みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 定食2 朝食2 あつた蓬莱軒2 おでん1 料亭1 茶漬け1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 丼1 きしめん1 カレー1 ハンバーグ1 和菓子1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 あつた1 あんず1 うな富士1 おはる1 ごはん1 ふるさと1 みずき1 やまと1 ガジャ1 セブン1 ハイジ1 Mr.1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 10:02現在
海鮮ひつまぶし〜 pic.x.com/MH3FVvD4vy
からーげと からーげひつまぶし! pic.x.com/ldbVGiFbic
ひつまぶし〜鰻✨ 頂きま〜す🙏😋 pic.x.com/LmaRIvBBTM
名古屋の食文化も大好き!味噌カツやひつまぶし、また食べに行きたいな🍽️ pic.x.com/zeoOVGVDoi
ラストオーダー1分前に駆け込みセーフで頼めた激ウマの鶏ひつまぶし またリピートしたい一品でした pic.x.com/D5EmqvQGL0
日常で恐縮ですが、先日に引き続き本日です。 うな富士の上ひつまぶし。 名古屋だけではなく関東にもありますので、もし機会がありましたら皆様も。 なにより、うなぎとは思えない速さで提供され快適です。 結構おなかがいっぱいになりますので、おやつ等は控えて行ったほうが吉です。 pic.x.com/g2d6y8qjus
ひつまぶし pic.x.com/K5kDGqBoMs
枠の皆様と考えた晩御飯2日目🥰 ・おでん ・カニカマサラダ ・ローストビーフ丼(おでんの出汁でひつまぶし風にどうぞ) ・薬味 ・セブンで買った手羽元のやつ pic.x.com/SaYTnYDvHc
【名古屋市】持ち帰りの弁当がお得!?人気店「まるや本店」の看板メニュー・上ひつまぶし弁当を自宅で堪能(土庄雄平) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
ひつまぶし pic.x.com/BNcEcAPOvg
今日は名古屋で撮影でした🥰 ピカチュウ着たよ⚡️ 帰りにひつまぶし食べてきた! pic.x.com/wSLrHNYoaB
牡蠣のひつまぶしとカキフライとひゃっこいきしめん pic.x.com/pdKTp7A5lJ
平日で3時間待つひつまぶし🤍 pic.x.com/o3GwTt75Ep
第71回日本病理学会秋期特別総会で、当講座の研究医養成プログラムに所属する4年生がポスター発表しました! 演題は「イタイイタイ病患者におけるランゲルハンス島の形態学的解析」で、初めての学会発表ながら質疑応答も含めて立派な発表でした👏 発表後は、一本ウナギのひつまぶしで打ち上げ🍽️🍶 pic.x.com/La6vjuRp8t
お昼。 そう、私はひつまぶしではなくて『うなぎ』が食べたかったのだ!!の固い意志で鰻屋に入ったのである。 だって食べたかったんだもん。 pic.x.com/o3iP4dYCmT
@T_IWATA_EX_3JSB16時頃テレビに出るんだ愛知ローカル番組🤭まだ名古屋なんだねー😄ひつまぶし食べられるといいね!私は夕方帰ります✈️ pic.x.com/ItFqrwG9QE
ひつまぶし〜♪ pic.x.com/u1mQTuJTWt
ひつまぶしうまーい! pic.x.com/gLpE24QT7O
【島根県浜田市ふるさと納税】 しまね和牛のひつまぶし【196_2046】 🍚 上質なしまね和牛を贅沢に! 🔥 さっと食べても、ゆっくり味わっても、贅沢なひとときを! furusato-tax.jp/product/detail… pic.x.com/JLkv8y1uwQ
おはようございます😃 水曜日でっせ 昨日ひつまぶしを食べましたが 1人分はクーポンが当たったので無料 ファン感でハズレ引いてて良かった🙂 11月19日は「 俺は1号、サッカーの王様ペレは好き😏 pic.x.com/AVTMXhKrww
先日の名古屋オフ会で初めてのひつまぶし🍚 名古屋オタさんからアドバイスを受け食べ方を変えながら実食! めちゃめちゃ美味しく頂きました✨ 和気あいあいとおしゃべりしながらとても楽しく有意義な時間になりました☺️ pic.x.com/5fvDpQhBai
♡レヴクロ ♡名古屋観光 おはる姉ちゃん2日間ありがちょ!! クラブイベ初めてだったけどちゃんと楽しめたね💕︎ひつまぶし美味しかった🤤 また早く会おうね!! pic.x.com/7QI8mCo0Mq
