ナウティスイーツ 

みんなの「きしめん」 口コミ・評判

"みんなの「きしめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら10 うどん6 カレー4 住よし4 定食3 2 そば2 ラーメン2 パスタ2 あんかけスパ2 かき揚げ2 清水屋2 風来坊2 おでん1 ひつまぶし1 親子丼1 トンカツ1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 朝飯1 うどんや1 うどん屋1 お料理1 げんこつラーメン1 つるっと1 つるつる1 まご飯1 エスカ1 カフェ1 カルディ1 コーチン1 スガキヤ1 ユウゼン1 三島屋1 山ちゃん1 山本屋1 若鯱家1

"きしめん"の口コミ・評判  6/24 13:46現在

6月24日 12:33 kama
今日は「清水屋」さん きしめん冷やしカレー とり天(小) 冷やしカレーのきしめんバージョン とても美味しかったです🍛🤤👍 pic.x.com/wTRqBCP6EB
6月23日 20:32 佐野 えいな
初ワンマンライブツアー〜甘酸っぱい夏の初挑戦〜 ずっとカウントダウンするの忘れてた( ; ; ) ワンマンライブまであと18日🌟 本日は名古屋名物きしめんであります! やっぱり美味しい😋💕 pic.x.com/Wbufzi88XT
6月23日 19:10 妹十二楽坊
今日の夕食。帯広豚小丼セット 冷しきしめん 小牧岩崎店 pic.x.com/cuJeJMHOoC
#丼  
6月23日 12:50 ピヨ?ジ?エンド
会いたかったよ。大須の唐揚げきしめん冷やし。 pic.x.com/PjnP41zIx4
6月23日 11:32 ねきゃ
お昼は麺坊で鶏天きしめん! 赤ウインナーポテサラも美味しかったです!!! pic.x.com/yy9HGH4CLv
6月23日 11:31 かおる@6/28星願も29b
コラボきしめん食べてきた。まあまあのピリ辛で、餃子が五個も乗ってるからかなりボリューミー。美味しかったです! 麺通、きしめん通りは別だから地方からの場合は気をつけて! pic.x.com/zAAG17mdex
#餃子  
6月23日 11:29 Zen™
天ぷらきしめん500円 pic.x.com/zK16ZHQLS0
6月23日 9:31 えすとれあ
岐阜遠征の朝飯 名古屋駅で住よし きしめんおいしいです pic.x.com/qvOsfWxN6T
6月23日 7:32 れ ω か
@iLiFE_ririりりたん今日もたくさんお疲れ様だよ〜!! きしめん美味しそう🤤りりたんが美味しいものいっぱい食べてれ嬉しいだよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
6月23日 4:39 いちもん大将くん/群馬を握る、まぐろ問屋いちもんグループ、鰻まいもん焼き一生 広報・PR担当
@hoshinobussan味仙さん、きしめん‥・美味しい小麦グルメも多い愛知ですね😋 群馬1番👍 これからも美味しい小麦のお料理楽しみます😋
6月22日 21:11 まこちゃん
ずっとたべたかったタンミョンをカルディで発見♡ 牛肉と舞茸とねぎをプラスしたけど大正解でした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) きしめんにはじまりパスタもはるさめも平麺がすき。笑 pic.x.com/hIWPdEBGw3
6月22日 18:12 いさりび
牛肉のきしめん炒め。焼きうどん風のピロピロした麺に油ドーン!ラー油パラーッで美味い。これ食ってる間だけ男子高校生になる。 大根餅と野菜のXO醤炒め。大根餅があっさりモッチリしてて、野菜炒めの脂っこさとよく合う。 pic.x.com/bR6GovRx5f
6月22日 15:42 真子
@zxt00b10001池袋にも爽亭という同じグループの経営の立ち食いそばてんが、東京きしめんを出していて美味しいんですよ! 名古屋はいつも行列なので外で味噌煮込みうどんか味噌きしめん食べてきちゃってて、この日はラッキーでした🙋‍♀️🍤
6月22日 12:52 6っこう
名古屋で食べたやつ② ・宮のきしめん ・げんこつラーメン ・特製チャーハン pic.x.com/EShvKQuVU8
6月22日 8:52 雷光MkⅡ ライコー
昨年末に中京競馬場で食べた名物料理のきしめんが美味しかったという今更すぎる思い出(唐突) うどんやそばも好きだけどたまーに食べたくなるのね pic.x.com/tpXV0JV8rM
6月22日 8:09 nyo(にょ)
あさごはーーん!! 2日前のきしめん😂 麺がボロボロになってます💦 pic.x.com/86eL1VrXer
6月21日 23:09 スヌーピー
北名古屋市の 三島屋😊 きしめん定食 pic.x.com/M3Y1F8YjO5
