みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 茶漬け2 きしめん2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 カフェ2 チャーム2 寿司1 釜飯1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 うな重1 カレーパン1 朝メシ1 朝食1 晩飯1 うな富士1 きよちゃん1 ごはん1 しら河1 ひまつぶし1 めしや1 やっちゃん1 エスカ1 キャビン1 セレクト1 マック1 ラシック1 蓬莱軒1 阿夫利1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 08:33現在
名古屋に来たらひつまぶし👍🏻💸 pic.x.com/UZeiCwYOaj
最近美味しいものばかり食べてますます太ってしまう…😅 名古屋の帰りにはひつまぶしとコブクロを買ったのよね〜 白焼きのひつまぶしがあったので即買い✨ しら河さんは初めて食べたけどとーっても美味しくってまた食べたい❣️ っていうか今度はお店で食べたいよー😭 うなぎボーンも最高だった✌️ pic.x.com/nTMKsF6VWP
名古屋着いたぞー! ひつまぶし美味すぎた pic.x.com/Ey0JysIC4X
電車は遅れてるけど無事乗り込み! ひつまぶし巻とビールは旅のお供に最適ですな〜 pic.x.com/F2mYT5ctBT
愛知県、ひつまぶし最高でした😋 pic.x.com/XWkBqSochE
都合により今朝は『嶋』で あさごはん 愛媛ブランド養殖真鯛の 【鯛一郎クン】使用した ひつまぶし 同じ鯛出汁で味変茶漬けも 朝食のみ、限定数量🙇 愛媛県宇和島市 pic.x.com/jzoGUwYdpo
おはよ〜ございますッッ😉☀️ 今日はねぇ〜なんとプチ旅行で名古屋に行っちゃうんだよねぇ〜ッ✨🚄💨 ひつまぶしとすき焼き…もう想像しただけでヨダレ止まらんのよねぇ😋💦 土曜日も行ってらっしゃいねッ❗️ みんなの毎日が ニコニコで“はぴはぴ💗”になりますように〜〜💞💞 pic.x.com/d9xYPBKK9H
名古屋カフェ原画展以外の思い出まとめた!☖ぴよチャレしたり、ひつまぶし食べたり、人生初サメ食べたり、シャチやイルカみたり真珠取り出しでぬいにぴったりのチャーム作ったり楽しかった!ご飯おいし、シャチ可愛い😭生で見れて感動!真珠は写真だと見えにくいけどちょっと青みがかってて綺麗です🥰 pic.x.com/xOjlYfXWz5
ひつまぶしが美味かった愛知出張 pic.x.com/p150PUAiiw
今日は娘ちゃんに私と夫の趣味に付き合ってもらいました🙇🏻♀️⤵︎ ︎💦 徳川美術館で源氏物語絵巻展やってるの見に行った!!!ゾワゾワした(語彙力) スタッフの方も来場者の方にも娘の事かわいいかわいい言ってもらって母の鼻が伸びました😌 名古屋に行ったのでひつまぶし🍚 pic.x.com/Nh2e6oWbve
いつもは基本料金4,480円+入湯税150円に加えて 晩飯アップグレード980円 デラックスキャビン2,000円の 1泊ザックリ8千円を下回る金額で 一応個室&旨い食事を愉しむ流れw 大体は阿夫利牛のしゃぶしゃぶと釜飯のセットにするが (↑ココの寿司は鬼門( 今回はひつまぶし 少し泥臭いが美味しく頂けたw pic.x.com/CS4JP5vy0Z
ひつまぶしは確か初めて食べたケド 個人的には締めの茶漬けは トッピング&だし汁を掛けたら直ぐに掻っ込まないと 【汁全体に鰻の脂が廻ってしまいクドく感じる】 と判ったのは収穫だったなァ(*ノω・*)テヘ 今後の為に覚えとくm(_ _)m 鰻は価格的に多分国産では無さそうだが充分旨い味で良き哉(;^ω^) pic.x.com/t27MilBKbi
