楽しそうだいーなー😆 行きたい行きたい🦫 早く行きたーい🦫 あっ!そうだ! 愛知行ったならぜひ食べてね! 『あんかけスパ🍝』 ひつまぶしとか味噌カツとかあるけどさ ぜひ食べてみてね😊 きっと好きな人いるはず😁 それじゃ皆さん今日も最高のフロアに🦫 pic.x.com/ZfgumjEGpc
1月17日 16:32 イッチー_ZX
牛白子ひつまぶし☺ pic.x.com/Z7vySsFlcw
1月17日 16:11 TETU
小正月で贅沢ランチ😉 和牛ひつまぶし御膳 柔らか旨し😋 pic.x.com/d49Tqjs8Jk
1月17日 15:32 chichi?DINKs
前の職場のお友達とひつまぶし食べてきた😍❤️ グラングリーンにできたまるやっていうところなんだけど、皮がパリッとしてて美味しかった。名古屋で有名なんかな? 職場の愚痴言って下らない話して笑ってメンタル回復…やはり女同士からしか得られない栄養がある pic.x.com/8ra4GeplNF
1月17日 15:31 ?ふっきょ??☂️
【本日の5秒動画🐹】 もえかちゃんにセリフ言って貰いました🙇‍♂️ ひつまぶし、1000兆杯おごりたい🍚 pic.x.com/c0f8IXVsDu
1月17日 15:30 KOH
お昼はカレーにしようかなとか思ってたのだけど、新幹線でナンちゃんの話聞いたらひつまぶし食べたくなったので。俺も鰻好きなんすよ。昼から1本付けちゃった。 pic.x.com/RTDnnp0Ljy x.com/oshitabi_updat…
1月17日 14:52 ユキカゼ?‍☠️?⚡️3期生ライブ両日参戦・fesSTAGE2.4参戦
お昼ご飯はひつまぶし🍴🍚 pic.x.com/ZwzfFzJ7No
1月17日 14:49
ひつまぶしおいしかたね pic.x.com/HhOktNDCCX
1月17日 14:31 O.T.@1/17・18アイマス新年会名古屋現地
昼食は名古屋らしくひつまぶしの豚版「とんとんまぶし」をいただきました これには手毬もニッコリ pic.x.com/sUUHGmwBZw
#昼食  
1月17日 14:31 ソンタク(群)
群ネ ソンタク 新幹線で見た動画で やたらと印象に残ったのが 真っ黒なひつまぶし どうしても気になりすぎて 名古屋駅でいただきました ご馳走様でした pic.x.com/DzQp5N8Lqk
1月17日 14:30 あんぱん
三軒目 『みわ屋』さんで飛騨牛のひつまぶし🐮 出汁茶漬けのときは肉が堅くなりそうだからご飯と薬味だけで…(タレと肉の旨みがご飯に絡んでるので充分) やはり肉…肉はすべてを解決する… pic.x.com/iS6DpfkurR
1月17日 14:12
海鮮新太郎 今日のランチ!久しぶりの2回目訪問✨ ・生本鮪のうま味海鮮丼(増量) ・うま味海鮮丼(増量) 今回は落ち着いて、味わって食べられました😅鰻のひつまぶしみたいに、3種の食べ方で美味しくいただきました😋 贅沢な気分です😆✨ pic.x.com/z4z1ruNPfe
1月17日 13:52 べにさんご
うなぎ買ってきてひつまぶし食べた pic.x.com/x6Ov9wmasD
1月17日 13:40 Y
@udeoshinorenもう2、3おみやを描くのでまだかかりますがいずれ☺️💕🤨💭 あ、うなぎパイは今朝食べ切りました〜間違いない味…おいしかったぁ✨ビジホで食べた持ち帰りひつまぶしうますぎて👀‼️‼️てなったし美味しいし楽しいしで最高でしたよ…また遊びましょおお
1月17日 13:31 Y
@udeoshinorenもう2、3おみや描くのでまだかかりますがいずれ☺️💕🤨💭 あ、うなぎパイは今朝食べ切りました〜間違いない味…おいしかったぁ✨ビジホで食べた持ち帰りひつまぶしうますぎて👀‼️‼️てなったし美味しいし楽しいしで最高でした…また遊びましょ〜〜
1月17日 13:30 sho@soul_re_sho
ひつまぶし 蓬莱軒には 鰻重ないの忘れてました 支払いは私です( ˙꒳˙ ) イヤホンが買えなくなりました🤣 pic.x.com/28NLalFST4
1月17日 13:29 マサ?