6月21日 22:52 Aurora(アウロラ)
きしめんと天ぷらと大根!!! pic.x.com/AnNKDVrrpP
6月21日 16:22 nano
愛知遠征で美味しいもの食べたんだけど、きしめんもエビフライも味噌カツもちゃんと食べれなかったのでリベンジしたい気持ち pic.x.com/t6iwEjJGR6
6月21日 13:31 メタぼん
昨日のパンケーキでまだ若干胃が重いけど、お昼ご飯は食べなきゃと思いエスカへ。 天ぷらは別に無くてもよかったが、ええオッサンがざるきしめん並盛り単品だけもどうかと思いセットに😅 駅のホーム以外できしめん食べるのめっちゃ久しぶり🤔 pic.x.com/wgAXQILujF
6月21日 13:12 Maki
伊勢うどんときしめんで育った人間は本場群馬のひもかわうどんにびびっています 幅がひろすぎる...!これは麺...なのか...?帯...? pic.x.com/zqaS7i5S6j
6月21日 13:09 misa
きしめんがメインじゃなくなるんよな うどんとか食べる時もそう(絶対天ぷら食べたくなる) pic.x.com/j2O8ppGKHH
6月21日 12:52 は る す け
名古屋のラーメン全体的にきしめん文化から逃れられない感がある pic.x.com/2jkIsxRcwS
6月21日 8:52 児玉孔路3
カレーきしめん かき揚げ と ふわふわちくわ をのせて 豪華仕様😅 pic.x.com/PGVje3JCrs
6月21日 8:32 芦屋川
名古屋は美味しい! 今日は友達と名古屋へ日帰り弾丸ツアー。 きしめんの後は岡崎城へ。名古屋ではないね笑 お昼ご飯は「岡崎カクキュー八丁村」へ。 ゆば天味噌煮込みうどんを頂きました。 濃厚なお味噌が美味しい!ご飯を入れても美味そう!ごちそうさまでした! pic.x.com/ZDd02n6NaF
6月20日 22:51 あかいるか
きしめんがなければラメーンを食べればいいじゃない。 ということで、雨の中寄り道でいただきました。 たまり醤油の少し甘みを感じるスープにネギがイイね。 ごちそうさまでした( ´∀`) 大曽根中華そばはじめ@大曽根 pic.x.com/UoNzvcWIz4
6月20日 21:52 ちゃ~り~110??☕????
対バン後に名古屋メシ🥢 栄であんかけスパゲッティ ユウゼンの勝レツ デミグラスソースと名駅のスガキヤでざるラーメン🍜半熟玉子トッピングに写ってないけど、デザートにソフトクリーム🍦流石に住よしできしめんと風来坊の手羽先は断念しました🚅 pic.x.com/kXuNPaoAtP
6月20日 18:52 Σ狂狂サイクリング
山ちゃんと風来坊の手羽先食べ比べ、デカいケーキ、きしめんと天ぷら 彼女が来てくれた最終日は凄い名古屋メシの満足度が高かった pic.x.com/7UNt7HXD7E
6月20日 16:32 観音階段
ニンジンオッチャホイ……風をでっち上げる。 きしめんにナンプラー、オイスターソース、顆粒鶏ガラスープの素 pic.x.com/PcqpAIe0C8
6月20日 13:53 醤油犬
汁オッチャホイ、油がスープに流れることで皿オッチャホイよりさっぱりしてる感じ。 言わば「きしめんを使ったニンニク増しタンメン」で皿オッチャホイより独自性に欠ける? pic.x.com/C3d43C3obT
6月20日 10:42 樋瀬 琉稀(ひせ るき)
@storylovecat食べられないものなければ名古屋コーチンの親子丼、きしめん、味噌カツ...は熱いか〜...あとぴよりんカフェ出来たから良かったら行ってみて〜〜〜あんかけパスタも美味しいよ〜〜
6月20日 8:12 さち子??
@mico_626micoさん、きしめんお好きなんですね😲✨美味しいですよね😋 私もたまに食べたくなって、食べるんですよ♪̊̈♪̆̈
6月20日 7:10 かなくま餅11号線
おはようございます! 雨の土曜日、気持ちもしっとりな朝です。 が、お店では9時から 名古屋定食 お召し上がり頂けまーす\(^o^)/ 甘辛い自家製味噌ダレと 揚げたてトンカツ。 サクサクの海老天を ほかほかご飯で握った天むす。 つるっと食べられる冷かけきしめん。 おやつにははっさく大福も🍊 pic.x.com/HFXWtTnGof
6月20日 0:32 ひなた/Hinata
宮きしめんの味噌煮込みを知ってしまうとこれには戻れない 普通に山本屋の店舗もおいしいけど x.com/tks_adviser/st…
6月19日 22:49 まだない
  冷やしきしめんの天ぷらがほぼフライ pic.x.com/wHZIlxaUuU
6月19日 21:32 木村政義
お待ちっ! 我が家の「住よし」 「かき揚げ天ぷらきしめん」 「並ライス」 今夜は断酒 旅に備えて体調ブーリバ (管理) w pic.x.com/ZPqNKr3SCm
6月19日 21:31 ジョージF.M.B.