遊ぶ時間なさ過ぎる1週間を走り切った! 名古屋で食べたひつまぶしが美味しかった記憶しか残ってないけどw 連休はスト6で遊びたい🙃 pic.x.com/yQqKBRqU6g
歩きすぎでかかと腐りましたが これだけは買って帰ったぁあぁ ほんとうにおいしい ここのひつまぶししか食べない pic.x.com/DKrMtIO9WW
本日から開催のスーパーフォーミュラ最終戦鈴鹿グランプリへ名古屋駅経由で観戦に行かれる皆様!🏎️ 当店のあるエスカ地下街には味噌カツ、ひつまぶしなどの名古屋めしや観戦の疲れを癒すマッサージ店などが充実していますよ! 行きも帰りもお時間があればぜひ寄ってみて♥️😆 商品詳細はページはコチラ🔽 pic.x.com/d42PKaYJby
軽井沢ての夕食は、牛肉のひつまぶし♪ 一般人なのに個室に通していただいて嬉しい😊😊😊 薬味の数がエグっ!美味しかった〜♡ ごちそうさまでした🍻 Ogiyoshi十十にて。 pic.x.com/OtC8eqzW8o
愛知県は刈谷市で学校コンサートでした! せっかくなので名古屋でひつまぶし😆 pic.x.com/LHqhZmdrhl
名大出身に連れられ、ひつまぶしに pic.x.com/QCRGRz5Yte
最近の虚弱体質改善の為に 病院帰り かなり贅沢に うな富士大丸京都別邸にて ひつまぶしを食べてきたぁー 最上級ランクの青うなぎがたっぷりと入った上ひつまぶし ふわふわで香ばしくて1粒残らず食べました。 もうこれで大丈夫! と思ったら…… 昨夜から喉が痛い💧飲み込んだら痛いやつ…もうやだ🥺 pic.x.com/709BbxD9Eo
金目鯛のひつまぶし pic.x.com/VsBpKuG42A
念願の、あつた蓬莱軒の ひつまぶし 50分待ちで 炭火の香りを纏ったうなぎは パリッとしていて 美味すぎ pic.x.com/6QZnwCSk2o
ひつまぶしいただきまーす 今日は大好きな子の誕生日だから超贅沢だよ(お食事券だけどねw) 明日の生誕祭楽しみー! pic.x.com/b9bbRUtGm6
お久しぶりの🩵ちゃんに 会いに名古屋へ🫶🏻 オシャレなカフェで朝活して てらくんが行った鰻屋さんへ🩵 ひつまぶし最高💕ほんと美味しすぎたから また行きたい🤤🫶🏻 その後タワレコでパネル見たり カフェはしごもできたし楽しかった☺️🩵💚 また会いに行くね〰️( *´꒳`*)🩵💚 pic.x.com/CaCFqlTaiK
Itoselfies and Itovideos!!!!!! いとちゃん!🐱 仕事が忙しくて本当にごめんね😭 いとちゃんは一人で愛知旅行に行って、ひつまぶしを食べたんだね🥹 いとちゃん愛してるよ 仕事で忙しくてごめんね😭😭😭 pic.x.com/0iwF4Ub8xP
恭美、ビジュ仕上がりすぎやろ😆 ちょっと、ご飯食べれてるか 心配になるくらい💦 みんな願掛けでラーメンとか マック抜いてるん? ひつまぶしは皮がパリパリしてるやつが いいやつらしいよ。 pic.x.com/ivbVl4fdVi
お、いいね。 ひつまぶし美味しいもんね(名古屋に3年くらい住んでた民)
鳥羽水族館のラッコは私の一番好きな動物で、名古屋のひつまぶしも大好きです。 今度は私たちが皆さんの力になりたい番ですね〜💕 pic.x.com/x4s7Q1QrFk
きよちゃん、まおちゃんと 岩田さんが食べてたひつまぶしのお店✨ 初ひつまぶしだったけどめちゃめちゃおいしかった😋 そのあとアメコでやっちゃん合流して 夜はきしめん 名古屋飯満喫してる😗 pic.x.com/HEiXcynj70
