みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ランチ3 きしめん2 うなぎ2 スガキヤ2 和食1 うな丼1 丼1 定食1 カレー1 チーズケーキ1 モーニング1 朝飯1 うなぎの美鶴1 うなぎ処1 うな富士1 しゃもじ1 はいから亭1 ひまつぶし1 グラン1 チェックイン1 ラオウ1 鮨 川澄1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 21:43現在
昨日のランチはミニきしめんとミニひつまぶしの定食という完全名古屋メシを堪能しました😋 ひつまぶしについてるしゃもじを何故かスプーンと勘違いしてご飯すくっておもむろに口に入れたら真っ平らでビックリした🤣🤣🤣 正面で見てたじりりんに爆笑された🤣🤣🤣 アホすぎ〜 pic.x.com/LQrD92g2yG
あのソファあるとこだったら 6月に同じとこでひつまぶし食べてた🤩 嬉しい🫶🏻🥰 pic.x.com/1nlhcwelnR
わぁ!!! この写真が合法だ!!! 2人ともめっちゃ真剣な顔で ひつまぶし食べてんのかわい🥰 x.com/BEFIRSTofficia… pic.x.com/h1TENyoKJD
なっすちゃん、ひつまぶしだよ pic.x.com/ivZYsv6Gq2
名古屋2Daysのお食事 取り急ぎ4食ご報告させて頂きます 矢場とん弁当 ひつまぶし スガキヤのミニラーメン 新幹線ホームのカレーきしめん ありがとうございました😋 pic.x.com/5nI08XiJod
ハルトひつまぶし食べれなかったけど、 トゥメのおかげで食べた時以上の元気出たって😭😭😭 pic.x.com/cANgXyWdcQ
どて煮、手羽先、ひつまぶし! pic.x.com/VTsIHvAdbc
みんなでひつまぶし食べて帰った pic.x.com/gRIvLiCVIt
🏯名古屋 【タワー🗼で仕事かい❗️】👏② 弊所副所長は名古屋。 タワーで仕事しとる❗️😭 日帰りで夜まで・・・ ひつまぶし、は食べたみたい😍 申請だけ行かせてもらったが、後は立会検査とか全て許可まで副所長にお任せ🙆♂️だぎゃ〜・・・ pic.x.com/Mqa9RHZdZy
名古屋に本店があるひつまぶし♬ ワサビと出汁かけて美味しかった~💖 ユンギもタリョラで鰻丼を頼んだり、ジミンちゃんと鰻重食べに行ったり、前にホビやジンくんもひつまぶし〜って言ってたからきっと皆鰻好きだよね✨ バンタンが和食好きでいてくれて嬉しい😊 pic.x.com/NbQHUQMeNX
今日はお昼にひつまぶし食べてその後か酒屋さんで日本酒買ったり居酒屋で呑んだりしてました 二日間名古屋楽しかった!またね〜 pic.x.com/0q2LcikKCC
ひつまぶし食べに来た∈(゚◎゚)∋ウナー pic.x.com/D38YY4Em0S
名古屋名物ひつまぶし🥰爺ちゃんのおごり〜 ごちそうさま😋😋 pic.x.com/9aTLGONmFx
@髙橋曽良さん ⬅️ひつまぶし うまき➡️ pic.x.com/wHTaDnmyYt x.com/_takasora/stat…
昼過ぎに新大阪→大阪駅でグラングリーン大阪のうな富士へ 鰻って食わず嫌いなとこがあって(高いし)土用の丑の日も避けてたのだけど(高いし)ひつまぶしは食べてたいと思っていたのでチャレンジ! 肝付のひつまぶしは頼まず単品で頼んで食べたのたけど、どっちも美味しかった…高いの美味いわ…… pic.x.com/Q297zY1Sd7
天むす🍤 RINちゃん、名古屋ではどんな美味しいもの食べたのかな? 私はひつまぶしとスガキヤと赤福と天むすだよ pic.x.com/Ab2TK06lcH
お昼はあなごのひつまぶし。 pic.x.com/3UBxVnEsZH
いやーやっぱひつまぶしやね^^ pic.x.com/tZCiOVAKOE
久しぶりのひつまぶし☺️ とても美味しかった☺️ pic.x.com/ff0aRusBZN
百年ぶりにひつまぶしを食べてしまった。めちゃくちゃ腹持ち良いのに、3時のおやつにクリスピークリームドーナッツを食べてしまった。 pic.x.com/jbVYvAuwRO
@anjouyuna0101ひつまぶし美味しいよね オススメはひつまぶし花岡 pic.x.com/WjXUQYjhrD
なごや新幹線とった!ひつまぶしたべて帰ろ!あとぴよりんお持ち帰りチャレンジ…