友達のバ先で肝入り上ひつまぶしいただいた😋 pic.x.com/kVXj8UuPhH
1月17日 13:29 Ring
手毬、ひつまぶしだよ pic.x.com/0TQxcqbRBo
1月17日 13:29 酵 →NEXT 西尾マラソン
ひつまぶし食べて、西尾の酒蔵の祭りへ🏮 適正飲酒という張り紙がそこらじゅうにあって、心に刺さる😅 pic.x.com/8OPNZSVt7s
1月17日 13:10 ☆由佳☆
既に名古屋に着いていて会場付近にいます😊 お昼ご飯は行きつけのひつまぶしのお店で食べましたが、お店を出た頃には行列でした❗ 左側は旦那さんが食べたみそかつ、右側は私が食べたひつまぶしで旦那さんがひつまぶしの大盛りにしました😀 pic.x.com/TIXpp7s13b
1月17日 13:10 シジミン
牛ひつまぶし専門 sakaiにてランチ 行きたかった店なので行けて満足です pic.x.com/aO8GANAyRO
1月17日 13:09 シジミン
牛ひつまぶし専門 sakaiにてランチ 行きたかった店なので行けて満足です pic.x.com/RQ4FW8GnV2
1月17日 12:32 ALFIN
京都でひつまぶし(2回目) だってどこで食べてもひつまぶしは最高に美味しいから… pic.x.com/HphiyDznMa
1月17日 12:31 はくりん
ひつまぶし! pic.x.com/pDflk8HvNp
1月17日 12:30 ひろ兄
金沢で能登牛ひつまぶし食べてます🍺 うまい😋 pic.x.com/jpNTNw2n58
1月17日 12:12 あらき(群)
群名、あらき 夏川さんが、推し旅の動画内で食べたがっていたひつまぶしです。 美味しいよー!夏川さんも今日はケータリングでひつまぶしだしてもらえてるかな? pic.x.com/0mSox5s64X
1月17日 12:09 にわっちょ
ひつまぶしと私 サカナクション山口さんも来られる岐阜の有名店 pic.x.com/pYEFIMO2QO
1月17日 11:50 こん
お腹いっぱい~! ひつまぶし美味しかった😋 pic.x.com/yn2vBSQi5e
1月17日 11:50 てっし~
ひつまぶし pic.x.com/YP1tkJp6E8
1月17日 11:32 あしながおばあちゃん?
きしめんが最後の名古屋メシって言ってたけど嘘でした✌️ひつまぶし太巻✌️✌️ pic.x.com/9CdHzCwnHL
1月17日 10:12 kossy_m JKS盛り上げ・見守り隊
イベント当日の昼食は 『よにのちゃんねる』で行っていた 銀座コリドー街の 炭焼うな富士有楽町店で 上ひつまぶし❤ 当たり前に美味しかったです😋 pic.x.com/jSGy8ZOB4U
1月17日 8:31 すずまり@カメラママン2025 marippe la caméra maman
モーニングでひつまぶしが出る名古屋のホテル最高だな。おはようございます。 pic.x.com/r15AnZgS5j
1月17日 8:12 ライトー???✨?3期生ライブ両日参戦
駅弁はひつまぶし寿司! っぱ名古屋メシといえばコレコレ! pic.x.com/Yi4rbM6rXq
#寿司  
1月17日 7:12 ?天球?
おはてんきゅ!! おやすみふつかめぇ✌️ 配信は15時から夜飯までと 夜飯終わってから0時くらいまでやりたい きもち🫶 プラ4以上頑張るよ🔥 今日うなぎ食べに行くんだけど うな丼うな重派?ひつまぶし派? 俺はうな丼うな重派! 今日も笑顔で🥰 pic.x.com/B4qEETInSS
1月17日 7:11 しののめ(東雲)
松阪牛肉鍋 ひつまぶし 松阪牛コロッケ 伊勢うどん 美味すぎるやつ🤤 pic.x.com/Q3nqTQU1cA
1月16日 23:30 シジミ
andyのストーリーに載ってたひつまぶしのお店に連れて行って頂きまして...🥹✨️ 高級なお味で、鰻は皮がパリパリ身はふっくらで凄い美味しかったです🥹 あと名古屋の地ビールも少し相伴させて頂き、甘めのお味でこれまた美味しかったです🍻 pic.x.com/Z4BCcbBbsp
1月16日 22:51 megumi
血迷ってひつまぶし(¥6400)を食べた1日 pic.x.com/KQcd7DpS7u
1月16日 22:31 ?♡
@Ay_Yo_sore_maネ申❣️トレカ我慢するのえらすぎるwwwひつまぶし本気部になろう❣️ ちなみに名古屋は何度か遠征した身としてはひつまぶしと味噌カツはガチで死ぬほど並ぶから予約することをオヌヌメする、、(本気部) アタイが行ったのは予約できる🈁❣️オヌヌメしとくねー😻 maruyahonten-meieki3.com/?utm_source=go… pic.x.com/Z1MXH5jSIh
1月16日 21:10 ▼マフィン▽?1/16名古屋江戸三作?1/23 幕末松風録 京の章?
名古屋おじゃましました☺️ 楽しかったーーー✨️ お写真少しづつ投稿していきますね😉 また来たいですー🥰 次はひつまぶしとか..... ( "´༥`" )✨️ 清麿くんちゃんと帯刀(?)してます🤗 pic.x.com/YpOOAqu6qw
1月16日 20:52 ゴリラうさぎちゃん@建築中
この間の旅行の写真整理してたんだけど ←夫が撮ったおいしそうなラーメン。 わたしが撮ったひつまぶし→ 夫「蓋開ける前のやつを撮るやつおらんのよ」 たしかに。今のところひつまぶしかどうか怪しい。夫の写真はいつも好き。無加工なの信じられん。AIかと思った。 pic.x.com/HJTpdOns6y
1月16日 20:52 Mars50
〆は 鰻のひつまぶし 1週間頑張ったご褒美です pic.x.com/I1VmxE0XqE
1月16日 20:30 クロ・納棺推し?
人生初めてのひつまぶしウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ メニューの中で1番少ない量??だけど満腹&満足感が半端ない… ほんとに美味しかった…🤤😭✨ pic.x.com/uPCRDgb81v
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