静岡出張〜名古屋出張だったんですけど、仕事が終わってひつまぶし食ってたら東海道新幹線が止まって驚きのあまりきしめんを食べてしまいました pic.x.com/WULWiXZNGP
6月19日 20:12 すけぴょん@愛知四池
休日とってもお腹が空いたので お値打ちなランチのはしごをしてきましたー 1軒目 丸明さん飛騨牛のカルビ定食9切れもあって脂も甘くお値打ちにー 個室に通してもらいました 2軒目 いつも行列のたもんさん 卵の天ぷらの卵かけご飯が美味しかった( ´∀`)きしめんは5センチ幅位で美味しくいただきました pic.x.com/j3DCDzLPMi
6月19日 17:02 りりぃ
@enbunsukiiiiもうすっかり遅くて離脱されてるかもですが、大塚屋の正面出口を出て右手側にいくつか信号を行くとおかげ庵があります無難な選択ですがめちゃ美味しいです🥹💓きしめんも美味しいし焼き物が楽しいです🥹💓次に機会がありましたらぜひ…✨
6月19日 12:11 あこぽん
『スタミナきしめん』。公式サイトの写真と違って、食べ応えのあるれんこん。麺もつるつるうまうま。とろろも美味しい。午後から謎解き頑張ります。 pic.x.com/Q0a3ud4Lmm
6月19日 10:32 白目✧
おはよお🌈 連日の睡眠不足でさすがにダウンして午前半休もらって今まで寝まくった😴 でもまだ眠いおーーー💦 はよ用意して行かないと🚶‍♀️ 昨日食べた海老おろしきしめん美味かった〜🦐࿉🥢 夏は冷たい麺が好き💕 pic.x.com/eOlqTMTc9f
6月19日 6:32 片翼のどんぎつね
@shikiwowBすだちうどんとかの酸っぱい系麺には良いかもしれないですけどね😅 宮きしめん美味しいですよ( *´艸`)🎵 熱田神宮に来たら必ず食べるきしめんで、確か贈答用にはすまし汁タイプと味噌煮込みうどんタイプもあったと思います🍜🍀 いかがですか?😋🎵
6月18日 22:32 さいは
きしめんとみそおでん😋 pic.x.com/kdaXGUk3NP
6月18日 22:30 抹茶屋??
夕飯もうやってる所限られるので錦の若鯱家でカレーきしめん😌 どて煮丼の牛すじの甘辛さとカレーきしめんのピリリでもはやコメ泥棒🍚🍚😳 pic.x.com/Yxh3bR7rYu
6月18日 21:12 ももも
疲れ過ぎたのでおかげ庵でカレーきしめん pic.x.com/b74VSyOdIu
6月18日 19:12 義経提督@親ばか
今日は名古屋方面でのお仕事。お昼は久しぶりのあんかけスパ。本当は栄に行ってヨコイに行きたかったが、今日の名古屋は乗り換えだけなので駅で済ませた。帰りは34番線にわざわざ行ってきしめんを。一番美味しいと聞いていたが新幹線ホームのとあまり差がない気が…海老天揚げたてなのは良かったかな pic.x.com/WEZktEM6Fr
6月18日 16:50 おいり。
麺活日和⛅️きしめん祭り がもうさんから清水屋さんへ🚗🌬️ 坦々きしめん とり天ハーフ きしめんに合うメニュー 今年も食べることが出来ました✨ 昨日、全国放送でうどんアクスタと 我らがうどん屋大将 【Nudo Ruma stars】紹介されました👏 これからも応援しています🎸 pic.x.com/hC8Pursl2B
6月18日 14:49
@oranje_omiおはようございます 日が出てきて蒸してきましたねー 今日は四谷三丁目で美味しいきしめんに出会いましたー! 冷たい麺が美味しい季節になってきましたね pic.x.com/S0Ka8UEiHs
6月18日 14:12 ℳ.
📍名古屋 天婦羅きしめんたもん 中日ビル店🦊🥢✨ 油揚げの中にきしめん入ってるのおもしろかった❣️たまご飯+天ぷらも付いてて満足感やばぃ(-꒪⁠⩊꒪-)♡ pic.x.com/HomhoMqmzQ
6月18日 14:10 だずみん❀
名古屋駅の住よしのきしめんの大盛り初めて食べたかも いつも2〜3種類食べるので 揚げたての天ぷら食べたいので在来線のホームで食べる派です pic.x.com/SPt1qSFJIH
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×