名古屋に来たらやっぱり俺はひつまぶし! ちゃんと脂が乗ってて美味しかったンゴ… pic.x.com/eF8g4dPDgX
名古屋ゲーマーズ、熱田神宮に寄り道してひつまぶし食べてホテルチェックイン完了。今から会場向かいます。(骨がノドに刺さって苦労した) pic.x.com/2H6w75STsB
美味しいもの食べれましたか? →🌷15分前(2部〜3部の休憩)にひつまぶし食べました✨(満面の笑顔)
ひつまぶしをいただきに来たのだ いつ食ってもうまい!ご馳走様でした! pic.x.com/gVdHET8AHm
2(日)放送 【川越で菊池桃子オススメうなぎのひつまぶしへ】は明日まで配信中🍻 ▶️tver.jp/series/sr611aa… Youtube未公開トークはこちら ▶️youtu.be/Y8h8YoX00MU?si… 是非ご覧下さい🥰 pic.x.com/ttfCB1QObz
昨日は付き合って7周年ってことだったけど何もできなかったから、 今日久々、はいから亭来て贅沢した〜 悩んだけど季節限定の サーモンのひつまぶしとおいものチーズケーキ食べた〜 美味かった〜 ベビ、1ヶ月以上体重測ってなかったから測ってみたんやけど(服込み)大きくなってた見て成長感じてたが pic.x.com/EFc07rW575
セントレア まるや本店 中部国際空港店 これからラーメンを食べに行くのにひつまぶしをいただいておりますww うますぎる〜🤣 pic.x.com/bBhG1oiNnu
骨せんべいとひつまぶしめーっちゃ美味かった pic.x.com/s0BXIRAX0s
小鈴氏〜 なんだい、姫芽氏〜 愛知県ですよ、愛知県! 美味しいものがたくさん! そうだね! なに食べようかなぁ……! 手羽先はマスト、台湾ラーメンも食べたいし、すこし背伸びしてひつまぶしも……! ……徒町は、姫芽ちゃんが食べたいものを食べたいな! 小鈴ちゃん……! 姫芽ちゃん!
念願のひつまぶし!! pic.x.com/cFK0h8NxNg
今日のお昼ご飯は 牛のひつまぶしを作りました✌️ 〜白だしとお茶漬けを添えて〜 pic.x.com/ie4M8sP2qM
奢りのひつまぶしは美味い pic.x.com/Rht2SG9XhA
次こそはひつまぶし❣️ pic.x.com/Scfc3FJD1t
名古屋観光で鰻屋に入ってひつまぶしを食べない人間 pic.x.com/Cs5jy7v21K
今朝は5時に起きて朝活🌅 恵時尊でモーニング☕️ zoomで金融教育をモニター受講💻✨ そのあとは魚勝で仲間とひつまぶし🐟 学びと笑いで心もお腹も満たされた半日🌿 やっぱり“誰と過ごすか”が人生を豊かにする💫 午後からも楽しそうな予感! pic.x.com/zLqb6yS1fB
ひつまぶし 量が少ねぇ 不味い鰻でも刻んで工夫したら食べれる 名古屋の人はうな丼食う 味噌カツ 美味しいカツは塩かソースで食べたら美味しい どうしようもないカツも味噌つけたら食べれるってオモコロで言うてたしなぁ
今日のお昼はフォロワーさんのオススメのいば昇さんでひつまぶしをいただきました! まずはそのまま→薬味のネギとワサビを乗せて→お茶漬けと3種類楽しめました 非常に美味でした😋 pic.x.com/DpPCZUBaaM
冬に愛知行きがち 初ひつまぶし pic.x.com/dGeOTXjR0n
ひつまぶしは食いたい pic.x.com/ZFKZbNNJqf
朝飯は ドリームプラザ 鮨 川澄で 握りとひつまぶしのランチ! マグロとひつまぶし 食べたかったやつどっちも! これからアンジュルム物販だー! これ、朝飯って書いたのは 物販終わったら歩いて 清水魚市場のまぐろ館も 行ってみたいから! pic.x.com/ZlKN10eIx4
花帆♡、ひつまぶしだよ! ひつまぶし、香帆だよ! pic.x.com/b4PMo5hSo7
上ひつまぶし、相変わらず美味い。 これで英気を養っときます^ ^ pic.x.com/rr0RXFxDn1
【郡元町 うなぎ処さいしょ】 「ひつまぶしはカットしてるから楽」 「お座敷も綺麗だけど テーブル席が足腰が楽」 そんな老いを感じながらも量は若者🐷💦 先日 鈴木亮平さん来鹿の際 『うなぎの美鶴』を語ったとか 『さいしょ』レジのサインが切なかったけど ここも抜群に美味くて 幸福感が半端ない pic.x.com/T7Y8X7dBiv x.com/umekichiume/st…
@treasurepollsひつまぶし食べたい! pic.x.com/Yr3RU9BGn4