【ダイエット5日目 食事】1,311kcal ☀️朝: トリュフスープチーノ(155) ☀️昼: スモークサーモンとモッツァレラチーズのサラダ(259) 👩💻仕事中: ねぎとろ海鮮ひつまぶし(565)、あんず×2(95) 🌙夜: チキンのサラダ(237) 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ pic.x.com/KBVhW9JAjY
名古屋グルメ! きしめん、徳川美術館のお抹茶と源氏物語モチーフの和菓子、あんバターのふかふかした甘味、ひつまぶしと美味しくいただきました! pic.x.com/CzvZI1KJB4
📍まるや本店 銀座グラッセ さすがに本格鰻のひつまぶしはとっても美味でした😻😻😻 pic.x.com/86CwAEkZue
名古屋めし食堂「丸八」豊田店の「ひつまぶし」は半端ない😍😍😍 pic.x.com/KieltYqBYs x.com/Area_LOVEWalke…
ひつまぶし食べた pic.x.com/vv48OZFMBt
友人ハイジと、Mママを連れて3人で横濱ゲートタワーの『Mr. Gentleman』リピ 🍽️。 2人は名物「銀鮭焼定食」、わたしは今回はこの「ハンバーグひつまぶし」にしてみた。 予約でほぼ埋まっていたところに何とか滑り込み。 恐るべし。 📷iPhone pic.x.com/8BYe8FcYVQ
名古屋を出る前に行きたかったお店 あつた蓬莱軒 本店 食べたかった ひつまぶし😋 店内は、高級料亭のような一軒家で広い✨️ 鰻の表面は、カリッと香ばしくて中は ふんわり✨️ 甘めのタレがご飯に染み込んでて、箸が進む進む(*`˘´*🥢)瓶ビールと共に🍺 美味しすぎた🥹 ご馳走様でした✨️ pic.x.com/TGQfOaGOol
ひつまぶしって書いてあったから鰻かと思いきや違ってた件😣😣😣 pic.x.com/WJuXIDWDl4
鰻の成瀬でひつまぶし 風邪撃退 pic.x.com/pMHSLcPub8
広島江田島産 松山出張所 牡蠣食べにきました🦪 牡蠣のひつまぶしおいしいです🤤 海鮮丼もあるでよ。 牡蠣食べ放題は夜にしてます。 pic.x.com/thfN1yQs5I
ホテル朝食。 久しぶりに不味いひつまぶし。鰻はパサパサ、ご飯はカリフォルニア米と思われ弾力も甘みもない😅 普通に食事無しのシティホテルで良かったかな。 pic.x.com/5L1Out9TpH
【Scorum】 おはようございます! <本日の朝食メニュー> 津軽濃厚煮干し茶漬け・竜田揚げ丼~ひつまぶし風・サーモン丼・チョリドッグセット・スコーラム朝カレー・スコーラム焼きカレー パフェ各種・ソフトクリーム 皆様のお越しをお待ちしております✨ pic.x.com/ebj6cyBxhE
最近のご飯写真(全部推し活です)🍚✨️数年ぶりに外食でどんぶりものを食べれた(T T)今度はひつまぶしチャレンジしてくるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 pic.x.com/ICed059FKw
眠れないので ひつまぶし~ෆ ̖́ pic.x.com/Xh37ZX79Eu
朝富士山見て、帰りひつまぶし食べて帰ってる。 でも私がしたかったことは、愛知スカイエキスポでBTTPごっこなんだーー!!!!! pic.x.com/Fw5vekS3QV
ひつまぶし初めて食べた🥳うまい pic.x.com/JKBnN2w2Es
だいすきみずきちゃんとヤンオル鑑賞会՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 牛ひつまぶし美味しかった😻💕 きょもじゅり連番楽しみすぎる꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱◝✩ pic.x.com/TLUgdJZDzd
本日の業務やっと終了。 7時過ぎても問い合わせの電話あり😅 みんな案内したのにIDとかパスワードわからんとか😅 おつかれの意味も込めて今日はひつまぶしじゃ~😁 pic.x.com/xxMGl1HBrJ
@nenpisan夏に行った万博帰りに食べたひつまぶしを pic.x.com/Jsps3UJapM
まったり温泉旅♨️2日目 どっぷり温泉♨️に浸かってから 予定通りあつた蓬萊軒のひつまぶし✨ 美味かった😋 そういえば昨日呑み過ぎるの忘れてた😅 たしなむ程度に呑んでしまった😂 pic.x.com/ABiNQtB0aE
あつた蓬莱軒 ここのひつまぶしを食べるために名古屋に行きたいと思うほど大好き 今回は会席で色んな料理も✨ 豪華すぎてたまげた…美しくてどれも美味 鰻には肝吸いが定番だけど、肝焼きがめちゃくちゃ香ばしくて最高だった…木の芽もよい🫶全鰻屋さんこれ出してください🤣 pic.x.com/VbeCbG6Zbi
まるや本店さんのひつまぶし。 こんな贅沢は今日だけや・・・ pic.x.com/9uQJllCtr4