ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 あつた蓬莱軒3 豚丼2 中華そば2 モーニング2 火の国2 寿司1 1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 きしめん1 スープ1 焼肉1 ナポリタン1 昼食1 昼飯1 うな富士1 お多福1 ごはん1 しら河1 そうま1 どんどん1 のぞみ1 ぱくぱく1 ひふみ1 カフェ1 コーチン1 ミカド1 塩そば1 新時代1 松坂屋1 焼肉いのうえ 神楽坂店1 瓦そば1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 03:01現在

1月16日 20:30 クロ・納棺推し?
人生初めてのひつまぶしウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ メニューの中で1番少ない量??だけど満腹&満足感が半端ない… ほんとに美味しかった…🤤😭✨ pic.x.com/uPCRDgb81v
1月16日 20:29 -
ひつまぶし うまい〜 風邪治りきってないので少なめ頼んだけど、もう少し多くてもよかったな pic.x.com/Z5oCiERDJy
1月16日 19:32 牧場仕立て
ひつまぶしたべました。 年に1回のぜいたくをおゆるしください!!! 元名古屋民としては禁断症状がでるのです。 …ちいさいやつだし。 pic.x.com/cMFiP0EOuK
1月16日 17:31 黄色のスペード
名古屋満喫しました! のぞみに乗って帰ります🚄💨✨️ 名古屋コーチンのひつまぶしめっちゃ美味しかった🐓 関西風おだしのうどんも🍜 pic.x.com/ZCpobig6Tt
1月16日 17:29 憂 汐乃(うい しおの)??
ひつまぶし。 pic.x.com/rU9FcpTDjF
1月16日 17:12 凛ちゃん☆
名古屋ついて、腹ごしらえ 諒也くんと、ひつまぶし🤭 高速バスで、爆睡してたのに 僕最とヒーローでは、ちゃっかり目が覚めるの…不思議🤭 pic.x.com/Jmo2SnJVFj
1月16日 16:32 アポプラスステーションCRA採用【公式】
先日、名古屋のクライアント様に営業訪問してきました! 訪問後、せっかく名古屋に来たので、名物ひつまぶしを食べてから帰りました。(U) pic.x.com/ztZgut6Ntx
1月16日 16:30 くゆり
1/13雑談枠🫧 ゆきみん🩵草弾幕ありがと〜!😭🩵 追い草も!🌱w 6時起きは…🥹ww 開始遅くなったけど来てくれて ありがとでしたっ!*ˊᵕˋ*🩵 名古屋飯って美味しいもの ありすぎませんか…🤤🩵 ひつまぶしがとても食べたくなった🍽️ pic.x.com/4uTKCEtHbB
1月16日 15:12 ℤ ?? ??? ? ?? ??? ???
ひつまぶし! pic.x.com/so5pfttMGF
1月16日 14:32 Kaz
ひつまぶしット🍚🍤 pic.x.com/AgxAQw7ZnT
1月16日 14:12 としかずくん!
待望のあつた蓬莱軒本店でひつまぶしとうざく食べるーちゃん😋 pic.x.com/KDLwOTHNGw
1月16日 13:12 おryoyr?
内宮のお参り前に昼食 松阪牛 牛ひつまぶし どの食べ方してもうまい🐴 pic.x.com/Hg5okiTzNp
#昼食  
1月16日 12:31 kyo ?
川棚グランドホテル「瓦そば本店 お多福」にて山口名物の瓦そばとひつまぶしを頂きました。食べ終わる頃に気付いたけど、瓦で麺をパリパリ焼いて食べるのか… (ただの蕎麦を頂きました) pic.x.com/NL0CD5bk0u
1月16日 12:12 ジンノユーイチ @京都の税理士
事前確定届出鰻の支給! 名古屋名物ひつまぶし しら河 めちゃくちゃうまいっす🤤 鰻の表面はカリッとしてて食感よく、味も濃いです さすがさすがでございました🙏 pic.x.com/rAiXjpWAh9
1月16日 11:29 うっかり受かり亭 他力本願 ?