豊田住みの友達に車出して貰ってバカうめーひつまぶし食べてきた!!!! 車でメガさんかけてくれた!!! pic.x.com/bssmZqF8Yg
夜はひつまぶし! 美味しかった😋 pic.x.com/bKReCvuYNi
ちょっと贅沢にひつまぶし。 今日もお疲れさまでした。 pic.x.com/4kgqNQQc2l
決算、株主総会が無事終わり お疲れ様会ということで鰻ご馳走してもらいました😋 自分だとうな重ばかり食べるのでひつまぶしにしてみた! ここのはメスのうなぎが食べられるらしい(珍しいらしい) 帰ったらジルにお口の匂いしっかり嗅がれました🤣 pic.x.com/8w0GSgWjKf
夕飯 上州牛とイクラのひつまぶし pic.x.com/PnvjmsljC7
今日は大阪の友達が遊びにきて、名古屋城、県庁、市役所、市政資料館😭、熱田神宮、大須観音、住吉のきしめん、ひつまぶし、矢場とん、風来坊w 何気に大人になってから行ってなかったから名古屋観光楽しかった😄 名古屋城って内部見学できないことに驚き😳 2万歩以上歩いて足が棒 pic.x.com/32w6z7optq
名古屋名物といえば、ひつまぶし❣️ 、、、たしか仕事で名古屋入りした時、林先生と仲間内で食べた店名が東京で聞き慣れない店で、たぶんラシック店でした。👀 先生が亡くなって10年になるし、コロナあって、雰囲気が変わってるからわかんないかも。😅 でも、そーゆー事にして楽しみ東京に帰ります。😊 pic.x.com/uE62kkfs8O x.com/hawayu_sea/sta…
天はおとなになってから家族みんなに媚びを売るようになりましたが、これだけはCorailにしか許さないのです🥰 ただ、いつも世話してるかみさんの前でやるとちょいと不機嫌になります😑 しかーし今日はかみさんが家出(一人旅)してるのでやり放題😁 さっきかみさんから、ひつまぶしの写真が届きました👍 pic.x.com/5myegiTWJo
この間ひつまぶし食べて大満足 pic.x.com/T7px73SvZr
@mebae_marui美味しそうに撮れてたならうれし! 和牛ひつまぶし…、美味しかったー!😋💕 めっちゃ息抜きできたよ、バレてるね笑 あのねぇ!武器につけられるチャームの、コラボデザインがもらえます! めちゃ可愛くない?? あ、強さとかには関係ないです見た目だけ← これで1700円ってしょーみ高いよね♡笑 pic.x.com/atfgjlXWG6
下調べしておいた鰻屋が11時オープンだったので、そこに行き、ひつまぶしを食べ、名古屋駅に戻るもまだ時間が早い。それならとヒグチユウコさんコラボのアイテムを見に、GUCCIに行った。実物見たらダメだったよね🙅♀️可愛くて買ってしまった。名古屋まで行って何やってるんだろう? pic.x.com/PKS2XwgxV3
LINEギフトでいただいたうなぎ、美味しかった〜!先に一尾いただきました🙏 出汁でひつまぶしもして、満腹です☺️ pic.x.com/bCyZxwWwnv
@emaid_hana(‘σ¬’,,●)タベタィ…あつた蓬莱軒のひつまぶしϵ( 'Θ' )϶‼️ pic.x.com/szE2P1967F
まおちゃんとかなちゃんとランチ😋💕 岩田さんが昨日食べてたひつまぶしと同じお店に早速🤭 平日なのにめちゃくちゃ混んでた😳 おいしかった〜🤤✨ pic.x.com/3G8Xgx7egO
食べきれなかった鰻重を食べるパート2は、ひつまぶし。やっぱこれよねー♪って pic.x.com/dJC0eqm7wD
お昼はひつまぶしです♡ pic.x.com/r1R2xWSdDW
海鮮ひつまぶし〜 pic.x.com/MH3FVvD4vy