ひつまぶしに。さすがこれは瞬殺。 pic.x.com/vXZoIIAc33
1月16日 10:10 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/UmgeH5s ad pic.x.com/yxHwwXIilk
1月16日 8:52 季坂
昨日はちまさんとhfbfさんのご相伴にあずかって美味しいひつまぶしをいただきました😋 ひふみかわいいね pic.x.com/nHxesI87VR
1月16日 8:51 エディ
ひつまぶし巻きとミサキと友人のサクラコ様 pic.x.com/rXY0O4Ly9C
1月16日 8:11 ゆん(名古屋⇒埼玉在住)
国際フォーラムの横を通って名古屋へGO🚄 週末はSUPER BEAVER🦫のライブ。めっちゃ楽しみ🥰 お気に入りのカフェのおやつタイムと、行きたったモーニング、いつものひつまぶしも予約完了。 今夜は名古屋の友達とお寿司🍣 めいっぱい楽しみます😊 pic.x.com/UKcEG1mz0M
1月16日 3:31 めかはん
飯テロは深夜にやれとじっちゃんが言ってた ゆいきちさんのところに遊びに行って食べた豚ひつまぶしと味噌ラーメン。 あまりにも美味すぎた…… pic.x.com/P8wMgpzohd
1月15日 22:52 裕太@変声期
@RYO_16570鉄道旅の時は食べ物メインにしてたからわかります(笑)新潟ではイタリアン食べるぞ!とか「帯広って豚丼なのか!ひつまぶしが由来!?」とか今まで食べてたものの発見とかもありましたね。美味しい記憶が……
#豚丼  
1月15日 21:52 蒼霊
ザッくんひつまぶしだよ……!! (めちゃくちゃ美味しかったです 高いお金を払った甲斐がありました まあ並サイズだけど😂) pic.x.com/7khhUjfDvQ
1月15日 21:41 Yu-naぷりん?
久しぶりの名古屋に行ける‼️ 時間ないけどモーニングとひつまぶしとナポリタンと食べたいな😋 前に矢場とんには行ったからそれ以外で。ぴよりん大阪まで無事にお持ち帰り出来るだろうか? 名古屋の246にも行きたい! 推しのイベントもあるし忙しい🤣 帰りの電車は17時それまで食べまくる!お一人様🤣 pic.x.com/4SG7dgStps
1月15日 21:32 めんたい海苔
1月15日(木) ひつまぶし 手羽先  ウィンナー卵炒め pic.x.com/46Fc2JDZ65
1月15日 20:32 koh
ひつまぶし🍚 そして而今🍶 pic.x.com/eL1r8jsfIw
1月15日 20:10 PAPA
今日、弾丸で名古屋行って食べた物。 これから、どんどん行く機会増やそ、ひつまぶしは、兄貴に連れてってもらおう! pic.x.com/OwDcDUW6Z9
1月15日 18:51 Masu-Kou
特製中華そば🍜✨️ めちゃめちゃ旨い😋コレは好みの煮干醤油ッス✨️ 太めの縮れ麺もバッチリ✨️ライム🍋‍🟩がまたいいッスねぇ~😆 " ひつまぶし"も刻みチャーシューの旨味と海苔の風味がいい〆のアクセントに…美味いなぁ🤣 濵田さん✨️ごちそうさま👍️✨️ pic.x.com/Bv5aLsohWM x.com/RW_Kitchen/sta…
1月15日 18:49 ゆうゆぅ
名古屋のひつまぶしと味噌カツ (´-ω-)ウム とても美味しかった pic.x.com/Eu3J1lRsD9
1月15日 18:32 かもねぎ@
ひつまぶしとナシゴレンうまー! pic.x.com/3N5250gcMH
1月15日 16:51 修平
名古屋4回目くらいだけど初めてひつまぶし食べた。美味いなこれ。 pic.x.com/XxcTgE1QlD
1月15日 16:30 【公式】NEXCO西日本サービスエリア
\熊本のあか牛と天草大王は必食です👀/ 西イチグルメ決定戦『SA・PA肉万博』 至福の贅沢部門🍖 九州大会 グランプリを受賞した メニューをご紹介します🏆 九州自動車道 北熊本SA(上り線) 『お肉で旅する火の国御膳 ~あか牛ひつまぶし~ 天草大王のチキン南蛮』税込2,980円 pic.x.com/9Ti9yx6gSo
1月15日 16:29 【公式】NEXCO西日本サービスエリア
\熊本のあか牛と天草大王は必食です👀/ 西イチグルメ決定戦『SA・PA肉万博』 至福の贅沢部門🍖 九州大会 グランプリを受賞したメニューをご紹介します🏆 九州自動車道 北熊本SA(上り線) 『お肉で旅する火の国御膳 ~あか牛ひつまぶし~ 天草大王のチキン南蛮』税込2,980円 pic.x.com/MuNszAIse0
1月15日 15:11 バブ
名古屋に来たのでひつまぶしmgmg pic.x.com/Su3vWgq3uR
1月15日 13:12
りるひつまぶし:はーねむ。まじなんなんこの売れなかった世界線のミカドみたいなんなんなん pic.x.com/S9cswEfLWx
1月15日 5:51 くろ?nico?
@j_com_8定番かもしれませんが ひつまぶしのあつた蓬莱軒などいかがでしょうか pic.x.com/rFroWHDDMF
1月14日 22:50 旅ルンルン??オランダwebデザイン
鰻は東海地方が1番美味しい! ひつまぶし派! pic.x.com/i0dp7E7w7R
1月14日 21:10 臨床心理士/春からMBA?
肉ひつまぶし系最強を見つけてしまった、、 大量のネギの下にも余すことなくタンが埋まってるし、ふりかけ的なのも牛骨スープでひつまぶしできるのも味変革命 焼肉セットと悩んでた私も喜びの三段だった 少なく見えるけど結構満腹🫃 📍 焼肉いのうえ 神楽坂店 💰お肉の重箱:2,500 pic.x.com/Yj4l6CXjjc
1月14日 21:00 とばり。?誰も知らない作曲者?
今日は贅沢しすぎた お昼は牛のひつまぶしでした まずいはずないやんね pic.x.com/Hr72dFjm9t
1月14日 20:52 あくな
肉ひつまぶし!しぶやでたべた(=・ω・)ノ 三度の飯よりさかよりそうまŧ ‹" ŧ ‹" pic.x.com/UPxMbTjaRd
1月14日 20:51 彩ひと
週末行く予定が我慢出来ず一人でうなぎ食べ放題行ってしまった笑 ひつまぶし用のダシがあったのでひたすら食ってたけど1時間制限の所40分で退店。やっぱうなぎはそんなに食えん笑 pic.x.com/xoyFzTdMzX
1月14日 20:49 ラーメンWalkerキッチン
1/15(木)11時〜19時30分LO 次世代の才能お披露目WEEK 〜新時代の旗手 3店舗連続出店〜 【1/14(水)・1/15(木)2日間の特別出店】 浜田シェフの出店は最終日です! 🍜特製中華そば 🍜特製塩そば 🍚チャーシューひつまぶし pic.x.com/k1Mixr9ieO
1月14日 19:52 しぃこじえんど
鰻(ひつまぶし)は人を幸せにするって本当の話だった☺️ pic.x.com/txOw3uG1Pf
1月14日 19:50
今日の沼です。ひつまぶしとの合わせ方を どうするかで楽しめました。 醤油も色々違うので気になりますね。 pic.x.com/vSjVdr15Pp
1月14日 18:32 やすたろ伝説
豚ひつまぶしにもきしめん付いてたw pic.x.com/RpAHeO4hZi
1月14日 17:31 【公式】防災なら河本総合防災
皆様本日もお疲れ様でした♪ 先日はひつまぶしを食べにいきました🐟 たまには贅沢にお昼からぱくぱくと🐽 残り2日も頑張りましょう!🤭 pic.x.com/jc4NdcmL9K
1月14日 16:31 しぐ♔
本日のひつまぶし -枯木の下でムルルネ- pic.x.com/Da7WmaTzKu
1月14日 15:52 ?だいなん?
@SveltyTweet┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ 🍋 🍋 ⋆🍋  ┊ 🍋⋆ 🍚魚沼産コシヒカリ ⊹ 🐟ひつまぶし用うなぎ ┊ ✨3倍ぱっくん 🍋  これは“おいしいごはん”の完成形ですね。 応募します!
1月14日 14:22 セイナ
@m_kurokuma他1人名駅なら高島屋、矢場町なら松坂屋で赤福イートインできますよ。冬はぜんざいあります✨松坂屋南館でひつまぶしで1番人気店のあつた蓬莱軒もあるから両方食べて帰る日もある。私はあつた蓬莱軒が1番美味しいと思う。うな富士は大ぶりの鰻で脂多くて高い、あつた蓬莱軒は脂少なめで食べやすいです。
1月14日 12:29 やす
今日の昼飯 豚丼 これは美味い🍴👌 半分食べてから 出汁かけて ひつまぶし風にして食べる🥣 出汁かけてから 白いチャーシューが めちゃくちゃ美味かった🖐 pic.x.com/MwdMNsrqk5
#昼飯  #豚丼  
1月14日 11:32 C3?cobra⛳️
仙台駅で穴子ひつまぶし丼‼️ 今から東京へ移動です🚄 pic.x.com/eL4pv4OJfm
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